我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.523 by ショッピ  2019-11-25 22:39:23 

そっすよ。忘れましょ。(何度か頷き “まぁ、エミさんも苦労されてるんやろ…とりあえず、今度育毛剤渡しときますわ”と真顔で親指を立て)

いや、よくよく考えたらそこまでテンション上げる必要もないんちゃうかなって…(“はよ入りましょ。DDR空いとるかな…”と呟き)

…大先生…俺、やばい事に気が付きました…
ロボロさんにゲーセン行くこと言って無いっす…(はっと携帯を見て)

  • No.524 by 鬱  2019-11-26 19:21:37 

おん、ええなそれ一緒に渡そか
(相手の発言にツボにハマりながら一緒にやろうとし)
あげてこうぜ?
(「どっちにしろDDRやったらテンション上がるやろ」と言いながら入っていき)
あ゛~後が怖いな
(この後どうなるかと想像して少し震えながら言い)

  • No.525 by ショッピ  2019-11-26 20:52:57 

どの育毛剤がええですかね?(“それなりに高いやつですかね”と首を傾げ)

まぁ…やるまでは疲れるんでこのテンションで。
(真顔で言い “当たり前だよなぁDDRやって上がらないわけないにゃ”とニヤリと笑い)

やばいっすよね…どないしょ。
(“とりあえず、LINEしときます”と慌ててLINEをロボロに送り)

  • No.526 by ロボロ  2019-11-27 00:01:40 

.... 誰も居らんやん 、めっちゃ静か 。
(静まり返った部屋で1人特にこれといってすることもなくベランダから外を眺めていて 、1人ってこんな寂しいんか 、なんてぽつりと呟いてみればポケットから聞こえる着信音と振動 。それに反応してはLINEを開き思わず は? なんて声を零し 。) ..... チッ .. 何で勝手にゲーセン行って2人で楽しく遊んでんねん ( 2人の楽しそうな姿を想像しては思わず舌打ちして 、" そっち行くわ " と一言返せば携帯を元あったポケットにしまい " あ ゛ ー ッ .. ほっとけるわけないやろ .... " と独り言をぼそぼそと呟きつつ靴を履いては外へと出 、2人のいるゲーセンに向かって歩き出し )

(/乱入します、すみません .... !! 嫌なら蹴ってくれて大丈夫です !)

  • No.527 by ショッピ  2019-11-27 00:18:24 

あー…これ怒っとりそう、やなぁ…
どないしょ…(返ってきたLINEを見て頬を掻きつつ “ゆるして貰えるやろか…”と溜息をこぼし)

  • No.528 by ロボロ  2019-11-27 01:30:11 

.... ッ 、寒 ... ッ 、風邪引くわこんなん ..
( 鼻水を啜りつつ肩を震わせて 、急いで出てきた為決して暖かいと言える格好ではなく 、すこし早足で歩いていればたまに皆で行くゲーセンが見えて 、 " 此処よな ? でも違ったらどうしよ .. 他にもゲーセンってあるし .... " と不安になれば辺りをちらりと見渡して )

  • No.529 by ショッピ  2019-11-27 02:06:46 

あ!ロボロさん!
(ロボロさんを待つ為入口付近におり、駆け寄って “すみません、連絡遅うなって…”と眉を下げて謝り)

  • No.530 by ロボロ  2019-11-27 15:46:25 

あ 、ショッピ君 ええよ 、気にせんといてや
(初めはむっとした表情だったが彼に謝られればずっと怒っててもあかんな 、と思いへらりと笑顔を向ける 。が 、内心は未だにモヤッとした気持ちが残っていて 、" 次からちゃんと連絡してな ? やからもう顔上げい " と軽く頭を撫でつつ伝えて )

  • No.531 by ショッピ  2019-11-27 16:07:07 

はい…(しゅんとしつつ “あとでお詫びするんで”と伝え)
ロボロさん、中に大先生もおります。行きましょ?
(袖を軽く握って引っ張り)

  • No.532 by ロボロ  2019-11-27 17:28:35 

お詫び ? ふふ 、何してくれるん ?(しゅんとする彼に そんな顔せんといてや 、と此方も若干眉下げて 。後で、と言われたにも関わらず顔を近づけては尋ねてみて )
せやな 、行こか ( こくりと頷けば相手に続くように歩いて )

  • No.533 by ショッピ  2019-11-27 17:48:26 

え?あー…何がええです?
俺にできる範囲やったらやりますよ?(近付いた顔に驚き、少し身を引きつつ尋ね)

多分DDRとこおりますんで
(“こっちっす”と誘導し)

  • No.534 by 鬱  2019-11-27 21:21:44 

んあ、ロボロやーん
(適当な所で座ってボーッとしており2人が来るのが見え2人に手を振り)

  • No.535 by ショッピ  2019-11-27 21:59:39 

あ、大先生。
どうっすか?DDR、空いてます?
(声に気付き、小さく手を挙げ)

  • No.536 by ロボロ  2019-11-28 00:44:21 

特にこれといっては無いわ 、こうやって話してくれるだけで十分やから (身を引かれれば 嫌やったんかな 、と内心呟きつつもにこりと微笑んで )
... あ 、大先生 (連絡無しで勝手に行ったことを未だに根に持っているのかあからさまに大先生とショッピ君への対応の差が滲み出 、手を振られれば適当に振り返し)

  • No.537 by ショッピ  2019-11-28 21:27:37 

…ほんまですか?
遠慮せんてええですよ?俺、ロボロさんの頼みやったら聞くし…(とじっと見つめ)

  • No.538 by ロボロ  2019-11-28 23:35:43 

.. じゃあ家帰ったら俺の言うこと聞いてな ? ( 此方をじっと見つめられれば微かに頬を赤らめつつ此方も同じく目をじっと見てはにんまりと笑み浮かべつつ上記を述べて 。)

  • No.539 by ショッピ  2019-11-29 18:34:08 

…無理難題やなかったら聞きますよ?
(へらりと笑い返して “ほら、ロボロさんもDDRしましょ?”と手を引き)

  • No.540 by 鬱  2019-11-29 21:38:51 

おん、丁度空いとるで
(頷きDDRの方を指さしながら言い)

………
(自分とショッピの扱いの差に苦笑いを浮かべ)

  • No.541 by ロボロ  2019-11-30 01:26:58 

ショッピ君にとっては無理難題かもやわ
(なんてこちらもへらりと笑い返す 、手を引かれるがまま着いて行けば " 俺 、見てるわ 。なんか悪いし " とショッピ君と大先生の2人で来ていた為一応そこは気遣って 。)

  • No.542 by ショッピ  2019-11-30 20:33:28 

やった…!
やりましょ、お二人とも。(2人の袖を軽く引き)

俺は、ロボロさんとも大先生ともやりたいんですよ。
ね?可愛ええ後輩のお願い聞いてくださいよ
(と言いつつも眉を下げて頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック