異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7664 by 梨花  2019-12-29 09:51:30 

・・・・・・・珍しいね、貴方達が介入しないなんてby桔梗


はぁ・・・・はぁ・・・・!!!!
(鈴芽と大河のゴーレムが襲い掛かる)by舞奈香

邪魔やァァァ!!!!(鈴芽のゴーレムに襲い掛かる)by雪乃
そこどいて!!!!(銃剣で大河のゴーレムに刺す)by莉央

  • No.7665 by 有栖  2019-12-29 09:59:19 

……さあな。これは晋助の意向にござるby万斉

  • No.7666 by 梨花  2019-12-29 10:06:22 

世界の終わりを見たいって訳?貴方の上司も酔狂な人ね・・・・by桔梗

  • No.7667 by 赤猫  2019-12-29 10:09:04 

沙月「(ライブ会場の外に出た瞬間、足を止めて目を見開く)何これ…これが…ラグナロク…!?」

  • No.7668 by 梨花  2019-12-29 10:12:00 

その通りのようだな・・・・・(沙月の前に現れる)by希美

  • No.7669 by 有栖  2019-12-29 10:18:49 

そうだな。by万斉

  • No.7670 by 梨花  2019-12-29 10:21:52 

んで、今度は私をぶっ倒しに来たってこと?by桔梗

  • No.7671 by 赤猫  2019-12-29 10:22:57 

沙月「!希美さん!」

  • No.7672 by 梨花  2019-12-29 10:25:48 

あぁ、気にすんな。すぐさま治癒術式をかけた。
それに・・・・(鬼龍のゴーレムが襲い掛かる)こいつを倒さねぇといけない────by希美

(刹那、高杉の刀が鬼龍のゴーレムの核を壊す)

!!!!by希美

  • No.7673 by 有栖  2019-12-29 10:34:22 

いや、違うな。むしろ、その真逆でござるby万斉

  • No.7674 by 赤猫  2019-12-29 10:35:43 

高杉「よぉ、まさかここで会うとはなぁ、希美」
沙月「希美さん、下がっていてください!高杉さん、なんであなたがここに…!」
高杉「おやおや、英王が生きてこの世界に来たって本当だったんだなぁ。どうだ、俺達の世界は。濁りに濁りきって、あまりにも醜いとは思わねぇか?」

  • No.7675 by 梨花  2019-12-29 10:39:10 

は・・・・?逆ってどういう意味・・・・by桔梗


・・・・・・違うとは言わねぇよ。
ただこれだけは確かに言える・・・・・画一化された俺達の世界よりも、よっぽど人間らしいぜ。by希美

  • No.7676 by 有栖  2019-12-29 10:39:59 

…さあな。自分で考えてみろでござるby万斉

  • No.7677 by 梨花  2019-12-29 10:41:51 

そうね・・・・まさか勧誘って訳じゃないでしょうね。
それだったらぶっ飛ばすわよ?by桔梗

  • No.7678 by 有栖  2019-12-29 10:45:04 

(しばらく浮上出来ません)

  • No.7679 by 梨花  2019-12-29 11:20:34 

(私もしばらく浮上できません!)

  • No.7680 by 有栖  2019-12-29 13:07:54 

…その通りだと言ったら。どうする?by万斉

  • No.7681 by 梨花  2019-12-29 13:41:36 

・・・・・・・・・・・・・思惑は何。by桔梗

  • No.7682 by 有栖  2019-12-29 13:46:36 

思惑?…ああ、それはな______by万斉
桔梗ッ!!!(万斉に斬りかかる)何してんの、こいつあんたが目的なんでしょ!?早く逃げて!!!by愛彩

  • No.7683 by 梨花  2019-12-29 13:58:04 

わ、分かった!無事でいてよね!愛彩!(走り去る)

・・・・チョコ達も逃げてるよね・・・!by桔梗


ーその頃ー
はぁ・・・・・はぁ・・・・・・(目の前を見る)兄さん・・・・生きてたんだね。by舞奈香
あぁ、生きてたよ。僕の妹。by幾斗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック