オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3183 by 高峰  2024-02-03 21:52:33 



>宮永

構われたがりとか?( 至極適当に都合の良い所感付け加え )…パーソナルスペースバグってるタイプ?( 横目に見て )そっちのが変じゃね?( 腕組み / 真面目な顔付き )


  • No.3184 by 宮永  2024-02-03 22:05:06 

高峰 >

どやろなあ、別に1人でも案外いれるんやけど反応あった方が嬉しいやん。生まれた土地柄もあんねんやろな。(思案交えぼんやりと/バグと聞けば胡乱に眼球上目に)嫌やったら嫌って言わんと分からへんからな。…というか普通はもっと早う引き剥がすんやで。(眼鏡を少しズラし、目を擦りながら、)映り良く覚えられた方が気分ええやろ?(一息吐き/のろりと相手の肩から頭を退かして)

  • No.3185 by 高峰  2024-02-03 22:16:16 



>宮永

なるほどねえ。俺は構ってちゃん好き( まるで独り言のように言い添え )引き剥がさねえよ、嫌じゃねえし。俺チョロいからそういうのかわいーって思っちまうタイプ( くすくす笑い )じゃあ俺の事は思いやりに溢れた優しい高峰くんで覚えといて。…あれ、もう良いの?( 相手の方に顔向け問い )


  • No.3186 by 宮永  2024-02-03 22:25:51 

>高峰

つまり俺は狙われている…!?(ハッと指先を口許に添え/次の瞬間には冗談らしくスンと真顔に戻り)君は別にええのんか、…チョロいんや?…いやあんまり落ち着いてまうと寝そうやな思うて(自分の頬をなんとなく擦りながら/自己紹介には気の抜けた笑みになりつつ)フッ…、真似すんなや。俺も可愛く見えてくるやろ。

  • No.3187 by 高峰  2024-02-03 22:41:22 



>宮永

俺のチュートリアル。狙われたくなかったら忘れんなよ( 移ろう表情見てくすくす笑い )チョロいよ、可愛い子にはホイホイ付いてくから( 堂々と首肯し )そりゃ残念。あわよくばと思ってたのに( わざとらしい怪しげな口調で / にま )宮永さんも大概チョロいね。


  • No.3188 by 宮永  2024-02-03 22:54:11 

高峰 >

…?狙われたらアカンのか。(酔いの回った頭は弱いのか難しそうに眉を顰めて/次いでふうん、と相槌ひとつ挟み)子ぉ、なあ。ほなら俺は対象外かな。ぼちぼちアラサーやし。……(値踏みするような半眼作り、小さく肩を竦めて)あわよくば、何?俺はその後も知りたいねんけど。

  • No.3189 by 真緒  2024-02-03 23:07:35 


>ALL

こんばんわ~…あ、初めましてなお兄さんがおふたりも!(部屋のなかに入るなり、嬉々と表情を輝かせて) 俺は真緒っていいます、プロフはこれ(>2989)です。現時点で脳みそスリープモードに入りかけてるから長居は出来ないかもだけど、よければわいわいの輪に飛び入り参加させてもらえるとうれしいです(ゆるい動作で軽く頭を下げ)

  • No.3190 by 高峰  2024-02-03 23:13:09 



>宮永

…もしかして結構しっかり酔ってんの?( 予想外の反応に一瞬絶句してしまい / 片手額に遣り )解釈はご自由に。ってかアラサーなんだ( 含みある物言いで / 横顔眺め )…知ってどうすんの?( 問いにぱち、と瞬き / 首傾げ )


  • No.3191 by 高峰  2024-02-03 23:21:33 



>真緒

こんばんはー。真緒くんな( ひらひら手振り / 頷き )おー、おいでおいで。何なら此処で寝てけよ( ソファに座った状態で隣叩き / 冗談か本気か判然としない口調で )


  • No.3192 by 真緒  2024-02-03 23:21:55 


(/なんかサーバーが重い…重くない?(首傾げ) もしかしたらその関係で闇落ちするかもしれないです。先にいちおう謝っとくね(ぺこり)/蹴り推奨)

  • No.3193 by 宮永  2024-02-03 23:26:28 

真緒>

なんや派手な子が来たわ。…こんばんはあ。(のんびりソファで足を組み/手をひらと振り)真緒くん。…宮永です、よろしゅう。…ま、俺もそこそこ長居してもうてるからそろそろかな思うてたけど寝ても全然気にはせんで。…ま、座りや。(丁寧な相手に釣られて頭ぺこり/目元緩い笑みになりながら)

高峰>

──…多少は冷めとるけど。…嫌だったらちゃんと弁えるで。大人やからな。(ハハ、と真偽伺えない笑みを一つ/年齢には頷いて)年相応の見た目やろ?高嶺くんは幾つなん。(躱された雰囲気を察して何故か愉快げに表情崩し/問いになるならば首を横に振り)…答えんならそれでもええわ。…ゆっくり仲良ぉなろな、高峰クン。

  • No.3194 by 宮永  2024-02-03 23:30:03 

(/今日なんか重いのはなんとなく思うてたよ笑 おけ、ロルにもあるけどなんとなーく察しておくからあんま気にせんでな(蹴り可)

  • No.3195 by 真緒  2024-02-03 23:41:49 


>高峰さん

そう、真緒くん。…お兄さんの名前は教えてくれないの?(こくりと頷き/すこしの空白を置いたのち、悪戯っぽく目を細め笑いながら相手を見て) ん~…いや、俺、枕変わるとなかなか寝れないタイプだから無理だと思う。お兄さんは?枕が変わってもスヤァできるほう?(招かれるまま相手の隣に座り/ゆるゆると首を横に振ると、興味深げに問いかけ)


>宮永さん

派手な子、は初めて言われたかも。そういうお兄さんは、すごくおしゃれ。もしかしてアパレル関係のお仕事されてたり…?(手ひらり振り返すと、新鮮な言葉に思わず目ぱちぱち/相手の姿を見て思ったことをそのまま口にして) 宮永さんね、こちらこそよろしくです。みゃーさん…なーさん?あだ名つけられるのちょっとな~ってかんじだったらそのまま宮永さんって呼ぶけど、おすすめの呼び方とかあったりする?(微笑みを浮かべつつ促されるまま隣に座り/ゆるり首傾げて問いかけ)

  • No.3196 by 高峰  2024-02-03 23:50:33 



>宮永

…絶妙に付け込みてえなってとこを突いてくんね( 返答にゆっくりと目瞬き / 溜息に笑み混ぜ物言いたげに零し )27だよ。俺もアラサー( へなっと眉下げ )はは、ゆっくりね。次も期待して良いって事だ?


>真緒

あー、真緒くんに興味津々で礼儀作法すっかり忘れてた。俺は高峰だよ( はたと気が付き冗談ぽく言い )なんだ、残念。俺は何処でもできる方。図太いもんで( へら )


  • No.3197 by 宮永  2024-02-04 00:02:48 

真緒>

知り合いに金髪クンおらへんし、よう見んからなあ。…いや?服はなあ、趣味かな。雑誌の編集してるから自然と情報入ってくるっちゅーのもあるんかもやけど。(手を引きがてら自分の唇下に指を添えて天井仰ぎ考えながらポツポツ語り)みゃーさんは会社でも言われるから馴染みあるしそれでもかまへんよ。おすすめとかは別にないし抵抗もあんまないから新規のあだ名も受け付けるしな。(座る動作横目に一瞥して/軽く頷きながら冗談ぽく口角上げて)

高峰>

フフ。別に計算やないよ。お前が勝手にハマってるだけや。(酔っ払いにそこまでの技量はないとでも言いたげにヘラり笑い/ピースする二本指を上下に動かして無駄に煽り)一個下やな、俺は28。…せやなあ、飽きられてへんて確実に分かりそうなら俺も努力するわ。(確認するような物言いに掛けるのは減らず口/意地悪く目を細めて微笑し)

  • No.3198 by 宮永  2024-02-04 00:07:25 

真緒>

知り合いに金髪クンおらへんし、よう見んからなあ。…いや?服はなあ、趣味かな。雑誌の編集してるから自然と情報入ってくるっちゅーのもあるんかもやけど。(手を引きがてら自分の唇下に指を添えて天井仰ぎ考えながらポツポツ語り)みゃーさんは会社でも言われるから馴染みあるしそれでもかまへんよ。おすすめとかは別にないし抵抗もあんまないから新規のあだ名も受け付けるしな。(座る動作横目に一瞥して/軽く頷きながら冗談ぽく口角上げて)

高峰>

フフ。別に計算やないよ。お前が勝手にハマってるだけや。(酔っ払いにそこまでの技量はないとでも言いたげにヘラり笑い/ピースする二本指を上下に動かして無駄に煽り)ほう。一個下やな、俺は28。…せやなあ、飽きられてへんて確実に分かりそうなら俺も努力するわ。(確認するような物言いに掛けるのは減らず口/意地悪く目を細めて微笑し)

  • No.3199 by 真緒  2024-02-04 00:26:23 


>高峰さん

相手が名乗ったからといって自分も名乗らなきゃいけないってことはないと思うけど…ほら、人には色々事情があると思うし。──それはともかくとして、高峰さんね。教えてくれてありがとうです(相手が口にした"礼儀作法"というワードに、ふむ、と顎に指を添えながら自分の考えを紡ぎ出し。しかし、パッと表情を明るくさせれば、へらりと笑み浮かべつつ感謝を) え、何が残念なの…?もしかして高峰さん、夢魔だったりする?(本気か冗談か分からないような声音で恐る恐る) え~いいなぁ。俺も、いつでもどこでも眠れるようになりたい…。ところで、すこし寒そうに見えるけど、暖房の温度あげなくても大丈夫そう?(心底羨ましげに見つめ/肌の色からそう見えたのだろうか、ふと湧いた疑問を投げかけ)


>宮永さん

あ、そうなんだ。じゃあ、宮永さんの貴重な金髪枠に入れるってことか~なんかうれしいなぁ(ふふ) 趣味?てか雑誌の編集してるんだ!すごい!俺もファッション好きだから宮永さんのセンス参考にさせてもらおっと(目きらきら/おもむろにメモ帳とペンを取り出すと、相手の服装とポーズをデッサンしだして) どうせなら新規開拓したいとこだけど、みゃーさんってあだ名かわいいし、みゃーさんにするね(ほくほく/デッサンの横に猫と思しきイラストを描き足し)

  • No.3200 by 真緒  2024-02-04 00:29:24 


>ALL

そろそろ寝落ちそうなので帰ります(挙手) 短い時間だったけど楽しかったです!高峰さんもみゃーさんも、お相手ありがとうでした~(ぺこり) また話せるの楽しみにしてます。おやすみなさい~!(手ひらり/退室)

  • No.3201 by 高峰  2024-02-04 00:40:39 



>宮永

気ィ付けてよ、俺そういうのに弱ぇんだから( 相手の仕草目に留めて唇尖らせ )変わんねぇじゃん。じゃあ宮永さんて呼ぶのやめよ。そこは自分が飽きなかったら、じゃねえんだ( 年齢聞けば独り言ち / 言葉選びにくすくす笑い )


>真緒

俺そこまで考えた事ねえな。どういたしまして( 展開される自論に目瞬き / 笑いながら返答 )いや、他人の寝顔から癒しを得てる感じの奴( どう聞いても危うげな言い回しで )あー、大丈夫。俺体温上がんの早いから人肌で十分( 言葉に応じるように相手の方へ距離詰め )
了解。おやすみー( へら / ひらひら手振り )


  • No.3202 by 宮永  2024-02-04 00:51:29 

真緒>

真面目クンが多いんでな。俺も管理めんどいから染めへんし…しかし綺麗なもんやなあ。(相手の髪色をしげしげと眺めて感心したように)スタイリストの知り合いとかもおるから興味本位で話聞いたりするうち趣味になってって。言うてシンプルめに落ち着くんやけど…、…絵を描ける子か。(相手の動作に自然と目線落ち、ゆるく腕を組みながら観察して)呼びやすいからそう呼ばれてんねんかと思うてたけど可愛いんこれ?…猫。(書き足したそれに単語反芻しちょっとほんわかして)ほならね、帰り気ぃつけて。またねえ~(同じように手を軽く振って)


高峰>

無意識やねんから俺がどうこうも出来んねん。…頑張って自制きかして、高峰クン。(しれっとした態度取りながらスッと立ち上がって)高峰くんもみゃーさんでも永ちゃんでも好きに呼んだって。…ああ、じゃあそれ次まで決めといて。俺の、…あだ名。(ふわ、と二度めの欠伸は少し深い眠気を自分に感じて肩を少し落とし)どやろ、君と話すん結構楽しい気はするから、飽きんとは思う。…じゃ、またなあ。(ゆるゆる喋りながらいつの間にやら扉近くに出向き、眠気帯びたのんびり笑みを一度合わせれば帰路へと/退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック