オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3323 by 宮永  2024-03-08 23:01:51 

宇多川>

ん?…おもろかったかどうか言うたらまあそこまでっちゅー感じやけど、満足はしてるよ。(僅かに思考の間を挟むも珍しい相手の顔は見れたので満更でもなさそうに飄々と微笑って)…正確にはスキップちゃうねんて。…友達が言うねん、お前のはスキップやない、足踏みやて。(瞼を鈍く伏せながら思い出すように語るも徐々に顔立ち険しくなり不服げに/それも長々とは持たず、一息はけば真顔に戻って)──…まだ蔓延ってんねんなあ、あれ。俺はなったこと無いねんけど辛いんやってな。…お疲れさん。(つられるように薄ら眉を寄せながら一旦相手側の腕を伸ばし、一度途中でひたと止まり。うーん、と何だか悩ましげに唸るも労いも兼ねて相手の肩の端に手を添えて)

  • No.3324 by 宇多川  2024-03-08 23:14:13 




>>宮永

遠慮ねえなァ。別に良いけど( 素直な物言いに肩を竦めるが直ぐにつられるように破顔一笑し )アー、めっちゃ運動音痴なんだ?( 合点が行ったように頷き )…コミュニケーション迷子?( 目に見えて迷いの色が見えた後肩口に着地した掌を受け止めるとくく、と喉元で笑いながら問い )



  • No.3325 by 宮永  2024-03-08 23:24:17 

宇多川>

──…(思ったより表情が豊かな様子を眺めた後、記録するようにゆっくり双眸を閉じ、開いて)…普通にどストレート突くやん…アバラとか折れそう。(真顔の侭固まるも大して気にも留めないよう続けざまに冗句置き)…顔好みな奴に触れるんてあんま気安いもんちゃうっちゅーか。…誰にでもこうではないよ。(容姿に未だ見慣れぬ為の戸惑いを主張し乍嘆息落とし、笑う相手には惑いと煩わしさから眉間顰めながら視線合わせつつゆっくりと手を引いていって)

  • No.3326 by 宇多川  2024-03-08 23:39:20 




>>宮永

…何すか( 不意にやり取りが途切れれば横目に相手を見て、双眸が此方に向いているのを認めると紫煙を零しながら問い )大して気にしてねえだろ。今度スキップしてみてよ( 両の瞳に好奇心をありありと浮かべながら微かに口元を緩めて相手を見て )そういえば俺の顔めっちゃ好みなんだっけ。結構喋ってねえ?俺ら( 以前聞いたことを反芻しながら口元から煙を垂れ流し、視線を合わせたままに小さく首を傾げて )



  • No.3327 by 宮永  2024-03-08 23:51:13 

宇多川>

…今日結構表情変わるんええなあて思て。…特に意味はないよ。(胸中の感想率直に口にする形で述べながら緩々として笑みを口にだけ乗せて)…え゛、ほんまに嫌…。…どでかい弱みでも握られへん限りやらんよ(対して此方は本当に嫌そうな表情見せながら上体だけ僅か仰け反って首を横に振るい)…時間置いてるからかちょっとリセットされてんねん。…あんまり見られても落ち着かんし。(まじまじ見てくるのが居心地をそわりと逆撫でするような気がしてなんとはなしに一瞬かち合う視線をぎこちなく横目に逸らしながら少し深めに息を落とし)

  • No.3328 by 宇多川  2024-03-09 00:22:13 




>>宮永

…俺今までそんなポーカーフェイスだった?( 意外な返答にきょとんとした表情を見せると以前までの自らの言動を思い返しながら自らの頬に触り )どでかい弱味握ったらやってくれんだ( 相手の口調をそのまま真似して何らかの意図を感じざるを得ない台詞を吐き )…わ。何かもっと人見知りが深刻だった時の俺見てるみてえ( 目の前の相手が見せる反応に思わずそんな事を呟くと意図的にじ、と見詰め )



  • No.3329 by 宮永  2024-03-09 01:04:32 

宇多川>

せやなあ…、あんま表情筋使てるイメージは無かったな(顎に添えながら真面目な調子で答え)言うてでかい秘密がある訳でも無いねんけど。(反射的に述べたものの思い当たる節は無いのかしみじみ頷いて)…意地悪さん。(視線を戻そうとしたところに注がれる両の目に驚いたよう軽く肩を跳ねさせるも諦めに似た感情抱きつつゆるりと立ち上がって)…寝てしまいまそうやし、ぼちぼち帰る。…話せて嬉しかったよ。…またな。(次がいつになるとも限らないと思えば存外口の滑りは素直なもので、口元だけ静かに笑い。低い位置で手をひらひら振りながら其の儘家路を辿り/退室)

  • No.3330 by 宇多川  2024-03-09 01:40:26 




>>宮永

そうだっけ。久々に話したから浮かれてんのかも( 冗談混じりに浮ついた台詞を告げると短くなった煙草を携帯灰皿の中に押し込み )どうだろうなあ。この先何が秘密になるかなんて分かんねえし( 含みある物言いで悪戯に言葉を並べればクスクス潜めた笑み零し )意地悪なんかしてねえじゃん( 立ち上がる相手の動きに合わせて見上げながら軽口を叩き )俺も久々に話せて楽しかったよ。またなァ( やけに素直な物言いに口元で笑むと立ち去る背を眺めて手を振り返し )

さて、俺も帰るか( 二本目の煙草に火を点けて立ち上がり )


>>退室



  • No.3331 by 真緒  2024-03-12 23:25:25 


>ALL

こんばんわ~…めっちゃ短時間、てか1時頃までしかいれないんだけど、おじゃまします~(部屋にやってくるなり暖房ぴ/ソファーに深く座り、思考を放棄した瞳を宙に向けて)


プロフ>2989

  • No.3332 by 宇多川  2024-03-12 23:41:55 





PF >>3257

ア、…こ、んばんはー…( 咥え煙草を携え軽い気持ちで扉を開けた先に先客の姿があると咄嗟に発した声が一瞬閊え )




  • No.3333 by 真緒  2024-03-12 23:53:21 


>宇多川さん

ん~…こんばんわ~……んん?もしかして俺、夢んなかにいる?なんかミケランジェロの彫刻作品みたいなお兄さん目の前にいるんだけど(ゆるゆると眠たげに瞬いていた目を声のした方へ向ければ、みるみるうちに見開かれ。どこか芸術的な風貌の相手を見ては、ぽつぽつと呟きが零れ落ちて)

  • No.3334 by 宇多川  2024-03-13 00:01:32 





>>真緒

ア、ハイ、もう夢とでも置物とでも思っていただければ…良いかなと思います( 注がれる視線から隠れようとするかのように身を縮こまらせながら最早勝手に定位置と化しつつあるソファの一角に座るとしどろもどろに言葉を紡ぎ )




  • No.3335 by 真緒  2024-03-13 00:10:28 


>宇多川さん

えっ、ほんとにこれ夢なんだ…残念。ルーヴル美術館で浮くどころか全力で馴染みそうなお兄さんと出会えたのに…目が覚めたらお別れかぁ(心底悲しそうな声でがっかりの心持ちを表現すると、両手で自らの顔を覆い隠して。そして、ゆっくりと指の隙間から相手がソファーに腰かける姿を見ては、手を下ろして立ち上がり、のそのそと相手の傍へ歩み寄って) …夢で会えた記念に、サインもらってもいいですか?(コートのポケットからメモ帳とペンを取り出し、そろそろと相手に差し出しつつゆるり首傾げ)

  • No.3336 by 宇多川  2024-03-13 00:19:17 





>>真緒

…何だこの人…調子狂うな…( 冗談か本気か判断ができないままただ掛けられる言葉に翻弄され目を白黒させた挙句酷く無遠慮な言葉を小声で零し )ッえ、さ、サイン…?…あ、ど、どうぞ…俺なんかのサインで良いなら( 不意に立ち上がり此方へ寄って来る姿にびくりと肩を震わせたが物を差し出されれば反射的に受け取ってしまい、煙草を口に咥え直してわけも分からず“宇多川”と紙面の隅に小さく記し )




  • No.3337 by 真緒  2024-03-13 00:31:47 


>宇多川さん

うたがわさん…うだがわさん、かな?とりまいぇーい!お兄さんのお名前ゲットだぜ!(メモ帳の隅っこにちょこんと綴られた名前を見れば、途端に目をきらきらさせて嬉しそうにピースして見せ) 茶番に付き合ってくれてありがとね、お兄さん。俺は真緒っていいます!いちおう言っとくけど変な薬とかキメてないから。真夜中テンションなだけなので安心してください(特に遠慮することなく相手の隣に座ると満面の笑みで自己紹介し。改めてメモ帳に視線を落とせば"文字ちっちゃいのかわいいな…"なんて心の中で微笑ましげに呟き)

  • No.3338 by 宇多川  2024-03-13 00:40:03 





>>真緒

あ、“だ”の方ッス…、( 相手が零す疑問に簡潔に答えたところで室内に響き渡った先程よりも透る声に再びびくっと肩を震わせるも、此方を向く笑顔とピースに眩しそうに目を細くし )いや付き合ったつもりはねえんだけど、…真緒サン、( 単純に妙な様子の人物と対峙している気分で居た為に思わず軽い訂正を入れてしまうが、名乗られれば小声でその名前を反芻し )…俺あんま字得意じゃねえから、そんなまじまじ見ないでください( 他人との距離を感じさせない相手の雰囲気に気圧され隣に座られても何の反応もできないまま、一先ず目に付いたメモ帳を見る相手の姿に至極気まずそうに伝え )




  • No.3339 by 真緒  2024-03-13 01:06:56 


>宇多川さん

うーちゃn…じゃなくて、うだがわさんね。把握です!(何故かあだ名とその名を冠する知り合いの猫の映像が脳内をよぎるも、何事もなかったかのように普通に呼び直し←) 呼びタメでおっけーだよ?…って言っても十人十色だし、ラク~なかんじで接してもらえたら嬉しいです。改めてよろしくおねがいします(ごく穏やかなツッコミに目を細めて笑いつつ、相手のスタンス重視!という意味を込めた言葉と共にぺこりと軽く頭を下げて) え、そうなの?特段へたっぴってかんじはしなかったけど…むしろほんわかってゆーか(メモ帳の文字から視線を上げて相手の方を見ると、頬をゆるませながら思ったことをそのまま伝えて)


──…ふあ。そろそろ眠くなってきたから帰るね。お話ししてくれてありがとう、めっちゃ楽しかったです。もう夜遅いし、このレスは蹴ってもらっても大丈夫です(指でまる) じゃあ、またね!おやすみなさい~(相手からメモ帳を受け取り大切そうに仕舞うと、部屋を後にして)

  • No.3340 by 宇多川  2024-03-13 01:23:57 





>>真緒

うーちゃん…( しっかりと耳に入ったその呼称を半分無意識に反芻し )俺真緒サンみてえに陽キャの頂点みたいなアレじゃねえから、…あ、よろしくお願いします( 相手から感じるあまりにも陽の雰囲気に咄嗟に胸の前で両手を左右に振るが、目の前で頭を下げる動作を見るとつられて頭を下げ )…なんつーか、…天才的に人を絆すのが上手いね( お世辞にも綺麗とは言えない文字を眺めたが不意に視線を上げた先に無垢と形容しても差し支え無いように思える笑顔があると感心したような声でそう告げ )

いえ、此方こそ。楽しかったッす。…それは捨ててもらって良いんだけど、( メモ帳の行方を目で追いながら呟き )俺も帰るかな。…おやすみなさい。




  • No.3341 by 修哉  2024-03-16 22:59:44 



名前/修哉(しゅうや) /年齢/20y/身長/180cm
見た目/真っ直ぐな黒髪/ショート/左右でそれぞれ金と赤茶の虹彩/黒が多くシンプルな服、装飾品
好きなもの/音楽、読書

失礼します、っと…(冷え込んだ夜の空気から片手をポケットへ突っ込んだまま入室し、荷物と紙袋を置いては暖房をつけ)


  • No.3342 by 真緒  2024-03-16 23:27:38 


>シュウ

こんばんわ~ちょっと風強いけど、いい夜だね。──それと、おかえりなさい。免許合宿おつかれさまでした(まだ冷たさが残るものの、どことなく春の気配を含んだ風にほわほわとしながら部屋を訪れ。相手の姿を見つければ、ひらりと手を振りながらそばへ歩み寄り、微笑みを向けて)


(/わ~!!シュウの新しいプロフ!!尊すぎて目頭が熱くなりました……プリントして部屋の壁に貼っておきたいくらい、全俺が感動の渦に飲まれたよ~~(目尻を指先で拭う素ぶりしながら←) 本文に折り込むとわちゃわちゃしそうだなって思ったから、こっちでコメントさしてもらいました。ただ反応したかっただけなので蹴り推奨です(にっ/ゆるく敬礼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック