異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7624 by 赤猫  2019-12-28 19:44:48 

鬼龍「(希美の攻撃をモロに受け、炎は凍っていく)あっ…が…(地面に向かって落ちていき、地面に身体が叩きつけられ、元の人間の姿へと戻る)なん…で…俺が…負ける訳が…」

  • No.7625 by 梨花  2019-12-28 20:07:06 

悪ぃな鬼龍。憎しみの剣じゃ・・・・今の俺は斬れねぇよ。
(鬼龍に歩み寄る)
俺はお前の分まで生きてやるよ。朱理を殺した罪とお前の生きるはずだった人生の分までなby希美

  • No.7626 by 赤猫  2019-12-28 21:44:23 

鬼龍「っ…ざけん…な…朱莉の敵は…俺が必ず…とらなきゃならねぇんだ…!こんなとこで…くたばるには…!!(希美に向かって手を伸ばす)」
朝日(クロ)「これを見ても、おんなじ事が言えるのか?(携帯を出し、ライブ生放送で映ってるアスカの姿を見せる)」
鬼龍「!なんで…この子が…!!」
土方「お、おいクロ、何でアスカがあの会場に居るんだよ!」
朝日(クロ)「朝日がマザーハーロットの娘を探しに行こうとした時に舞台裏でこの娘と会ったのだ。その時、朝日はこの娘に「鬼龍を止めるためにも、君が舞台に立って鬼龍へ想いを叫んで欲しい」と必死に頼んだそうだ」
鬼龍「朝日…が…?」

  • No.7627 by 梨花  2019-12-28 21:53:10 

ったく・・・・何気に桔梗の奴らも歌ってるし・・・・

でも、和解したら殺されるんだろ?幾斗の野郎に。
だったら・・・・俺がお前に引導を引き渡しても構わねぇよ?by希美

  • No.7628 by 赤猫  2019-12-28 22:09:32 

鬼龍「っ…」
アスカ『鬼龍さん、聞こえてますか?』
鬼龍「!アスカ…ちゃん…?」
アスカ『私の声が届いてるかわかりませんが…私は貴方に数え切れないくらい感謝しています。レミットハーレーの仲間だって聞いた時は、本当に信じられないぐらいショックでしたが…それよりも、貴方が生きてることが嬉しすぎて、本当に今まで頑張ってきて良かったと思いました。本当に…生きててくれて、ありがとう…!(涙を流しながらニコリと笑う)』
鬼龍「………」

  • No.7629 by 梨花  2019-12-28 22:14:17 

・・・・・・・・・・・鬼龍。俺はどうしようもないクズだ、どうしようもない外道だ。
でもよ・・・・・お前のおかげで忘れかけていた“誓い”を思い出したぜ。それだけは感謝だ。
レミットハーレーになったお前はもう死ぬしかないと分かってるさ・・・・けど、俺はお前とこんな形で再会したくなかった。怒りたいなら正面から怒ればよかった。こんな卑劣な手で再会したくなかった・・・・
俺はただ、お前と喧嘩し合う仲のままでいたかったby希美

  • No.7630 by 赤猫  2019-12-28 22:32:21 

鬼龍「…はぁ…くっだらねぇなぁ、ほんとてめぇら全員腐りに腐り切って、普通に卑怯な手使って来るんだもんなぁ…死ぬ事なんざ百も承知だ。てめぇに殺されんのは癪に触るが…あのクソ幾斗にぶっ殺されんのもなんか気分悪りぃわ」
フレン『まだ生きたいとか思わないの?死んじゃえば、もう何も出来なくなっちゃうんだよ?』
鬼龍「なんだ、慈悲のつもりか?んなもん、まだ生きてぇしこのクソ野郎殺すまで死にたかねぇよ。でも…もうどっちに転んでも俺は死ぬんだ。だったら俺は…俺や朱莉を殺したこいつを死んでも恨んでやる。ただ…これだけは約束しろ、もし俺の分まで生きずにこっち側に来たら、お前を100回以上ぶっ殺すから覚悟しとけ。希望も未来もてめぇに託しはしねぇが、約束だけは絶対に守れよな。クソ希美」

  • No.7631 by 梨花  2019-12-28 22:39:53 

わかってらァよ・・・・クソ鬼龍。
だったら・・・楽に死なせてやるよ
それでいいか?by希美

  • No.7632 by 赤猫  2019-12-28 22:42:29 

鬼龍「良いからとっとと殺せよ、てめぇのそのツラずっと見る方が苦痛なんだよ」

  • No.7633 by 梨花  2019-12-28 22:46:13 

ハッ・・・・わかったよ。

〈闇の廻廊〉
(オブシディアンを割ると、黒い弾が出てくる)

じゃあな、鬼龍。地獄で待ってろよ。

(黒い弾に鬼龍が吸い込まれる)by希美

  • No.7634 by 赤猫  2019-12-28 22:49:55 

鬼龍「あばよ、地獄に行ってもてめぇを恨んでやるよ(跡形もなく居なくなる)」
朝日(クロ)「…終わったか…」

  • No.7635 by 梨花  2019-12-28 22:59:20 

・・・・・・・・っ・・・・・・ひぐっ・・・・・うっ・・・・・っああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(急にタガが外れた様に泣きじゃくる)by希美

  • No.7636 by 赤猫  2019-12-28 23:07:01 

フレン「(アスカロンが消え、身体が実体化する)希美ちゃん…(ギュッと希美を抱きしめる)」
土方「希美…(フレンと希美を包み込むように抱きしめる)」
朝日(クロ)「………」

  • No.7637 by 梨花  2019-12-28 23:15:28 

なんでこんな結果に終わっちまったんだよ・・・・!!!!悔しいよ・・・・!!!!悔しいよ・・・!!!!!!by希美

  • No.7638 by 梨花  2019-12-28 23:24:51 

ーその頃ー
希美さん・・・・by希美
レミットハーレーの関係した人って・・・こんな辛い思いを・・・・してたんだね。by千代子

  • No.7639 by 赤猫  2019-12-28 23:25:08 

朝日(クロ)「…逃れられない宿命…どうなっても、あいつは死ぬ運命だったのだ(朝日の体から黒い瘴気が抜けていき、朝日の体はばたりと倒れ、黒猫の状態で現れる)」
クロ「マザーハーロットの娘、あいつとの約束を忘れるんじゃないぞ」
フレン「君はこれから…どうするの…?」
クロ「あのアスカという娘に真実を伝える。俺は魔獣だ、人間の様に慈悲も無ければ心もない。あいつがどうなろうと俺は知らない。ただ…真実を知った方が、あの娘も気が楽になるだろう」

  • No.7640 by 梨花  2019-12-28 23:25:26 

(おっと誤字りました!最初の台詞は桔梗です!)

  • No.7641 by 有栖  2019-12-28 23:27:42 

………だが、ようやく決着がつく。一連の件も、終わりを迎えるんだ…ここは、私達が出る幕ではないだろうな。(目を閉じていたが、ゆっくりと目を開き)byアンドレア

  • No.7642 by 梨花  2019-12-28 23:35:44 

あぁ・・・・・勿論だよ・・・・・・(暫くして、涙を拭う)俺はアイツらのために生きてやるよ。by希美



良かったぁぁぁ・・・・・コレでレミットハーレーの事件も収束するぅぅ・・・・by優里菜
あとは幾斗をぶちのめすだけだね!by加奈沙

  • No.7643 by 赤猫  2019-12-29 00:46:08 

アスカ「っ…鬼龍さん…」
鈴華「…まさか、あんたがあのキャスパリーグだったとはね。ほんと魔獣ってのは心が無いのね」
クロ「貴様よりは感情は無いな。いいか、俺がキャスパリーグである事は朝日には黙っていろ。時が来たら自分で言うつもりだ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック