オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3223 by 宮永  2024-02-10 23:07:44 

山田クン>

ん~?…そない変わらんし全然ええよ。…此処で会う奴なんや皆顔ええなあと思うてちょっと見惚れたわ、あんまり意味は無いんやけど。(指の動作に相槌のよう首肯し。視線に疑念を察したなら少し目を伏せて柔い笑みの形を表情に残しながら小さく肩を竦めて)──せやなあ、多分ちょいちょい顔出すと思うし。俺も仲良うしてくれたら嬉しいわ。

  • No.3224 by 山田  2024-02-10 23:42:18 

>宮永さん
ありがとう、砕けた方が仲良しぽくてすきなんだ。顔、は…そういう宮永さんこそ大人の色気とかあって良いと思うけど…(なるほど、と頷こうとした首捻って唸りながら眼鏡の奥で伏し目がちな垂れ目眺めて呟き)

  • No.3225 by 宮永  2024-02-10 23:54:10 

山田クン>

…可愛らしい理由やな。言われて悪い気はせん。…年変わらんやろってツッコミ待ちそれ?(礼を言われる筋合いのほどもないので緩々首を横に振りながらも理由聞けばフハ、と息が僅かに笑う。付け足された此方への印象には相手側の掌を裏手にしながら軽く振って見せつつ冗談ぽく述べられて)

  • No.3226 by 山田  2024-02-11 00:18:48 

>宮永さん
子供っぽいって言われなくて良かった。…や、年近くても色気やら余裕のあるオーラ…?みたいなのはやっぱ俺にはないから。ちょっと羨ましい(漏れた笑い声に些か気恥ずかしそうに頬掻きつつ。振られる手を目で追った後ゆったりと其方へ視線戻して一人頷きながら呟き)……って、もうこんな時間か。そろそろ帰る。また会えたら話してね(と言いながらポケットから取り出した果物味の飴を二つ手渡すと立ち上がり ひら、と軽く手振って部屋を後にして)

  • No.3227 by 宮永  2024-02-11 00:44:51 

山田クン>

同年代にガキっぽい言うやつがガキやからな、そんなん。…人によっちゃぼーっとしてるだけとも言われるけどなあ、プラスに捉えられてんなら僥倖。(羨ましいと言われてる所感はとんとなくて、周囲の一例挙げながら真顔で口許にピースサイン作っておどけたりしつつ、)──うん、帰り気をつけや。…あら、おおきに。(片手に置かれた飴をぱちりと瞬き添えて見遣ったものの少し嬉しそうにヘラと笑いながら視線のみ相手を見送って)

…ま、…もう少し俺はいよか。(欠伸を小さく零しながらも直ぐに動くのは面倒くささ覚えて、ソファに深く凭れ直しながらぼんやりと呟いて)

  • No.3228 by 宮永  2024-02-11 01:46:56 

(少しの合間に仮眠を挟んだのちにのんびりと立ち上がれば休憩も終わり。緩々とした足取りで帰路へ赴いていった)

  • No.3229 by 真緒  2024-02-11 22:07:45 


>ALL

うわ~~すごい雨。とりあえず、これが濡れなくてよかったぁ…(ドアの横に傘を立てかけて、持っていた紙袋の中身を確認すれば安堵の息をもらし。暖房をつけてソファに深く座ると、窓ガラスを流れる雨粒を眺めるようにぼうっと視線を遠くへ向け)


プロフ>2989 眠くなるまで、まったり待機です!

  • No.3230 by 修哉  2024-02-11 23:37:40 



>All



失礼します。…まだいますかね(ぱらつく雨から逃れるよう早足気味に立ち寄り、先客に習って傘を立て掛けたあと扉を開ければ室内に視線を遣り)



  • No.3231 by 真緒  2024-02-11 23:46:31 


>シュウ

ん、まだいるよ~!(相手の姿を見るなり、パッと表情を華やがせつつひらひらと手を振って) ──…なんとなく、今夜逢えそうな気がしてた。虫の知らせってやつかな?(隣のスペースへぽんぽんと誘えば、ふ、と口元綻ばせて心のうちを明かし)

  • No.3232 by 修哉  2024-02-12 00:02:54 



>真緒

あ…良かった、ワンチャンすれ違ってたらどうしようかと(此方に手を振る相手認めれば顔を和らげ)今まだ冬なのにですか?まあ真緒さん勘鋭そうすもんね、現に俺もノコノコ来ちゃいましたし。元気でしたか(促しに従うまま部屋に入っては隣へ腰を下ろし/控えめに笑って)


  • No.3233 by 真緒  2024-02-12 00:10:50 


>シュウ

うん、見ての通りピンピンしてるよ!(ゆるくピース/満面の笑みで健康アピール) …何に釣られてノコノコ来たの?俺…それとも、これかな?(紙袋の中からラッピングされたお菓子を取り出し/相手を見つめながら首傾げ)

  • No.3234 by 修哉  2024-02-12 00:25:05 




>真緒

ホントですか?なんか寒さでやられてるイメージがあるんで。最近色々流行ってますし(緩やかな所作と笑顔眺めつつも問いを重ね/心配げに見詰め)えーと、直前までは部屋の明かりにですけど…お菓子?(今さら紙袋の存在に気付き目を瞬かせ)なんかいっぱい持って来てますね、どうしたんすか。これ。



  • No.3235 by 真緒  2024-02-12 00:42:14 


>シュウ

うう…へなちょこ扱いされてる…これでも多少は成長しましたので!!寒さでメンタルやられることもほぼなくなったし…って言ってもそろそろ寒いの飽きてきたかな~真夏の日照りが恋しい(ふすん、としょげたように) シュウは今春休みかな?相変わらずキャンパスライフ&バイト生活エンジョイしてる?(相手から向けられている心配のまなざしを逸そうと、明るい声で興味津々に訊ねて) 明かりかぁ…俺って言ってほしかった…なんて。もうすぐバレンタインじゃん?日頃の感謝を込めてみんなにプレゼントしようと思ってさ~…ってことで、シュウにもどうぞ~(ほんのりラム酒で香りづけされた、くるみたっぷりのブラウニーを差し出して/ふふ)

  • No.3236 by 高峰  2024-02-12 00:55:15 



…へえ、夜更かしが居るもんだな( 扉開け / 笑み )一瞬で帰るかもしれねえけど、まだお眠じゃねえなら俺にも構って( 手ひらひら )

( PF >3173 )


  • No.3237 by 真緒  2024-02-12 01:04:44 


>高峰さん

あ、高峰さんだ!こんばんわ~(手ひらり) まだ全っ然眠くない…てか、これからがゴールデンタイムまである(キリッ) って謎の夜更かしイキリはさておき…バレンタイン用のお菓子持ってきたんだけど、高峰さん甘いの平気?大丈夫そうだったら是非もらってほしいな~(紙袋からラッピングされたブラウニーをひとつ取り出し/ソファの空いているところへぽんぽんと招き)

  • No.3238 by 修哉  2024-02-12 01:06:13 

>真緒

いや寒がりじゃないですかって意味で──…ふは、そうですか。なら安心しました(語気の強さに口を畳めば笑声を零し)分かります、初めは案外暖かったですけど最近雪も降ってずっと寒いんで。そろそろあの蒸し暑さの中でアイス頬張りたいなって俺も思います。そうですね、春休みで次の週に車の免許合宿行ってきます。エンジョイとか言うほど華やかな生活送ってないすよ?地味です、やりたい事してるので構わないですけど(興味の眼差しを返され軽く頷き)もう、部屋入るまでは真緒さんかどうかも分からないっすよ。なるほど…えっ、良いんですか?って言うかもしかして手作りですか(ぱっと嬉げな表情浮かべつつ受け取り/首傾げ)

>高峰

わ、こんばんは。(扉の音にぱっと顔を上げ/軽く会釈し)俺も一瞬かもなんですけど折角ですし良かったら。…初めましてですよね?


  • No.3239 by 真緒  2024-02-12 01:09:15 


(/プロフの備忘録けっこう下がってたから、シュウのプロフ代わりに貼らせてもらうね~(>83) 余計なお節介だったらごめん!/蹴り推奨)

  • No.3240 by 高峰  2024-02-12 01:17:17 



>真緒

真緒くんじゃーん。いえーい( 手振り / 謎ノリ )こっからゴールデンタイムはなかなかだな。流石若者( しみじみ )バレンタイン?俺にもくれんの?うわ、今日来て良かったー( 目ぱち / 嬉々としてソファに座り )


>修哉

どーも( つられて一礼 )ああ、初めましてだよ。高峰でーす、よろしく( へら )


  • No.3241 by 真緒  2024-02-12 01:33:34 


>シュウ

だよね~…蒸し暑さのなかでアイス頬張りたいの、分かりみが深すぎる。はぁ…夏の話してたら更にあったかさが恋しくなってきた…ハグしてもいい?(大袈裟にため息をこぼしては、ちゃっかり相手のぬくもりを摂取しようと試みて) そうなんだ!え~いいなぁ。仕事なかったら合宿ついていくのに……いや、何しに来てんだって話だけど。地味でもいいじゃん、充実してるならよきかなよきかなですよ。うんうん。(以前のようなノリで相手の頭をぽふぽふと撫で) …まあ、それもそっか。そう、手作り。ブラウニーとマカロン作るのは何気に得意なんだよね~えへへ(眩しい笑顔を見れば照れくさそうに頬かき/今夜逢えるかも、と淡い期待を含んだ相手用のブラウニーは甘さ控えめに作ってあり)


>高峰さん

わ、思いのほかテンション高くてびっくりした。とりまいえ~い(目ぱちぱち/ふは、と笑いながら片手挙げハイタッチ待ち) うーん、若者だから~ってよりたっぷり昼寝してきたからかな。…なので、残念ながら寝顔はお見せできません(真顔で両手を合わせ/チーン←) うん、お近づきのしるしにってのも込めてね。くるみたくさん入ってるから、喉に詰まらせないようにお食べやす~(ブラウニーすすっと差し出し)

  • No.3242 by 修哉  2024-02-12 01:48:11 

>高峰


丁寧にありがとうございます(一礼する相手に笑いかけ)曖昧な言い方しちゃってすみません、忘れてたりしたらって心配だったんで。俺は?哉って言います。プロフは>83っす。えーと、呼び方は自由にして貰って良いので…高峰さん、よろしくお願いします(たどたどしく言い/手を差し出し握手を求め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック