異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7684 by 赤猫  2019-12-29 14:02:04 

高杉「人間らしいか…俺にはどうしても、化け物じみた様にしか見えないけどな」
沙月「っ…高杉さん、すみませんが今貴方に構って居られないんです。どうかそこを退いてくれませんか?」

  • No.7685 by 梨花  2019-12-29 14:11:56 

待て沙月・・・・こいつは俺がぶっ飛ばす。by希美

  • No.7686 by 有栖  2019-12-29 14:27:13 

逃げたね…さーて、戦うのは久しぶりだな…!!!(桔梗がいたところを横目で見てからナイフを構え)by愛彩
………後悔するなよ。(刀を抜き)by万斉

  • No.7687 by 赤猫  2019-12-29 14:29:49 

高杉「おいおい勘違いすんなよ、俺は別にお前らと戦いに来たわけじゃねぇ」
沙月「え…?」
高杉「なぁ、一時休戦して俺と手を組まないか?」
沙月「貴方と手を組む…?」

  • No.7688 by 梨花  2019-12-29 14:32:17 

・・・・・・・・河上のあの笑み・・・・なんだったの・・・by桔梗
・・・・桔梗お姉ちゃん・・・・!ここだよ・・・・!by柊
柊!大丈夫だったのね、良かった・・・・(柊を抱きしめ、直ぐに離れる)早く逃げるわよ、敵が襲い掛かる前に・・・・!by桔梗
うん・・・!by柊

(柊の手を掴み走る)


  • No.7689 by 有栖  2019-12-29 14:35:57 

……は?(すぐに刀を仕舞った相手に目を見開いて)…何?なんのつもり?by愛彩
だーかーら、戦うつもりはないの!!(その場に現れて)今のは、喜瀬幾斗が見てた時のただの保険!by正姫

  • No.7690 by 梨花  2019-12-29 14:42:15 

・・・・・・・まさか、お前らも幾斗のラグナロクに不満のようで?by希美


ーその頃ー
兄さん・・・・なんでラグナロクを起こしたんだ・・・!by舞奈香
舞奈香、それは知ってるだろう?僕の身に何が起こったかをby幾斗
いじめで自殺した・・・・だから世界に復讐するのか!?by舞奈香
あぁそうだ!だから手始めに、この世界を滅ぼすんだ。知っているだろう?人の心は隙さえあれば闇に落ちると・・・心の拠り所を求めて、闇に縋る。僕もそうだ・・・!僕はただ平穏に過ごしたかったんだ!!なのに僕は少し変わってるだけで排除された!!!!白い羊に!!!!黒い羊は指を指して笑われたんだ!!!!by幾斗
兄さん僕は!by舞奈香
うるさいっ!!!!ならなんで僕のSOSに気づかなかった!!!!父さんも!母さんも!!僕のSOSに気づかなかった!!!!どうせ舞奈香も・・・・僕を嘲笑ってるんだろう・・・・!!!!だから殺す・・・そして僕が・・・・世界を作りかえる!!!!
この〈光を殺めし救世主ールキフグスー〉で!!!!

(サーベルで舞奈香に斬り掛かる)by幾斗

っ!!!!(手刀でサーベルを受け止める)by舞奈香

  • No.7691 by 赤猫  2019-12-29 14:51:04 

高杉「この世界を破壊するのは俺達の鬼兵隊だ。異世界の奴に勝手に壊されんのは腑に落ちねぇんだよ。つまり、俺達の今の敵は共通してるって訳だ。あいつを倒すまでは手を組もうぜ?」
沙月「…わかりました、貴方達と手を組みます」

  • No.7692 by 梨花  2019-12-29 14:58:59 

はっ!上等・・・・そういう事なら早く言いやがれ・・・・不満だがなby希美



ーその頃ー
(舞奈香に気づかれない所にいる)
あらら・・・・なんかすごいことになってるねぇ・・・おじさん達すっごい出にくいわ。それにあのすっとこどっこい、一人で無茶しやがって・・・兄弟喧嘩には口出しするなってか?by阿伏兎

  • No.7693 by 赤猫  2019-12-29 15:01:49 

神木「一応紅也達にも連絡はしておいた、そのうち来るだろう」
神威「舞奈香…大丈夫かな…」

  • No.7694 by 梨花  2019-12-29 15:18:23 

さすが副団長。仕事が早いねぇ・・・あと団長、舞奈香の置き手紙に書いてあっただろ?あの嬢ちゃんが本当に死にそうだったら介入する。だから今俺達にできることはこの戦いの末を見守るだけなのさ。by阿伏兎


はぁっ!!!!(マスケット銃を一斉射撃する)by舞奈香
〈巨蟹の魔剣ーテッセラー〉!!!!(弾丸が放たれた空間ごと切り裂く)by幾斗
(切り裂いた刃が舞奈香に当たる)っぐふ・・・!!!!by舞奈香
〈天秤の魔弾ーエプター〉!!!!(舞奈香に弾丸を放ち、激痛を走らせる)by幾斗
っああああああ!!!!!!by舞奈香
はぁ・・・・はぁ・・・・舞奈香、お前なら分かってるだろ?この世界は間違ってると。この世界は醜いと・・・・舞奈香だって、人として生きたかっただろ?なのにあの兎が邪魔して・・・人を辞めたんだろ?by幾斗
っ─────!!!!by舞奈香
分かるよ、その悔しさ・・・・舞奈香は人として生きたかった、人として平穏を過ごしたかった・・・・(舞奈香に近づく)舞奈香、あの兎共を殺すんだ。そして・・・僕と共に来て。アイツらは舞奈香の事を何にも知らない。ただの俗物だby幾斗

  • No.7695 by 赤猫  2019-12-29 15:27:03 

神威「っ…!あいつ…!(身を出そうとするが神木に止められる)!姉ちゃん…!!」
神木「無闇に動くのはまずい。気持ちはわかるが…今はその怒りを抑えてくれ、神威」

  • No.7696 by 梨花  2019-12-29 15:40:43 

あぁ・・・・今は落ち着け・・・・後で暴れさせてやるからさ・・・・by阿伏兎


兄さん・・・・・・それは違う。確かに僕は人を辞めたくはなかった、元はと言えば彼の我儘で僕は人を辞めた・・・・・けど、後悔はしていない。そもそも人間のままであれば、彼らとも出会ってないからね。
・・・兄さん、僕も黒い羊だ。白い羊に指を指して笑われる運命なのさ・・・・けど、白い羊の中にも黒い羊はいる。兄さんはそれを気づいてないだけ・・・・。by舞奈香
・・・・・・・・・舞奈香by幾斗
兄さん・・・・僕は兄さんの事が好きだ・・・・だから、戻ってき───by舞奈香

(刹那、舞奈香が引き寄せられる)


あぁ・・・・そうだね・・・・・。
けどもう遅い。僕はあの日死んだ・・・・人間という生き物に絶望した。もう舞奈香の知ってる喜瀬幾斗は死んだんだ・・・・!!!!by幾斗
っ─────兄さん!?by舞奈香
もう僕は兄ではない。アドミニストレータ・・・世界の管理者だ・・・・by幾斗
そんな・・・・兄さ・・・・・!!!!(地面に叩きつけられ、サーベルを刺される)ぐっ・・・・・by舞奈香
“さようなら、僕の大好きな妹”by幾斗
に、兄さん・・・・・なんで、どうして・・・・・・・・──────


“なんて、言うと思った?”by舞奈香

  • No.7697 by 梨花  2019-12-29 15:44:20 

残念だけど、僕は最初っから兄さんを助けようとは思ってないよ。
英光を殺した時点で・・・・僕は兄さんを殺そうとは思わない。
それと、兄さんは侮辱した─────夜兎を侮辱した。
それがどういう意味が知ってる?


“僕のバックには、誰がいるのかも知らずにね”by舞奈香

─────────!!!!!!(目を見開き、舞奈香の居る足場をサーベルで空間ごと削り取る)by幾斗

  • No.7698 by 赤猫  2019-12-29 15:50:05 

沙月「神英王…神解!!!(髪が金髪に伸び、目が青くなる)させない!(舞奈香に向かって手を出すと、舞奈香の周りが光のドームの様なものに包まれ、そのまま自分達の方に引き寄せる)」
高杉「よぉ幾斗、随分と好き勝手してくれたなぁ」

  • No.7699 by 梨花  2019-12-29 16:03:19 

っ!!高杉・・・・・なんでお前が!by幾斗
・・・・・兄さんって、時々ヘイトスピーチ的な事言うよね・・・・僕、それが嫌いなんだby舞奈香

  • No.7700 by 赤猫  2019-12-29 16:15:44 

沙月「喜瀬幾斗、貴方には異世界間での破壊行動、幻想樹の違法植付、そして故意によってのラグナロクの発動。この3つの罪は天界の法、及び異世界間で悪影響を及ぼす極めて凶悪な物。よって、罪人・喜瀬幾斗、貴方をこれより裁きの断罪を行います」
高杉「つーわけだ、覚悟は出来てんだろうな?幾斗」

  • No.7701 by 梨花  2019-12-29 16:23:29 

ちっ─────まぁいいさ・・・
だけど・・・・・まだ巨悪は残ってる!!!!
いいか!!!!僕は二十二の暁光が一人!!!!【ⅩⅩⅠ:世界ーザ・ワールドー】の喜瀬幾斗だっっ!!この僕を殺した事はいずれ上に報告されるっっ!!!!影月大和もいずれ僕らのものだ!!!!(そう言い消える)by幾斗
─────・・・・・・沙月、高杉。追わないでよ。彼等が僕の兄を裁く。
僕の置き手紙通りにならなかったけど・・・・・これでいいよね?by舞奈香

  • No.7702 by 赤猫  2019-12-29 16:29:54 

沙月「…わかりました(元に戻ると、その場に座り込む)ふぅ…やっぱこれ疲れちゃうなー…なんか自分が自分じゃなくなる感じがするっていうか…」
高杉「まだ力が順応してねぇって事だろ(それよりも、あいつ今、影月大和の名前を言ったな…あの時岳斗とこの女と共に俺を葬ろうとした1人…あいつらの手に渡ると後々面倒なことになりそうだ)」

  • No.7703 by 梨花  2019-12-29 16:29:59 

ーその頃ー
はぁ・・・・・はぁ・・・・・全く・・・・!!!!だから人間は嫌いなんだ・・・・!!!!すぐ騙され────by幾斗

(途端、神威が上から降りてくる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック