【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.741 by 紅剣  2020-03-22 16:35:44 

ミナト<この首輪は能力を不能にする事が出来る物だよな。陰陽道の森羅万象の力は別物。使えるかも知れない。やってみるか?低級だか嗅覚の優れた奴を召還すればそいつ教えてくれるはずだ。(試してみるか?とアイコンタクト)

  • No.742 by ミナト  2020-03-22 18:25:48 

紅さん<成る程、、そんな物があったんだ、、!!凄いね!もしかしたら行けるのかも知れない!(目を輝かせ)やってみる価値はある!、、あー、でももし駄目だったら君の首が飛んじゃうかも知れないし、、うぅ、でも今はこの方法しか無いし、、、

  • No.743 by 裏道七海  2020-03-22 18:44:36 

(食堂に着いて、自分の番号の付いたフードトレイを受け取る、そして番号通りに座る)んー、、意外と食べ物の量少ないんだねー、、、って隣うるさ、、(隣の方に振り向く、かなりムキムキな男と病弱そうな男どうやら食べ物の奪い合いで喧嘩してるらしい)

  • No.744 by 病弱そうな男  2020-03-22 18:48:09 

大柄な男<嫌ですよ!!本当にやめてくださいよ!あなた自分の分があるじゃ無いですかぁ!なんで僕の分を取ろうとするんですかぁっ!(半泣きになりながらも相手に向かって怒鳴る)

  • No.745 by 大柄な男  2020-03-22 18:49:45 

病弱そうな男<うるせえなッッ!!ンなの足りねえに決まってるだろうがッッ!!いい加減諦めてよこせ!!

  • No.746 by 裏道七海  2020-03-22 18:52:06 

(小さな声で)ワオ、、リアルジャ○アンじゃん、、すげえなぁ、そんな奴初めて見たわw

  • No.747 by 看守  2020-03-22 18:58:09 

大柄な男と病弱そうな男<おいッッ!!そこの二人!!今すぐ喧嘩をやめろ!!処罰房にブチ込むぞッッ!!

  • No.748 by 紅剣  2020-03-22 19:12:59 

ミナト<これを無理矢理外そうとすればそうなるんだろうな。俺は優秀じゃ無かったけど御子の血をひいているからな。やってみるか。稲荷の神よ、我らを迷わす障害を見抜き行く末をてらし導きたまえ。出でよ、イズナ。(小さな狐の神のイズナを呼び出し)イズナに情報を与えれば探してくれる。

  • No.749 by ミナト  2020-03-22 20:45:00 

紅さん<かっっっかわいい、小さいッッ、、(目を輝かせながら)えっと、じゃあ僕は、、ハッキングディスクを見せてあげればいいの、、?

  • No.750 by 大柄な男  2020-03-22 20:49:26 

笑った奴(裏道七海)<お前今笑っただろう!!あん?お前見ねえ顔だなぁ??今日入った新人か?

  • No.751 by 病弱そうな男  2020-03-22 20:55:02 

大柄な男<だっっっ駄目だよ!!あの新人ってあれじゃ無いか!!猟奇的快楽殺人鬼じゃんッッしかも気に食わなかった奴を全員一気に東京湾に沈めたとか言うとんでもないヤクザじゃ無いかッッッ!!?こんな奴に関わらないほうがいいよ!!!手を出したらただじゃ済まされ無いよう!!(相手の手を掴んでなんとか落ち着かせようとする)

  • No.752 by 裏道七海  2020-03-22 20:56:28 

病弱そうな男<ん??????なにそれwwええwwどこから聞いたのwwそんな変な噂wwwwwwwwええww全然心当たり無いんだけどww

  • No.753 by 紅剣  2020-03-22 20:57:14 

ミナト<あぁ、ある程度の情報があれば十分だからな。頼むぞ、イズナ(イズナの頭を撫で)

  • No.754 by ミナト  2020-03-22 21:24:58 

紅さん<うん、わかったよ!

イズナ<はいっ、どうぞ!(しゃがんで、ハッキングディスクを相手に見せる)

  • No.755 by 大柄な男  2020-03-22 21:34:02 

病弱そうな男<ハァ!??こんな女顔で、ヒョロヒョロで、女の尻をめちゃくちゃ追いかけてそうな、アホそうな奴がそれが、どう見てもなんだ?りょーきてき???殺人鬼じゃないかだろうがッッッ!!離せッッ、、、、ところでりょーきてきってなんだ?(ピタっと止まって考え始める)はッッッッ!!もしかしてあれかッッ!?新しい食い物の名前か!!?

  • No.756 by 裏道七海  2020-03-22 21:36:44 

大柄な男<、、、、、ぷッッ(頑張って笑いを堪えてる、でもあまりにも相手の言ってることが可笑しくてプルプルと震えてる)、、食い物じゃないよw、辞書、、あとで辞書引いてきなww

  • No.757 by 看守  2020-03-22 21:39:52 

裏道七海&病弱そうな男&強そうな男<、、、、、、オメエら、みんなまとめて処罰房行きだっっっ!!

  • No.758 by 紅剣  2020-03-22 21:40:53 

ミナト<(少しの間動いていたイズナがピタリと止まりミナトの服の裾を咥え必死にアピール)

  • No.759 by ミナト  2020-03-22 22:26:57 

イズナ<あれ、、?どうかしたの、?

  • No.760 by 裏道七海  2020-03-22 22:28:04 

看守<えぇー?!なんでぇー??俺なんもしてないじゃんッッ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック