どうやら俺は不思議系男子…のようです(募集)

どうやら俺は不思議系男子…のようです(募集)

斎藤 司  2019-10-30 11:40:32 
通報

スラマッ・ソレ!

……すみません…緊張してインドネシア語で挨拶してしまいました…。

あなたとは初めて会った気がしません…ああ…昨日夢で会いましたよね?

…あれ…?会ったのは小林さんだったかな…あなたは小林さんですか?(首を傾げて)

小林さんじゃない?…すみません…間違えました…佐藤さんですよね?

…佐藤さんでもない?わかりました!たにゃかさ…(噛んだ)

…ああ…肝心な台詞を噛むなんて…海に沈んでしまいたい…(遠い目をして)

よくあること…ですか?あなたは優しい人ですね…(微笑み)

ところであなたはどこのどちらさまですか?妖精さんなら友達になって下さい。妖精さんじゃなくても友達になって下さい。

不思議系男子が友達になりたそうにあなたを見つめている…

友達になりますか?

YES

NO

YESを選んでくれた優しい人…

あなたは遅レス平気ですか?寝落ち平気ですか?

遅レス?ふざけんな!勝手に寝てんじゃねえ!って人はバックして下さい。

大丈夫な人は…ロルは中~長回せる人だったら逆立ちして喜びます…恋人になって下さい。

後は…掛け持ちに不快感を感じない人だと一生ついていきます…ご主人様…。

友達や恋人になってくれるつもりがない人の書き込みはやめて下さい。いじめ、良くないです。

>>1 斎藤 司の嬉し恥ずかし赤裸々pf

ちなみにBLらしいです。…BLの意味を知っているか…ですか?馬鹿にしないで下さい…!俺にだってそれくらい分かります…!ボーイズライク!俺は男しか受け付けないって意味ですよね?…あれ…?違いますか…?

コメントを投稿する

• No.290 by 斎藤 司  2020-06-18 14:25:48 

……それは…先生も俺が好きで…俺が…卒業して教師と生徒の柵がなくなれば…俺の…恋人に…なってくれる…そう解釈しても…良いですか…?

( 彼は自分を生徒としてではなく斎藤 司という一人の人間が好きだとはっきり言ってくれた…そして自分達が教師と生徒である以上は付き合えないとも。少しの痛みとそれ上回る愛しさと喜びを噛み締める。彼の発した自分を想う気持ちを全てて受け止めて受け入れて…内にしっかりと宿せばどこか距離を保っている彼に噛み締めきれない感情の高ぶりに一歩一歩近づいていき言葉を返す。期待に少し声が震えたが彼を真っ直ぐに見つめたまま確認を取るようにそう問いかけて。彼がそうだと言ってくれたなら…自分は…自分の出す答えは一つだけ…。後一歩近づいたなら触れられる距離でピタリと足を止めては彼の言葉を再び待っていて )

• No.291 by 宮本 仁  2020-06-20 22:54:00 

嗚呼、その解釈で間違ってない。…都合が良いのは分かってる。それでもお前は俺を好きでいてくれるのか?( 相手は静かに最後まで話を聞き入れて其の意味を汲み取ってくれて。一歩一歩詰められる距離に後退りそうになるが相手が話を聞いてくれたように自分も相手を受け止めようと堪えてその場に留まり、相手の瞳を見返しながら首を縦に振る。自分の言葉は伝えたため、其れに相手どう返事をしても受け止めるつもりではいるが僅かに緊張して喉が乾くも表情を変えずに相手を見て問い返して )

• No.292 by 斎藤 司  2020-06-27 20:08:24 

貴方は優しいから…俺のためを思って…断るんじゃないかと…そんな可能性も考えてました…だから尚更…俺は嬉しいです…。だって、そうすることも…貴方には出来た…でも…そうはしなかった…それって…そうしたくはなかったから…です、よね…?

( 彼の言葉を聞き終え、少しの間の後口を開く。自分が見てきた彼の性格を考えるともしかしたら断られる可能性もあるかもと思っていたことを彼に明かしつつ、それでも彼はそうしなかった。その彼の気持ちが嬉しくて…首傾げて問いかける。此方から近づいても一歩たりとて逃げなかった彼。彼の頬に手を伸ばして微笑んではそっと頬を撫でつつ「…俺の心にこんなにも変化をもたらしてくれる貴方を…俺は諦められそうにありません…卒業までは生徒として…貴方の近くにいることは…許して欲しいです…だから…一人の男として…貴方を愛する…斎藤 司は…奥底に引っ込みます…だから…これが…今日が…最後です…だから…キス…させて下さい…」幸せそうに笑みを浮かべそのまま彼の唇を塞ぐ。あの日にした口づけとは違い、勉強の成果を見せるように啄むような口づけからするりと彼の口腔に舌を滑り込ませては深い深い口づけをして )

• No.293 by 宮本 仁  2020-06-29 02:15:42 

正直…断ることも直前まで考えて迷っていた。でも斎藤の言うようにそうはしたくなかった。お前が……否、この先は卒業後までに取っておくよ。( 相手の予想は当たっていて自分のことを理解してくれているのだと思うと胸が熱くなる、思いの丈を全て相手に伝えようと口を開きかけるが今はまだその時はではないと首を横に振りながら微かにだが滅多に見せない柔らかな微笑みを浮かべ。こんな臆病で小狡い男にも相手は真っ直ぐな言葉を掛けてくれて頬に相手の手が触れ体温が伝わってくれば微かに瞼を震わせて澄んだ双眸を見返して「嗚呼…、卒業までと言っておいて変な話だが俺は教師としてお前の一番近くに居て護れる存在になりたい。…って、おい…キスは…ッ!!?」本当に虫が良いと内心自分自身を嗜めていると近づいてくる綺麗な顔、合わさる柔らかな唇が相手のものだと理解したときには生暖かい感触が咥内に侵入してきて目を見開いては咄嗟に相手の肩を押して離れさせ「…ッ阿呆…いきなり舌を入れるやつがいるか!…前はちょっとしたキスだけで逃げてたってのに…大胆になったものだな。」動揺から僅かに声を荒げるも嫌なわけではなく、その為口を拭うことはなく、少し上がった息を整えると息を吐きだして相手と向き合い直して「堅いと思われるかもしれないがこういうのは正式に付き合ってから…、…にしても何処でこんなキス覚えてきたんだ?」冷静に告げようとするが少しばかり照れが生じて、生徒で年下の相手に押され気味なのも癪に思えてくれば少し身を屈めて白い頬に手を添えると顔を近づけて親指の腹で唇をなぞり、いけない生徒を注意するような物言いで然し双眸は柔和に細めて )

• No.294 by 斎藤 司  2020-07-09 18:17:28 

先生…すみません…お待たせ…しています…。実は俺…体調崩しちゃってて…例のウイルスではないんですが…熱と倦怠感が続いてて…返事もう少し待って…貰えますか…?本当に…すみません…。

• No.296 by 宮本 仁  2020-07-10 08:18:40 

そうだったのか、そんな事で謝らなくて良いし体が辛いのに報告してくれてありがとな。告白の時は散々お前を待たせた身だ、いくらでも待つし体調が快復するまでは絶対安静。ちゃんと元気になってから戻ってこいよ。

• No.297 by 斎藤 司  2020-07-15 09:47:52 

…先生…ありがとうございます…俺… 大分体調…落ち着いて…来ました…。もうちょっとかなって感じです…。でも…早く先生と話したいから…お返事…返します…。…先生…これからも…宜しく…お願いします…。

─────

…それを聞けただけで…十分です…卒業式まで…俺…ちゃんと…貴方の生徒でいます…。

(柔らかな笑みに目を奪われながらも彼の口からは自分の言葉を肯定する言葉が聞けて。確信に迫る言葉はお預けにはなってしまったが“教師として一番近くに居て護りたい”それは自分には十分過ぎる言葉で。柔らかく微笑んではちゃんと彼の生徒でいると告げ。頬を撫でた手に彼の長い睫毛は震える。返答を待たずして深い口づけをした自分。驚いて肩を押されるもそれは拒絶ではなく。彼の声が荒げられるも驚きを示したものだと彼の表情が物語っている。そんな彼に屈託ない笑顔を向け「…勉強するって…俺…言いましたよ?貴方に釣り合う男になるように…貴方が頼れる男になるように…これからだって…俺は…どんどん成長します…恋人になる貴方を支えるために…」生徒ではいると言ったが自分は彼を支えるためこれからだって成長を続けていく。将来を共にするなら今のままの自分じゃ彼を支えきれない。きっと卒業後、彼と恋人関係になってからも自分は成長を止めるつもりもなくて。そのための勉強はこれからも続けていくと伝えて。冷静でいようと言葉紡ぐ彼だったがその声に照れ臭さが混じる。それも嬉しくて目を細めるも、頬に彼の手が触れ近距離で絡み合う視線…唇をなぞるように触れる指先…意識するなと言うのが無理な話で「……色々…調べて…でも…したのは先生が初めて…です…こういう経験…本来は他で積むらしいんですが…俺が好きなのは…キスしたいのは…先生だけだから…」咎めるように注意されるもその柔和な笑みにドキドキして比例するように頬は朱に染まりながらも彼をまっすぐに見つめて“先生だけ”と言葉にして)

• No.298 by 宮本 仁  2020-07-15 11:29:57 

俺と釣り合えて頼れる男がどうして今のキスをした理由に繋がるかはちょっと分からないが…まあいいか…。でも暫くはまだ俺に頼れる男でいさせてくれ。あまり早く成長しすぎても困る。( 勉強の仕方を間違えてはいないだろうかと些か心配になるがそういう所が思春期の子供らしくて良いかと思えば少し呆れた表情を浮かべるも気持ちは嬉しいので優しげに目を細め。でもまだ自分は歳上として頼られる立場にありたい。甘えるよりも甘えられて世話を焼きたい気持ちのほうが大きいため、可愛いままでも居て欲しいと遠回しに焦りすぎなくて良いと伝えて頭を撫でて。「他で?…之からも俺だけなのを願うよ。卒業後は他にも斎藤の初めてを沢山貰うつもりだから宜しくな。…さてと、そろそろ昼時だな。久しぶりに食堂でも行くか?」本来とは一体なんだろうと疑問符を浮かべつつ、大胆な行動に反して初な反応を見せる相手を可愛らしく思い瞳を真っ直ぐに見詰め返すと口元から手を話してくしゃりと髪を撫でて。そして一瞬ぐっと頭を優しく押したのを皮切りに恋人前提の表情から教師に顔に。手を離すと腕時計を見て初めて会ったときと同じように…否、瞳の奥に相手にしか分からない色を秘めて食事に誘って )

• No.299 by 宮本 仁  2020-07-15 11:56:41 

来てくれるのは嬉しいけどあまり無理はしないようにな。返事はお前のペースで良いからゆっくり休めよ。

• No.300 by 斎藤 司  2020-07-17 10:11:38 

…先生…ありがとうございます…。無理しないように先生に…会いに来ますね…。

…キスが下手で未熟な男は…長続きしないと…書いてありました…。…?…早くはダメ…ですか…ん…難しい…でも…先生は…いつだって…俺の頼れる男…です…。だから俺も…支えたいなって…あ…甘えて欲しいって…事…ですか…? 

( 彼の率直な意見にネットで調べたり雑誌を読んだり色々した結果書かれていたのだと真っ直ぐな瞳で告げて。早く成長しては困ると優しい眼差しで頭を撫でながら言ってくれる彼に自分は早く成長していつも自分を支えてくれる彼を支えたい…自分が頼りたいと思うのはいつだって彼で…頼ってばかりじゃなくて支え合いたいのだと紡ぐ。子供のままでいたら彼を支えられない…早く大人にならないと…そんな自分すら見透かす彼の言葉の真意を遅れて汲み取ると緩く微笑みこくんと頷いて。自分の言葉に疑問符を飛ばす彼の姿に「…調べたら…書いてました…俺はしないです…したくないです…先生以外と……!……お待ちして…います…。……はいっ先生とご飯食べたいです…」これもネットや雑誌の受け売りなのだと明かしつつ、しかしながら自分はそんなことをするつもりはないと口にして。続けられた卒業後について意味深な言葉に更に頬を染め上げ、ぼそぼそ小さく答えて。くしゃりと撫でられた頭をぐっと優しく押され何かが変わるのを敏感に感じ取り…教師の顔をした彼は昼食に自分を誘ってくれる。少し寂しさはあったがそれでも彼の近くにいられること…そして彼の瞳の奥に見える変化が嬉しくて目を細め笑えば頷いて“先生と”食事したいと告げて ) 

• No.301 by 宮本 仁  2020-07-17 11:19:14 

あまりネットやら雑誌に書いてあることばかり信用しないほうがいい。…学ぶなら本人から少しずつ学べ。恋愛なんてのは全て教科書どおりにはいかないからな。…行くぞ。( 一体なんの雑誌やらネットを見たのか。真面目なのか天然なのか少し心配になりながら頬を染める相手を見てやはりまだ初だなと可愛らしく思いつつ、相手の言葉に鼓動が高鳴る自分もいて。こんな感情は久しぶりで抑えなければいけないのに溢れてしまいそうで。相手を大事にしようと心に決めて、食事の誘いに乗ってくれる相手に小さく笑いかけ化学室を共に後にして )

今日は休みだったんだが…( 相手と約束を交わしてから数週間が経ったがお互いの関係はあれから変わらず教師と生徒。会うのは学校のみで偶に食堂で昼を共にするくらい。ただ確実に自分の中の気持ちは大きく成長していて、授業中贔屓こそしないがつい相手を目で追ってしまうことも屡々。卒業まで…と期限を付けたのは自分だが中々の足枷になっている。だがまあ会えない訳ではないので不満もなく、そんな日々を過ごし今日は土曜日の休日。学校の雑務もなく今日は家でゆっくりと過ごそうかと思っていたが朝から思わぬ来訪者が。『お邪魔しまーす!』と我が物顔で大きなキャリーケースを引いて部屋に入ってきたのは二歳下の妹。理由は言わなかったが暫く泊めて欲しいとのことで。全く勝手な…と思ったが可愛い妹には変わりないため承諾。荷物の整理をした後に、街に買い物に行きたいとはしゃがれて、休みだったのに…とぼやきながらも断り切れずに頷くと妹と街へ出て。妹は人との距離感が少々ずれていて街中でも気にせずに腕を掴んできて、昔からなので諦めておりそのままにさせて街の中を歩いて )

• No.302 by 斎藤 司  2020-07-19 10:15:12 

……分かりました…先生に教えて貰います…はい。

( ネットや雑誌のことを鵜呑みにしてはいけないと嗜められては素直にこくんと頷き。彼自身も言ってくれた“本人から学べ”に感銘を受けては他の誰でもない彼に教えて貰いますと告げて。行くぞと声をかけられては嬉しそうに微笑み返事を返せば彼と二人で化学室を出て食堂へと向かって。生徒と教師で有りながら普通の生徒と教師ではない自分達。それは二人にしか分からないがそれが特別感を増させる。注文した品を持ち共に席へと腰を下ろしては向かい合いながら談笑を楽しみ一緒に食事をして──)

…っ…俺、何もしてない、です…。

(彼とは学校でしか会えないため土日や祝日の日はバイトが無ければ専ら一人で出歩いていることが多くて。今日も散歩がてらもしかしたら彼とどこかでバッタリ会えるかもしれないと期待を胸に秘めながら街を散策していて。しかしただ自分は近隣の警察官から目をつけられている。忘れてはいないため巡回コースには立ち入らない所を歩いていたのだが運悪くたまたま警察官と遭遇。彼と女性が近くを歩いていることは気づけなく一方的に不審者扱いされ一人の警察官に腕を掴まれていて。自分が男だからか不審者レッテルを貼っている人物だからか容赦なく腕を掴まれ痛みに表情を歪ませながらもお決まりの近くの交番へと連れて行かれそうになるのを懸命に阻止しようとしていて )

• No.303 by 宮本 仁  2020-07-19 12:48:19 

( 相手に起きていることは知らずに妹と共に歩いていたが周囲の人間が後ろを指差して騒いでいるのに気付いて後ろを振り返り。其処で相手が警察に連れていかれそうになっているのが目に止まれば、妹の腕を解いて足早にそちらに向かうと相手の手を掴む警察の手を掴んで離させて。何故こんなことになったのか冷静に警察と話せばただの偏見。一般市民の未成年を無理矢理連れて行く等何を考えているのだろうかと思いながらも相手は自分の生徒で不届きを起こすことはありえないとはっきり告げてはそもそも任意同行を無理矢理強行するのは違反、それを指摘しつつ警察にはその場から退場して貰い。「斎藤、大丈夫か?」細い腕をあの警察官は強く掴んでいたように見えたためその腕を労って撫でてやりながら顔を覗き込み。すると遅れて妹が後ろからやってきて『どうしたの?大丈夫?…知り合い?』と自分の背中越しに自分に問い掛けてきて、後で説明すると声に出さずに片手で制しつつ再び相手に向き直って )

• No.304 by 斎藤 司  2020-07-23 13:20:55 

……っ…先…、

( いつものように無理矢理振り払って逃げないとと思っていれば偶然にも彼が…会いたかった彼が助けてくれて。自分の腕を擦りながら心配してくれる彼に微笑んで礼を紡ごうとしたが背後から来た何やら親しげな女性に目を見開いて。この人…誰…先生と雰囲気が似てる気がするけど…。もやもやとした感情を抱いては「…大丈、夫…です…あの…俺…お邪魔…です、よね…?すみません…助けて下さって…ありがとう…ございます…」今は彼と自分の関係はあくまで教師と生徒。プライベートで彼が何をしようと彼の自由。それでもヤキモチを妬いてしまい切なげに笑えばやんわり彼の手を解いて頭を下げてスッと脇をすり抜けて ) 

• No.305 by 宮本 仁  2020-07-23 14:04:13 

斎藤、言い逃げは失礼だろ。返事はちゃんと聞くって前にも言わなかったか?それより、やっぱり体調悪いんじゃないのか?( 言いたいことを言って去っていこうとする相手の腕を軽く掴んで引き止めると以前も言った注意を軽くして。それよりも気になったのは相手の歯切れの悪さで先程の警察との一件で動揺していたとしても喉につっかえるような喋り方が気になって。風邪でも引いているのではと見当違いなことを思っては心配そうに問い掛けて )

• No.306 by 斎藤 司  2020-07-27 09:53:06 

…っ……ごめんなさい…俺…体調は…悪くないです…。

( 腕を掴まれ彼からの言葉に表情を更に曇らせ謝罪して体調は大丈夫だと口にしては俯いて。『…もう…我慢できない…お兄ちゃん鈍すぎ!この子お兄ちゃん大好きなんじゃないの?それで私が横にいたからヤキモチ焼いちゃってるのよ。…って…ダメよ…ふぐっ…にやけちゃう…よもやお兄ちゃんにBL的展開が…!って良く見たらイケメン!詳しく言うならばカワカッコイイ子じゃない!』そんな自分の気持ちを代弁してくれたのは先程彼に待っていろっ促されていた女性。彼に詰め寄りながらそう捲し立てている。と思えばニマニマする口元を隠して身悶えている忙しない動きにぽかんとして。…ん?お兄ちゃん…?そう聞こえ一つの考えが頭に浮かんだがそれを遮るように女性の意識は此方側に向かいイケメンと瞳を輝かせている。「……?イケメン…イケてるメンズ…の略称…後ろ…誰もいないですよ…?」女性の視線の先は自分の後ろ…顔だけ振り返るも誰もおらずきょとんとして首を傾げては『…しかも天然不思議ちゃん系!?やだ、可愛い!君よ、君がイケメンくんっ。ね、お名前何て言うの?』彼に掴まれている手は彼女により引き離され、代わりにぎゅっと包み込まれてずい、と接近されれば「……あ、あの…近い…です…えと…斎藤 司…で…」『司くん!名前もなんか、っぽいわね!じゃああだ名はつー君にしましょうっ。ね?良いでしょ?』グイグイ来る女性に慣れてはおらず頬を少し赤くしながらもたじろぎ、近づかれれば僅かに後退しつつも自分に好意的な反応は普段が普段なだけに嬉しくて飛び出したあだ名にこくこく頷いて )

• No.307 by 宮本 仁  2020-07-27 10:27:24 

普段お兄ちゃんなんて呼ばないだろ…( 相手に馴れ馴れしくする妹に溜息を吐いては妹は空気を察したのか『あ、こっちにいる友だちから遊ぼうってLINE来たから私は行くね。今日の夜もその友達の家に泊まるから』と去っていき。嵐が過ぎ去ったような気疲れにまた小さく溜息を吐くと相手に向き合おって「悪い、いつもは初めてのやつにはあんなに馴れ馴れしくないんだ。…どうしたんだろうな。」兄の自分には溌剌として我侭だが意外と人見知りで礼儀はあり初めての人にあそこまで迫ることはないのに。少しいつもと違った様子だったし大丈夫だろうかと妹が去ったほうを振り返って心配しつつも相手と2人きりにしてくれた気遣いには感謝して。「斎藤は買い物か?」相手に視線を戻すと何をしに街に来ていたのだろうと尋ねて )

• No.308 by 斎藤 司  2020-07-31 17:49:57 

…腐の属性の女性でしたか…。いえ、好きなものを見るとテンションが上がる…ということなのでしょう…多分。

( 去っていく彼の妹さんの背中を見送りつつ謝る彼に首を横に振り、一連の動きや言葉を思い返しては導き出した答えポツリ呟くも彼女は彼に隠しているかもしれないし下手に自分が話すわけにもいかないと思っては言葉を濁し。しかし彼はそんな妹さんを心配ながらも自分へと向き直ってくれ声をかけて貰え「…いえ、散歩です…先生に会えないかなと思って…先生は…買い物ですか…?」ふるふる首を横に振って自分は散歩だとしかもとことん素直に心の内側を吐露する。そして彼は買い物だろうかと今度は此方から問いかけて )

• No.309 by 宮本 仁  2020-07-31 18:18:49 

ふ?…彼奴はお前が好きってことか。( 聞き慣れない言葉にやや首を傾けつつ先程の妹の言動を思い出してはえらく相手が気に入っている様子だったし、今の発言から相手にもその自覚があるようで。成程と思えば一人納得して続く相手の返答を聞いて少し驚いて目を瞬かせて「…俺に?いや、俺は唯の付添い。…の予定だったんだけど本人が居なくなったからな。その予定は潰れた。」相手の言葉が本当なら外へ連れ出してくれた妹には感謝しなければならない。そう思いながら此方も事実を述べて妹が去っていった方角を見遣り肩を竦めて。「でも斎藤、俺に会ってどうするつもりだったんだ?」相手に会えたことは嬉しい。願ってもないことに心は高揚するがあまり表情には出さずに身を屈めて相手に少し顔を近づけるとやや意地悪な問いをして僅かに口角を上げて )

• No.310 by 斎藤 司  2020-08-05 16:09:07 

(/背後のみですみません。お伝えしたい事がありまして…。誠に勝手で申し訳ないのですが…此方のセイチャットのサイト様でなり茶を続けていくことが精神的に困難になり絡みを打ち切らせて頂きたく参りました…。誓ってあなた様やこのサイト様が理由ではありません。私事になりますがこの数週間どなたかは分かりませんが、嫌がらせ…と言いますか…書き込みが沢山ありまして…精神的に此方のサイトに足を運ぶのが辛くなってしまって…。あなた様とお話を紡げてとても楽しかったです…今まで本当にありがとうございました…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック