【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.801 by 病弱そうな男  2020-03-24 15:49:04 

裏道七海<(目頭を抑え、ゆっくり言う)ハァ、、完敗だ。、、君がどんな理由で此処にいるのかははっきりとまでは分からないけど、何と無くは想像付くかな?それに君は此処から出たいんだろ?それは辞めといたほうがいいと思うよ?君が外に出たら、絶対に表社会と裏社会からの勝ち目のない命懸けの追いかけっこが始まるよ?警察は勿論、ヤクザやマフィアもきっと君を狙うよ。君は、白鳥蒼に目を付けられたでしょ?皆んな君の脱獄を待っているんだ、だって君が出たら奴らは君を捕まえる事が出来るだろう?君を捕まえればかなりの賞金が貰えるらしいよ?辞めときな?

大柄な男<、、、うん、つまり僕が情報屋って事がバレたって事だねー

  • No.802 by 裏道七海  2020-03-24 15:57:12 

病弱そうな男<んー、でも俺誰かと約束しちゃったしさー、迎えに行くってねぇ?流石に約束破るのは自分でも癪に触るしさぁーwwまぁ死んだら元も子もないけど、俺には時間がないんだよ。それにこう言う白鳥蒼の楽しいデスゲーム、初めてじゃないしさぁ?だからさ、心配とか良いから売ってくれない?ww

  • No.803 by 紅剣  2020-03-24 16:18:08 

ミナト<やるじゃん、ミナト。(軽くガッツポーズをして)

七海?<さて、それであんたは誰?やけに七海にそっくりに化けてるみたいだけど。(警戒はしたままたずね)

  • No.804 by 七海?  2020-03-24 17:38:02 

ミナト<、、、、へぇー、君達まだそんな清い関係だったんだーwwいやーwバレちったwwテヘペロ!

(そう言い、七海の姿は消え、代わりに一人の大体10歳程度で、透き通った瞳、そして艶のある銀髪のした少年が現れた、その顔はまるで紅剣の幼い頃の顔とそっくり)

二人とも<ふふっ、僕はこの部屋のAI、君たちが壊そうとしていたAIだよ?(胡散臭い笑顔を二人に見せる)

  • No.805 by ミナト  2020-03-24 17:39:48 

AI<えっっ、、AIって、、ハッキングディスクが壊した筈じゃ、、???

  • No.806 by 紅剣  2020-03-24 19:53:11 

ミナト<もしかしたらディスクが壊したのはAIの外側だけで中身がコイツって事じゃないか?それに何で少し俺に似てんだよ?(少し腹立たしく思い)

  • No.807 by AI  2020-03-24 20:22:40 

剣<(ニヤニヤと)んー?これは君が10歳のときの姿だよー?かっわいーいww嫌なの?嫌なら今の君の姿になるけど良い?ww(可愛い姿と裏腹に、どうやら性格はクソに近い)

二人とも<あぁー、それはねー?ミナト、七海はいつ君にそのディスクを渡したのかなぁー??

  • No.808 by ミナト  2020-03-24 20:23:52 

AI<え、、えっと、、確か、四年ぐらい前だっけ、、?

  • No.809 by 紅剣  2020-03-24 20:25:17 

AI<何で人工知能が10歳の俺の姿なんだよ?(イラッとしながら)

  • No.810 by AI  2020-03-24 20:55:40 

剣<えぇーwどうしてってそりゃ勿論君が僕の「客」だからぁ??ぷッッ、それすらも分からないのぉ?ww(それはそれは楽しそうに煽る)

ミナト<四年前のモンが今のデバイスに効くと思う???ww効くとしたらただ電気を消す事ぐらいだねーwwアッ○ル会社だって毎年飽きずに新しい携帯出してんだろ?wwそれと同じだよwシステムが更新したんだよーww(相手に近ずき、ジッと相手を頭の上から足の先まで見る)ワオww古ッッwwまだ残ってんだwこんな複製人形w初代か、成る程ねーww(ニヤニヤと)

  • No.811 by ミナト  2020-03-24 21:00:43 

AI<えぇ、、(困惑しながら)すごいなぁ、僕達が居ない間にこんなにも技術が発達したんだ、、

紅さん<、、、、うーん、これは面倒な展開になっちゃったね、、あはは、、ごめんねぇ、、(なんかごめんなさいと言わんばかりにちょっと俯く)

  • No.812 by 紅剣  2020-03-24 21:02:10 

AI<客?何訳の分からないか事言ってやがる?(自分と話して居るようでしっくり来ない)

  • No.813 by AI  2020-03-24 21:20:58 

二人とも<いやーww面白い!!君達に要らぬ期待をさせて正解だったよーw君達のその顔ちょー面白いwwあーそうそう!!改めて自己紹介するね?さっき言った通り僕はこの部屋のAI!僕の名前はマリーゴールドだよ!施設のみんなは僕の事をマリーって呼んでる!あははっ花の名前と同じで可愛いでしょ?(ニコニコしながら)

  • No.814 by マリーゴールド  2020-03-24 21:31:04 

剣<ハァ(デカイため息をつき)だーかーらぁー!君は、今この部屋の住人で、君は僕の客というのは表側の称号、んで君は僕の監視対象!分かった???分からない???君はそこまでアホじゃないだろ???(見下してるように)

  • No.815 by 紅剣  2020-03-24 21:33:22 

ミナト<お前は悪くない。気にするな(頭をポンポンと撫で)

AI<取り敢えずお前は俺の姿で喋るな。いくら自分でもムカつくからな。(そっぽ向き)

  • No.816 by 裏道七海  2020-03-24 21:38:14 

(処罰の掃除を終え、時間は自由時間らしいから三人で娯楽室に集まる。)
二人<改めて自己紹介するね!俺の名前は裏道七海!この病弱そうな子の言う通り、俺は冤罪で捕まったよ!

  • No.817 by 病弱そうな男  2020-03-24 21:44:16 

裏道七海<病弱そうな子って言わないでよ!!僕も自分の名前ぐらいあるから!僕の名前は健(タケル)、それで呼んでよ、、

  • No.818 by マリーゴールド  2020-03-24 21:52:49 

剣<えー、、やだやだー!この姿、気に入ったもんねー!(まるで子供のように駄々を捏ねる)少なくとも君が此処に居る間は、ずーっとこの姿で居るよ!wそんなに俺と向き合いたく無いんだったら早く此処から出て行きな?wまぁ無理に決まってるけどねーww僕が行かせないよーだっww(子供の様な無垢な笑顔を相手に向ける)

  • No.819 by ミナト  2020-03-24 22:11:05 

紅さん<、、、、うぅ、でも流石にまさかこうなるとは、、(申し訳なさそうに)

マリー<、、、、マリーゴールド、か、、成る程、確かに君にピッタリな名前だね。(ため息をつく)

  • No.820 by 紅剣  2020-03-24 22:27:14 

ミナト<俺の記憶が間違いなければマリーゴールドの花言葉ってあまり良い意味持ってなかったような気がするんだか…。(少し考え込み)

AI<そうかよ。人工知能のくせに偉そうなガキだな(相手と目を合わせようともせず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック