我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.443 by ロボロ  2019-11-10 20:35:44 

.... ( 黙って2人のやりとりを見ていれば " うざ 、腹立つわ " と煙草を吸い乍ぼそりと零し 。俺もそんなかっこええこと出来たらなぁ 、と内心呟けば嫉妬気味で )

  • No.444 by 鬱  2019-11-10 20:37:08 

いやーシッマ程ではないにしろお前サイコパスホビットでもあるからな?
(数々の動画内でのサイコパス発言を思い出しながら「お前心の無いサイコパスなホビットとか情報量がえぐいわ」とぼやき)

  • No.445 by ショッピ  2019-11-10 20:51:31 

まぁ…そうっすけど…(と否定できず、“えー…俺は煙草吸いたいっす…”むぅとしつつ “絶対気づいてますって。コネシマさんならまだしも大先生ですよ?”と困ったように笑い)

あー…惜しいっすね。ちょっと火が着いたのに…
(残念そうに伝え、“これ終わったらまた練習します?”と新しい煙草を取り出し)

え!大先生、本命おるんすか!?あの大先生に!?
誰っすか?
(驚いた顔で大先生の方を見て)

…ロボロさんは充分かっこええですよ?
それに俺からするのはロボロさんだけっす。(と微笑み)

  • No.446 by ロボロ  2019-11-10 21:09:06 

心無いことないしサイコパスちゃうわ ! ホビット ... もちゃうわ ( 背が低いことは否定出来ないが一応否定しつつ " てかなんで俺だけやねん!デブ !浮気症 ! 女たらし ! " と此方も負けじと言い返して )

それはずるいわ 、俺だけ吸うたらあかんとか .. ( むっとした顔で返し 、" ま 、まだ誤魔化せるはずや ! 恋人ごっこしてんねん 、みたいな ? " と無理のある言い訳考えて )

なんで二人共そんな簡単に出来んの .. ( 悔しそうに呟き 、禁煙の事を忘れ " ん 、やる " と頷き )

それは嬉しいんやけど大先生の時もうちょっと抵抗して欲しかったわ .. ( 後頭部を抑えられていたことは知っていたもののぽつりと呟き )

  • No.447 by 鬱  2019-11-10 21:31:30 

あのってなんや…あのって、それはなー……ひ・み・つ
(苦笑いを浮かべて勿体ぶるだけ勿体ぶり語尾にハートが付くように言い)

あ゛ーーっお前行ったなー!!
(頭を思いっきりぐしゃぐしゃにして「もっと縮みやがれー」と言いながら抑え)

  • No.448 by ショッピ  2019-11-10 21:31:47 

やって、好きな人の体汚しとうないんですもん。
(しれっと伝え “…無理ですって。もうアウトっす。”と首を振り、“あ、もしかして俺が恋人っていうの恥ずかしいんですか…?”と悲しそうに見つめ)

え、あ、やるんっすか?
ちょっと待ってください。(吸ってる煙草を慌てて消し、新しいのを咥え “…これ何本目やろ…”と呟き)

あ、れは…まさかやるとは思わなかったんです
(頬を掻きつつ)

  • No.449 by ショッピ  2019-11-10 21:40:25 

いや、だって!女を取っかえ引っ変えの大先生の本命っすよ!?
教えてくださいー
(袖を軽く引っ張り “代わりに俺の本命教えるかもしれへんから”と子どもらしく言い)

  • No.450 by ロボロ  2019-11-10 21:57:17 

うわ ! やめろお前 ! ( 抵抗するように暴れては " これ以上小さくなりたないわ ! お前もそろそろ痩せろごら !! それか動けんくなるまで太ってまえ ! " と必死に言い返しては軽く相手の足に蹴りを数回入れ )

それは俺やって同じ気持ちや ( " 煙草吸うてるショッピ君もかっこええけどそれと同じ分見てて辛いねん ... 、まだ遅ないからやめよ ?"と眉下げて 、否定するように首を横に振れば " ちゃう ! そういうつもりじゃなくて ! .. 秘密で付き合っとる方がハラハラしてええなぁ 、 みたいな .. " と後半に行くにつれて声量は下がってゆき )

... やる ...... ってあかん ! やらへん !! もう終わりや ( 格好付けたい一心で刻刻と頷いていたが首を振れば相手の咥えている煙草を奪い取り )

..... そ 、ちょっと残念や ( 特に言い返さずに顔を逸らしては相手に背を向け )

  • No.451 by 鬱  2019-11-10 21:59:02 

いーやーやーてか、それ絶対に教えへんやつやんけ
(頑なに言わずにおり相手の発言に軽くツッコミを入れ)

  • No.452 by 鬱  2019-11-10 22:02:23 

はぁ…体重のことで悩みとおないわ…鬱になりそうぉ…てかお前ら地味に聞こえてんぞ
(徐々に勢いがなくなっていき憂鬱なオーラを出しながらしゃがみこみ「この近さでコソコソ話もくそもないやろお前ら隠すつもりあるん?」たまに聞こえるコソコソ話に指摘し)

  • No.453 by ショッピ  2019-11-10 22:14:30 

…俺はもう汚れてますから。
(“え、ぁー…でも…煙草、好きなんすよ…”と子猫のように見つめ “それなら、ええですけど…秘密の関係…”半信半疑で納得しようとし)

あぁ!俺の煙草!!
ロボロさんがやるって言うたんやないですかー(不満気に返し)
え、ぁ、ろ、ロボロさん…?怒ってます…?(と恐る恐る尋ね)

え?大先生気付いて無いんすか…?俺、恋人おるんすけど…
ええやないですかー。教えてくださいー
(“マジか…気づかれてないんか…”とブツブツ呟き)

  • No.454 by ロボロ  2019-11-10 22:15:36 

なら痩せろ 。... 鬱になったら精神科にでも連れてったるわ ( しゃがみこむ相手の肩に手を置けば告げ 、指摘されれば顔色を変えて反応し " ..... ッツ !! ちょ、勝手に会話聞かんといてくれる !? 耳塞いどけ ! " と相手の両耳を塞いでは理不尽な返しをし )

  • No.455 by 鬱  2019-11-10 22:20:31 

いや、それは気づいたよ?てか、お前の恋人わかりやす過ぎ
(なにか呟いている相手に「おーいショッピくーん?」と話しかけ)

理不尽ッ!!
(あまりの理不尽さに驚き塞いでる手を外そうとし)

  • No.456 by ショッピ  2019-11-10 22:25:53 

あー…気づかれとったかー
てか、ロボロさんのせいでバレたのか…?(とブツブツ呟き)
へぇ!?…ああ、大先生。(声掛けられ、気付き “教えてくれる気になったんですか?”とニヤニヤし)

  • No.457 by ロボロ  2019-11-10 22:27:44 

俺も今日ちょっと汚れてもた 、ショッピ君と同じくらい肺汚すわ ( へらりと笑いつつ " ちょ ... そんな目で見んといて .. 分かったから ..... " と耐えきれず目線逸らし 、" ショッピ君はさ 、みんなに言いたいん ? 別にええんやけど ... " と小声で )

そうやけどやっぱりあかん 、、 ( 不満気な相手に " それは俺が悪いし謝るわ .. 御免 ..... " と頭下げて )
怒ってへん .. ( 思ってることと反対の言葉を口にすれば後から " 気にせんといて " と呟き )

あかん!無理!恥ずかしい!!( 外そうとされても力込めて抵抗し )

  • No.458 by 鬱  2019-11-10 22:31:34 

はぁ…んじゃあヒントあげるわ、今此処には居らへんよぉ
(ため息をついてヒントにならないヒントを言っていき「これ以上は教えませーん」と一応先手をうち)

あぁ!!更に力込めるんじゃねぇお前ッ
(相手と自分の筋力差で圧倒的に負けており外したくても外すことはできず)

  • No.459 by ロボロ  2019-11-10 22:37:34 

残念やなぁ 、やっぱデブには勝てるわ ( 上から目線かつ煽り気味に返し 、" 力緩めたら盗み聞きするから嫌やねん " と力込め乍呟き )

  • No.460 by ショッピ  2019-11-10 22:54:04 

駄目です。これ以上は汚したら駄目です(と断固拒否し “なら…煙草許してください…ね?”子猫のような目で見つめ続け “別に言いたい訳じゃ…ただ、言っとか無いと他の人に取られそうで怖い…”と段々小声になり)

えぇ…俺、ロボロさんとシガーキスできるって内心ワクワクしてたのに…(と不満気な演技を上手く演じ “え、や、謝らんといてください!?”ワタワタと止め)
怒っとるやん…(しゅんとしつつ“何したら許してくれます…?”と尋ね)

でしょうね…これでロボロさんとか言われたら俺泣くところでしたわ(と冗談をいい “えー…ヒント少ないっすよ。てかヒントにもなってへん…”むぅと悩み、“…ほんま誰やろ…そもそも女性なんか?もしかしたらコネシマさんか?いや、シャオさんとか…”と名前を上げていき)

  • No.461 by ロボロ  2019-11-10 23:11:24 

別に俺の事や 、ショッピ君は汚れたらあかんけど俺はええねん ( 眉を下げてはへらりと笑い 、" ずるいわそんなん .. " 許してしまいそうになるが " あかん 、、" と首振り 。段々と小声になる言葉を聞き取れば " ふふ 、そんな事やったんか 大丈夫やでショッピ君が一番やから " と微笑浮かべて )

やって煙草吸う本数増えてまうやん .. それに俺下手やしさ ( と眉下げ 、演技だとは気付かず " ... い 、1本だけやで ? これ以上はせえへん " と断言し )
.. 俺の傍に居といてくれればそれでええ ( 後ろを振り向いては " そんなしゅんとせんと笑ってや " と笑顔作り )

  • No.462 by 鬱  2019-11-10 23:14:09 

腹立つわァ…この心無いホビット
(力で勝てないとわかり脇腹をくすぐって抜け出そうとし)

悩め悩め
(ケラケラと笑いながら考えている相手を見ており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック