異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7584 by 梨花  2019-12-27 12:28:43 

でも・・・・・でも俺は・・・・仲間なんて、本当の理解者なんて・・・・いなかったんだよ・・・・!周りをみても、すぐ壊れて・・・・by希美
バッカやろう!!!!by裕也
・・・・・・!by希美
(希美の後ろに居る)お前は、お前は何時もそうだ・・・!!!!狂ってる癖にバカ真面目すぎるんだよ!!!!!!仲間が居ない?すぐ壊れる?ふざけんじゃねぇ!!!!今ここで周りを見回せてみろ!!!!!!by裕也
・・・・・・・・・(周りを見ると土方や朝日、春日や涼弥、そして、裕也が居た)・・・・!!!!by希美
お前は一人じゃねぇ。お前の信念に、正義に───惹かれて何人の人がついてると思うんだ。それでもお前は・・・・死にてぇか?こんな自暴自棄な戦い方の果てに・・死にてぇか?by裕也
───────(ふと、涙が流れてくる)by希美

  • No.7585 by 赤猫  2019-12-27 12:47:41 

朝日「大丈夫、私達が側にいる…(鬼龍に殴り飛ばされる)」
鬼龍「さっきから聞いてりゃ御託ばっか並べやがって…こいつの正義に憧れただぁ?そんなもん、存在するわけねぇだろうが!!!(裕也に近づき、赤黒い炎を纏った足で裕也を蹴飛ばす)」

  • No.7586 by 梨花  2019-12-27 12:56:58 

いっ・・・・・!!!!(地面に転げる)by裕也
・・・・・・じゃあ俺は・・・・・俺はどうすればいいんだよ・・・・・!!!!もう何も分からないよ・・・・!!by希美

  • No.7587 by 赤猫  2019-12-27 13:08:25 

朝日「っ…簡単…だよ…ただ目の前を見れば良いだけ…!過去から…目を背けなければいい…!!過去を受け入れて…未来に向かって駆け出すんだよ…!!」
鬼龍「未来?ふざけたこと抜かしやがって…!!(朝日の頭を掴んで持ち上げる)こいつに未来なんかあるわけねぇ!!あるのは絶望と狂気だけだ!!救われるはずがない、こんなクズが救われて良いはずがねぇ!!!」

  • No.7588 by 梨花  2019-12-27 13:14:44 

・・・・・俺は・・・・俺は・・・・・by希美



(黒いモヤの影が見える。それは、過去の自分だった。過去の自分が無数に希美の前に襲い掛かる────刹那、白銀の剣を持った土方が過去の自分のモヤを斬る)

  • No.7589 by 赤猫  2019-12-27 13:21:32 

鬼龍「朱莉が死んでから俺の人生は狂った!!こいつが殺したも同然だ!!俺にとっての唯一の救いをぶち壊したんだ、目の前でそいつが死んでも文句ねぇよなぁ!!!(土方に手を向けると、地面から炎を纏った蔦が現れ土方を締め付ける)」
土方「うっ…!ぐあっ…!!」
朝日「やめて…!!その人は関係ないでしょ…!!」
鬼龍「希美の恋人って時点で関係大有りなんだよ。あの時みたいに目の前で大事な奴が死んでいく様を見届けろ、希美ぃ!!!」

  • No.7590 by 梨花  2019-12-27 13:29:52 


・・・・・・・・・


(忘れかけていた“誓い”を思い出す)


─────────



(希美の姿が消え、青薔薇の剣:蒼華雪月で炎の蔦を斬る)

  • No.7591 by 赤猫  2019-12-27 15:14:17 

鬼龍「!蔦が…!!」
土方「希美…お前…」

  • No.7592 by 梨花  2019-12-27 15:33:57 

・・・・・・・・(土方の方に近づき、荒々しい口付けをする)・・・・・・・忘れかけていたぜ(土方の顔すれすれで言う)あの時の誓いを。交わした約束を。by希美

  • No.7593 by 梨花  2019-12-27 16:40:48 

「俺一人残して死なないと。死ぬなら共に」ってさ・・・忘れかけてたよ、あまりにもお前が当たり前にそこに居すぎてさ・・・・・朝日も裕也もみーんな、当たり前過ぎて忘れていたよ・・・・(土方の傍から少し離れる)
俺の我儘で何人もの人が死んだ。生きているはずの人間を死なせた・・・・俺はただ愛が欲しかっただけなのにさ。
愛を知らなかったから、俺を見て欲しかったから、他者を傷つけていたのかもしれねぇな・・・・

けど、それはもうやめだ。俺は愛されたんだ。土方にフレンに朝日に沙月に裕也達に・・・・・・知らない間に愛されていた。あぁ分かるさ、死にてぇ時も・・・・でも、ここで死んだら悲しむ連中が居るんだ・・・・!!

だから俺は生きてやる、醜く無様に生きてやる。
俺の周りにいる奴らと共に・・・・死んでいった連中の分まで生きてやる!!!!
(紅玉の様な真っ赤な目に光が戻る)by希美

  • No.7594 by 梨花  2019-12-27 18:01:59 

ーその頃ー
なんて事だ・・・・!!!!なんて事だっ!!!!by舞奈香

  • No.7595 by 梨花  2019-12-27 18:06:24 

呉羽・・・・また子ちゃん・・・・大変な事になってるby舞奈香



(四連続投稿すみません・・・)

  • No.7596 by 赤猫  2019-12-27 18:24:33 

朝日「希美…!(鬼龍に投げられ、そのまま木にぶつかる)あっ…!」
鬼龍「うぜぇなぁ…そのツラ…!俺が最も見たくねぇ希望に満ちたツラだ…!!こうなったら、これを使うしかねえ!!(赤黒い炎の蔦が鬼龍の右手に纏う)幻想樹の力よ、我が命をその身の贄として捧げ、今、終末へと誘いし滅炎の龍を呼び覚まし給え!!!出でよ、滅炎魔竜・グラトニア!!!(右手を自らの心臓に刺す)」
朝日「!鬼龍!!!」

  • No.7597 by 梨花  2019-12-27 18:26:57 

・・・・・朝日、立てるか。そして戦える気力はあるか?トシも、フレンもby希美

  • No.7598 by 赤猫  2019-12-27 18:39:05 

土方「あぁ…もちろんだ」
フレン『なんかやばいの来そうだけど、ここまで来たらやるしかないよ!』
朝日「っ…(フラッとしながらも立ち上がる)このぐらい…余裕…!」
鬼龍「(心臓を炎の蔦が縛り付け、身体の中を侵食し始める)ぐっ…!うぅぁぁ…!!!(身体中に幻想樹の蔦が浮かび上がってくる)うぅ…うぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!(鬼龍の身体が赤紫の炎に包まれ、その炎は大きくなって行く)ぐぁぁ…!!あぁぁぁぁ…!!(炎は大きなドラゴンの形となって行く)ぐぅぅ…!!グォォォォォォオオオオ!!!!(炎が払われると、大きな翼を広げ、口元から炎を噴き出している赤紫のドラゴンが現れる)」

  • No.7599 by 梨花  2019-12-27 18:49:15 

無理するなよ、朝日・・・・・・おい裕也。てめぇはとっとと逃げろ。by希美
あ、あぁ!(そう言い去っていく)by裕也
ごめんな鬼龍・・・・・俺はお前を倒す。
(土方の刀に似た青薔薇の剣:氷華雪月を向ける)by希美



(希美達の姿がライブ会場のパネルに流れていた)

  • No.7600 by 赤猫  2019-12-27 19:15:13 

沙月「!希美さん!?」
鈴華「なんでお姉ちゃんまで…!!」
アスカ「(沙月のマイクを取る)ごめんね、少しマイク借りる!!」
沙月「え、あなたは…!」
アスカ「(大きく息を吐く)皆さん、飛び入りをしてしまい申し訳ありません。私はアイドルの星山アスカです!(ざわざわとざわめき始める)」

忍「おい、あれはどうなってる!!警備の怠りは無かったはずだ!!」
ノラ「そんな事言われても…!」
クロ「(忍達の下を赤いスカーフを巻いた黒猫を通り抜けていく)」

  • No.7601 by 梨花  2019-12-27 19:18:59 

・・・・・・まさか・・・・・?いや、そんな訳・・・・by優里菜
誰かが電波ジャックをしてるって事ね。by未來
これ相当やばいよね・・・!!by加奈沙

  • No.7602 by 梨花  2019-12-27 19:21:25 

・・・・・・・安心しろ。楽にしてやる・・・・!!
(蒼華雪月を地面に刺す)咲け!青薔薇!!
(氷が地面から出てきて、鬼龍を凍らせる)by希美

  • No.7603 by 赤猫  2019-12-27 19:59:56 

鬼龍「(空へと飛び、赤紫の炎が口から放たれ、氷を溶かす)全員まとめて、焼き尽くしてやる!!」
朝日「(高く飛び上がる)ビートパンチ!!(拳から超音波を放ち、鬼龍を吹き飛ばそうとするが、ビクともしない)」
鬼龍「良いぜ、まずはてめぇから始末してやるよ、朝日!!!(赤紫の火球を作り出し、朝日にそれをぶつけ地面に叩きつける)」
朝日「ぐっ…!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック