オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3203 by 真緒  2024-02-04 22:00:02 


>ALL

う~…今夜もさむ~~!睡魔さんが来るまでぬくぬくさせてください…(暖房ぴっ/ソファーに座ると、縮こまっていた身体をすこしだけゆるませて)


プロフ>2989 とりあえず日付が変わるあたりまでかな?まったり待機です!

  • No.3204 by 宮永  2024-02-04 22:23:48 

簡易pf>3127

all>


(くぁ、と欠伸混じりにのろのろ猫背で入室し、)…さ、むっ…、…いや寒ないな。…誰かおるん。(暖房が効いて暖かい部屋に瞬き、少し歩を進めながら辺りを見渡して)

  • No.3205 by 真緒  2024-02-04 22:34:53 


>みゃーさん

いるよ~!ここにいまーす!(相手の声に反応してキッチンの方から顔を覗かせれば、笑顔で片手を挙げ) あったかいもの飲もうかな~って思ってたとこなんだけど、みゃーさんもなんか飲む?(ケトルでお湯を沸かしながら訊ねて)

  • No.3206 by 宮永  2024-02-04 22:40:29 

真緒クン>

まあ眩しい笑顔。こんばんはあ、真緒クン。昨日ぶり。(平素の表情保ちながら首傾げつつひらひらっと手を振って歩み寄り)湯沸かしてんなら珈琲か、…ホットブランデーもええなあ。あるかは知らへんけど。(ケトルと相手を交互に見て思案/指一本立ててくるりとなんとなく回しながら提案して)

  • No.3207 by 真緒  2024-02-04 22:54:24 


>みゃーさん

俺の眩しさでみゃーさんの目が潰れたらごめんね…って冗談はさておき、昨日ぶりだねぇ。みゃーさんのご尊顔を二夜連続で拝めて心ぽかぽかです(ふふ) ホットブランデー?飲んだことないや…ブランデーならあるけど、他に必要なものとかあったりする?(耳新しい飲み物の名前を聞けば興味津々で目を輝かせ、ブランデーを棚から取り出し相手を見つめつつレシピをねだって)

  • No.3208 by 宮永  2024-02-04 23:04:36 

真緒クン>

大丈夫や、耐性はある。顔のええやつなんか腐るほど見るからな…。…御仏か俺は。(ふは、と吊られ笑い)名前こそオシャレな響きやけどなんちゅうことはないブランデーをお湯で割るやつやで。俺は寒い日にちょっと飲む時に作る。(特に手伝う様子もなくカウンターに片肘添えて/テキパキ動く姿を目を細めながら収め)真緒クンは酒強い方なん?

  • No.3209 by 真緒  2024-02-04 23:23:01 


>みゃーさん

ああ、仕事柄?普段からビジュアル整ってる人たち見てると、並大抵の人にはときめかなくなったりするのかな(ゆるり首傾げ) 表面上はスン…ってしてるけど、なんとなくあったかい人柄が滲み出てるかんじとかは仏様っぽいかも(真顔で相手の顔を見つめたのち、同じようにふはっと笑み零して印象を語り) なーるほど、ブランデーのお湯割りかぁ。…ん?俺めっちゃ強いよ。…って言っても時と場合とコンディションにもよるけどね(マグカップをふたつ用意しては、それぞれに沸かした湯とブランデーを注ぎ/片方を持ち上げて不敵な笑みと共に相手へ差し出し) みゃーさんは?見た感じ弱そうには見えないけど…弱かったらそれはそれでかわいい。

  • No.3210 by 宮永  2024-02-04 23:41:20 

真緒クン>

そうそう。少なくとも俺はビジュで選んだりとかはあらへんなあ。居心地良いやつが強いて言えばタイプやねん。(ときめきの相手には覚えがなく所感告げ)なんやそれ。真緒クンは褒め上手さんやなあ(笑みを口端に残しながら愉快気に/酒の強さには少し驚いたように瞬いて)誰しもそれはそうや。俺もまあ、付き合いとかで飲む機会多いからなあ。それなりに強いとは思うわ。…お兄さんがかわええてそれは減点対象ちゃうん?…あ、ありがとうな。(姿勢を正しながらマグカップを受け取り、軽く頭を下げ)

  • No.3211 by 真緒  2024-02-05 00:10:25 


>みゃーさん

そうなんだ~なんか大人の恋ってかんじで憧れるなぁ。……俺ね、相手が好きすぎて、ずーっとドキドキがとまらなくて、別れるまでずっと心臓パンクしそうだったときあるよ(相手のさらりとした語り口にぽや~っとした憧憬のまなざしを向け/マグカップを持ち上げ、湯気の甘さを楽しみながら面映い記憶をぽろっとこぼして) んーなんだろう。この人のここ好き!って想いが高まると褒めたくなる性分なのかな…へへ(嬉しい言葉をもらうと、照れ隠しのように視線を伏せつつ) おお…みゃーさんもお酒強いんだ~!いぇーい!グータッチ!(空いている方の手をグーにして突き出し/にっと満面の笑みで) えー…?なんで…?みゃーさんみたいなシュッとしてるイケメンにかわいい要素あるの、控えめに言って最高じゃない?…あと、ちょっとキュンが爆発しそうなので、そのくらいにしといてもらっていいですか(乾杯待ちの姿勢で本心からの答えを口にし/相手の丁寧な仕草に謎のツボを射抜かれれば、不意打ちのそれに声を微振動させて←)


(/次のレスで落ちる可能性大です!って宣言です(挙手))

  • No.3212 by 宮永  2024-02-05 00:30:31 

真緒クン>

俺はずっとこんな感じな気はするけどなあ。──ハ、俺もあるよ。四六時中馬鹿みたいに相手のことしか考えれんくて自分じゃないみたいな時期。意外かも知れへんけどなあ。(瞼を伏せてなんとなく相手に同意がてら引き出した記憶に苦く片眉下げて笑い)犬っぽ。素直なんやなあ、ええことや。(別な意味で率直な男は緩々低音で応え/グータッチには自然と同じ動作取って拳触れさせて静かにニヤつき)年上に対するかっこよさ失われへんかなあみたいな…?…分からんけどモテ期なんかな俺。知らんけどおおきに。うい。(頭を上げるとマグカップの縁をそっと相手のカップに合わせ乾杯し、そのまま数口一気に煽り/相手の様子には胸中知れずカラカラと笑みを転がして)


(/オッケ、俺も眠いから多分ちょうどええわ、アナウンスありがとうな~)

  • No.3213 by 真緒  2024-02-05 01:08:55 


>みゃーさん

そっか~基本、心のオアシスを求めてるみたいなかんじなのかな。…うん、確かに意外。みゃーさん色恋に関して達観してそうに見えるもん。そんなみゃーさんが焦がれて悶えてるとこ想像すると、不謹慎だけど"萌え~"ってなっちゃうな(予想外の共感を得てはじわじわと嬉しさが湧き上がり/やわらかそうな相手の黒髪をそっと撫でようかと試みるも行動には移さず、ただ眼鏡のレンズ越しに見える伏せられた睫毛を眺めて) 犬か~…みゃーさんはどっちかって言うと猫っぽいかも。勝手な想像だけど、ひなたぼっこ好きそう(グータッチの後に指をパラパラ動かしながら離し/一方的に心を通わせた気分で満足げに笑いながら) あー…威厳とか貫禄みたいなこと?かっこよさはデフォルト、かわいさはオプション…ひと粒で二度美味しい的な。みゃーさんはモテ期とかなくてずっとモテてるイメージある…一緒にいてめちゃくちゃ楽しいし(乾杯したのちホットブランデーをゆっくりと呷れば、はふりと小さく吐息こぼし/言葉通り心底楽しそうに声弾ませ)
ん~…お酒入ったら眠くなってきちゃった。今夜も話し相手になってくれてありがとね、みゃーさん。──そんじゃあ、また(空になったマグカップを洗ってカゴに置くと、ひらりと手を振って満たされた心地で部屋を後にし)


(/遅くまでお相手ありがとうでした!このレスは蹴ってもらってもおっけーです。みゃーさんがよい夢に包まれますように、おやすみなさい~)

  • No.3214 by 高峰  2024-02-06 20:57:33 



ごめーん、こないだ寝ちゃった( 両手ぱちん / 拝み )今日は誰も居ねーんだ。ちょっとだけ暇潰ししてこ( ソファ座り )

( PF >3173 )


  • No.3215 by 宮永  2024-02-08 21:02:35 

簡易pf>3127

(真っ黒な革のセカンドバッグ片手に入室する目の下に薄ら隈を作った人影ひとつ、忌々しげに眉を顰めて)あー…終わった…だっる…(帰宅途中にたまたま休憩場所に丁度よく立ち寄ったなら雪崩こむようにうつ伏せにソファへ身体を預けて)

  • No.3216 by 宮永  2024-02-08 23:02:43 

…う、ぉ、…ガチ寝してまう。(仮眠から目覚めると鈍く起き上がり、頭を横に短く振るい。立ち上がればそのまま帰路へと)

  • No.3217 by 宮永  2024-02-10 20:30:40 

簡易pf>3127

(のんびりした足取りで室内1度覗き見て人気の無いことを確認すればなんとなし頷き、) …少し待とか。お邪魔します…(手にはコンビニのホットコーヒーと雑誌片手に手近なソファに腰掛け、足を組みながら冊子の頁をパラパラと捲り)

  • No.3218 by 山田  2024-02-10 21:37:46 

>3119 pf

は~、避難避難……、…?(避寒の為駆け込んだ部屋に人影が見えれば瞬き、静かに歩み寄れば恐る恐る声を掛けて)…こんばんは、はじめまして。

  • No.3219 by 宮永  2024-02-10 21:46:07 

山田クン>

ん。…おお、こんばんはぁ。(大して真面目に読んでいない雑誌から視線を引いて流れる儘相手に双眸持ち上げ、軽く口の両端に笑み誂えて)おおきに、俺も初めまして。…座る?(隣ぺふりと掌で叩いて緩やかに問いかけ)

  • No.3220 by 山田  2024-02-10 21:51:33 

>宮永さん

…ん、お言葉に甘えて。お邪魔します(すぐ視線が合えば浮かれられる笑みに釣られて口端綻ばせながら招かれたそこへと腰下ろし) 俺は山田、…です?あれ、おいくつですか(ちらりと顔へ視線寄越せば自身の顎に手を当てて考える素振り)

  • No.3221 by 宮永  2024-02-10 22:06:05 

山田クン>

(座る動作に合わせて手を退かしながら反対側の方へ本をそっと置き、相手の容姿に少しだけ目を細めて)…山田クン。俺は宮永言います。…正味敬語でもそうでなくてもあんまり気にせえへんからそこだけよろしゅ…ちなみこれでこれや。(両手使って「2」と「8」作った後にそちらは?と言いたげに掌差し出し、首を傾げて)

  • No.3222 by 山田  2024-02-10 22:53:50 

>宮永さん
宮永さん。…気にしないって言うならタメ口で失礼しようかな(向けられる視線に首傾げつつも好きなようにさせ、手で表される年齢になるほどと頷いては真似るように両手で“27”と表し)…やっぱり宮永さんのが上だった、…これからよろしくしてやって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック