我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.543 by ロボロ  2019-12-02 22:12:30 

..... ッ ... ええけど .. (相手の言動にそんなんずるいわ 、と内心呟きつつ 足痛いから 、とか適当な言い訳でもして逃れようと思えばこくりと頷き)

  • No.544 by ショッピ  2019-12-02 22:31:34 

やった(小さな声で喜びつつ、嬉しそうな様子を隠しきれず)
…なら、先に大先生とロボロさんどうぞ?
俺見とりますんで(と近くのベンチに座って、2人を見て微笑み)

  • No.545 by ロボロ  2019-12-03 01:05:13 

えっ 、俺が先 ッ !? や、ええよええよ 、ショッピくん先にやってぇや、お手本とか見たいし
(なんてベンチに座る彼の腕を掴んでは立ち上がらせようとぐいぐいと此方側へ引っ張って 。)

  • No.546 by 鬱  2019-12-03 23:31:57 

ショッピ君初っ端から初心者にやらせるのちょっときついやろ…
(初めてのロボロを先にやらせようとするショッピに苦笑いを浮かべ「見本とか見せようや」と言っていき)

  • No.547 by ロボロ  2019-12-04 01:05:33 

せや!大先生の言う通りやで
(刻刻と相槌を打っては共感し 。たまにはええこと言うやん 、と思うものの口には出さずにいて 。)

  • No.548 by ショッピ  2019-12-04 01:06:38 

えー…しゃーないっすね大先生、やりましょ。
(ニヤニヤしつつ、立ち上がり、“どれにします?”とクレを入れて “ロボロさん、大先生上手いんで見といてくださいね”と振り向いて伝え)

  • No.549 by ロボロ  2019-12-05 17:40:55 

ん、見とくわ 、頑張ってな
(振り向く相手に軽く手を振っては上記述べて 。終わったあとにやらへんって言ったら怒られるやろか 、なんて考えつつ まぁ何とかして逃げよ 、と内心 。)

  • No.550 by ショッピ  2019-12-05 19:41:44 

はい。…これでええですか?大先生。
…できっかな、これ
(こちらも微笑んで小さく手を振り、大先生に尋ね)

  • No.552 by ロボロ  2019-12-11 01:05:02 

ん .....
(2人のやりとりを見ていれば楽しそうな姿に頬を緩めつつ何もせずに座っていれば眠くなってきて視界が次第に暗くなってくるのに気づき出す 。睡魔と戦うように頬を抓れば抵抗するように首を振って)

(/上げついでの適当なロル 、無視してくれて構いません !)

  • No.553 by ショッピ  2019-12-11 01:21:11 


ロボロさん…眠たいんすか?
(大先生と話し終わり、ふとロボロを見れば眠たそうで、そっと近くに行き声をかけ)

  • No.554 by ロボロ  2019-12-11 01:27:17 

..... ん 、.. ぅ 、..... ちょっとだけ眠い ...
(重たい瞼の目を擦りつつ上記を述べては 気にせんでええよ 、と笑顔を作り 眠気を誤魔化すようにそのまま微笑を向けて )

  • No.555 by ショッピ  2019-12-11 23:13:42 

気にせんでも言うても…
俺で良ければ肩貸しますよ?
(隣に座り、服を軽く引っ張って)

  • No.556 by ロボロ  2019-12-12 01:27:22 

んふ、やっぱショッピくん優しいなぁ 。ありがと 、
(嬉しそうに目を細めては微かに頬緩ませ彼の肩に凭れかける体勢になり落ち着いたのか目を瞑り 、" 迷惑やったら言うてな " と心配なので一応付け足して)

  • No.557 by ショッピ  2019-12-12 01:43:58 

そんなことないっすよ?ふふ、どういたしまして
(小さく微笑み、近くにあった自分の上着をかけて、スマホを弄りつつ欠伸をこぼして)

  • No.558 by ロボロ  2019-12-12 01:56:03 

..... 暖か 、ショッピくんも眠いん ?
(重たい瞼を上げては若干ボヤけてピントが合わないが彼の欠伸姿が飛び込んで来る 。ショッピくんから欠伸を貰ったように此方も欠伸を零し)

  • No.559 by ショッピ  2019-12-12 23:34:47 

ん…?
そっすね…ちょっと眠いっす
(移った欠伸に小さく微笑み、こちらも眠たそうに目を擦って)

  • No.560 by ロボロ  2019-12-13 01:52:56 

...... 寝る ? 此処 ゲーセンやけど
(眠たそうな彼の頭を撫でては寝る ?と提案しつつも改めて考えれば此処がゲーセンだったことを再確認して 、)

  • No.561 by ショッピ  2019-12-13 02:38:42 

ぁー…いや、起きてます…
ここうるさいし…(頭を撫でられ、うつらうつらしつつも小さく首を振って否定し)

  • No.562 by ロボロ  2019-12-15 00:51:37 

...... そ 、じゃあ俺も起きとく ..
(軽めに自分の頬を抓っては目を覚まそうと必死でいて 、雑音が聞こえていても寝れないことは無い 、と言う程の眠さだったが少しずつ意識を戻して行き)

  • No.563 by ショッピ  2019-12-15 22:01:48 

…寝てもええですよ?
無理せんても…帰ります?(苦笑しつつ頬を抓っている手を止め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック