異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7744 by 梨花  2019-12-29 23:00:53 

ーその頃:神保町ー

(喫茶店に居る)
・・・・・・・(マスカレードホテルを読んでいる)by舞奈香
───────相変わらず、難しそうな本を読んでるな。by阿伏兎
───────!!!!(本を閉じると、よれよれのスーツ姿の阿伏兎の姿があった)・・・・・阿伏兎さん・・・!by舞奈香
悪ぃな舞奈香・・・・思い出すのに苦労したぜby阿伏兎

  • No.7745 by 有栖  2019-12-29 23:12:14 

(そろそろ寝ます)

  • No.7746 by 梨花  2019-12-29 23:13:21 

(私もそろそろ寝ます!明日中に東方Project編に移ります!)

  • No.7747 by 梨花  2019-12-30 07:58:07 

他のみんなは・・・・?by舞奈香
時期に来るさねby阿伏兎

  • No.7748 by 有栖  2019-12-30 12:36:47 

(あ、梨花さん。少し雑談チャットに来ていただいていいですか…?)

  • No.7749 by 赤猫  2019-12-30 13:35:35 

神木「(ヒールを履いたOLの様な姿で来る)すまない、少し遅れてしまったな。ヒールで歩くのにあまり慣れていなくてな…」

  • No.7750 by 梨花  2019-12-30 15:20:53 

神木さん・・・・・!by舞奈香

  • No.7751 by 赤猫  2019-12-30 15:36:00 

神木「まさか、同位体の私はOLとはな…」
紅也「(赤い半袖パーカーに赤いバンダナを付けた赤髪の少年が来る)ダンチョーはどんな風になっても、やっぱダンチョーだよな!」
蒼真「(青のチェック模様が入ったシャツを着た青髪の少年が来る)俺達もこんな風に此処に来るとは思っても見なかったぞ。叢雲の同位体が全員同じ血筋の子供とは…」
神木「紅也、蒼真。やはりお前らも来たと言うことは…」
紅也「おう、グリーンとイエローとピンクの三人も居るぜ!因みに俺が長男な!」

  • No.7752 by 有栖  2019-12-30 16:14:19 

あ、いたいた…お待たせしました。舞奈香せんぱーい(藤色の髪に菫色の目、時津高校の制服を着た少女がその場に来る)すみません、部活で遅くなりましたぁ。by呉羽

  • No.7753 by 赤猫  2019-12-30 16:19:01 

神木「!お前は…!」
紅也「あー!お前菫青の友…!(そこで蒼真に口を塞がれモゴモゴとする)」
蒼真「黙れ紅也…!」

  • No.7754 by 有栖  2019-12-30 16:49:43 

…そうだね、本当なら菫青とも一緒がよかったんだけどなぁ……それに、この喋り方も慣れないしby呉羽

  • No.7755 by 梨花  2019-12-30 17:32:40 

呉羽、プライベートに関しては前と同じでも構わないよ。by舞奈香
あ、そう言えば団長は?by阿伏兎

  • No.7756 by 赤猫  2019-12-30 17:36:17 

神木「あぁ…あいつか。連絡はしたから来るとは思うが…」
紅也「(蒼真の手を引き剥がす)えっ!?アニキも来んの!?」
神木「そ、そうだが…」

  • No.7757 by 梨花  2019-12-30 17:36:44 

しょうがないよ、菫青は今や僕の一部。分離することは難しいよby舞奈香

  • No.7758 by 有栖  2019-12-30 17:37:06 

ああ、そうなの?じゃあいいか。舞奈香でby呉羽

  • No.7759 by 梨花  2019-12-30 17:40:17 

うん、プライベートの中ではいつも通りの方が僕も扱いやすいし。by舞奈香

  • No.7760 by 赤猫  2019-12-30 17:41:55 

紅也「じゃあ俺はパープルって呼ぶな!!」
神木「普通に舞奈香で良いだろ、ややこしくなるからやめろ」

  • No.7761 by 梨花  2019-12-30 17:45:12 

それだと色々と誤解する子がいるし・・・あまり戦隊モノに詳しくないってのも理由の一つだし・・・・それに“小鈴”が聞いたらなんて言われるか・・by舞奈香

  • No.7762 by 赤猫  2019-12-30 17:52:44 

蒼真「小鈴?誰だそれは?」

  • No.7763 by 有栖  2019-12-30 17:53:21 

小鈴…?by呉羽

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック