我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.483 by ロボロ  2019-11-13 23:06:04 

ほんまかぁ ?... まぁ お世辞でも十分嬉しいんやけどな ( へらりと笑い 相手の言葉を聞き取れば直ぐ反応し 、 " あ !言うたな ! まぁそれは俺も思ってたけど " と後半は小声で )
鋭いやん 、その通りやで ( こくりと頷けば相手に手を伸ばし" 褒めるってこーゆーのであっとるんかな ? " と疑問に思いつつも頭を軽く撫でてみて )
やっぱ記憶無いかぁ 、あそこまで酔ったらそりゃそうなるな ( 仕方ない 、と納得しつつ " 大丈夫大丈夫 、可愛かったから許せるんやけどあれが大先生やとSAN値チェックやったわ " と相手の肩に手を乗せては伝え )

  • No.484 by ショッピ  2019-11-14 20:08:04 

ほんまですぅ。え、ロボロさん俺の事信じてくれんのですか…?(と口元を抑え、悲しそうな演技をし “やって、他の人に比べたら薄いですやん。…それだけ苦労されとるんやと思うけど…”と持っていた煙草を吹かし)

やっぱり…(溜息を零し、撫でられ無意識に嬉しそうな雰囲気を醸し出し)
そなにいなるまで飲むなや、俺…!(と後悔し、“可愛くないっ!自分でもキモイ思いますわ!”と頭を抱えて首を振り)

  • No.485 by 鬱  2019-11-14 21:21:14 

え……キショ…
(相手の口調が思いっきり変わったことで驚いた様な顔をして本気で引いていき)

え、ほんま?……助かった…
(目を丸くさせて聞き返し胸を撫で下ろしながらホッとし)

  • No.486 by ショッピ  2019-11-14 21:30:53 

ええ…言うのは止めます。(『は』を強調した言い方をし)
とりあえずコネシマさんとゾムさんに大先生に本命の子が居る事を伝えときますね!(良い笑顔で親指を立てて言い)

  • No.487 by ロボロ  2019-11-14 22:25:09 

信じるで ? やけど嬉しすぎて一瞬信じられへんかったねん .. ( 悲しそうな相手に少し罪悪感を抱きつつ首を振り 、" ストレスで抜けてはるんやわ 、知らんけど " と興味無さ気に答え )
明日になったら1本だけやけど吸わせたるから ( へらりと笑い撫で乍伝え )
ふふ 、また見たいわ ショッピ君の酔ったとこ ( 昨日の相手を思い出せば頬を緩ませ " 次はもう少しお酒の量減らそな " なんて小声で告げ )

お前 .. なにがきしょいじゃこら ( 相手の言葉に反応しては撫でる手を止め 、表情で本気で引いてることに気づき " え 、そんな ? そんな引く ??? " と此方も驚き )

  • No.488 by ショッピ  2019-11-15 16:46:29 

ほんまですか?ほんまは信じてへん、とか…
(悲しそうな演技を続け、“興味持ってやってくださいよー。可哀想やん、ハゲ…あ、いえエミさんが”とニヤと笑い)

はぁい…(未練タラタラで煙草を見つつ)
嫌です!もう、飲みません…っ(と余程恥ずかしかったのか首を振り)

  • No.489 by ロボロ  2019-11-16 00:07:59 

なわけないやろ 、信じとるよごめんな ( 悲しそうにする相手に謝れば元気だしてや 、と言うように相手の頬摘み "もうハゲイシリされとる?わ可哀想やな " 此方も散々いじってきたくせに可哀想と言う言葉は矛盾しており )
明日まで我慢しよな ? ( 煙草をちらちらと見られても渡す素振りは一切せずに )
飲まへんの?酒飲まへんのとか俺やったら嫌やなぁ 、酒好きやし ( 飲みに行けへんやん 、と寂しそうに眉下げて )

  • No.490 by ショッピ  2019-11-16 20:29:46 

…ロボロさん…すんません、演技っす(と騙された相手に罪悪感感じつつもニヤリと笑って返し “いやいや、ロボロさん矛盾してはりますよー?ハゲさん可哀想”とこちらも矛盾しており)

…はぁ…大先生が吸ってる中我慢せなあかんのか…
(と項垂れ)
…飲みます。でも、昨日程は飲まないっす…
(と俯きつつ答え)

  • No.491 by ロボロ  2019-11-16 21:35:33 

??? 演技 .. ? ( 此方は本気で悲しんでいると思っていた為演技だと知っても理解が追いつかず ? 浮かべ 、時間が経つにつれ理解していけば " あほ .. 結構信じてたやんけ .. " と相手の頭軽く小突き 。" エミさんやなくてもうハゲさんになっとるやんw " とお腹を抱えては笑い出し )
仕方ないやん 、煙草渡したら勝手に吸うやんショッピ君 ... ( 数分前のことを思い出し乍告げるものの今更の考えだが お金さえあれば好きなだけ煙草なんか買って吸えるし奪ってもほぼ意味無いんちゃうかな なんて内心 。)
そおか 、まぁ今はそう言うててもまた飲みすぎるんやと思うけど ( なんてくすりと小さく笑いつつ伝え )

  • No.492 by ショッピ  2019-11-16 22:38:26 

いてっ…暴力はんたーい(と痛くないが小突かれた所を抑えつつ “笑い過ぎですわ”とこちらもくすくす笑い)

だって、煙草あったら吸いたくなりますやん…
あー…でも吸いとうなったら買いそうやな…(むすぅとしつつ伝え、ふと気付いて)
の、飲みすぎません…!もう今回ので懲りたんで…(“てか、飲みすぎになったらロボロさん止めてくださいね”と頼み)

  • No.493 by ショッピ  2019-11-19 23:48:39 

…ふぅ…
誰もおらへんなぁ…(とタバコを取り出し、寂しそうに呟き)

  • No.494 by 鬱  2019-11-21 17:49:36 

ん?ショッピ君ロボロからタバコ禁止令出とるのに吸ってもええんか?
(タバコを取り出している相手の隣まで行ってよっこいしょと言いながら座り)

(/遅くなって申し訳ありません!!!!!!!!!)

  • No.495 by ショッピ  2019-11-21 18:17:19 

んぁ?大先生やないですかー(隣に座った相手にへらっと笑って)
んー…出されてますけど、ロボロさんおらへんし…
あれっす。寂しさ紛らわすために、ね?(と冗談っぽく言うが、本気で寂しかった様子で)

【/いえいえ!大丈夫ですよー】

  • No.496 by 鬱  2019-11-21 18:53:46 

ふはっ、ショッピ君もついに尖ったか?…そっか寂しかってんなぁ
(吹き出しながら笑ってふにゃふにゃな笑顔を浮かべながらよしよしと言って相手の頭を撫でていき)

  • No.497 by ショッピ  2019-11-21 19:54:43 

尖ってないですわ…っちょ、やめてくださいよ
子どもちゃうんですから!
(やめろと言いつつも撫ででる手を止めず、どことなく満更でも無さそうな顔で見て “…ロボロさんも大先生も来ーへんから…寂しかってんもん…”とポツリと俯きつつ本音を零し)

  • No.498 by 鬱  2019-11-21 21:14:09 

ははは、今日はやけに素直やんなぁ…ごめんなぁあんま来れんくて
(笑いながら撫でる手を止めず滅多に見れないデレを見ることができて満足そうな顔をした後に申し訳なさそうに眉を下げて謝り)

  • No.499 by 鬱  2019-11-21 21:14:10 

ははは、今日はやけに素直やんなぁ…ごめんなぁあんま来れんくて
(笑いながら撫でる手を止めず滅多に見れないデレを見ることができて満足そうな顔をした後に申し訳なさそうに眉を下げて謝り)

  • No.500 by ショッピ  2019-11-21 21:21:33 

…いえ、忙しかったんやと思いますし…
来て貰えるだけ嬉しいですよ?(撫でられつつ柔らかく微笑み “いえ…そんな顔せんといてください、ね?”と眉を下げつつ)

  • No.501 by 鬱  2019-11-21 21:43:47 

んふふ、ほんまええ子やなぁ
(相手に言われて申し訳なさそうな顔をやめて笑顔を浮かべ撫でていた手を止めて懐からタバコを取り出してふかし始めていき)

  • No.502 by ショッピ  2019-11-21 21:46:39 

あー…大先生が吸ってんのみたら吸いたくなってきた…
(初めの分はもう吸い終わっており、相手を見て新しく取り出し “…ロボロさんには内緒にしといてくださいね?1日1本言われてるんで”と言って咥えて吸い始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック