異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きるー侍の世界に樹は立つー(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654
通報
その魂は、過去を切る剣である。

かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」です!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

コメントを投稿する

  • No.7758 by 有栖  2019-12-30 17:37:06 

ああ、そうなの?じゃあいいか。舞奈香でby呉羽

  • No.7759 by 梨花  2019-12-30 17:40:17 

うん、プライベートの中ではいつも通りの方が僕も扱いやすいし。by舞奈香

  • No.7760 by 赤猫  2019-12-30 17:41:55 

紅也「じゃあ俺はパープルって呼ぶな!!」
神木「普通に舞奈香で良いだろ、ややこしくなるからやめろ」

  • No.7761 by 梨花  2019-12-30 17:45:12 

それだと色々と誤解する子がいるし・・・あまり戦隊モノに詳しくないってのも理由の一つだし・・・・それに“小鈴”が聞いたらなんて言われるか・・by舞奈香

  • No.7762 by 赤猫  2019-12-30 17:52:44 

蒼真「小鈴?誰だそれは?」

  • No.7763 by 有栖  2019-12-30 17:53:21 

小鈴…?by呉羽

  • No.7764 by 梨花  2019-12-30 17:55:13 

あ・・・・・えっと、それは・・・・・・(慌てて誤魔化そうとするが、少し考えて誤魔化せないと思って諦める)
・・・・本当は神威が来たら話そうと思ったけど・・・もう話してもいいですよね?
この世ながる、人間には分からない隔絶された楽園──────


“幻想郷”についてby舞奈香

  • No.7765 by 赤猫  2019-12-30 18:10:06 

神木「幻想郷だと…?」

  • No.7766 by 有栖  2019-12-30 18:10:54 

幻想郷……by呉羽

  • No.7767 by 梨花  2019-12-30 18:17:15 

はい。この世界とは隔絶された妖怪達の理想郷。
僕らの常識とは違う世界。まぁ簡単に言えばすぐ側にある異世界と揶揄すべきかな?by舞奈香
すぐ側にある楽園だと?by阿伏兎
はい、幻想郷と言うのは案外すぐ近くにあるものなんです。それを僕達が認知してないだけです、神隠しとかそう言うと神秘的な奴は幻想郷に通じるとかも一時期話題になってたしさby舞奈香

  • No.7768 by 梨花  2019-12-30 18:19:18 

妖怪や妖精とか、はたまた鬼とか・・・・神威が欲しがってる強いヤツらと戦えるんじゃないのかなって僕は思うよ?by舞奈香

  • No.7769 by 有栖  2019-12-30 18:19:46 

なるほどね……ん?確か幻想郷って……(眉を潜めて)…舞奈香、私の記憶が正しければちょっとそこ…今、ヤバいことになってるかも。by呉羽

  • No.7770 by 梨花  2019-12-30 18:21:35 

・・・・・え。待って!どういう事。by舞奈香

  • No.7771 by 赤猫  2019-12-30 18:23:43 

神木「やばい事?何か起こっているのか?」
紅也「それよりも、その幻想郷ってとこ行って妖怪に会ってみてぇよ!!どんな奴らなんだろうなー、妖怪っていうのは!!」
蒼真「話を勝手に進めるな紅也…」

  • No.7772 by 有栖  2019-12-30 18:24:03 

……実はさ、私がまだ鳳仙の仲間だった時…希美達に接触した時に、月影伊吹って奴から聞いたんだ。……“次の舞台は、幻想郷だ”ってね。by呉羽

  • No.7773 by 梨花  2019-12-30 18:33:54 

・・・・・・そうか。次は彼らと戦わないといけないよね・・・・こうしちゃいられない。明日、幻想郷に出発するよ。そもそも年末年始は幻想郷に帰ると約束してるしさby舞奈香

  • No.7774 by 有栖  2019-12-30 18:37:20 

うん、分かったよ。by呉羽

  • No.7775 by 赤猫  2019-12-30 18:44:35 

紅也「おっしゃぁぁぁぁ!!幻想郷行くぜー!!」
神木「蒼真、紅也のブレーキ係は任せたぞ」
蒼真「わかりました団長…」

千尋「(高台におり、あくびをしながら街を眺めている)久しぶりに里帰り…追放された身だから、絶対歓迎されないだろうっすなー(空を見上げる)あの巫女さんも、元気にしてるっすかね…」

  • No.7776 by 梨花  2019-12-30 18:51:42 

(これにて、銀魂世界編は終了です!ご視聴ありがとうございます!!)

  • No.7777 by 有栖  2019-12-30 18:52:33 

(たくさんの男女が塔の中におり、淡いピンク色の髪の少女が背伸びをする)よし、ようやく私らの出番だよ!やっとあいつを殺せるんだね!by?
(紫色の髪の少女が目を開く)私は他のものなど興味はございません。ただ、あの方を私のものに出来れば…by?2
……にしても、面白えな。まさかあの事件をもっかい出来るなんて…by翔
……狂ってるね。私らby真帆
今に始まった話ではないでしょう?それに、僕たちを狂わせたのは世界の方さby大貴
お、先生にしては良いこと言うじゃん!あ、でもでも!あのクソ野郎だけは絶対私に殺させてよね!by三笠
………さあ、行こうか。幻想の地へ(薄く笑う)by伊吹

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック