我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.503 by 鬱  2019-11-22 19:55:33 

しゃーないなー今回だけやからな?
(苦笑いを浮かべ人差し指を口へ持ってシーっとと息をだし)

  • No.504 by ショッピ  2019-11-22 20:12:21 

ふふ、内緒っすね(と言って同じ人差し指を口に持っていきくシーとし、いたずらっ子の様に微笑んで)
んー…大先生ぇー暇やしゲーセン行きません?
(手すりに凭れて尋ね)

  • No.505 by 鬱  2019-11-22 21:08:41 

せやなぁ…(こちらも悪戯っ子の様な笑みを浮かべ)
おぉ!ええなぁ…何処のゲーセン行くん?
(相手の提案に目を輝かせて何度も首を縦に振り行き先をどうするか聞いていき)

  • No.506 by ショッピ  2019-11-22 21:14:48 

俺と大先生だけの秘密っす(ニィっと笑いかけ)
そっすねー…俺と大先生と云えば、DDRっすから…
(スっとスマホでゲーセンを調べ “いっちゃ近いんはここっすね”と画面を見せ)

  • No.507 by 鬱  2019-11-22 21:28:30 

ははは、なんだかロボロに悪い気がするなぁ…おぉ!じゃあそこに行くかっ!
(ロボロの存在を思い出し苦笑いを浮かべスマホをのぞみこみ行くかぁと片腕を緩くあげ)

  • No.508 by ショッピ  2019-11-22 23:27:49 

…言わんかったら大丈夫っす!
ふ、行きましょ。いやー先輩のDDRしとるかっこええ姿見えるとかほんま感激ですわ
(ロボロの事を思い、一瞬固まり、無理矢理納得し、ニヤニヤとよいしょして)

  • No.509 by 鬱  2019-11-23 08:06:45 

バレなきゃ犯罪じゃないとも言うしな
踊っとるショッピ君もかっこええよ?そもそも外見もええし
(某アニメの様な発言をしいやいやと言うように手を振り「まぁ、踊っとる姿だけな!」何故かドヤ顔で言っていき)

  • No.510 by ショッピ  2019-11-23 16:56:21 

それですわ、さすが先輩(笑いつつと持ち上げ)
いやいや、大先生の方がかっこええですわー
スターですしね(とニヤニヤし)

  • No.511 by 鬱  2019-11-23 17:03:33 

これでも元尖りのプロやしな!
(フフンと笑いながら腰に手を当ててドヤ顔で言い)
あーーーもう、褒められ慣れていから恥ずくなって来たわ
(普段言われなれない言葉に恥ずかしくなり両手で顔を隠すが真っ赤になった耳は隠しきれず)

  • No.512 by ショッピ  2019-11-23 20:43:20 

さすがっす!さすが大先生!(とよいしょし)
いやいや、恥ずかしがらんといて下さいよ?ほんまの事なんすから。
ほら、行きますよ。(小声で“うわぁ…”と零すもすぐ持ち上げ 大先生とDDRするのが楽しみでわくわくしつつ小さく無意識に微笑み)

  • No.513 by 鬱  2019-11-23 22:34:34 

…ぁ……
(突然前にコネシマに言われた事を思い出し急に萎れていき)
うわぁってなんやうわぁって…へーへー
(相手の小さな声に反応し不貞腐れながら返事をしてスマホ出てたゲーセンへ行こうとし)

  • No.514 by ショッピ  2019-11-24 00:27:15 

?どうされました?……ちょっと調子に乗りすぎましたね…すいません、大先生(急に萎れた相手に首を傾げ 眉を下げ謝罪し)
え?そんなこと、言った覚えはないにぁ?
ほら、早く行きましょ。(すっとぼけ、相手の袖を掴んでスマホを確認しつつ歩き)

  • No.515 by 鬱  2019-11-24 09:39:01 

いや、前シッマに言われたんよ…お前芸人の〇〇見たいやなって、俺そいつの事そんな好きじゃなくてシッマに言われて初めて気づいたんよ
(ショッピは何も悪くないと言い未だに萎れており)
此奴ッ…わぁーったわぁーった
(すっとぼけている相手を小突き引っ張られるままに後をついて行き)

  • No.516 by ショッピ  2019-11-24 18:44:19 

あー…この前の奴っすね…
あれ、言い出したんはチーノらしいっすよ
?まぁ、あんま気にせん方がええですよ?エミさんみたいにハゲますから(と苦笑しつつ、エミさんを軽くdisり)

ふは、ほら、はーやーくー(と嬉しそうな笑顔で引っ張り)

  • No.517 by 鬱  2019-11-24 19:30:53 

えぇ!まじで?…うわっエミさんみたいにはなりとうないわ…
(チーノが言い始めた事を知らなくて驚いておりエーミールが禿げている部分を抑えて顔を顰め)
そんな引っ張らんくてもゲーセンは逃げたりせえへんよ
(急かされながら歩かされ苦笑いを浮かべてされるがままにし)

  • No.518 by ショッピ  2019-11-24 21:04:23 

はい。どうやらコネシマさんがチーノと話してる時にチーノが言ったらしいですわ。でしょ?なら気にせんほうがええですわ。(頷き “まぁ、実際はエミさんもそこまで禿げてない…はずですけど”と断定出来ずあやふやに話し)

まぁ、そっすね。(急にスンッと冷静になり “あれっすわ”と冷静に指をさして)

  • No.519 by ロボロ  2019-11-25 01:37:20 

(/久しぶりです、何日も来れてなくて本当すみません !!!! タイミング見て入れそうな時にでも入りますね 。乱入が嫌なら言ってもらって結構です 。 )

  • No.520 by ショッピ  2019-11-25 15:10:00 

【/お久しぶりですー!待ってました!
またよろしくお願いします!】

  • No.521 by ロボロ  2019-11-25 18:40:21 

(/ありがとうごさいます!少しでも来れるように心がけますね 、何日も申し訳ございません ..... !! )

  • No.522 by 鬱  2019-11-25 22:16:44 

せやな、忘れよ忘れよ!
(うんうん頷きながら自己暗示をしようとし「まぁエミさんはまだ髪が薄いだけで禿げてはないんだよなぁ」と言っていき)
えぇ!?急に冷静……
(相手の態度の変わりように驚き指を刺された方を見て「じゃ入るか」と店内へ入ろうとし)

(/お久しぶりです!全然乱入されても構いませんよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック