オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3303 by 真緒  2024-02-25 22:46:34 


>みゃーさん

あ、みゃーさんだ~こんばんわ!……んん?なんかちょっと濡れてない?(座ったままの体勢で声のした方へと顔を向ければ、相手の姿を捉えて手をひらひらと振り。照明の光を反射し相手の髪のうえで煌めく雨粒を見ては、"すごくきらきらしてるな…"と謎の思考を過らせながら、きょとんと目を丸くし)

  • No.3304 by 宮永  2024-02-25 22:53:07 

真緒クン>

なんやかやお久な気ィするわ。元気やったか~?(そちらに歩み寄りながらヒラヒラとのんびりした動作で片手を振り。眉にも絡む水の粒を親指で払いながらもなんだか視線感じてん?と疑問めいて首を傾げ)
そうやな、小雨嫌いやねん。せやから傘もささんかったらこのザマでなあ。…水も滴るなんとやらやろ?(わは、と冗句のつもりで述べながらそのまま相手の隣に座って)

  • No.3305 by 真緒  2024-02-25 23:12:27 


>みゃーさん

めちゃめちゃ元気だったよ~!みゃーさんは?元気ハツラツ?(ゆるくピース/首傾げる仕草をミラーリングしながら某栄養ドリンクのCMのような問いかけを向けて)
あーわかる、小雨嫌だよね~ってか俺は雨全般苦手…。はいはい、みゃーさんいい男~とりま風邪引かないように髪拭きましょうねー(相手の言葉をテキトーすぎる笑顔とヨイショで流せば一旦席を離れ、タオルを持って隣へ戻ってきては相手の髪にそれを被せて/有無を言わさずわしゃわしゃ←)

  • No.3306 by 宮永  2024-02-25 23:19:07 

真緒クン>

ん~…まあぼちぼちやな。…やっぱ眩しい。それか俺が歳なんかな。(明る過ぎる肯定に照らされたような感覚覚えて目を細めながら後半独り言のようにぼやいて)
雨全般は珍しい気がする。俺は大雨とかだと逆に振り切れててテンション上がるなあ。雷とかもガン見しよる、…動作が早いな…(のんびり言葉を返してるうちにあっという間に柔らかいタオルで髪覆われされるがまま/目を伏せながら有難いと穏やかに瞠目が笑い)…真緒クン長男?…なんか世話慣れてるよな、雰囲気。

  • No.3307 by 真緒  2024-02-25 23:42:55 


>みゃーさん

そっか、ぼちぼちかぁ。なんか、ぼちぼちがいちばんだと思えるね、みゃーさん相手だと。あまりに元気すぎるみゃーさん想像すると変なものでも食べたかな?ってなるもん、うん。……ん?歳?そんな遠い目するほど離れてないでしょ俺ら(ゆるい笑みを浮かべながら失礼極まりない発言こぼし/相手の表情を見つめつつ不思議そうに) ショーシャンクのパッケージみたいなみゃーさん想像するとおもしろすぎて腹筋捩れそうになるな…っふふ。あ、雷は分かる!小さい頃はすっごい苦手だったけど、よくよく見るとド派手だし龍に例えられるだけあってカッコイイよね~(目をきらきらさせて深く頷き) えっ、よく分かったね。長男で下にかわいい妹がいます!逆に世話されてるけど。みゃーさんは?兄弟いる?(相手の洞察力にほへ~と力の抜けた声をもらし。そのまま柔く髪を拭きつつ興味深げに訊ねて)

  • No.3308 by 宮永  2024-02-25 23:59:34 

真緒クン>

そう?…こういうええなあって思うもんは大概無いもの強請りっちゅーか、あんまり答え出ぇへんからなあ。皆違って皆ええのんとちゃいますの。…そうやな、三徹くらいすれば多分ブチギレながらハイテンションになる自信はあるけど。…まあそれもそうか。(一応真剣に考えながら元気すぎる例え浮かべ、嫌そうに眉を顰めつつ。年齢に関しては雑に首肯して)あんな振り切れてる自分は天地ひっくり返らんとむずいわな。小さい時は分からんもんが怖いからなあ…、…せやねん、実はあんまり見れへんしな。かっこええかはちょっとよお分からんけど。(無邪気に述べる相手には変わらず平素に、だけど愉快そうに口端引き上げて)
へえ、そんな気ィしただけやけど当たるもんやな。…俺は三人兄弟の次男。女の子おるのええなあ、うち上も下も体育会系やったし。癒しが人生において常に欠乏しすぎやねんな…(記憶にある兄弟が筋肉すぎて1人げんなりしながら、ゆらゆらされるまま頭弱く揺らしてはぼんやりと述べ)

  • No.3309 by 真緒  2024-02-26 00:31:27 


>みゃーさん

なんというか…前の恋バナのときも思ったけど、オアシスを求めながら蜃気楼を追い続ける砂漠の民みたいなとこあるよね、みゃーさん。あはは、ブチギレながらハイテンションはダメなやつじゃんもう。電池切れ起こして廃人になってしばらく休まないと復活しないパターンじゃない?それ(けらけらと笑い声を上げた後、深く呼吸を整えながらなお愉快そうに目を細め) だよね~曇天の下でアンニュイな雰囲気まといながらショーウィンドウに凭れてるみゃーさんの方が絵になるし、パッと脳内にイメージ浮かぶもん。そうだねぇ、夕立ちの前とか季節の変わり目とかしか見らんないし、雷に遭遇できるのって貴重だよね(ファッション雑誌の1ページを飾るような姿を想像すれば思わず頬がゆるみ/たしかに、と相手の言葉に共感し、うんうんと頷き) あー…体育会系サンドは確かに癒し不足になりそう。じゃあ俺がみゃーさんの癒しになれるように頑張るから、甘やかされる準備と応援よろしく(タオルを外すと相手の髪を手櫛で梳かしながらにへらと笑み零し)


──さて、そろそろ眠くなってきたから帰るね。このレスは蹴ってもらっても大丈夫です!今日も遅くまでお話ししてくれてありがとう、また会えるの楽しみにしてます!(手ひらり/退室)

  • No.3310 by 宮永  2024-03-01 20:06:22 

All>

…毎度。…ふむ、おらん。(週末を迎え抱えてる仕事も無ければ足取りも軽く、ひょこっと室内を顔を覗かせれば人の気配は無く。手近なソファに腰掛けたなら暫くゆっくりするべく足を緩く組んでショルダーバッグの中から文庫本取り出し、パラパラと頁を捲り始めて)

簡易pf>3127

  • No.3311 by 宮永  2024-03-01 21:45:07 


(ポケットの中でスマホのアラームが鳴る。2コールで止めればすっと立ち上がり、1つ欠伸をしながらだるそうにスマホの液晶をタップして)…もしもーし、…やっぱ寝てんねや。…起きろ起きろ、…起こせ言うたんお前やろ…ったく。(この時間になったら電話ね、と友人から言われたが暇を見てという感じだった為単純に暇を潰すために電話したが着信先は寝ていたようで。他愛も無い会話をしながらのろのろ歩みだし、その場を後にして/退室)

  • No.3312 by 匿名さん  2024-03-02 20:28:25 

あしたから職場に嫌なやつ復活してくるわ

  • No.3313 by 真緒  2024-03-02 23:26:53 


>3312の匿名さん

現在ここの主さんがご不在なので、代わりに俺が対応させてもらうね(ぺこり)
えっと…トピタイのなかに「雑談」ってワードが入ってるけれど、あくまでもキャラになりきって雑談を楽しむっていうのがこのトピックの趣旨なので…もし参加希望される場合はプロフをご提示ください!プロフはみんなの(>3294)を参考にしていただければと…
このトピックのこととか、プロフ作成についてとか…他に不明な点があれば答えられる範囲なら相談乗るので、気軽にお声がけくださいな~

  • No.3314 by 宇多川  2024-03-08 21:16:22 




PF >>3257

…春の概念覆りそうなんすけど…( 寒そうに背中を丸めて文句を垂れながら相も変わらずの咥え煙草で入室すると、前回も腰を下ろしたソファの一角に座り込み唇の端から紫煙を零し )



  • No.3315 by 宮永  2024-03-08 21:31:38 


…せやなあ、寒すぎんか。…同僚の出張先で雪降っとる画像もろてビビったわ…(コンビニのホットコーヒーを片手にと、円筒形のチョコレートを一本咥えながらさも当然の様に会話を続けて。遅れて似たような足取りでソファに向かい、1人分くらいの空間開けて相手の傍に腰掛けて)


簡易pf>3127

  • No.3316 by 宇多川  2024-03-08 21:40:45 





>>宮永

…ずっと居ました?( まるで先までの会話の延長のような遣り取りに思わず半分本気で確認してしまい )雪かァ…地球終わるのも時間の問題っぽいね( 近頃の異常気象について他人事のように呟きながら横目で相手の姿を一瞥し )



  • No.3317 by 宮永  2024-03-08 21:49:46 

宇多川>

…偶々聞こえたっちゅーことで。(真面目に答えても良かったがぼかす方が愉快そうな反応だと真顔で不真面目を説いて ) …滅ぶより先に俺らの寿命のが先な気ィもすんねやけど。…てか、…久しぶり?(環境問題云々以前に挨拶が遅れたことに気づけば此方もまじまじと相手を眺めた後に片眉下げて温く笑い)

  • No.3318 by 宇多川  2024-03-08 22:01:13 




>>宮永

…えっ何それ。居たの?( 事実が暈されている事ばかりは流石に察するも意図は読めず本当に自分が気付かなかっただけなのかと危機感すら覚えながら問い )うん、久しぶりっすね。元気だった?( 問い掛けのような挨拶にこくりと頷くと口の端に微かな笑みを描いて )



  • No.3319 by 宮永  2024-03-08 22:11:56 

宇多川>

アホか、おらんよ。…ちゃあんと気付かれん様に後から入っただけやわ(悪戯心があった部分は包み隠さずに無表情で態度大きめにドヤり)ぼちぼち…?…低気圧ばっかでテンション感はずうっと低空飛行やねんけどな。…ウタくんは元気やったの?(素直に頷く様は自分より高身長の男のものにしては可愛げを感じて和んだように双眸の笑みが深まったりなど/中途半端に齧っていたチョコを早々口の中に収め乍、)

  • No.3320 by 宇多川  2024-03-08 22:21:40 




>>宮永

ちゃんととは…?( “ちゃんと”と言うなら声を掛けるべき、という主張は省略し相手の言い回しへの違和感を一言零しながら煙草を指の間に挟み )宮永サンのテンションが上空飛んでる時なんかあんの?アー、俺は元気じゃなかったです、恥ずかしながら( 冗句と本音の入り混じる声で問うた後返された問いへは言葉通り恥じ入るように肩をすぼめ )



  • No.3321 by 宮永  2024-03-08 22:31:53 

>宇多川

…その方がおもろいんちゃうかなあ、と漠然と。…あるやん、そういうの?(自分の中では当然の行いとして処理されてて依然として平然保ち、されど他者との概念の違いくらいは察して言葉尻上げてから珈琲啜って)…多分ないこともないっちゅーか。年に2回くらいならスキップする日もある、…ような気ィするわ。…あら、(言われてから悩ましげに台詞連ねてみるものの仮想の自分は固まらず眉間寄せて難しい顔などして。元気じゃなかった、との報告受ければそっと横目に相手を映し)──…なんや、ウイルス?とか花粉とかやられとったん?

  • No.3322 by 宇多川  2024-03-08 22:46:33 




>>宮永

俺反応薄いから面白くなかっただろ( 相手の主張も分からないでもないが如何せん自分が相手では刺激が足りなかっただろうと口元苦笑の形に歪め )スキップ?宮永サンが?( まるで想像できず紫煙と共に笑みを吐き出し )えっと、ウイルス。あの一時期一世を風靡したやつにさ、今更目付けられて即死ッす( 病に魘された日々を思い返しては自然と表情が歪み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック