我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.437 by ショッピ  2019-11-10 19:39:58 

ぅ…でも、ホンマに目線怖いっすよ?
(と否定されても負けずに返し、“ほんまです?なら煙草吸わんといて…?”と服の裾を引っ張り“…多分気付かれとるかと…”と耳打ちし)

えー?俺はして欲しい、ですよ?ん
(と新しいのを咥え)

  • No.438 by ショッピ  2019-11-10 20:15:15 

ん、んんっ!?
だい、せんせ……!?(本当にされると思わず驚き、下がろうとするが後頭部を抑えられてる為逃げられず)

  • No.439 by 鬱  2019-11-10 20:20:43 

ん…ついたな、これに懲りてそういう事二度と言うなよー?
(上手く火がついて満足そうな顔をして離れスパスパと吸いながらニヤリとして注意し)

  • No.440 by ショッピ  2019-11-10 20:29:42 

っ…流石っすね…
(少し悔しそうな顔をしつつ、溜息をつき、同じく煙草を吸って)
はぁ…なんで本命作らへんのですか、大先生。
女の人と遊ばんかったら人生安定やないですか(と吸いつつ尋ね)

  • No.441 by ロボロ  2019-11-10 20:30:54 

うっさいなぁ!でもコネさん程ではないから ( 否定しようとしたが無理がある様で 、" 俺はちゃんと心有るわ " と自信有り気に言い張り )

平気や 、そんなん気にしてたらなんも出来ひんしな ( くすりと笑いつつ再度否定し 、" ショッピ君も煙草吸わへんのなら吸わんで ?" と条件付け 、耳元で発される言葉に " 嘘やろ ッ !? まだバレてへんと思ってたんに .. " とポツリと零せば隠すように両手で顔を抑えて )

.... ん 、 .. ( 本当はする気は無かったがやはり新しいのを咥えられれば気持ちを抑えきれず相手に顔を近づければシガーキスをしてみるものの上手く火は付かず微かに火がついたくらいで " 難し .. " と呟き )

  • No.442 by 鬱  2019-11-10 20:34:37 

ふふん、そやろー。んー別に本命が居ないってわけやないよ?
(ドヤ顔で胸を張り遠い方を見ながらポロッと言葉が口から出て)

  • No.443 by ロボロ  2019-11-10 20:35:44 

.... ( 黙って2人のやりとりを見ていれば " うざ 、腹立つわ " と煙草を吸い乍ぼそりと零し 。俺もそんなかっこええこと出来たらなぁ 、と内心呟けば嫉妬気味で )

  • No.444 by 鬱  2019-11-10 20:37:08 

いやーシッマ程ではないにしろお前サイコパスホビットでもあるからな?
(数々の動画内でのサイコパス発言を思い出しながら「お前心の無いサイコパスなホビットとか情報量がえぐいわ」とぼやき)

  • No.445 by ショッピ  2019-11-10 20:51:31 

まぁ…そうっすけど…(と否定できず、“えー…俺は煙草吸いたいっす…”むぅとしつつ “絶対気づいてますって。コネシマさんならまだしも大先生ですよ?”と困ったように笑い)

あー…惜しいっすね。ちょっと火が着いたのに…
(残念そうに伝え、“これ終わったらまた練習します?”と新しい煙草を取り出し)

え!大先生、本命おるんすか!?あの大先生に!?
誰っすか?
(驚いた顔で大先生の方を見て)

…ロボロさんは充分かっこええですよ?
それに俺からするのはロボロさんだけっす。(と微笑み)

  • No.446 by ロボロ  2019-11-10 21:09:06 

心無いことないしサイコパスちゃうわ ! ホビット ... もちゃうわ ( 背が低いことは否定出来ないが一応否定しつつ " てかなんで俺だけやねん!デブ !浮気症 ! 女たらし ! " と此方も負けじと言い返して )

それはずるいわ 、俺だけ吸うたらあかんとか .. ( むっとした顔で返し 、" ま 、まだ誤魔化せるはずや ! 恋人ごっこしてんねん 、みたいな ? " と無理のある言い訳考えて )

なんで二人共そんな簡単に出来んの .. ( 悔しそうに呟き 、禁煙の事を忘れ " ん 、やる " と頷き )

それは嬉しいんやけど大先生の時もうちょっと抵抗して欲しかったわ .. ( 後頭部を抑えられていたことは知っていたもののぽつりと呟き )

  • No.447 by 鬱  2019-11-10 21:31:30 

あのってなんや…あのって、それはなー……ひ・み・つ
(苦笑いを浮かべて勿体ぶるだけ勿体ぶり語尾にハートが付くように言い)

あ゛ーーっお前行ったなー!!
(頭を思いっきりぐしゃぐしゃにして「もっと縮みやがれー」と言いながら抑え)

  • No.448 by ショッピ  2019-11-10 21:31:47 

やって、好きな人の体汚しとうないんですもん。
(しれっと伝え “…無理ですって。もうアウトっす。”と首を振り、“あ、もしかして俺が恋人っていうの恥ずかしいんですか…?”と悲しそうに見つめ)

え、あ、やるんっすか?
ちょっと待ってください。(吸ってる煙草を慌てて消し、新しいのを咥え “…これ何本目やろ…”と呟き)

あ、れは…まさかやるとは思わなかったんです
(頬を掻きつつ)

  • No.449 by ショッピ  2019-11-10 21:40:25 

いや、だって!女を取っかえ引っ変えの大先生の本命っすよ!?
教えてくださいー
(袖を軽く引っ張り “代わりに俺の本命教えるかもしれへんから”と子どもらしく言い)

  • No.450 by ロボロ  2019-11-10 21:57:17 

うわ ! やめろお前 ! ( 抵抗するように暴れては " これ以上小さくなりたないわ ! お前もそろそろ痩せろごら !! それか動けんくなるまで太ってまえ ! " と必死に言い返しては軽く相手の足に蹴りを数回入れ )

それは俺やって同じ気持ちや ( " 煙草吸うてるショッピ君もかっこええけどそれと同じ分見てて辛いねん ... 、まだ遅ないからやめよ ?"と眉下げて 、否定するように首を横に振れば " ちゃう ! そういうつもりじゃなくて ! .. 秘密で付き合っとる方がハラハラしてええなぁ 、 みたいな .. " と後半に行くにつれて声量は下がってゆき )

... やる ...... ってあかん ! やらへん !! もう終わりや ( 格好付けたい一心で刻刻と頷いていたが首を振れば相手の咥えている煙草を奪い取り )

..... そ 、ちょっと残念や ( 特に言い返さずに顔を逸らしては相手に背を向け )

  • No.451 by 鬱  2019-11-10 21:59:02 

いーやーやーてか、それ絶対に教えへんやつやんけ
(頑なに言わずにおり相手の発言に軽くツッコミを入れ)

  • No.452 by 鬱  2019-11-10 22:02:23 

はぁ…体重のことで悩みとおないわ…鬱になりそうぉ…てかお前ら地味に聞こえてんぞ
(徐々に勢いがなくなっていき憂鬱なオーラを出しながらしゃがみこみ「この近さでコソコソ話もくそもないやろお前ら隠すつもりあるん?」たまに聞こえるコソコソ話に指摘し)

  • No.453 by ショッピ  2019-11-10 22:14:30 

…俺はもう汚れてますから。
(“え、ぁー…でも…煙草、好きなんすよ…”と子猫のように見つめ “それなら、ええですけど…秘密の関係…”半信半疑で納得しようとし)

あぁ!俺の煙草!!
ロボロさんがやるって言うたんやないですかー(不満気に返し)
え、ぁ、ろ、ロボロさん…?怒ってます…?(と恐る恐る尋ね)

え?大先生気付いて無いんすか…?俺、恋人おるんすけど…
ええやないですかー。教えてくださいー
(“マジか…気づかれてないんか…”とブツブツ呟き)

  • No.454 by ロボロ  2019-11-10 22:15:36 

なら痩せろ 。... 鬱になったら精神科にでも連れてったるわ ( しゃがみこむ相手の肩に手を置けば告げ 、指摘されれば顔色を変えて反応し " ..... ッツ !! ちょ、勝手に会話聞かんといてくれる !? 耳塞いどけ ! " と相手の両耳を塞いでは理不尽な返しをし )

  • No.455 by 鬱  2019-11-10 22:20:31 

いや、それは気づいたよ?てか、お前の恋人わかりやす過ぎ
(なにか呟いている相手に「おーいショッピくーん?」と話しかけ)

理不尽ッ!!
(あまりの理不尽さに驚き塞いでる手を外そうとし)

  • No.456 by ショッピ  2019-11-10 22:25:53 

あー…気づかれとったかー
てか、ロボロさんのせいでバレたのか…?(とブツブツ呟き)
へぇ!?…ああ、大先生。(声掛けられ、気付き “教えてくれる気になったんですか?”とニヤニヤし)

  • No.457 by ロボロ  2019-11-10 22:27:44 

俺も今日ちょっと汚れてもた 、ショッピ君と同じくらい肺汚すわ ( へらりと笑いつつ " ちょ ... そんな目で見んといて .. 分かったから ..... " と耐えきれず目線逸らし 、" ショッピ君はさ 、みんなに言いたいん ? 別にええんやけど ... " と小声で )

そうやけどやっぱりあかん 、、 ( 不満気な相手に " それは俺が悪いし謝るわ .. 御免 ..... " と頭下げて )
怒ってへん .. ( 思ってることと反対の言葉を口にすれば後から " 気にせんといて " と呟き )

あかん!無理!恥ずかしい!!( 外そうとされても力込めて抵抗し )

  • No.458 by 鬱  2019-11-10 22:31:34 

はぁ…んじゃあヒントあげるわ、今此処には居らへんよぉ
(ため息をついてヒントにならないヒントを言っていき「これ以上は教えませーん」と一応先手をうち)

あぁ!!更に力込めるんじゃねぇお前ッ
(相手と自分の筋力差で圧倒的に負けており外したくても外すことはできず)

  • No.459 by ロボロ  2019-11-10 22:37:34 

残念やなぁ 、やっぱデブには勝てるわ ( 上から目線かつ煽り気味に返し 、" 力緩めたら盗み聞きするから嫌やねん " と力込め乍呟き )

  • No.460 by ショッピ  2019-11-10 22:54:04 

駄目です。これ以上は汚したら駄目です(と断固拒否し “なら…煙草許してください…ね?”子猫のような目で見つめ続け “別に言いたい訳じゃ…ただ、言っとか無いと他の人に取られそうで怖い…”と段々小声になり)

えぇ…俺、ロボロさんとシガーキスできるって内心ワクワクしてたのに…(と不満気な演技を上手く演じ “え、や、謝らんといてください!?”ワタワタと止め)
怒っとるやん…(しゅんとしつつ“何したら許してくれます…?”と尋ね)

でしょうね…これでロボロさんとか言われたら俺泣くところでしたわ(と冗談をいい “えー…ヒント少ないっすよ。てかヒントにもなってへん…”むぅと悩み、“…ほんま誰やろ…そもそも女性なんか?もしかしたらコネシマさんか?いや、シャオさんとか…”と名前を上げていき)

  • No.461 by ロボロ  2019-11-10 23:11:24 

別に俺の事や 、ショッピ君は汚れたらあかんけど俺はええねん ( 眉を下げてはへらりと笑い 、" ずるいわそんなん .. " 許してしまいそうになるが " あかん 、、" と首振り 。段々と小声になる言葉を聞き取れば " ふふ 、そんな事やったんか 大丈夫やでショッピ君が一番やから " と微笑浮かべて )

やって煙草吸う本数増えてまうやん .. それに俺下手やしさ ( と眉下げ 、演技だとは気付かず " ... い 、1本だけやで ? これ以上はせえへん " と断言し )
.. 俺の傍に居といてくれればそれでええ ( 後ろを振り向いては " そんなしゅんとせんと笑ってや " と笑顔作り )

  • No.462 by 鬱  2019-11-10 23:14:09 

腹立つわァ…この心無いホビット
(力で勝てないとわかり脇腹をくすぐって抜け出そうとし)

悩め悩め
(ケラケラと笑いながら考えている相手を見ており)

  • No.463 by ショッピ  2019-11-10 23:28:41 

いや、ロボロさんが汚れる方があかんっすわ(と否定し “…どうしてもあかんっすか…?”捨て猫のような目で見つめ “…でも、俺なんかよりステキな人多いから…”俯き悲しそうにつぶやき)

下手なら沢山練習しましょ?ね?(騙された相手が見えない位置で小さくガッツポーズし“なら…ん。”と新しいの咥えて相手と目線を合わし)
…嘘や…やって笑顔作っとるもん…俺、なんでもしますよ?
(とぎゅっと手を握って呟き)

…あぁ、○○ですかね?それとも2又中の××?
(と大先生の過去の女の名前をつらつら上げていき)

  • No.464 by 鬱  2019-11-10 23:37:40 

まてまてまてまて
(思わぬ方向から攻めてきた相手の口を慌てて塞ぎ「過去の女は関係あらへんから」とこれ以上なにか言わせないようにし)

  • No.465 by ロボロ  2019-11-10 23:37:51 

はっ !? ちょ 、やめ .... っふ ( 擽られれば笑い声を漏らしつつ微かに力が緩み 、" そ、れは ずるいって 、...ふふ " と笑い声挟みつつ伝え )

大切な人は長生きして欲しいし綺麗なままでいて欲しいねん .. ( 俯きぼそぼそと呟き 、" .... ああ、もう ! そんなんされたら許してまうやろ .. 1日1本だけな " と後半は小声で 。 " ショッピ君が1番やで 。他の人に興味無いから大丈夫や ! " と元気付けるように笑い )

.... せやな 。 ( 阿呆なのか頷けば納得し 、再度相手と此方の煙草の先を合わせればシガーキスをし 、 " さっきよりはマシになったけどまだ下手やな .. " と眉下げ )
.. じゃあぎゅってして ? ( ぼそりと呟けば少し腕広げて )

  • No.466 by ショッピ  2019-11-11 07:50:01 

えぇ!××ちゃうんすか?なら…
(口を防いだ手から逃れ、大袈裟に驚きまだ、過去の女の名前を上げ)

俺だって同じ気持ちですよ。だから吸わないでください。
ね?(心配そうに見つめ “やった…1本すね、りょーかいっす”と嬉しそうに笑って “ほんまっすか…?”しょんぼりしつつ見つめ)

ん…でも、さっきよりも点きそうでしたよ?ロボロさん、上達は早ないですか?(点火しそうな煙草を見て、微笑んで励まし)
ん、りょーかいっす(ぎゅっと抱き締め “…てか、大先生見てますよ?”と耳元で囁き)

  • No.467 by ロボロ  2019-11-11 09:00:20 

.. 俺も1日1本吸いたい ..... ( どこか寂しそうに呟くものの本当は煙草の良さを未だに分かっておらず止めようと思えば何時でも止めれる 。でもここで折れたら相手が吸い続ける一方なので折れる気は更々無く " ほんまやで ? 他に好きな相手おったらその人んとこ行っとるわ " と小さく笑い )

ほんま ? 俺才能有るわ ( さっきまでのテンションとは変わり表情を明るくすれば謎の自信が芽生え )
.. もうバレとるしええかな 、って .... ( 抱き締め返してはぽつりと零し " 寧ろ見せつけたれ " なんてにやりと笑い )

  • No.468 by ショッピ  2019-11-11 18:21:33 

えぇ…んー…俺は吸って欲しくないんですけど…
やって、ロボロさん別に煙草好きやないでしょ?
(困った様に笑い、良さが分かってない事も見抜いており止めようとし “…それ信じますからね?”とじっと見て)

多分、あと数回でできるんちゃいます?
(と表情が明るくなった相手に安堵し)
確かに…もうバレバレですしね(くすくす笑い 見せつけてやりましょ“”とニコリと笑って)

  • No.469 by 鬱  2019-11-11 21:20:48 

全然ずるないわ。ふぅー俺の勝ちやな
(額の汗を拭う振りをしてドヤ顔でロボロの方を見て)

だーかーらー過去は関係ないって!
(未だに過去の女の名前を言うショッピのセリフを大きな声で被せ)

  • No.470 by ロボロ  2019-11-11 21:36:21 

な、なんで分かったんや ... ( 簡単に見破られれば驚き 、" い 、いや好きやで ? 煙草吸うてるとなんか .. うん " と後半は思いつかず適当に誤魔化し 、" 信じてや 、ずっと好きやで ? " と頬を掻きつつへらりと笑い )

練習重ねたら上手なれるはずや ( なんて嬉しそうに笑い )
大先生になんやこいつらって目で見られてまうで ( なんて抱き締めたまま小声でコソコソと呟いて )

  • No.471 by ロボロ  2019-11-11 21:38:19 

擽られたら力抜けるに決まっとるやろ 、 力無いからってお前 ... ( 不満そうな表情で相手をじとりと見れば " とりあえず耳塞いどいてな " と伝え )

  • No.472 by ショッピ  2019-11-11 21:57:26 

やって、大先生が本命教えてくれへんから…
自分なりに考えて行ってるんですよ?☆☆とか…
(とニヤニヤとまた名前を上げ “早く教えてくれへんと色々でますよ?ちなみに情報源はコネシマさんです”とニコリと笑って)

わかりやすいですわ(ふぅ、と煙草をふかして微笑み“やって煙草吸ってる時、顔顰めてますもん”とへらりと笑って)
えぇ、上手くなりますよ。練習、します?(と新しいの取り出して)
いや、もう手遅れっすよ。見てください、大先生の顔。なんやこいつらって目ぇですよ?(とコソコソと伝え)

  • No.473 by ロボロ  2019-11-11 22:21:20 

えっっ 嘘やろ ... ( 自分の中では平気な顔して吸えていると思っていた為途端に恥ずかしくなってきて " イキってる奴みたいやん .. あのハゲみたいに " とあえて名前は出さずに )
練習したらショッピ君煙草吸う量増えてまうからええ .. ( 制限掛けるように首を振り )
ふふ、ほんまや 。キスしたらどうなるやろな ? ( なんて冗談を呟いてみて )

  • No.474 by 鬱  2019-11-12 00:01:31 

えぇ…しゃーねーな
(渋々と言った感じに自分で耳を抑えていき)


くっそ…ショッピ君に教えるんやなかった…コネシマあの野郎
(口にしたことを後悔し「次会ったら彼奴まじでぶん殴る」と拳を握り締め)

  • No.475 by ロボロ  2019-11-12 00:08:25 

きゃー鬱くんええ子でちゅね ー よちよちよち ( 耳を抑えてくれた嬉しさで何時もと口調を変えては頭をくしゃくしゃと撫で )

  • No.476 by ショッピ  2019-11-12 00:34:05 

嘘ちゃいますよ?結構わかりやすいっす。
(とへらりと笑い “そんな、ハゲの事をエミさんって言うのやめたげてください?”と笑い)

そうっすか?それは残念ですわ
(“俺はもっとロボロさんとしたかったんですけどねー”と煙草を吸いつつ微笑み)
お、しちゃいますぅ?
(と咥えていた煙草を指に挟んで冗談だと思いつつ笑い)

…ま、これ以上言っても教えてくれなそうなんでやめときますわ。殴るならコネシマさんへ(にやりと笑い話すのをやめ)

  • No.477 by ロボロ  2019-11-12 12:01:47 

カッコよく吸えてると思ってたんやけどなぁ ( 残念そうに笑い 、" やってハゲとるんやもん " と真顔で告げ )
また時間置いてからしよな ? 明日とか 。( 今日またやれば何本目か分からない為上記提案し )
ん 、( 冗談のつもりで言った言葉だったが反応が見たかった為 、此方も煙草を指に挟んでは相手の後頭部抑え乍軽く唇重ねてみて )

  • No.478 by ショッピ  2019-11-12 21:31:21 

カッコはええっすけど、吸うた後にすごく嫌そうな顔してはりますもん(とくすくす笑い “そんな可哀想に…”とエミさんに同情し)
そっすね。さすがに俺も今はこれ以上いらないっすわ。
(と煙草を自分の胸ポケットに片付け)
んん!?ちょ、ロボロさん…!?
(ほんとにやるとは思わず驚き)

  • No.479 by ロボロ  2019-11-12 22:50:27 

そ、そこは見て見ぬふりしてや ... ( 恥ずかしさで耳を微かに染めつつ 、"よう言うわ 、うっせ!ハゲ ! とか言うてたんは誰やろな " 例のTRPGを思い出しては呟き )
あ、ちょ待って ? それ俺が持っとく ( 何気なく自分の胸ポケットに片付けられた煙草を指差せば " 持っといたらいっぱい吸うてまうやろ ? " と相手を気にかけ )
ん .. 俺全然人前でも出来てまうわ ( なんてくすりと小さく笑い )

  • No.480 by ショッピ  2019-11-13 17:32:32 

えぇ?やってロボロさんかっこええから見惚れてたら、つい…(とへらりと笑って “いやいや、あれはGM用のに書いてあったんですわ。だから俺悪くないもーん”と笑いつついい)
え、あ、あー…そうっすね…
(しゅんとしつつ大人しく手渡し)
え、や、でも…っロボロさんの、ばかぁ…っ!
(口元を手で隠し、赤くなった頬で睨むが怖くなくて)

  • No.481 by ロボロ  2019-11-13 18:48:22 

ふ 、お世辞 ? ( なんて言うものの嬉しそうに頬緩め 、" へ ー ? やとしても可哀想やわ ー ハゲとること気にしてはるのに " とかすくす笑い )
ええ子や 、珍しく素直やん ? ( 大人しく渡すとは思わず少し驚きつつも受け取れば上記告げ )
照れとるん ? あ ー やっぱ恥ずい ? ( 睨まれても怯むことなく何かを思いついたのか口を開けば " あ、昨日の記憶有る ? 昨日ショッピ君やばかったで 、大先生のことらいせんせ 、とか 俺のこと ろぼろしゃん とか " と思い出してはくすりと笑い 可愛かったからええんやけど 、と付け足して )

  • No.482 by ショッピ  2019-11-13 21:16:15 

お世辞ちゃいますー。本音ですぅー(と嬉しそうな相手を見て小さく微笑み “でも、実際髪少ないし…”とボソッと呟き)
…やって、隠してもどうせ取られるし。
それに、ええ子やったらロボロさん褒めてくれるでしょ?
(と『褒めて』と目だけで訴え)

そ、そりゃぁ、恥ずかしいですわ…って、は?え、俺そんな事言ったん、すか…?
(睨んだまま返し、記憶が無くて唖然としつつ、段々赤くなり“嘘やろ…!”と絶望したような声で頭を抱え)

  • No.483 by ロボロ  2019-11-13 23:06:04 

ほんまかぁ ?... まぁ お世辞でも十分嬉しいんやけどな ( へらりと笑い 相手の言葉を聞き取れば直ぐ反応し 、 " あ !言うたな ! まぁそれは俺も思ってたけど " と後半は小声で )
鋭いやん 、その通りやで ( こくりと頷けば相手に手を伸ばし" 褒めるってこーゆーのであっとるんかな ? " と疑問に思いつつも頭を軽く撫でてみて )
やっぱ記憶無いかぁ 、あそこまで酔ったらそりゃそうなるな ( 仕方ない 、と納得しつつ " 大丈夫大丈夫 、可愛かったから許せるんやけどあれが大先生やとSAN値チェックやったわ " と相手の肩に手を乗せては伝え )

  • No.484 by ショッピ  2019-11-14 20:08:04 

ほんまですぅ。え、ロボロさん俺の事信じてくれんのですか…?(と口元を抑え、悲しそうな演技をし “やって、他の人に比べたら薄いですやん。…それだけ苦労されとるんやと思うけど…”と持っていた煙草を吹かし)

やっぱり…(溜息を零し、撫でられ無意識に嬉しそうな雰囲気を醸し出し)
そなにいなるまで飲むなや、俺…!(と後悔し、“可愛くないっ!自分でもキモイ思いますわ!”と頭を抱えて首を振り)

  • No.485 by 鬱  2019-11-14 21:21:14 

え……キショ…
(相手の口調が思いっきり変わったことで驚いた様な顔をして本気で引いていき)

え、ほんま?……助かった…
(目を丸くさせて聞き返し胸を撫で下ろしながらホッとし)

  • No.486 by ショッピ  2019-11-14 21:30:53 

ええ…言うのは止めます。(『は』を強調した言い方をし)
とりあえずコネシマさんとゾムさんに大先生に本命の子が居る事を伝えときますね!(良い笑顔で親指を立てて言い)

  • No.487 by ロボロ  2019-11-14 22:25:09 

信じるで ? やけど嬉しすぎて一瞬信じられへんかったねん .. ( 悲しそうな相手に少し罪悪感を抱きつつ首を振り 、" ストレスで抜けてはるんやわ 、知らんけど " と興味無さ気に答え )
明日になったら1本だけやけど吸わせたるから ( へらりと笑い撫で乍伝え )
ふふ 、また見たいわ ショッピ君の酔ったとこ ( 昨日の相手を思い出せば頬を緩ませ " 次はもう少しお酒の量減らそな " なんて小声で告げ )

お前 .. なにがきしょいじゃこら ( 相手の言葉に反応しては撫でる手を止め 、表情で本気で引いてることに気づき " え 、そんな ? そんな引く ??? " と此方も驚き )

  • No.488 by ショッピ  2019-11-15 16:46:29 

ほんまですか?ほんまは信じてへん、とか…
(悲しそうな演技を続け、“興味持ってやってくださいよー。可哀想やん、ハゲ…あ、いえエミさんが”とニヤと笑い)

はぁい…(未練タラタラで煙草を見つつ)
嫌です!もう、飲みません…っ(と余程恥ずかしかったのか首を振り)

  • No.489 by ロボロ  2019-11-16 00:07:59 

なわけないやろ 、信じとるよごめんな ( 悲しそうにする相手に謝れば元気だしてや 、と言うように相手の頬摘み "もうハゲイシリされとる?わ可哀想やな " 此方も散々いじってきたくせに可哀想と言う言葉は矛盾しており )
明日まで我慢しよな ? ( 煙草をちらちらと見られても渡す素振りは一切せずに )
飲まへんの?酒飲まへんのとか俺やったら嫌やなぁ 、酒好きやし ( 飲みに行けへんやん 、と寂しそうに眉下げて )

  • No.490 by ショッピ  2019-11-16 20:29:46 

…ロボロさん…すんません、演技っす(と騙された相手に罪悪感感じつつもニヤリと笑って返し “いやいや、ロボロさん矛盾してはりますよー?ハゲさん可哀想”とこちらも矛盾しており)

…はぁ…大先生が吸ってる中我慢せなあかんのか…
(と項垂れ)
…飲みます。でも、昨日程は飲まないっす…
(と俯きつつ答え)

  • No.491 by ロボロ  2019-11-16 21:35:33 

??? 演技 .. ? ( 此方は本気で悲しんでいると思っていた為演技だと知っても理解が追いつかず ? 浮かべ 、時間が経つにつれ理解していけば " あほ .. 結構信じてたやんけ .. " と相手の頭軽く小突き 。" エミさんやなくてもうハゲさんになっとるやんw " とお腹を抱えては笑い出し )
仕方ないやん 、煙草渡したら勝手に吸うやんショッピ君 ... ( 数分前のことを思い出し乍告げるものの今更の考えだが お金さえあれば好きなだけ煙草なんか買って吸えるし奪ってもほぼ意味無いんちゃうかな なんて内心 。)
そおか 、まぁ今はそう言うててもまた飲みすぎるんやと思うけど ( なんてくすりと小さく笑いつつ伝え )

  • No.492 by ショッピ  2019-11-16 22:38:26 

いてっ…暴力はんたーい(と痛くないが小突かれた所を抑えつつ “笑い過ぎですわ”とこちらもくすくす笑い)

だって、煙草あったら吸いたくなりますやん…
あー…でも吸いとうなったら買いそうやな…(むすぅとしつつ伝え、ふと気付いて)
の、飲みすぎません…!もう今回ので懲りたんで…(“てか、飲みすぎになったらロボロさん止めてくださいね”と頼み)

  • No.493 by ショッピ  2019-11-19 23:48:39 

…ふぅ…
誰もおらへんなぁ…(とタバコを取り出し、寂しそうに呟き)

  • No.494 by 鬱  2019-11-21 17:49:36 

ん?ショッピ君ロボロからタバコ禁止令出とるのに吸ってもええんか?
(タバコを取り出している相手の隣まで行ってよっこいしょと言いながら座り)

(/遅くなって申し訳ありません!!!!!!!!!)

  • No.495 by ショッピ  2019-11-21 18:17:19 

んぁ?大先生やないですかー(隣に座った相手にへらっと笑って)
んー…出されてますけど、ロボロさんおらへんし…
あれっす。寂しさ紛らわすために、ね?(と冗談っぽく言うが、本気で寂しかった様子で)

【/いえいえ!大丈夫ですよー】

  • No.496 by 鬱  2019-11-21 18:53:46 

ふはっ、ショッピ君もついに尖ったか?…そっか寂しかってんなぁ
(吹き出しながら笑ってふにゃふにゃな笑顔を浮かべながらよしよしと言って相手の頭を撫でていき)

  • No.497 by ショッピ  2019-11-21 19:54:43 

尖ってないですわ…っちょ、やめてくださいよ
子どもちゃうんですから!
(やめろと言いつつも撫ででる手を止めず、どことなく満更でも無さそうな顔で見て “…ロボロさんも大先生も来ーへんから…寂しかってんもん…”とポツリと俯きつつ本音を零し)

  • No.498 by 鬱  2019-11-21 21:14:09 

ははは、今日はやけに素直やんなぁ…ごめんなぁあんま来れんくて
(笑いながら撫でる手を止めず滅多に見れないデレを見ることができて満足そうな顔をした後に申し訳なさそうに眉を下げて謝り)

  • No.499 by 鬱  2019-11-21 21:14:10 

ははは、今日はやけに素直やんなぁ…ごめんなぁあんま来れんくて
(笑いながら撫でる手を止めず滅多に見れないデレを見ることができて満足そうな顔をした後に申し訳なさそうに眉を下げて謝り)

  • No.500 by ショッピ  2019-11-21 21:21:33 

…いえ、忙しかったんやと思いますし…
来て貰えるだけ嬉しいですよ?(撫でられつつ柔らかく微笑み “いえ…そんな顔せんといてください、ね?”と眉を下げつつ)

  • No.501 by 鬱  2019-11-21 21:43:47 

んふふ、ほんまええ子やなぁ
(相手に言われて申し訳なさそうな顔をやめて笑顔を浮かべ撫でていた手を止めて懐からタバコを取り出してふかし始めていき)

  • No.502 by ショッピ  2019-11-21 21:46:39 

あー…大先生が吸ってんのみたら吸いたくなってきた…
(初めの分はもう吸い終わっており、相手を見て新しく取り出し “…ロボロさんには内緒にしといてくださいね?1日1本言われてるんで”と言って咥えて吸い始め)

  • No.503 by 鬱  2019-11-22 19:55:33 

しゃーないなー今回だけやからな?
(苦笑いを浮かべ人差し指を口へ持ってシーっとと息をだし)

  • No.504 by ショッピ  2019-11-22 20:12:21 

ふふ、内緒っすね(と言って同じ人差し指を口に持っていきくシーとし、いたずらっ子の様に微笑んで)
んー…大先生ぇー暇やしゲーセン行きません?
(手すりに凭れて尋ね)

  • No.505 by 鬱  2019-11-22 21:08:41 

せやなぁ…(こちらも悪戯っ子の様な笑みを浮かべ)
おぉ!ええなぁ…何処のゲーセン行くん?
(相手の提案に目を輝かせて何度も首を縦に振り行き先をどうするか聞いていき)

  • No.506 by ショッピ  2019-11-22 21:14:48 

俺と大先生だけの秘密っす(ニィっと笑いかけ)
そっすねー…俺と大先生と云えば、DDRっすから…
(スっとスマホでゲーセンを調べ “いっちゃ近いんはここっすね”と画面を見せ)

  • No.507 by 鬱  2019-11-22 21:28:30 

ははは、なんだかロボロに悪い気がするなぁ…おぉ!じゃあそこに行くかっ!
(ロボロの存在を思い出し苦笑いを浮かべスマホをのぞみこみ行くかぁと片腕を緩くあげ)

  • No.508 by ショッピ  2019-11-22 23:27:49 

…言わんかったら大丈夫っす!
ふ、行きましょ。いやー先輩のDDRしとるかっこええ姿見えるとかほんま感激ですわ
(ロボロの事を思い、一瞬固まり、無理矢理納得し、ニヤニヤとよいしょして)

  • No.509 by 鬱  2019-11-23 08:06:45 

バレなきゃ犯罪じゃないとも言うしな
踊っとるショッピ君もかっこええよ?そもそも外見もええし
(某アニメの様な発言をしいやいやと言うように手を振り「まぁ、踊っとる姿だけな!」何故かドヤ顔で言っていき)

  • No.510 by ショッピ  2019-11-23 16:56:21 

それですわ、さすが先輩(笑いつつと持ち上げ)
いやいや、大先生の方がかっこええですわー
スターですしね(とニヤニヤし)

  • No.511 by 鬱  2019-11-23 17:03:33 

これでも元尖りのプロやしな!
(フフンと笑いながら腰に手を当ててドヤ顔で言い)
あーーーもう、褒められ慣れていから恥ずくなって来たわ
(普段言われなれない言葉に恥ずかしくなり両手で顔を隠すが真っ赤になった耳は隠しきれず)

  • No.512 by ショッピ  2019-11-23 20:43:20 

さすがっす!さすが大先生!(とよいしょし)
いやいや、恥ずかしがらんといて下さいよ?ほんまの事なんすから。
ほら、行きますよ。(小声で“うわぁ…”と零すもすぐ持ち上げ 大先生とDDRするのが楽しみでわくわくしつつ小さく無意識に微笑み)

  • No.513 by 鬱  2019-11-23 22:34:34 

…ぁ……
(突然前にコネシマに言われた事を思い出し急に萎れていき)
うわぁってなんやうわぁって…へーへー
(相手の小さな声に反応し不貞腐れながら返事をしてスマホ出てたゲーセンへ行こうとし)

  • No.514 by ショッピ  2019-11-24 00:27:15 

?どうされました?……ちょっと調子に乗りすぎましたね…すいません、大先生(急に萎れた相手に首を傾げ 眉を下げ謝罪し)
え?そんなこと、言った覚えはないにぁ?
ほら、早く行きましょ。(すっとぼけ、相手の袖を掴んでスマホを確認しつつ歩き)

  • No.515 by 鬱  2019-11-24 09:39:01 

いや、前シッマに言われたんよ…お前芸人の〇〇見たいやなって、俺そいつの事そんな好きじゃなくてシッマに言われて初めて気づいたんよ
(ショッピは何も悪くないと言い未だに萎れており)
此奴ッ…わぁーったわぁーった
(すっとぼけている相手を小突き引っ張られるままに後をついて行き)

  • No.516 by ショッピ  2019-11-24 18:44:19 

あー…この前の奴っすね…
あれ、言い出したんはチーノらしいっすよ
?まぁ、あんま気にせん方がええですよ?エミさんみたいにハゲますから(と苦笑しつつ、エミさんを軽くdisり)

ふは、ほら、はーやーくー(と嬉しそうな笑顔で引っ張り)

  • No.517 by 鬱  2019-11-24 19:30:53 

えぇ!まじで?…うわっエミさんみたいにはなりとうないわ…
(チーノが言い始めた事を知らなくて驚いておりエーミールが禿げている部分を抑えて顔を顰め)
そんな引っ張らんくてもゲーセンは逃げたりせえへんよ
(急かされながら歩かされ苦笑いを浮かべてされるがままにし)

  • No.518 by ショッピ  2019-11-24 21:04:23 

はい。どうやらコネシマさんがチーノと話してる時にチーノが言ったらしいですわ。でしょ?なら気にせんほうがええですわ。(頷き “まぁ、実際はエミさんもそこまで禿げてない…はずですけど”と断定出来ずあやふやに話し)

まぁ、そっすね。(急にスンッと冷静になり “あれっすわ”と冷静に指をさして)

  • No.519 by ロボロ  2019-11-25 01:37:20 

(/久しぶりです、何日も来れてなくて本当すみません !!!! タイミング見て入れそうな時にでも入りますね 。乱入が嫌なら言ってもらって結構です 。 )

  • No.520 by ショッピ  2019-11-25 15:10:00 

【/お久しぶりですー!待ってました!
またよろしくお願いします!】

  • No.521 by ロボロ  2019-11-25 18:40:21 

(/ありがとうごさいます!少しでも来れるように心がけますね 、何日も申し訳ございません ..... !! )

  • No.522 by 鬱  2019-11-25 22:16:44 

せやな、忘れよ忘れよ!
(うんうん頷きながら自己暗示をしようとし「まぁエミさんはまだ髪が薄いだけで禿げてはないんだよなぁ」と言っていき)
えぇ!?急に冷静……
(相手の態度の変わりように驚き指を刺された方を見て「じゃ入るか」と店内へ入ろうとし)

(/お久しぶりです!全然乱入されても構いませんよ!)

  • No.523 by ショッピ  2019-11-25 22:39:23 

そっすよ。忘れましょ。(何度か頷き “まぁ、エミさんも苦労されてるんやろ…とりあえず、今度育毛剤渡しときますわ”と真顔で親指を立て)

いや、よくよく考えたらそこまでテンション上げる必要もないんちゃうかなって…(“はよ入りましょ。DDR空いとるかな…”と呟き)

…大先生…俺、やばい事に気が付きました…
ロボロさんにゲーセン行くこと言って無いっす…(はっと携帯を見て)

  • No.524 by 鬱  2019-11-26 19:21:37 

おん、ええなそれ一緒に渡そか
(相手の発言にツボにハマりながら一緒にやろうとし)
あげてこうぜ?
(「どっちにしろDDRやったらテンション上がるやろ」と言いながら入っていき)
あ゛~後が怖いな
(この後どうなるかと想像して少し震えながら言い)

  • No.525 by ショッピ  2019-11-26 20:52:57 

どの育毛剤がええですかね?(“それなりに高いやつですかね”と首を傾げ)

まぁ…やるまでは疲れるんでこのテンションで。
(真顔で言い “当たり前だよなぁDDRやって上がらないわけないにゃ”とニヤリと笑い)

やばいっすよね…どないしょ。
(“とりあえず、LINEしときます”と慌ててLINEをロボロに送り)

  • No.526 by ロボロ  2019-11-27 00:01:40 

.... 誰も居らんやん 、めっちゃ静か 。
(静まり返った部屋で1人特にこれといってすることもなくベランダから外を眺めていて 、1人ってこんな寂しいんか 、なんてぽつりと呟いてみればポケットから聞こえる着信音と振動 。それに反応してはLINEを開き思わず は? なんて声を零し 。) ..... チッ .. 何で勝手にゲーセン行って2人で楽しく遊んでんねん ( 2人の楽しそうな姿を想像しては思わず舌打ちして 、" そっち行くわ " と一言返せば携帯を元あったポケットにしまい " あ ゛ ー ッ .. ほっとけるわけないやろ .... " と独り言をぼそぼそと呟きつつ靴を履いては外へと出 、2人のいるゲーセンに向かって歩き出し )

(/乱入します、すみません .... !! 嫌なら蹴ってくれて大丈夫です !)

  • No.527 by ショッピ  2019-11-27 00:18:24 

あー…これ怒っとりそう、やなぁ…
どないしょ…(返ってきたLINEを見て頬を掻きつつ “ゆるして貰えるやろか…”と溜息をこぼし)

  • No.528 by ロボロ  2019-11-27 01:30:11 

.... ッ 、寒 ... ッ 、風邪引くわこんなん ..
( 鼻水を啜りつつ肩を震わせて 、急いで出てきた為決して暖かいと言える格好ではなく 、すこし早足で歩いていればたまに皆で行くゲーセンが見えて 、 " 此処よな ? でも違ったらどうしよ .. 他にもゲーセンってあるし .... " と不安になれば辺りをちらりと見渡して )

  • No.529 by ショッピ  2019-11-27 02:06:46 

あ!ロボロさん!
(ロボロさんを待つ為入口付近におり、駆け寄って “すみません、連絡遅うなって…”と眉を下げて謝り)

  • No.530 by ロボロ  2019-11-27 15:46:25 

あ 、ショッピ君 ええよ 、気にせんといてや
(初めはむっとした表情だったが彼に謝られればずっと怒っててもあかんな 、と思いへらりと笑顔を向ける 。が 、内心は未だにモヤッとした気持ちが残っていて 、" 次からちゃんと連絡してな ? やからもう顔上げい " と軽く頭を撫でつつ伝えて )

  • No.531 by ショッピ  2019-11-27 16:07:07 

はい…(しゅんとしつつ “あとでお詫びするんで”と伝え)
ロボロさん、中に大先生もおります。行きましょ?
(袖を軽く握って引っ張り)

  • No.532 by ロボロ  2019-11-27 17:28:35 

お詫び ? ふふ 、何してくれるん ?(しゅんとする彼に そんな顔せんといてや 、と此方も若干眉下げて 。後で、と言われたにも関わらず顔を近づけては尋ねてみて )
せやな 、行こか ( こくりと頷けば相手に続くように歩いて )

  • No.533 by ショッピ  2019-11-27 17:48:26 

え?あー…何がええです?
俺にできる範囲やったらやりますよ?(近付いた顔に驚き、少し身を引きつつ尋ね)

多分DDRとこおりますんで
(“こっちっす”と誘導し)

  • No.534 by 鬱  2019-11-27 21:21:44 

んあ、ロボロやーん
(適当な所で座ってボーッとしており2人が来るのが見え2人に手を振り)

  • No.535 by ショッピ  2019-11-27 21:59:39 

あ、大先生。
どうっすか?DDR、空いてます?
(声に気付き、小さく手を挙げ)

  • No.536 by ロボロ  2019-11-28 00:44:21 

特にこれといっては無いわ 、こうやって話してくれるだけで十分やから (身を引かれれば 嫌やったんかな 、と内心呟きつつもにこりと微笑んで )
... あ 、大先生 (連絡無しで勝手に行ったことを未だに根に持っているのかあからさまに大先生とショッピ君への対応の差が滲み出 、手を振られれば適当に振り返し)

  • No.537 by ショッピ  2019-11-28 21:27:37 

…ほんまですか?
遠慮せんてええですよ?俺、ロボロさんの頼みやったら聞くし…(とじっと見つめ)

  • No.538 by ロボロ  2019-11-28 23:35:43 

.. じゃあ家帰ったら俺の言うこと聞いてな ? ( 此方をじっと見つめられれば微かに頬を赤らめつつ此方も同じく目をじっと見てはにんまりと笑み浮かべつつ上記を述べて 。)

  • No.539 by ショッピ  2019-11-29 18:34:08 

…無理難題やなかったら聞きますよ?
(へらりと笑い返して “ほら、ロボロさんもDDRしましょ?”と手を引き)

  • No.540 by 鬱  2019-11-29 21:38:51 

おん、丁度空いとるで
(頷きDDRの方を指さしながら言い)

………
(自分とショッピの扱いの差に苦笑いを浮かべ)

  • No.541 by ロボロ  2019-11-30 01:26:58 

ショッピ君にとっては無理難題かもやわ
(なんてこちらもへらりと笑い返す 、手を引かれるがまま着いて行けば " 俺 、見てるわ 。なんか悪いし " とショッピ君と大先生の2人で来ていた為一応そこは気遣って 。)

  • No.542 by ショッピ  2019-11-30 20:33:28 

やった…!
やりましょ、お二人とも。(2人の袖を軽く引き)

俺は、ロボロさんとも大先生ともやりたいんですよ。
ね?可愛ええ後輩のお願い聞いてくださいよ
(と言いつつも眉を下げて頼み)

  • No.543 by ロボロ  2019-12-02 22:12:30 

..... ッ ... ええけど .. (相手の言動にそんなんずるいわ 、と内心呟きつつ 足痛いから 、とか適当な言い訳でもして逃れようと思えばこくりと頷き)

  • No.544 by ショッピ  2019-12-02 22:31:34 

やった(小さな声で喜びつつ、嬉しそうな様子を隠しきれず)
…なら、先に大先生とロボロさんどうぞ?
俺見とりますんで(と近くのベンチに座って、2人を見て微笑み)

  • No.545 by ロボロ  2019-12-03 01:05:13 

えっ 、俺が先 ッ !? や、ええよええよ 、ショッピくん先にやってぇや、お手本とか見たいし
(なんてベンチに座る彼の腕を掴んでは立ち上がらせようとぐいぐいと此方側へ引っ張って 。)

  • No.546 by 鬱  2019-12-03 23:31:57 

ショッピ君初っ端から初心者にやらせるのちょっときついやろ…
(初めてのロボロを先にやらせようとするショッピに苦笑いを浮かべ「見本とか見せようや」と言っていき)

  • No.547 by ロボロ  2019-12-04 01:05:33 

せや!大先生の言う通りやで
(刻刻と相槌を打っては共感し 。たまにはええこと言うやん 、と思うものの口には出さずにいて 。)

  • No.548 by ショッピ  2019-12-04 01:06:38 

えー…しゃーないっすね大先生、やりましょ。
(ニヤニヤしつつ、立ち上がり、“どれにします?”とクレを入れて “ロボロさん、大先生上手いんで見といてくださいね”と振り向いて伝え)

  • No.549 by ロボロ  2019-12-05 17:40:55 

ん、見とくわ 、頑張ってな
(振り向く相手に軽く手を振っては上記述べて 。終わったあとにやらへんって言ったら怒られるやろか 、なんて考えつつ まぁ何とかして逃げよ 、と内心 。)

  • No.550 by ショッピ  2019-12-05 19:41:44 

はい。…これでええですか?大先生。
…できっかな、これ
(こちらも微笑んで小さく手を振り、大先生に尋ね)

  • No.552 by ロボロ  2019-12-11 01:05:02 

ん .....
(2人のやりとりを見ていれば楽しそうな姿に頬を緩めつつ何もせずに座っていれば眠くなってきて視界が次第に暗くなってくるのに気づき出す 。睡魔と戦うように頬を抓れば抵抗するように首を振って)

(/上げついでの適当なロル 、無視してくれて構いません !)

  • No.553 by ショッピ  2019-12-11 01:21:11 


ロボロさん…眠たいんすか?
(大先生と話し終わり、ふとロボロを見れば眠たそうで、そっと近くに行き声をかけ)

  • No.554 by ロボロ  2019-12-11 01:27:17 

..... ん 、.. ぅ 、..... ちょっとだけ眠い ...
(重たい瞼の目を擦りつつ上記を述べては 気にせんでええよ 、と笑顔を作り 眠気を誤魔化すようにそのまま微笑を向けて )

  • No.555 by ショッピ  2019-12-11 23:13:42 

気にせんでも言うても…
俺で良ければ肩貸しますよ?
(隣に座り、服を軽く引っ張って)

  • No.556 by ロボロ  2019-12-12 01:27:22 

んふ、やっぱショッピくん優しいなぁ 。ありがと 、
(嬉しそうに目を細めては微かに頬緩ませ彼の肩に凭れかける体勢になり落ち着いたのか目を瞑り 、" 迷惑やったら言うてな " と心配なので一応付け足して)

  • No.557 by ショッピ  2019-12-12 01:43:58 

そんなことないっすよ?ふふ、どういたしまして
(小さく微笑み、近くにあった自分の上着をかけて、スマホを弄りつつ欠伸をこぼして)

  • No.558 by ロボロ  2019-12-12 01:56:03 

..... 暖か 、ショッピくんも眠いん ?
(重たい瞼を上げては若干ボヤけてピントが合わないが彼の欠伸姿が飛び込んで来る 。ショッピくんから欠伸を貰ったように此方も欠伸を零し)

  • No.559 by ショッピ  2019-12-12 23:34:47 

ん…?
そっすね…ちょっと眠いっす
(移った欠伸に小さく微笑み、こちらも眠たそうに目を擦って)

  • No.560 by ロボロ  2019-12-13 01:52:56 

...... 寝る ? 此処 ゲーセンやけど
(眠たそうな彼の頭を撫でては寝る ?と提案しつつも改めて考えれば此処がゲーセンだったことを再確認して 、)

  • No.561 by ショッピ  2019-12-13 02:38:42 

ぁー…いや、起きてます…
ここうるさいし…(頭を撫でられ、うつらうつらしつつも小さく首を振って否定し)

  • No.562 by ロボロ  2019-12-15 00:51:37 

...... そ 、じゃあ俺も起きとく ..
(軽めに自分の頬を抓っては目を覚まそうと必死でいて 、雑音が聞こえていても寝れないことは無い 、と言う程の眠さだったが少しずつ意識を戻して行き)

  • No.563 by ショッピ  2019-12-15 22:01:48 

…寝てもええですよ?
無理せんても…帰ります?(苦笑しつつ頬を抓っている手を止め)

  • No.564 by ロボロ  2019-12-15 23:07:57 

やけどまだ楽しんでへんやろ ? (手を止められれば少々驚きつつ家に帰ってゆっくり寝たい気持ちもあるが彼を気遣うように首を横に振って 。)

  • No.565 by ショッピ  2019-12-16 23:49:39 

まぁ…でも、ロボロさん置いて出来ませんもん。
また今度、大先生とチーノと来ますし。
(頬を掻きつつ、“なんなら、わいもちょっと眠いですし”と相手に合わせ)

  • No.566 by ショッピ  2019-12-24 20:59:01 

…メリークリスマスっすね、
誰もおらへんけど…(寂しそうに呟き)

  • No.567 by お初  2019-12-24 21:24:01 

((こんにちはお初です...
zmさんっていらっしゃいますかね?いなかったらzmさん希望です...!
私も最近知ったヒトです(

  • No.568 by ロボロ  2019-12-25 10:00:19 

..... ごめん、しょっぴくん、言い訳になるんやけど携帯壊れててさ、直してから来ようと思ってたけど未だに直しに行ってへんくって、やけど通知来たから飛んできたねん、何時も急にやって来たりどっか行ったりしてすまんわ ,, ( 息を切らして必死に走って来れば彼の背中に力一杯抱き着きごめん、ごめん。と言い訳と共に繰り返して)

  • No.569 by ロボロ  2019-12-25 10:26:23 

(/返信遅くなりすみません、zmさん居ないんで参加どうぞ 、此方返信遅いですが気長に待ってもらえれば幸いです ..... 最近知った仲間ですね ( 適当に絡み文書いてもらえれば返しますので ... !

  • No.570 by ロボロ  2019-12-25 10:26:23 

(/返信遅くなりすみません、zmさん居ないんで参加どうぞ 、此方返信遅いですが気長に待ってもらえれば幸いです ..... 最近知った仲間ですね ( 適当に絡み文書いてもらえれば返しますので ... !

  • No.571 by お初  2019-12-25 20:46:19 

((ありがとうございます!口調とか人物関係今だあやふやですが...
ところで今いる場所ってゲーセンでいいのでしょうか(

  • No.572 by ショッピ  2019-12-25 21:59:46 

あびゃっ!?(気を抜いていた所に後ろから抱き着かれ驚き“げほっ、タバコ変な所入っ、た…!”咳き込みつつ)
っ、はー…や、大丈夫っすよ。携帯壊れたんすか?
はよう直した方がええんちゃいます?(ヘラりと笑い、眉を下げて尋ね)

(/ゾムさん!初めまして!私、“ショッピ”の背後です。私も最近ハマった為あやふやな部分多数ありますが、よろしくお願いします!場所なんですが、何処でええと思いますよ?前まではゲーセンでしたが、家帰る的なノリだったり、その日によってシチュエーション変わってるんで…。絡み文あったらそこから絡みます!!)

  • No.573 by ゾム  2019-12-25 23:02:54 

暇やな...シッマもトントンも居らへんし、エミさんも連絡つかへんし...(いつもの面子で食事でも行こうと思ったが誰も見つけられないようで)んー、こうなったら誰でもええわ。...っとあれは...??(適当に歩いているとロボロの後ろ姿が見え よぉロボローと大声を上げる)

((初めまして...!記憶力皆無なんでやっぱり変になるかも知れませんがよろしくです(笑)んんっ...変な絡み文(?)になってしまいましたけど大丈夫ですかね...

  • No.574 by ショッピ  2019-12-25 23:24:25 

ロボロさん、お待たせしまし…?
あれ?ゾムさん?
(近くのコンビニで煙草を買っており、買い終わって戻って来て、ゾムを見つけ)

  • No.575 by 匿名  2019-12-26 19:30:56 

【/あの、もしいなければ鬱大先生をやりたいのですが、よろしいでしょうか?】

  • No.576 by ゾム  2019-12-26 20:40:48 

お、ショッピ君もおったんか!こんなとこでどーしたん?(二人を見つければニッと笑い、近付いて)

  • No.577 by ショッピ  2019-12-26 20:51:44 

俺らはゲーセンの帰りっす。
途中で眠なったんで帰ろうかって話なって…
ゾムさんはどないされたんです?
(煙草に火をつけようとするが、相手が嫌煙家だと思い出し片付け、どこか眠そうに首を傾げ)

>575様 初めまして。トプ主ではございませんが、参加者の1人です。鬱大先生との事ですが生憎埋まって居るかと思います…。】

  • No.578 by ゾム  2019-12-26 21:31:32 

ゲーセンか...DDRでもしてきたんか?
俺はシッマとか誘うて食事でも行こう思ったんやけどな、生憎誰もいないから暇つぶし中。(無論、食害なんて言葉は出さず、相手に伝え)

  • No.579 by 鬱  2019-12-26 22:06:21 

うへぇ、やっと戻って来れたわぁ…かなり時間空けてもうてごめんなぁ?

  • No.580 by ショッピ  2019-12-26 22:15:54 

そうっす。大先生とロボロさんとやってました。
ちなみに、大先生は美人さんに見惚れとる間に置いてきました。(グッと親指を立て)
あー…なるほど。そう言えば、俺らも飯食ってないな…
(とボソッと呟き)

あ。大先生やないですか。チッス。大丈夫っすよ?
ちなみに、美人さんは釣れました?(とゲーセンに置いてきた体で話し)

  • No.581 by ゾム  2019-12-26 22:30:43 

うわ、流石としか言いようがないわ、(まぁ大先生のことやし...と思い)
なら一緒に飯食いに行かへんか!?(あまり食事に行かない面子なのでちょい期待しており)

お、大先生やん。いやー、釣れてないやろ、大先生のことやし

  • No.582 by ゾム  2019-12-26 22:30:44 

うわ、流石としか言いようがないわ、(まぁ大先生のことやし...と思い)
なら一緒に飯食いに行かへんか!?(あまり食事に行かない面子なのでちょい期待しており)

お、大先生やん。いやー、釣れてないやろ、大先生のことやし

  • No.583 by ショッピ  2019-12-26 23:02:38 

さすが兄さんですわ。(と軍団感を出し、雑に褒め)
あー…ええっすけど、食害はなしっすよ?
俺、そこまでお金持ってないですからね?(と先に釘を差し)

  • No.584 by ゾム  2019-12-27 00:30:57 

しないしない。...多分(最後の方はボソッと呟き)
大丈夫やって、俺が全部奢るから。食害した分はな。(ニコッと口元だけで分かる笑みを浮かべながら)

  • No.585 by ショッピ  2019-12-27 19:25:17 

…ほんまですか?
わかりました。行きましょ。
(じぃーと見て、ため息をつきつつ)

……ん?今食害って…(と呟き)

  • No.586 by 鬱  2019-12-27 23:49:38 

はぁ?そんなことないですぅ…今日は好みの女の子がいなかってん
(ゾムの事に口を尖らせながら言って否定し)

  • No.587 by ショッピ  2019-12-28 00:11:24 

えぇ?さっきゲーセンで口説いてやないですか。
あれ、好みの人ちゃうかったんすか?
(とにやにやしつつ)

  • No.588 by 鬱  2019-12-28 00:16:47 

…ちゃいますーただのお試しで話しかけただけやし…
(見られていた事にしまったと言う顔をし虚勢を張りながらごまそうとし)

  • No.589 by ゾム  2019-12-28 09:27:20 

よっし!さっきラーメン行ってきたばかりやから、マクド行こうぜ!(ニコニコと楽しみにしているようで)

御試しで話しかけるて...いつかほんまに警察に捕まるんちゃうか?(冗談交えにガチで心配して)

  • No.590 by 鬱  2019-12-28 15:50:12 

僕がそんなガバするわけないやん、それに最近あんましてないし今日たまたまやっただけやから
(ヘラヘラとわないながら心配している相手を安心させようとし)

  • No.591 by ゾム  2019-12-28 23:00:56 

いや、結構ガバってると思うで?
でも昔よりかは...ってだけやろ?三日後くらいにはほんまに逮捕されてそうやな~(ケラケラ笑いながら)

  • No.592 by ショッピ  2019-12-28 23:49:35 

……え。
それよりも、ゾムさん。ラーメン食べてるんですか…?
ラーメン食べた上にマクド…
(顔を引き攣らせつつたずね)

そんな…!
鬱の兄さん、捕まったら言ってくださいね。チーノと一緒に兄さんの家は管理するんで!
(グッと親指を立て良い笑顔で言い)

  • No.593 by 鬱  2019-12-29 00:46:31 

えぇ、まじで?それ言ったらまじになりそうから言わんといて~
(自分では完璧だと思った為驚き、眉を下げて頬を掻きながら笑い)

絶対に言わんわぁ…
(絶対にろくな事がないと思い首を横に振って断り)

  • No.594 by ショッピ  2019-12-29 01:00:04 

兄さんと俺らの仲じゃないですかー。
兄さんが出所する前に4kテレビとか高そうなものを換金するだけですって!
(“えー”と残念そうに言いつつ、諦めずに説得しようとし)

  • No.595 by ゾム  2019-12-29 09:55:23 

ん...せやな!じゃあマクドの次は居酒屋行ってそん次はぁ...(その他諸々チェーン店が数多く挙げられ)

大先生...そういうとこやで?ちゃんと自分のことを知っとかんと...(流石に呆れてきて)
いや逮捕されるほどの犯罪者なんやから、全部売っとかんと反省せんで?(ショッピの方に肩を持ち)

  • No.596 by ロボロ  2019-12-29 12:28:30 

んぇ、俺の知らん間に食害始まる雰囲気やん.......(げ、と顔顰めつつちらりと顔だして、)

  • No.597 by ショッピ  2019-12-29 12:32:19 

ぞ、ゾムさん??
食害はせんて言うてたのに…(顔をひきつらせ)

ロボロさん!
(がしっと腕を掴み“1人で逃げんといてくださいね!?”と必死に伝え)

  • No.598 by ゾム  2019-12-29 12:42:26 

せやからせんって!ただ色んなもの食いたいやろ?おぉ、そういや焼肉とかもええな!

でもこのメンツだとあんま楽しめそうにないなー…(ロボロと大先生を交互に見つめ)

  • No.599 by 鬱  2019-12-29 19:00:12 

それは、やめて頂けませんかね?
(ヒェッと情けない声を出して冷や汗を出し)
えっ!?僕一言も行くとは言ってないんやけど
(ゾムと目が合い頬を引き攣らせ)

  • No.600 by ショッピ  2019-12-29 19:18:23 

焼肉…?
俺、そんなに食えないっすよ…?(冷や汗をかきつつ)

だいせんせっ!…にがさないっすよ?
(腕を掴み、逃がさない様に言い)

  • No.601 by ゾム  2019-12-29 21:22:09 

ええか?人には限界なんてもんはないんや!せやから食える!(自信満々に胸に拳を当て)

だいせんせっは行くよな?行かんかったら行かんかったで女の子に話しかけてたこと通報するからな?(よーし一件目いくぞー、とマクドの方へ歩いていき)

  • No.602 by ショッピ  2019-12-29 22:07:37 

ありますって…!
…食えへんかったら、兄さんに食べてもらお
(否定しつつ、鬱大先生に押し付けようとし)

  • No.603 by 鬱  2019-12-30 21:12:01 

それは勘弁して欲しいっす兄貴ッ!
(顔を青くしなくなくついて行き)
俺に押し付けようとすんなっ
(ショッピの腕から逃れようとし)

  • No.604 by ショッピ  2019-12-30 21:46:01 

逃がさないっすよ!?俺、1人で相手無理ですもん!
(逃げられないように袖をぎゅっと握って)

ぞ、ゾムさん。程々で…ね?
(冷や汗をかきつつ)

  • No.605 by ゾム  2019-12-30 22:23:35 

いやー、楽しみやなー!あ、途中で逃げたりなんてしたら、明日覚えとけよぉ?(しっかりと脅しは忘れず)

ん、ついたで!やっぱマクドはいつ行ってもええよな!!(笑顔で店内に入っていき)

  • No.606 by 鬱  2019-12-30 22:52:55 

ショッピ君なら行けるって!シッマの後輩やから!
(なんとか振りほどこうとし)
ヒェ…ハイ…
(顔を真っ青にさせプルプル震え)

  • No.607 by ショッピ  2019-12-30 23:16:17 

先輩は関係ないっす!!
あの人、最近食害する側ですし!!(離すまいと力を込め)

あぁ…着いてしまった…(ゾムの後ろを少し顔を青くしてついて行き)

  • No.608 by ゾム  2019-12-31 09:53:30 

ん?二人とも顔青くしてどうしたん?
あぁ、そっかぁ!お腹空きすぎてるんやな!
ビッグマック30個でー!
(入るや否や二人の顔色を察知し、ビッグマックを頼んで席につき)

  • No.609 by ショッピ  2019-12-31 20:53:06 

さんっ…!?(驚き)
無理ですって!ゾムさん!そんなに食べたら吐きますよ!?(慌てて止め)

  • No.610 by 鬱  2020-01-02 13:05:44 

いやいや、あいつが見込んだやつやから大丈夫やって!!
(おかしなことを言いながら抜け出そうと努力し)
あ、兄貴初っ端からエンジンかけすぎやしないスっか??
(頬をひきつらせ)

  • No.611 by ショッピ  2020-01-02 20:16:51 

大丈夫やないです!
鬱の兄さん!逃げんといてください!(逃がさない様にぎゅっと腕を掴み)

  • No.612 by ゾム  2020-01-04 23:10:17 

あー...せやったな。飲み物も無いと流石にキツいわな!
(ショッピの意見を聞き、人数分Lサイズのジュースを頼み)

いやー、まだこんなの序の口やで!まぁ一件目やしなー、手加減せないと...
(いつの間にかポテトのLも頼んでいたようで食べ始め)

  • No.613 by ショッピ  2020-01-06 19:18:55 

ちがっ…!
い、いつの間にポテトも頼んではるんですか!?
(慌てて止めようとするも間に合わず、ポテトを見つけ絶望した顔をし)

  • No.614 by ゾム  2020-01-14 22:03:49 

ちゃーんと食えよなぁ?(威圧)

…ん、すまん、急用出来たから帰るわ!!(代金を払って食べ物は置いたままどこかへ去り)


((すんません!リアル事情がマジで忙しくなりそうなのでしばらく浮上できません!

  • No.615 by ショッピ  2020-01-14 22:12:34 

え、ちょ、ゾムさん!?
(代理のご飯に顔を青ざめ、止めようと手を伸ばし)

【/了解しました!また暇な時に!!】

  • No.616 by ロボロ  2020-01-15 23:32:29 

..... んん 、やっと来れたけど俺の居場所ないなあ 、.. ま 、食害から逃れられただけましか .. 、 (やることもなくその辺をうろちょろと歩いていればぽつ、と上記述べて)

(/しばらくの間浮上できずすみません....!私のロルは無視してくれても絡んでくれてもお好きなようにしてください)

  • No.617 by ショッピ  2020-01-15 23:37:48 

ちょ、えぇ…?
これ、俺にどうしろと…?ヘルプーみー…(大量の食べ物を写メり、ロボロさんに送り、助けを求め)

  • No.618 by ロボロ  2020-01-15 23:52:51 

....んぇ、俺に助け求められてもそんな量無理やわ 、(送られてきた写真を見ては顔顰め 頑張れ と短めに一言だけ返して)

  • No.619 by ロボロ  2020-01-15 23:52:52 

....んぇ、俺に助け求められてもそんな量無理やわ 、(送られてきた写真を見ては顔顰め 頑張れ と短めに一言だけ返して)

  • No.620 by ショッピ  2020-01-15 23:56:45 

…はぁ…マジかよ…
俺、これ吐くやん…うぇ…
(落ち込みつつ、頑張ってある程度食べ、吐きそうになり大先生を置いて店を出て、近くの公園で休みつつ、“迎え来てくれません?”と送り)

  • No.621 by ロボロ  2020-01-16 00:14:25 

..迎えに行くくらいなら別にええんやけど、
(彼の苦しさ等知らず此方は呑気に笑っていて携帯を見ては場所を知る為" 今何処居るん? " と返し)

  • No.622 by ショッピ  2020-01-16 00:54:08 

…うぇ…吐く…
はよ…ロボロさんに会いたいわ…
(青白い顔で口を抑えつつ、居場所を伝え)

  • No.623 by ロボロ  2020-01-16 01:36:31 

.. っあ 、.... ショッピくん大丈夫 .. ? 歩けそう ?
(公園に着けば具合悪そうなショッピくんを見つけすぐさま近寄れば落ち着かせるように背中優しく撫でてあげて 。)

  • No.624 by ショッピ  2020-01-16 20:23:45 

ぅ…ロボロさん…
大丈夫っす…すいません、迎え来てもろて…(口を抑えつつ、ゆっくりと見て、謝り)

  • No.625 by ロボロ  2020-01-17 01:27:43 

や、ほっといた俺がわるいねん、ショッピくんが謝ることないよ、気にせんといてな ?
(謝罪を聞いても背中を撫でたまま首を横に振っては上記述べ、" 吐きそうなん ? " と小首を傾げては口を抑える彼に尋ねて)

  • No.626 by ショッピ  2020-01-17 19:24:21 

けほっ…ロボロさんは悪くないっす…
ありがとうございます…うぇ…
(こちらも小さく首を横に振り、お礼を伝え “っ…久々に多く食べたんで…ぅ…はきそ…”と口を抑えつつ伝え)

  • No.627 by ロボロ  2020-01-17 20:56:22 

自分のこと優先してしもたねん、最低やな俺 ..
(眉下げては上記述べ、お礼を言われれば いーえ 、と微笑向けつつたまたま持っていたナイロン袋取り出しては広げ " 気持ち悪いなら吐いてええよ 、ちゃんと袋あるから " と背中撫でたまま口元に袋を持って行き)

  • No.628 by ショッピ  2020-01-17 22:30:57 

そんなこと、ないっす…食害は逃げて正解っすよ…
(青白い顔でへらりと笑い、“ぅ…大丈夫、っす…”と相手に汚い所や不快な思いをさせたくなくて我慢しつつ嫌嫌と首を振り)

  • No.629 by ロボロ  2020-02-16 10:55:11 

しょっぴくんの代わりに俺が行けばよかったわ ..
(へらりと笑う姿を見ては無理して笑っている気がしてむす、とどこか不満そうな表情浮かべ " 無理せんといてや 、"
と背中撫でたままぽつりと呟いて)

(/ 最近浮上出来てなくてすみません ..

  • No.630 by ショッピ  2020-02-16 11:27:37 

ぅ…大丈夫っす…ただ、い、今、背中撫でんとって…
吐きそ…
(撫でられ、我慢していた物が出そうで口を抑え)

(/いえいえ!大丈夫っすよー!)

  • No.631 by ロボロ  2020-02-16 20:55:58 

んん 、出してもええよ ? 気にせえへんし、
(彼から言われた言葉の通りにはせず緩々と背中撫で続けビニール袋を再度口元に動かして)

  • No.632 by ショッピ  2020-02-16 21:57:19 

っ…ぅえ…
すみ、ません…はぁ…
(我慢できず、吐き)

  • No.633 by ロボロ  2020-02-16 22:34:24 

俺が居らん間よう吐かんと我慢出来たなぁ、流石しょっぴくん、偉いわほんま。
(少しでも気を楽にさせてあげようと思い背中撫でるのを辞め代わりに頭をくしゃりと撫でてはにこりと笑い乍上記述べて)

  • No.634 by ショッピ  2020-02-16 23:08:37 

ん…
がんばり、ました…
(吐ききり、少し疲れてぐてっとしつつも、頭を撫でられて気持ちよさそうにし、ふわりと微笑みを浮かべ)

  • No.635 by 我々ファン  2020-02-18 15:29:32 

こんにちは。えっと今ダレがいて誰がいないんでしょうか?

できれば教えていただければかぶらなく済むのでうれしいです

  • No.636 by ビギナーさん  2021-03-19 22:07:04 

突然失礼します。上の方と同じく誰が空いているのか教えていただけますか?

  • No.637 by ショッピ  2021-03-20 03:11:33 

>635
>636

ちっす。多分 rbr syp ut zm 以外は空いてるんちゃいますかね?ワイも久々に来たんであんま自信ないっすけど…
ロボロさんも今年は忙しいらしいですし…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック