Dedicate to you【〆】

Dedicate to you【〆】

不良男子高生  2018-10-05 00:50:58 
通報


非募集。お声掛けくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.101 by 雄  2018-10-11 22:30:00 

動画…わかった。なんとか頑張って最高の動画を撮るよ…!(堅い決意を決めたように頷き)

…!始まったっぽいな!ほら、あっちから…!(と、彼女の肩をトン、と叩いては音楽が近づいてくる方を指さし)

  • No.102 by 由莉奈  2018-10-11 23:53:13 

(そんなことを話しているとパレードが始まり徐々にこちらに近づいてきて)
雄ー!来てるよっ、ちゃんと撮れてる?
ねーね!あの子超可愛いーっ!!(彼に動画を任せ1人でテンションが上がっていき)

  • No.103 by 雄  2018-10-12 12:44:00 

撮れてるよ…!へぇ、思ったよりも完成度が凄いな…(スマートフォンを構えてはパレードの動画を撮りつつ)

…こっちもこっちで珍しいし(と、こっそり被写体をパレードから大いにはしゃぐ彼女へと変更し)

  • No.104 by 由莉奈  2018-10-12 13:03:11 

ほんとすごーいっ!見てみて!手振ったら振り返してくれたよーっ!!(キャッキャと彼を忘れて大はしゃぎし撮られていることに気付かず)
雄と一緒に見れて幸せ~っ♪

  • No.105 by 雄  2018-10-12 13:40:26 

あぁ、俺も。…すごく可愛い。(と呟きながら微笑み)

お、次のキャラクターも出てきたぞ…!なんか前の列だと握手とかしてくれるみたいだな!(パレードの方に目を向け)

  • No.106 by 由莉奈  2018-10-12 13:52:16 

ん?雄、今なんか言った??(パレードの音で聞こえず彼に振り向いて)

え!うそっ!握手してもらいたいなあ~!やっぱあの子に握手してもらわなきゃね!!(ここのテーマパークで一番人気のキャラクターが来ないかと心待ちにし)

  • No.107 by 雄  2018-10-12 21:12:26 

ううん、何も?
よし、じゃあもう少し前の方に行こうか(と、一旦スマホを仕舞い、彼女の腕を取ってはキャラクター達が進む道先に向かい)

…ほら、近づいてきたよ…!(と再びスマホを構え)

  • No.108 by 由莉奈  2018-10-12 21:44:43 

気のせいだったのかな…??
うん!わあっっ!!すごい近いよーっ!かわいい…!雄っ、握手してくれたよーっ!(キャラクター達が近づいてきて運良くお気に入りのキャラクターに握手をされ大はしゃぎし)

  • No.109 by 雄  2018-10-13 12:43:47 

やったじゃん!バッチリ撮ったよ!(と、こちらも大はしゃぎしては)

そろそろパレードも終わる頃かな…?この後どうする?(大人気キャラクターが通り過ぎるのを惜しいように見送りながら)

  • No.110 by 由莉奈  2018-10-13 14:42:13 

雄がこんなにはしゃいでるところ珍しい…(ふふっと笑ってこっそり携帯で撮って)

うーん、雄はどうしたい?他になにか乗りたいものとかあったりする?(「お土産とかも気になるよね」と続けて)

  • No.111 by 雄  2018-10-13 19:30:28 

そうだな…土産も見ておきたいけど、その後なにか乗ると邪魔そうだし…(うーんと腕を組んで唸ると)

俺はこのまま由莉奈とブラブラするだけでも満足だけどな。この近くだと…メリーゴーランドとかジェットコースターとか…色々あるみたいだ。お化け屋敷とかは無いのかな…?(パンフレットを広げて見ながら)

  • No.112 by 由莉奈  2018-10-13 19:42:04 

最初からちょっと飛ばしすぎちゃったもんね、、確かにぶらぶらするだけでも楽しいかも♪…え、お化け…屋敷…?
(笑いながら話していると彼の口から「お化け屋敷」と聞きだんだん笑顔がなくなっていき←)

  • No.113 by 雄  2018-10-14 12:50:37 

…へぇ、ここの近くにお化け屋敷があるらしいね。すぐ近くに。
(彼女の顔が強ばっていくのを見逃すはずもなく、ニヤニヤしながら(すぐ)を強調し)

ほら、せっかくなら行ってみない?いい思い出になると思うけど…ふふっ(思わず笑いを漏らしては)

  • No.114 by 由莉奈  2018-10-14 13:09:25 

、、待って…ほんとに行くの…?そんなすぐ近くにあるの?!(彼の表情を見ると明らかに悪い顔になっていて「すぐ」という言葉に表情も怖ばって)
そりゃ雄にとってはいい思い出になるかもしれないけど…絶対置いてかないでね??あたしずっとくっついてるからね?!(彼に念を押して行くことを決めて)

  • No.115 by 雄  2018-10-14 16:17:38 

はいはい。置いていかないから落ち着いて。
そんじゃあ行きますよーっと。(彼女の腕をひいては、人混みを避けてどんどん進み)

…じゃーん。お化け屋敷〜なんちって。(たどり着いた場所は海底を進む設定のアドラクション。雰囲気としては暗めなもので、まあ似たようなものだろう。
怯えていた彼女を振り返り、ニヤニヤと笑っては)

  • No.116 by 由莉奈  2018-10-14 16:52:51 

あれ…?ここお化け屋敷じゃない…。よかったあ!ほんとに連れて行かれたらどうしようかと思ってた…もう、びっくりさせないでよー!(恐る恐る彼に着いて行った場所がお化け屋敷ではないことに安心して笑顔になり少し拗ねたように言って)

  • No.117 by 雄  2018-10-14 23:02:39 

ははは、ごめんね。由莉奈があんまりにもいい反応してくれるから。(よしよし、と頭を撫でては)

でも今日行ってない方にはお化け屋敷もあるらしいけどね。今度…行こうね。(不敵な笑みを含めては)

  • No.118 by 由莉奈  2018-10-15 06:16:32 

ほんとびっくりした、、、雄ってたまーにこういう意地悪するよねー?(「もう」と相手を軽く小突いて)

え、、無理。絶対行かない!(相手が不敵な笑みを浮かべているのを見逃さずこちらは満面の笑みで対抗し←)

  • No.119 by 雄  2018-10-15 10:33:09 

えー行こうよ、なんならギネス記録のある他の遊園地のお化け屋敷…おっと、もうちょっとで乗れるみたい。(全力で抵抗してくる彼女にまたもや笑顔で返し、の所で自分たちの順番が近づいてきたのを見て)

ほら、足元に気をつけて。(潜水艦を模した乗り物に乗りながら)

  • No.120 by 由莉奈  2018-10-15 14:34:41 

絶対やだ、、怖いもん!行きたかったら1人で行ってくればいいじゃん(ぷーっと頬を膨らませて抵抗し)

うん…ありがと。きゃっ…!!(段差に躓きよろけそうになって彼の腕にしがみつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック