我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.463 by ショッピ  2019-11-10 23:28:41 

いや、ロボロさんが汚れる方があかんっすわ(と否定し “…どうしてもあかんっすか…?”捨て猫のような目で見つめ “…でも、俺なんかよりステキな人多いから…”俯き悲しそうにつぶやき)

下手なら沢山練習しましょ?ね?(騙された相手が見えない位置で小さくガッツポーズし“なら…ん。”と新しいの咥えて相手と目線を合わし)
…嘘や…やって笑顔作っとるもん…俺、なんでもしますよ?
(とぎゅっと手を握って呟き)

…あぁ、○○ですかね?それとも2又中の××?
(と大先生の過去の女の名前をつらつら上げていき)

  • No.464 by 鬱  2019-11-10 23:37:40 

まてまてまてまて
(思わぬ方向から攻めてきた相手の口を慌てて塞ぎ「過去の女は関係あらへんから」とこれ以上なにか言わせないようにし)

  • No.465 by ロボロ  2019-11-10 23:37:51 

はっ !? ちょ 、やめ .... っふ ( 擽られれば笑い声を漏らしつつ微かに力が緩み 、" そ、れは ずるいって 、...ふふ " と笑い声挟みつつ伝え )

大切な人は長生きして欲しいし綺麗なままでいて欲しいねん .. ( 俯きぼそぼそと呟き 、" .... ああ、もう ! そんなんされたら許してまうやろ .. 1日1本だけな " と後半は小声で 。 " ショッピ君が1番やで 。他の人に興味無いから大丈夫や ! " と元気付けるように笑い )

.... せやな 。 ( 阿呆なのか頷けば納得し 、再度相手と此方の煙草の先を合わせればシガーキスをし 、 " さっきよりはマシになったけどまだ下手やな .. " と眉下げ )
.. じゃあぎゅってして ? ( ぼそりと呟けば少し腕広げて )

  • No.466 by ショッピ  2019-11-11 07:50:01 

えぇ!××ちゃうんすか?なら…
(口を防いだ手から逃れ、大袈裟に驚きまだ、過去の女の名前を上げ)

俺だって同じ気持ちですよ。だから吸わないでください。
ね?(心配そうに見つめ “やった…1本すね、りょーかいっす”と嬉しそうに笑って “ほんまっすか…?”しょんぼりしつつ見つめ)

ん…でも、さっきよりも点きそうでしたよ?ロボロさん、上達は早ないですか?(点火しそうな煙草を見て、微笑んで励まし)
ん、りょーかいっす(ぎゅっと抱き締め “…てか、大先生見てますよ?”と耳元で囁き)

  • No.467 by ロボロ  2019-11-11 09:00:20 

.. 俺も1日1本吸いたい ..... ( どこか寂しそうに呟くものの本当は煙草の良さを未だに分かっておらず止めようと思えば何時でも止めれる 。でもここで折れたら相手が吸い続ける一方なので折れる気は更々無く " ほんまやで ? 他に好きな相手おったらその人んとこ行っとるわ " と小さく笑い )

ほんま ? 俺才能有るわ ( さっきまでのテンションとは変わり表情を明るくすれば謎の自信が芽生え )
.. もうバレとるしええかな 、って .... ( 抱き締め返してはぽつりと零し " 寧ろ見せつけたれ " なんてにやりと笑い )

  • No.468 by ショッピ  2019-11-11 18:21:33 

えぇ…んー…俺は吸って欲しくないんですけど…
やって、ロボロさん別に煙草好きやないでしょ?
(困った様に笑い、良さが分かってない事も見抜いており止めようとし “…それ信じますからね?”とじっと見て)

多分、あと数回でできるんちゃいます?
(と表情が明るくなった相手に安堵し)
確かに…もうバレバレですしね(くすくす笑い 見せつけてやりましょ“”とニコリと笑って)

  • No.469 by 鬱  2019-11-11 21:20:48 

全然ずるないわ。ふぅー俺の勝ちやな
(額の汗を拭う振りをしてドヤ顔でロボロの方を見て)

だーかーらー過去は関係ないって!
(未だに過去の女の名前を言うショッピのセリフを大きな声で被せ)

  • No.470 by ロボロ  2019-11-11 21:36:21 

な、なんで分かったんや ... ( 簡単に見破られれば驚き 、" い 、いや好きやで ? 煙草吸うてるとなんか .. うん " と後半は思いつかず適当に誤魔化し 、" 信じてや 、ずっと好きやで ? " と頬を掻きつつへらりと笑い )

練習重ねたら上手なれるはずや ( なんて嬉しそうに笑い )
大先生になんやこいつらって目で見られてまうで ( なんて抱き締めたまま小声でコソコソと呟いて )

  • No.471 by ロボロ  2019-11-11 21:38:19 

擽られたら力抜けるに決まっとるやろ 、 力無いからってお前 ... ( 不満そうな表情で相手をじとりと見れば " とりあえず耳塞いどいてな " と伝え )

  • No.472 by ショッピ  2019-11-11 21:57:26 

やって、大先生が本命教えてくれへんから…
自分なりに考えて行ってるんですよ?☆☆とか…
(とニヤニヤとまた名前を上げ “早く教えてくれへんと色々でますよ?ちなみに情報源はコネシマさんです”とニコリと笑って)

わかりやすいですわ(ふぅ、と煙草をふかして微笑み“やって煙草吸ってる時、顔顰めてますもん”とへらりと笑って)
えぇ、上手くなりますよ。練習、します?(と新しいの取り出して)
いや、もう手遅れっすよ。見てください、大先生の顔。なんやこいつらって目ぇですよ?(とコソコソと伝え)

  • No.473 by ロボロ  2019-11-11 22:21:20 

えっっ 嘘やろ ... ( 自分の中では平気な顔して吸えていると思っていた為途端に恥ずかしくなってきて " イキってる奴みたいやん .. あのハゲみたいに " とあえて名前は出さずに )
練習したらショッピ君煙草吸う量増えてまうからええ .. ( 制限掛けるように首を振り )
ふふ、ほんまや 。キスしたらどうなるやろな ? ( なんて冗談を呟いてみて )

  • No.474 by 鬱  2019-11-12 00:01:31 

えぇ…しゃーねーな
(渋々と言った感じに自分で耳を抑えていき)


くっそ…ショッピ君に教えるんやなかった…コネシマあの野郎
(口にしたことを後悔し「次会ったら彼奴まじでぶん殴る」と拳を握り締め)

  • No.475 by ロボロ  2019-11-12 00:08:25 

きゃー鬱くんええ子でちゅね ー よちよちよち ( 耳を抑えてくれた嬉しさで何時もと口調を変えては頭をくしゃくしゃと撫で )

  • No.476 by ショッピ  2019-11-12 00:34:05 

嘘ちゃいますよ?結構わかりやすいっす。
(とへらりと笑い “そんな、ハゲの事をエミさんって言うのやめたげてください?”と笑い)

そうっすか?それは残念ですわ
(“俺はもっとロボロさんとしたかったんですけどねー”と煙草を吸いつつ微笑み)
お、しちゃいますぅ?
(と咥えていた煙草を指に挟んで冗談だと思いつつ笑い)

…ま、これ以上言っても教えてくれなそうなんでやめときますわ。殴るならコネシマさんへ(にやりと笑い話すのをやめ)

  • No.477 by ロボロ  2019-11-12 12:01:47 

カッコよく吸えてると思ってたんやけどなぁ ( 残念そうに笑い 、" やってハゲとるんやもん " と真顔で告げ )
また時間置いてからしよな ? 明日とか 。( 今日またやれば何本目か分からない為上記提案し )
ん 、( 冗談のつもりで言った言葉だったが反応が見たかった為 、此方も煙草を指に挟んでは相手の後頭部抑え乍軽く唇重ねてみて )

  • No.478 by ショッピ  2019-11-12 21:31:21 

カッコはええっすけど、吸うた後にすごく嫌そうな顔してはりますもん(とくすくす笑い “そんな可哀想に…”とエミさんに同情し)
そっすね。さすがに俺も今はこれ以上いらないっすわ。
(と煙草を自分の胸ポケットに片付け)
んん!?ちょ、ロボロさん…!?
(ほんとにやるとは思わず驚き)

  • No.479 by ロボロ  2019-11-12 22:50:27 

そ、そこは見て見ぬふりしてや ... ( 恥ずかしさで耳を微かに染めつつ 、"よう言うわ 、うっせ!ハゲ ! とか言うてたんは誰やろな " 例のTRPGを思い出しては呟き )
あ、ちょ待って ? それ俺が持っとく ( 何気なく自分の胸ポケットに片付けられた煙草を指差せば " 持っといたらいっぱい吸うてまうやろ ? " と相手を気にかけ )
ん .. 俺全然人前でも出来てまうわ ( なんてくすりと小さく笑い )

  • No.480 by ショッピ  2019-11-13 17:32:32 

えぇ?やってロボロさんかっこええから見惚れてたら、つい…(とへらりと笑って “いやいや、あれはGM用のに書いてあったんですわ。だから俺悪くないもーん”と笑いつついい)
え、あ、あー…そうっすね…
(しゅんとしつつ大人しく手渡し)
え、や、でも…っロボロさんの、ばかぁ…っ!
(口元を手で隠し、赤くなった頬で睨むが怖くなくて)

  • No.481 by ロボロ  2019-11-13 18:48:22 

ふ 、お世辞 ? ( なんて言うものの嬉しそうに頬緩め 、" へ ー ? やとしても可哀想やわ ー ハゲとること気にしてはるのに " とかすくす笑い )
ええ子や 、珍しく素直やん ? ( 大人しく渡すとは思わず少し驚きつつも受け取れば上記告げ )
照れとるん ? あ ー やっぱ恥ずい ? ( 睨まれても怯むことなく何かを思いついたのか口を開けば " あ、昨日の記憶有る ? 昨日ショッピ君やばかったで 、大先生のことらいせんせ 、とか 俺のこと ろぼろしゃん とか " と思い出してはくすりと笑い 可愛かったからええんやけど 、と付け足して )

  • No.482 by ショッピ  2019-11-13 21:16:15 

お世辞ちゃいますー。本音ですぅー(と嬉しそうな相手を見て小さく微笑み “でも、実際髪少ないし…”とボソッと呟き)
…やって、隠してもどうせ取られるし。
それに、ええ子やったらロボロさん褒めてくれるでしょ?
(と『褒めて』と目だけで訴え)

そ、そりゃぁ、恥ずかしいですわ…って、は?え、俺そんな事言ったん、すか…?
(睨んだまま返し、記憶が無くて唖然としつつ、段々赤くなり“嘘やろ…!”と絶望したような声で頭を抱え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック