異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7604 by 梨花  2019-12-27 20:04:54 

くっそ・・・・・・!!!!(鬼龍に斬り掛かる)by希美

  • No.7605 by 赤猫  2019-12-27 20:29:50 

鬼龍「おらぁ!!!(希美を尻尾で薙ぎ払う)」

アスカ「皆さん、これは映画の撮影でもCGでもありません。信じられないとは思いますが、今ここに映ってるのは全て真実です。ここに映ってる龍は元々は人間で、私の死んだ姉の彼氏です。高校の頃、私の姉は希美さん達と共に山にキャンプに行きました。ですが、その時に姉は土砂崩れにあいました。きっと姉は生きてるとずっと信じて、何度も捜索を頼みました。でも…あの土砂崩れで助かるはずが無いの一点張りで…結局、姉は見つからないまま葬式が行われました」
鈴華「アスカ…あんた…」

  • No.7606 by 梨花  2019-12-27 20:37:10 

いっ・・・・!!!!(すぐ体制を整え、瞬時に堕天化して鬼龍に刺しかかる)by希美

  • No.7607 by 赤猫  2019-12-27 22:09:37 

鬼龍「グォォォォォォオオオオ!!!(希美に向かって赤紫の炎を噴く)」
土方「(希美を庇うように前に出てアスカロンを構える)フレン!!」
フレン『了解マスター!出力全開!!ハイパーバリアー!!(赤い結界が現れ炎を塞ぐが、そのまま押されていく)やばっ…!力強いんですけど…!』
土方「こんの…野郎…!!」

  • No.7608 by 梨花  2019-12-27 22:17:23 

どんだけネーミングセンスないんだてめぇは・・・よォ!!!!
(短剣の黄薔薇の剣:カナリアを鬼龍に放つ)by希美

  • No.7609 by 梨花  2019-12-27 22:18:32 

大丈夫だ、任せろ・・・!!!!

(放ったカナリアが三本出てきて、炎を反射する)by希美

  • No.7610 by 赤猫  2019-12-27 22:21:23 

アスカ「事故があった後、希美さんやこの人…鬼龍さんのいる高校である事件が起こりました。その事件でその高校の大半が死んでしまい、わずか少数の生徒が生き残りましたが…失踪者も出ていました。失踪者の中には鬼龍さんも居ました。姉の時のように他人任せにしたくはなく、私は鬼龍さんのご家族と共に鬼龍さんを探しましたが…結局なんの情報も得ることが出来ず、捜索を打ち切りました。
でも、私がアイドルになれたのは、鬼龍さんやお姉ちゃんのお陰なんです!!家族やみんなに反対されても、2人だけは私の事を応援してくれました!!だから、2人のエールを無駄にしない為にも、いつか2人とまた出会う為にも、アイドルを続けてきました!!
また失うのは嫌だ。だからどうか、鬼龍さんを助けて下さい!!鬼龍さんを救って下さい!!!何もできない無力な私からのお願いです!!(頭を下げる)」

  • No.7611 by 梨花  2019-12-27 22:32:06 

(途端、どこからともなくBrave Phoenixのイントロが流れる)



・・・・・・・・・!by希美

  • No.7612 by 赤猫  2019-12-27 22:32:58 

鬼龍「(炎を打ち消す)俺の怒りは!!憎しみは!!悲しみは!!こんなもんじゃ収んねぇんだよぉ!!!」
土方「くそっ…!!」
クロ「(希美達の下を通り抜けていき、朝日の元にかけていく)」
土方「!キャスパリーグ…!!」

  • No.7613 by 梨花  2019-12-27 22:39:22 

どうすりゃあ・・・・・あのチート級の奴を倒せる・・・どうにか弱体化しねぇと・・・・!!by希美

  • No.7614 by 赤猫  2019-12-27 22:49:39 

朝日「(意識を失っている)………」
クロ「(朝日の元に辿り着くと、黒い瘴気を纏った獣になる)朝日、お前の体を少し借りるぞ(朝日の中へと入っていく)」
朝日(クロ)「(黒いケモ耳が生え、黒い瘴気を纏ったマフラーが首に巻きつき、身体が起き上がる)少しだけ手助けしてやる(マフラーが伸び、鬼龍を縛り付ける)」
鬼龍「!何だと…!?朝日は堕天化できねぇはずだろ!!」

  • No.7615 by 梨花  2019-12-27 22:56:13 

はっ・・・・助かるぜキャスパリーグ!
終わらせてやる・・・・この負の連鎖を!!!!終わらせてやらァァァ!!!!(青薔薇の剣:蒼華雪月を抜き取る)by希美



「手と手の温もりが僕を強くする 積み重ねた想い空を駆け抜けて

風になるこの願いが涙さえ乾かして
解き放つ力が剣になり突き抜ける

きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄
戦う意味を見失わないで祈りよ星になれ.
今はともに燃やした焔を明日への灯火にして
震えてもいいからぐっと前を見よう
この胸に小さな勇気と 奇跡を・・・」by桔梗

(Brave Phoenixをエールとして桔梗が歌う)


(引用:水樹奈々/ Brave Phoenix)

  • No.7616 by 赤猫  2019-12-27 23:09:37 

アスカ「!桔梗さん…!」

鬼龍「こんなとこで終われねぇ…俺はぁ…朱莉の敵を打つんだぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!(鬼龍から赤紫の炎が放たれ、マフラーを燃やそうとする)」
朝日(クロ)「っ…やれ!!マザーハーロットの娘!!!」

  • No.7617 by 梨花  2019-12-27 23:22:49 

「気づけば傍にいるなんて暖かいの
まるで花のようにいつも寄り添って

本当の宝物が何なのか気づいたよ
もう二度と迷わない君の為に僕の為に

きっと涙は虹に変わって 七色に煌めくでしょう
心と心の架け橋になり刹那でもいいから
そして大きな翼を広げあの丘の太陽より
とびっきりの顔で無邪気に笑うんだ
ただ空は光りを待ってる 飛ぼうよ・・・」by桔梗


・・・・・「灰色の雪の王、純黒の翼を以て眼前の敵を白銀の偶像と成れ」
(蒼華雪月から冷気を放つ)
「咲き誇れ、絶氷の青薔薇よ」!!!!
〈永久凍土の薔薇ークラレントー〉

(蒼華雪月で横薙ぎに斬ると、氷の礫も勢いよく出て来る。同時に地面は凍り、氷の青薔薇が咲く)by希美

  • No.7618 by 赤猫  2019-12-27 23:30:35 

鬼龍「うらぁぁぁぁぁぁ!!!!(マフラーを力づくで破り、赤紫の火球が無数に出て来て希美に放たれる)」

  • No.7619 by 梨花  2019-12-27 23:36:00 

〈グランドフレイム〉!!!!(炎を纏ったレッドベリルが火球を相殺する。それと同時に氷の一閃が鬼龍に当たる)by希美

  • No.7620 by 赤猫  2019-12-27 23:41:49 

鬼龍「ぐっ…!(攻撃が当たり少しよたつくが、すぐに体制を立て直し、拳で赤紫の大きな炎が纏う)希美ぃぃぃぃいいいい!!!(希美に向かって殴りかかる)」

  • No.7621 by 梨花  2019-12-28 07:51:55 

「やがて僕や君が大人になって夜に泣いてても
このかけがえのない歴史ーときーが未来の地図になるだろう
さあ今生まれゆく新たな道をどうか惑わずに
ほら見上げてごらん地平線から命が息吹くよ

きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄
戦う意味を見失わないで祈りよ星になれ
ぎゅっとぎゅっと繋いだ心を絶対に忘れないよ
確かな事は今旅立つ僕達が 夜明けより輝いている事 笑顔で・・・
振り返らないで 行こうよ・・・」by桔梗



くたばりやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(鬼龍に斬り掛かる)by希美

  • No.7622 by 赤猫  2019-12-28 15:02:15 

鬼龍「うらぁぁぁぁぁ!!!!(身体中に赤紫の炎が纏い、希美に突進していく)」

  • No.7623 by 梨花  2019-12-28 15:23:58 

はぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!(冷気を纏い、鬼龍を横薙ぎに斬る)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック