どうやら俺は不思議系男子…のようです(募集)

どうやら俺は不思議系男子…のようです(募集)

斎藤 司  2019-10-30 11:40:32 
通報

スラマッ・ソレ!


……すみません…緊張してインドネシア語で挨拶してしまいました…。

あなたとは初めて会った気がしません…ああ…昨日夢で会いましたよね?


…あれ…?会ったのは小林さんだったかな…あなたは小林さんですか?(首を傾げて)


小林さんじゃない?…すみません…間違えました…佐藤さんですよね?


…佐藤さんでもない?わかりました!たにゃかさ…(噛んだ)


…ああ…肝心な台詞を噛むなんて…海に沈んでしまいたい…(遠い目をして)


よくあること…ですか?あなたは優しい人ですね…(微笑み)


ところであなたはどこのどちらさまですか?妖精さんなら友達になって下さい。妖精さんじゃなくても友達になって下さい。


不思議系男子が友達になりたそうにあなたを見つめている…


友達になりますか?


YES

NO


YESを選んでくれた優しい人…


あなたは遅レス平気ですか?寝落ち平気ですか?


遅レス?ふざけんな!勝手に寝てんじゃねえ!って人はバックして下さい。


大丈夫な人は…ロルは中~長回せる人だったら逆立ちして喜びます…恋人になって下さい。


後は…掛け持ちに不快感を感じない人だと一生ついていきます…ご主人様…。


友達や恋人になってくれるつもりがない人の書き込みはやめて下さい。いじめ、良くないです。



>>1 斎藤 司の嬉し恥ずかし赤裸々pf


ちなみにBLらしいです。…BLの意味を知っているか…ですか?馬鹿にしないで下さい…!俺にだってそれくらい分かります…!ボーイズライク!俺は男しか受け付けないって意味ですよね?…あれ…?違いますか…?




コメントを投稿する

  • No.201 by 宮本 仁  2020-02-21 20:21:48 


…口に合ったみたいで良かった。食べるのはゆっくりでいいぞ。…ほら口の中熱いならお茶もあるから。( 相手が料理を食べ始めるのを少し緊張してみていれば、熱いと言いながらも零れる笑顔にホッとする。誰かに料理を作るのは久しぶりだしこうして喜んでもらえるのが何より嬉しくて自然と表情を綻ばせては小さく微笑み。味噌汁を飲んで熱そうにしていたのが気になれば相手の手元にお茶の入ったコップを置いてやり、ゆっくりでいいと言えば自分も手を合わせて食べ始め。そして出汁巻きを一口食べて少し動きを止める。普段から自炊はしていたし自分の味も分かっているはずなのだが、いつもと味が違う気がして。自画自賛するわけではないがいつもよりおいしい。そう感じてその理由が分かれば美味しそうに出汁巻きを頬張る相手に視線を向け「…誰かと食事をするのは一人の時より違う気がするな。一人だと味気なく感じるが、斎藤みたいに自分の作った料理をおいしそうに食べてくれるのをみると箸が進むよ。」と何処かしみじみとした口調で述べて )

  • No.202 by 斎藤 司  2020-02-22 21:59:41 




ん…ありがとうございます…ゆっくり…味わって…食べます…。


( ゆっくり食べて良いと言ってくれる彼の優しさにこくりと頷く。ゆっくり味わって食べると告げなから近くに置いてくれたお茶にお礼を言いつつ手に持ち、チロリと舌先を覗かせて外気に晒してからコクコクとお茶を飲んで。お茶の冷たさは舌も冷やしてくれてはすぐにヒリヒリ感は消えていき。染々と述べられた彼の言葉に「…そうですね…一人より二人の方が美味しいです…。食事は誰と食べるかも…とても重要です…先生とご飯を食べられたから…こんなに美味しく感じるんですね…」その通りだと同意しては自分の意見も穏やかに微笑んで述べて。料理は味も環境も誰と食べるかによっても味は変化する。他ならぬ彼と一緒に食べているからこんなに美味しく感じるんだと噛み締めるように告げつつ満遍なくおかずを食べながら味噌汁も飲んで )


 
 

  • No.203 by 宮本 仁  2020-02-22 22:54:58 


そうだな…、よく知らない奴とか目上の人との食事は緊張して味が分からなくなるときあるから誰と食べるかは大事だな。…俺とか?( 相手の言葉を聞いて確かに誰かと食べることではなく誰と食べるかも重要だと思い頷いて。嫌いな人はいないが苦手な人はいたりするのでその人とどうしても一緒に食事をしなくてはいけなくなったときは気が張って味が分からなくなるときがある。しかし相手とはそんなことはない。相手の口からも先生と食べるから美味しいと聞けば少し驚いたように顔を上げて。それから少し考えるように目を伏せて「…また快気祝いのときに一緒に食べよな」と小さく微笑みを向けては食事を進め。そのあと食事を終えて洗い物も済ませては流石に連泊するわけにもいかないので帰り支度を始め。自分の服はタオルなどと一緒に洗わせて貰っていたので自分のシャツや服を着替えると借りていた服を畳んで「借りてた服は洗って後日返すよ。…俺は帰るけど無理はせず休めよ。」と頭を撫でるも何故か帰るのが名残惜しく思い、無意識のうちに相手の頭を撫で続けていて )

  • No.204 by 斎藤 司  2020-02-25 11:31:03 



……はい…先生とだから…です…。快気祝いも…今から楽しみです…。


( 驚いたように瞳を瞬かせる彼にこくりと頷いては改めて言い直して。そして快気祝いの日も彼と食事出来るとあっては今から楽しみだと微笑んで。食べ終えた食器をまた彼は洗ってくれる。でもそろそろ彼は帰る時間。寂しさはもちろんある。出来るなら泊まってほしいとも思うが流石にそれは出来ない。彼も名残惜しく感じてくれているのか無理せずに休めと優しい言葉。髪を撫でてくれる手はなかなか自分の頭から離れずにそれが嬉しくてふわりと微笑んでは「…先生…昨日も今日も…一緒に居て…看病して下さって…ありがとうございます…とても嬉しかったです…先生が帰っちゃうの…ちょっと…いえ…嘘つきました…すごく寂しいですけど…これ以上…拘束しちゃうのも…申し訳ないので…せめて…お見送り…させて下さい…」頭を撫でてくれる手を両手でそっと包むように触れてからこれで最後だとすりすりと頭を擦り寄せて頭から彼の手を離しては胸の前へ下ろしてきて両手できゅっと掴んでから手も離しつつせめて見送らせて欲しいと伝えて )



  • No.205 by 宮本 仁  2020-02-25 14:15:48 


俺はこの時間拘束されてるなんて思ってないよ。望んで此処に居たしもう少し此処に居たいとは思うんだけどな。…斎藤が元気になって登校すればまた会えるよ。…見送り頼む。( 擦り寄ってくる相手が犬か猫などの小動物に見えてくれば胸の奥がキュンとなるのを感じつつ、昨日から申し訳なさそうにする相手に首を横に振って何度か向けた言葉と共に肩を竦めて少し微笑んで。快気祝いは相手が快復しても互いの都合が合う日でないと会うのは難しいので、一番早く会えるとしたら授業日だろうと思えばそれを伝え。見送りをお願いされれば一瞬迷うも小さく頷きコートを着込んで鞄などを手に持って )

  • No.206 by 斎藤 司  2020-02-26 11:34:30 




……先生が…そう感じて…思って下さって…嬉しいです…。そうですね…学校に行けば…先生にまた会えます……はい…喜んで…。



( 彼の言葉はやっぱり心がぽかぽかするものばかり。優しい言葉の数々に寂しさは徐々に緩和されていくような気がして。学校に行けば授業の日は必ず彼に会える。明後日は確か彼の授業はあったはず。断られるかなと見つめているも彼の口から出たのは見送りはオッケーして貰えては終始ニコニコ笑顔で喜んでと告げて。コートを着て鞄を手に持つ彼の後ろから玄関まで一緒に歩いてきて「…先生…気を付けて…帰って下さいね…あ…ちょっとだけ待って…下さい…あった…これ…どうぞ…外…寒いと思うので…」お見送りをするもハッと思い出したように少し待って欲しいと伝えては戸棚の引き出しから使い捨てのカイロの取り出してすぐに使えるように封を切り彼に手渡して。彼は車に乗って帰るから必要はないかもしれないが少しでも温かく家路について欲しくて「…先生…おやすみなさい…また、明後日…学校で…お会いしましょう…。あ…服はいつでも良いですので…」穏やかに笑っておやすみなさいと口にして付け加えるように洗って返すと言われた服はいつでも良いと伝えて。彼の姿が見えなくなるまでじっと見つめて扉が閉まれば少しの間の後、鍵をきちんとかけて。彼がいなくなった部屋は何だか寒く感じる。今日はもう寝てしまおう。明日は学校は休みで彼にも会えない。体調が完全によくなっていたら出掛けるのも良いかもしれないと思いつつ、電気を消すとベッドへ入って目を閉じて )



  

  • No.207 by 宮本 仁  2020-02-26 14:09:18 


…深入りしたらダメだってのに…( 相手の家を後にした車内。車は発進させないまま静かな空間でぽつりと呟く。しかしもう今更な気もすれば自嘲気味な笑みを零して。ふと手元のほんのり温かくなり始めているカイロに視線を落としては先程の相手の言葉や笑顔が思い起こされて。高校生なのに何処かまだ幼くてあどけない笑顔、反して大人のような落ち着きもあり不思議な魅力が相手にはあって。相手と居ると汚い心が洗われるような至極落ち着いた気持ちでいられる。それと共に擽られる庇護欲。様々な感情が交錯していくうちひんやりとしていた手がカイロで温まっていくのを感じれば、カイロをポケットにしまい代わりに癖のように煙草を取り出して口に咥えて。そして火をつけようとしたところで動きを止めるとカイロの入ったポケットに視線を落として暫く。口元に咥えるまだ火のついていない煙草を外すとケースにしまってはゆっくりと自宅へと車を発進させて )


( 数日後の月曜日、生憎今日は相手のクラスの受け持ちはなく相手が登校しているかは不明。態々確認しにくのは憚られ結局放課後の時間になれば日課である裏庭の喫煙スペースに行き煙草を吸い紫煙を吹かせて。ここは滅多なことがない限り生徒はこない。以前相手が蝶を追いかけて此処に来たのを思い出せば無意識のうちに笑みが零れ。と、ガサッとなる物音、また相手が来たかと思うがその予想は直ぐに外れる。『アイツ本当にくんのかよ。』『逃げるんじゃねぇの?』と話しながら此方に歩いてくるのは3年の少々柄が悪いことで有名な男子高生。暴力は振るわないと聞いているが聞こえてきた会話はあまり芳しいものではなく。男子高生たちからは此方は丁度死角になって見えないため、とりあえず様子をうかがうかと煙草の火を消して壁に凭れぼんやり空を仰ぎ、今相手はどうしているだろうと考えて )

  • No.208 by 斎藤 司  2020-02-27 09:50:43 




………誰も来ない…今日待ってろってこれに…書いてませんでしたけど…もしかして…今日じゃない…?…それにこれ…顔洗って待ってろって…首洗って…ですよね…一応顔は…洗って来ましたけど…でもこれ…果たし状ですよね…初めて…貰いました…ちょっと…ドキドキです…。


( 彼のお泊まりから数日後の放課後。結局彼の授業日は今日はなくどうやら楽しみすぎて明日の授業日と自分は勘違いしていることを知り落ち込んでいたのだが今朝無事に体調も回復して学校へ登校し靴箱に入っていた手紙を見てからはその気持ちも少しは緩和されて。読めば読むほど果たし状のそれで。亡くなった祖父から聞いていたこれが果たし状かとドキドキした気持ちで書かれていた場所で律儀に差出人を待っていて。しかし放課後裏庭で待つと書かれていただけなので何時とは書かれておらずかれこれ20分くらい待っているがまだ誰も来る気配はなくぽつりと呟いて。近くに彼がいるなんて思ってはいないため、それからぽろぽろと心内をいつものように吐露しつつもドキドキと差出人が来るのを待っていて )


 

  • No.209 by 宮本 仁  2020-02-27 12:19:22 


…斎藤?( 男子生徒の様子を其方には目を向けずにぼんやりと声だけ聞いて物陰で窺っていれば別の方向から声が聞こえてきて。その声は良く知っている。間違えるはずのない声だがそのはっきり聞こえてくる独り言の内容に口元をおさえて小さく笑いを零しては紛れもない相手だと確信して。しかし何故こんなところにいるか。それは先程の独り言と男子高生たちの会話から容易に想像出来て嘆息が零れて。何はともあれ男子高生達はまだ相手の存在に気付いていない。気付いたのが自分が先で良かったと思いつつ、男子高生のことは特に気にせずに相手の元へ歩み寄りって。話し掛ける寸前、今の状況で相手に話しかけたらもしかして果たし状とやらの送り主が自分だと勘違いされるだろうかという考えが過るも、まあないか…とその憶測は置いておき相手の元へいき。「斎藤、また会ったな。」と敢えて何をしているかは問わずに軽く声を掛けて )

  • No.210 by 斎藤 司  2020-02-27 22:00:24 




…あ…先生…宮本…仁先生…!…この果たし状の差し出し人…?…では流石にないですよね…。先生、完全復活しました…先生のおかげです。



( 裏庭と言っても範囲は広い。自分が待っている場所は差し出し人である男子学生とは少し距離があって。ドキドキして待っていれば聞き覚えのある声に髪の一部がレーダーのようにピンと立っては此方に近づく彼の姿にぱあぁと表情を明るくさせて微笑んで。果たし状を大事に胸の前できゅっと持ってはまさかこの果たし状の差し出し人は彼…?と一瞬思うもまさかなとすぐにその考えを捨てては自分の体は完全に復活したとそれは紛れもなく彼のおかげだと嬉しげに伝えて。「……俺は迷い混んでません。ここに来いと呼び出されたのです…この果たし状に…!」しかし急にハッとしたような表情になり自分はここに迷い混んだのではなくこの果たし状に呼び出されて来たのだと現物の果たし状を掲げて告げる。それは以前彼にここに来てはならないと(正確にはこの近くにある喫煙スペース)言われたことを思い出したからで )





  • No.211 by 宮本 仁  2020-02-27 23:53:04 


はは、なんでフルネーム。…残念ながらその通りだよ。その果たし状の差出人は俺じゃない。それと快復したみたいで良かった。快気祝いも近いうちにしないとな。( 此方に気付いて名前を呼ばれれば相変わらずそのふわふわした雰囲気に癒されながらフルネームで自分の名前を呼ぶ相手に小さく笑い。それは下の名前を覚えていてくれたことの嬉しさから。果たし状についても少し冗談めかして肩を竦めつつ、相手の快復を心から喜び軽く頭をポンポンとして。「嗚呼…果たし状だろ?その送り主っぽい奴らならさっき見かけたぞ。多分上級生だと思うんだが…。お前なにか睨まれるようなことしたのか?…って斎藤に限ってそんなことはないよな…。それにしても嬉しそうだな。」迷い込んでないと表現する相手にはてと首を傾げるも以前のことを思い出すと成程と頷いて。律義な奴だなと可愛らしく思いつつ果たし状について恐らくではあるが送り主を見たことを伝えて。ただどうしても相手が喧嘩を売られるようなことをしたとは思えずに難しい顔をしてどうしたものかと腕を組みつつ、果たし状を貰ったにしては嬉しそうな相手を不思議そうに見遣って )

  • No.212 by 斎藤 司  2020-02-28 19:59:29 



……はい、元気いっぱいです…。差出人でないのは少し残念ですが…先生に会えて嬉しいです…。


( 彼の言葉に自分は元気いっぱいだと答えつつ差出人が彼でないのは少し残念に思いつつまたこれも素直に口にしつつ一番は彼に会えて嬉しいですと告げて。頭を自然に撫でて貰えば嫌ではないのでそのまま撫でて貰いつつも内心はドキドキと鼓動が速まっていて。そして続いての彼の言葉は自分を心配しているような気がしては「…?恨まれることをした覚えはありませんが…自分の意に反して…受け取り側の受け取り方によっては…恨まれてしまうことも有りうるので…わかりません…でも…おじいちゃん…祖父が言ってました…。果たし状を送るという事は少なからず自分を気にしてくれている、意識してくれているのだと…。上手く行けばお互いを高め合えるライバルになれるんだって…だから俺…嬉しいなって思って…」果たし状を送る相手は自分を恨んだりよくない感情を抱いているかもしれないが、自分の対応によってはそこからライバル…お互いを高め合える好敵手になる場合もあると祖父からの教え。そんな関係になれたら素敵だなと思っていて )





  • No.213 by 宮本 仁  2020-02-28 21:30:28 


…なるほどな、捉え方の問題か。…どうする?まだ向こうでお前のこと待ってるかもしれないけど行ってみるか?( 先生に会えて嬉しいと言われればまた鼓動が早まるのを感じつつ相手の祖父の教えに納得して頷き。やはり相手の祖父は聡明な人らしい。相手はその教えをしっかりと受け継いでいて感心しながら暫し考えて。できれば相手は面倒ごとに巻き込みたくないのでこのまま先程の上級生と引き合わせないほうがいいかと思ったが、ここで無視したら無視したでまた別の機会に別の場所で呼び出されてひと悶着あるかもしれない。ならば今自分の目のある所で先ほどの上級生と相手を引き合わせたほうがいいかと考えて。上級生は乱暴はしないと聞いているし万が一があったとしたら自分が止められる。勿論気配を消して遠巻きに見て、生徒たちだけでの問題としてなるべく介入はしないようにはするが。あまり気は進まないが相手は果たし状をプラスに受け取っているし、今後のためを考えては男子生徒たちがいたほうを指さして行ってみるかと問いかけて )

  • No.214 by 斎藤 司  2020-02-29 20:40:07 



…!お待たせしているのですか…?!すみません…ではすぐに行ってきます…!


( 彼の指差す方向に視線を向ければそこには二人の男子学生がいて。待たせてのならばそれは申し訳ないと思っては慌てて駆けていき。「…お待たせして申し訳ありません…あの…これを下さったのは貴方…達ですか…?」勢いのままに言葉を紡ぐもそこにいたのは二人。二人がこの果たし状を出してくれたのかと思いつつ「…あの…どんなご用件でしょうか…?」果たし状をぎゅっと胸の前で握りつつ自分を呼んでくれてまで伝えたかったことや用件はなんなのだろうとドキドキしながら見るからに年上の二人に臆することはなく問いかけて。きっと彼が近くにいてくれているから自分は落ち着いていられるのかも…なんて思っていて )


 

  • No.215 by 宮本 仁  2020-02-29 21:02:37 


……( 此方が声を掛ける暇もなくすぐに走り去ってしまった相手の背中を暫く見てその後ろをそっと追えば、相手と生徒たちからは死角になる壁際に凭れて空を仰いで耳だけ其方に向けておき様子を窺って。男子生徒たちは相手がくると特に敵対心を見せる訳でもなく笑顔を向けて。『お前斎藤だろ。俺達金に困ってるから金貸してくんない?』と相手の問いかけには特に答えずに用件から直球に入って。その声は当然自分の耳にも届いており、上級生が下級生にたかりか…と呆れつつも男子生徒たちは本当に金に困ってるかもとまで考えて小さく首を振り、そのまま黙って相手の返答を待って )

  • No.216 by 斎藤 司  2020-03-02 09:48:08 



……お金…ですか…?ちなみに何にお使いになるのですか…?借金で困っていらっしゃるようには見えませんが…。


( ドキドキと彼らの言葉を待っていれば此方に向けられたのは笑顔。そんな友好的に接してくれる彼らからの答えは“お金を貸してほしい”と言うもの。きょとんとしてはそのお金は何に使うのだろうとテレビで見るように二人は借金に苦しんでいるようには見えずに不思議そうに問いかけて。お金を貸してくれ=借金があるに結び付いてしまうのはテレビの影響。それと自分はお金に困らないようにやりくりしていることもあり人様にお金を借りる理由が借金でない以外に思い付かないこともあって。しかしこの二人の笑顔の下には苦労があるのだろうかとも思えばその返答を聞き逃さぬように待っていて )

  • No.217 by 宮本 仁  2020-03-02 11:12:37 


『はァ…お前も人を見かけで判断するんだな。何に使うかなんて野暮なこと聞くもんじゃないんだよ。まあ簡単に言えば俺達が仲良くするための金だ。』( 男子生徒はげんなりと溜息を吐くと少し面倒臭そうに屁理屈と横暴を並べ立てて、俺達と言いながらもう一人の連れをチラリと見遣り、良いから早く金を貸せと言わんばかりに相手の前に掌を返して突き出して。物陰からその言い草を聞いて凡そ遊ぶためのお金が欲しいのだろうなと思い。何故相手に目を付けたのかははっきり分からないが、相手の優しさやら何処か抜けている不思議ちゃんという噂を聞いて、こいつなら貸してくれるでも思ったのかもしれない。それにしても上級生相手にいきなり借金という発想にいきつくのがやはり何処かズレていて可愛らしく思えば口元に手を当てて音鳴く笑いを零して )

  • No.218 by 斎藤 司   2020-03-02 22:09:30 



仲良くするためのお金…二人で仲良く遊ぶためのお金…なのですか…?


( 彼らの返答を鸚鵡返しのように問うも本当にそうなら自分の答えるべき返答はひとつ。「…言い換えるなら俺達の遊ぶためのお金がほしいから寄越せ…で合ってますか…?だったら答えは…お断りします。じっちゃんの言葉を借りるなら“こちとら生活かかってるんだ。お前らに渡す金なんかあるわけねぇ…おとといきやがれ糞野郎…”です」祖父の言葉を借りながらも笑みを浮かべてその申し出をきっぱり断って。少しの間の後「…それに俺…財布…今は持っていません。家に忘れて来ました…今日はお弁当を作って来ていたのですが食堂のプリンも食べたかったんです…家に財布を忘れてしまいそれは叶いませんでしたが…」と今自分は財布を持っていないことを赤裸々に告げてじっと彼らを見つめて )


  • No.219 by 宮本 仁  2020-03-03 00:44:35 


……お前のお爺さんはそんなことも言ってたんだな( 相手の言葉を聞いてお金が借りられないと分かったのか、つまんねェやら期待外れ等ぶつくさ文句を言いながら去っていく男子生徒が見えなくなったところで静かに相手の隣に並んでは男子生徒たちが去ったほうをみながら、よくやったとでもいうように相手の頭をポンと叩き上記を。「それよりプリン食べるか?今の時間ならまだ残ってると思うぞ。」と奢ってやるという意味で頭をぽんと撫でてから手を離し相手を見て )

  • No.220 by 斎藤 司  2020-03-04 22:09:21 



…はい…近所のガラの悪い人たちにも…祖父はそうやって怒った後に料理を振る舞ったそうです。怒るべきことはきちんと怒る…祖父はそういう人です…。
   

( 頭を優しい手がポンポンしてくれるのを感じては嬉しげに目を細めて。彼の呟きにこくりと頷いては自分の祖父はそういう人なのだと誇らしげに告げて。自分は祖父のように食事を振る舞うことは出来なかったがいつかそんな人になれればなと思っていて。彼の続く言葉にピクリと反応しては「…良いんですか?……プリン…食べられるの…嬉しいです…先生…ありがとうございます…」今日は我慢と思っていたこともあり彼の言わんとしていることも理解できては瞳をキラキラさせて花まで飛ばしながら喜びを露にしてお礼を口にして )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック