オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3283 by 宇多川  2024-02-14 22:57:13 




>>宮永

此処ってやっぱ他にも人居んだ( どうやらまだ見ぬ利用者と相手は面識があるらしくぼんやりしたような声で呟いては口の端から煙を吐き )…警戒心強い猫が距離感測って来んのに似てんなと思って( 相手の挙動は時折見かける野良猫の態度と重なる部分がありグラスを傾けるその姿を紫煙越しに眺め )



  • No.3284 by 宮永  2024-02-14 23:10:05 

宇多川>

2~3人…?初めましてしたかなァ。まあそのうち会うんちゃうん、知らんけど。(空いた方の掌で指を順に折り曲げながら首を緩く傾げながら紫煙が空気を這う様を何となし目で追い)…顔がええやつは仕事柄見慣れてるし、別段見る分には特に平気やねんけどなあ。(酒気を孕む呼気に乗せて返答重ねるつもりであったが、一瞬自分と相手に霞める煙に紛れて困ったように片眉下げて笑い)…お前の目ェ見るとちょっとザワザワするんが悪い。

  • No.3285 by 宇多川  2024-02-14 23:27:32 




>>宮永

俺避けられてねえかな。不安になってきた( 真顔で口にする言葉は本気か否か、煙草の煙をフッと前方へ吐き出し )宮永サン俺の顔めっちゃ好きだよね( 先日も相手から造形について言及された事を何とはなしに思い起こせば、まるで噛み合わない会話に抗わず身を任せるように返答し )何それ。不安な気持ちになる絵見てる感じ?( 徐に足首を反対の足の膝に引っ掛けゆったりと足を組むと、前屈みになるような姿勢で携帯灰皿の中に煙草を突っ込みながらどうにも要領を得ない相手の言葉へ的外れな問いを向け )



  • No.3286 by 宮永  2024-02-14 23:41:43 

宇多川>

少なくてもどういう容姿でもめちゃめちゃフレンドリーに話しかけてきそうなやつは一人思い当たるわ、…多分大丈夫やろ。(表情から不安げなものを一切感じないのが妙に面白く、仄かに吐く息が弾んで口角上がり)ん…?…ああ、そういや言うたな。(言われてみればと言うふうに一瞬怪訝な表情するも思い当たったならやらかしたように苦々しくも渋い顔をして)…ンな悪い意味ちゃうわ。…お前をええなあと思う気持ちあってもガッといくのもなんかちゃうしなあという何や…、…葛藤でこうなってます、ちゅー話。要は。(警戒に値する意味の話の答えになるかどうかは胸中知れぬものの説明できる精一杯はこのくらいで。グラスの中身を空にしてからナッツを一口摘んで立ち上がり)…もーそろ帰ろかな、明日も仕事やし。ウタくんはどうする?

  • No.3287 by 宇多川  2024-02-15 00:16:32 




>>宮永

そんな聖人みてぇな陽キャ前にしたら俺が塵になっちゃうって( 安直に想像するのは発光する太陽と日射しの下で砂になる自分自身の姿であり苦虫を噛み潰した様な表情を浮かべ )そんな顔すんなって。宮永サンの好み言い触らしたりしねぇから( 目の前で苦く歪む表情を目に留めて顔を逸らし肩を揺らして笑うとあまりにも勝手な解釈をつらつらと並べ )それ本人に直接言うモン?大人は隠したがるんだと思ってましたね( 伝えられる言葉を冗談と受け取ったのか、真に受けた上で動揺を見せずに居るのか、愉快そうな響きすら浮かぶ声で応じ )アー、俺も帰る。良い子は寝る時間だ( 丁度煙草を吸い終えた所でのそりと立ち上がり )



  • No.3288 by 宮永  2024-02-15 00:34:21 

宇多川>

自分よりでかいやつが消し飛ぶってなんやおもろいな。現場居合わせたいわ。(似たような想像をしたら他人事のそれゆえ大層楽し気にワハハ、と軽薄な一笑飛ばし)そう言うんちゃうけど、…今はそれでええよ。(此方の意図とは違うものだがそれはそれで都合が良くて、フワと欠伸を噛み殺しながら肩を落とし)…ああ?俺を有象無象にカウントすなよ、…何が引っ掛かるか人の心なんて分からんし言うたもん勝ちやろ。(カテゴライズされるものに一寸顔顰めるものの息の一つも吐けば平素に収まり。表面上に出る相手の様子を一瞥するものの何も分からない以上は深追いなく、ゆっくり瞠目してから細くそれを開いて)…耳遠くなったんかな、良い子…?…納得いかんわ。(疑念めいた視線注ぎながら相手の動向なんとなし確認しながらゆるりと歩み出し。そのまま帰路が分かれるまでは他愛もない話をしていることだろう/退室)

  • No.3289 by 宇多川  2024-02-15 01:01:41 




>>宮永

いやいや、サイズなんて関係ねぇから。太陽が地球に近づきすぎたら地球諸共消えんだから( 微妙に論点のズレた受け答えをしながら楽しそうに笑う姿を束の間眺めており / 否定はされても答え合わせは無く、明らかにされないその心情を深追いする事もなければ相手の欠伸につられるように控えめな欠伸を口内で噛み殺し )有象無象よりは思い入れあるって。…まあ…そッすね。それも一理ある( 見るからに眠たそうな様子を横目に見ながらやや強引に聞こえなくも無い相手の自論に耳を傾けてこくりと頷き )大丈夫、合ってるよ。疑うべきは聴覚じゃなくて価値観だな( 此方に向く疑いの目に気づきながらもあっけらかんとして言ってのけると軽い足取りで部屋を後にし )


>>退室



  • No.3290 by 宇多川  2024-02-18 16:01:16 




PF >>3257

──…、眠くなるなァこの時間( くあ、と大欠伸を一つ零しながら既に慣れたような風情で扉を開くと前回と変わらぬ位置へ腰を下ろし、半ば無意識に懐から煙草を取り出して火を点け背を丸めて膝に頬杖をつきながら無心で吹かし )



  • No.3291 by 宮永  2024-02-18 18:54:37 

(コンビニに寄った帰り道、特段急ぐ予定もなくふらりとホットコーヒー片手に訪れる。少し覚えのある紫煙の香りが鼻を掠めて伏していた視線を鈍く持ち上げて辺りを見渡して、)…誰かおるん。(確認する用の少し張った低音室内に響かせて問いかけ)

簡易pf>3127

  • No.3292 by 宮永  2024-02-18 19:33:34 

(部屋に染みた匂いだったのか特に返る声もなければ部屋の奥、街中が見える窓際へと足を寄せた。行き交う車や眩しいビル群の明かりやら時折鳴るクラクションなんてものは見慣れすぎていて薄ら溜息が零れたりなどして、)──…ほんま原稿上がんねやろか、…凸りに行ったろかな…(ポケットにしまっていたスマホを目の高さに掲げながら珈琲啜り、真っ暗な画面を眉間寄せつつ一瞥しながら気だるそうにぼやいて)

  • No.3293 by 宮永  2024-02-18 20:51:24 

(珈琲を飲みながらSNSを漁っているとふと通話アプリから音声が響く。仕事先の人間の名前が出ると嫌な予感がしながら耳元に当てて、)──はい。…ああ?…間に合う言うたやろ、頑張…。…ああ、もう泣くな泣くなめんどいな…。…お前今どこおんねん。(原稿が書けないと啜り泣く声を聞くもそれもいつもの事なので好きに言葉を返すも放っておくことも難しく、踵を返し。居場所を問い掛けながらそのまま室内から姿を消して/退室)

  • No.3294 by 真緒  2024-02-21 20:15:19 


プロフの備忘録です!
もし抜けとかあったら教えてください(ぺこり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2340 椿貴
>2386 梅芳
>2631 ハチ
>2806 秋彦
>2816 茉莉
>2835 三久
>2853 元気
>2860 蓮
>2914 大和
>2941 生駒
>2989 真緒
>2995 山田
>3003 凛音
>3032 丞
>3044 相楽
>3083 生駒
>3086 枯木
>3119 山田
>3127 宮永
>3143 ユエ
>3173 高峰
>3257 宇多川

  • No.3295 by 宮永  2024-02-21 21:31:15 

プロフ整理って有難いよなぁ、真緒くんお疲れ様。


…そんなこんな、今日も終了、終了…ちょっとゆっくりしてこか、(誰に言うでもなく緩々独り言引っ提げて中へと入り、エアコンのスイッチだけ入れて。適当なカフェスタンドで買ったカフェラテは何となく2つ両手に、そのうちの片方だけ机に置いておき)

  • No.3296 by 宮永  2024-02-21 22:54:11 

(スマホ片手にカフェラテを一杯分飲み干して空はゴミ箱に放り、もう片方を持って踵を返す。時間感覚が乏しい故に平日だったことを今更察すると潔く帰るかと思考切り替え、欠伸1つ淡く吐き出しながら夜の雑踏の方へ遠のいていって/退室)

  • No.3297 by 真緒  2024-02-23 20:34:54 


>ALL

やっとソシャゲのイベント周回から抜け出せた~~!!流石にトリプルブッキングは大変だった…ふう。頑張ったぶん、今夜はのんびり過ごそうっと(はふり/ソファーに深く腰掛け、キッチンで淹れた緑茶&コンビニで買ってきた桜餅を味わいつつぬくぬくとくつろぎ)


>みゃーさん

(/勝手にやってることだけど、そう言ってもらえると「役に立ててるんだな~」って実感湧いてほくほくです。労ってくれてありがとね(頬ゆる)/蹴り推奨)

  • No.3298 by 真緒  2024-02-23 22:55:05 


ん……いいかんじに眠くなってきた。ゆる~っとよいひとときをありがとうございました。ってことで、また遊びに来ます!(飲食後の片付けを済ませると、欠伸をひとつ零し。久々にメロウな夜を過ごせたことにほわほわと満たされた心地になりながら、暖房と灯りを消して部屋を後にし)

  • No.3299 by 宮永  2024-02-24 21:03:08 

All>

(目不足の日々が続く成人男性は目の間を指で揉みながら鈍く肩を落として中へと滑り込み)…っ、…だるいな。…やっぱ煙草買うとくべきやったかなあ…(苛々が過ぎる日やら眠ってはいけない日限定でしか吸わない物に思いを馳せてぼんやり言葉にしながらもローテーブルに水のボトルを一本置いておけば背もたれに深く身を預ける形で座し、そのまま腕を組んで仮眠を取る構えで)

  • No.3300 by 宮永  2024-02-24 23:30:17 


(スマホの予めセットしていたアラームが鳴り、2コールも鳴れば液晶タップして通知だけ確認した後またポケットにしまい込み。鈍い動作で起き上がり、眉を顰めたまま持ち込んだボトルを片手に持ち直して乍帰路に着き/退室)

  • No.3301 by 真緒  2024-02-25 22:05:15 


>ALL

3連休最後の夜は雨か~…明日は晴れるのかな(畳んだ傘をドア横に立てかけ部屋に入ってくると、暖房をつけてソファーに座り。スマホ取り出しては天気アプリを開きながら呟いて)


短時間になるかもだけど、眠くなるまでまったり待機です!

  • No.3302 by 宮永  2024-02-25 22:30:53 

All>

(帰る頃には小雨だった為傘とかささなかった男は髪に絡みつく水の球粒を軽く頭を横に振るって払いながら扉を潜り)…お。…今日は誰か居そうやん、こんばんはぁ?(なんとなく人の気配を察すると背を丸めながらきょろと辺りを見渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック