Dedicate to you【〆】

Dedicate to you【〆】

不良男子高生  2018-10-05 00:50:58 
通報


非募集。お声掛けくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.145 by 雄  2018-10-27 23:05:29 

そんなこと言ったら俺の方こそ...由莉奈にはいつも迷惑ばかりかけてるし、出かけるときも何かと気使っちゃうし...(申し訳なさそうに首の後ろを掻きながら)

どうしてこうなっちゃったかはわからないけど、でも俺のことで不安にはならないでほしいよ。

  • No.146 by 由莉奈  2018-10-27 23:30:44 

あたしね雄と学校で会うとき正直ツラいんだ…だけど風紀委員長としてやっていかないといけないし冷たい態度とる度に雄に嫌われてないかな、雄怒ってないかな、ちゃんと家に帰ってきてくれるかなって…すごく不安になっちゃう。学校だと2人っきりで会えないからさ…家に帰って雄の姿見たら安心してたまに泣いちゃうときあるんだよね…
ってせっかくのデートなのに何話してんだろっ、、
(いつの間にか自分の中の不安な気持ちを話してしまい慌てて話題を変えようとし「お願い事もしたしそろそろ帰る?」と聞いて)

  • No.147 by 雄  2018-10-28 22:52:32 

待って。由莉奈...俺は、(話題を避けようとする彼女の腕を掴み)

俺は由莉奈のこと嫌わないし、怒らない。毎日ちゃんと家に帰るよ。だって、由莉奈のことが大好きだから。
だから泣かないで。それだけ。(少しばかり眉間にしわを寄せては、しかし優しく語り掛けると)

  • No.148 by 由莉奈  2018-10-28 23:29:16 

雄……ほんとに嫌いにならない?あたし学校ですごく冷たい態度とってるんだよ?ほんとに、、怒ってないの…?(彼に腕を捕まれじっと見つめもう一度確認するかのように聞いて)
……っ…あたしも、、雄のこと好き…大好きだよっ…(彼に大好きと言われ安心したのか急に涙が溢れ言葉に詰まりながら話して)

  • No.149 by 雄  2018-10-29 21:26:18 

ほら、泣くなって。あぁ、もう。(困ったように見つめながらも微笑み)

一度も怒ったり嫌ったことないし、これからもそうだよ。由莉奈がずっと好き。なんなら神様に誓ってもいいよ。(ポンポンと軽く頭を撫でてはそっと抱き寄せ)

  • No.150 by 由莉奈  2018-10-29 23:09:30 

(彼に抱き寄せられしばらく彼の胸に顔をうずめ落ち着いた所でそっと彼から離れ)

……ありがとう。だいぶ落ち着いてきた、、あたしもずっとずっと雄だけが好き。…神様に誓うなんて大袈裟だよ…(頬を赤らめながら話し)

  • No.151 by 雄  2018-10-30 12:57:48 

大袈裟かなぁ。俺結構真面目に言ったんだけど…(こくん、と首を傾け)

由莉奈が落ち着いたらなら何よりかな。ほら、もうお家に帰ろう?(ふぅ、と一息つくと手を差し伸べながら)

  • No.152 by 由莉奈  2018-10-30 17:32:05 

…そうなの?(彼が真面目に言ったと聞いて驚くもその言葉に嬉しそうに笑って)
うんっ、今日の晩ごはん何が食べたい?(彼の手をぎゅっと握りリクエストを聞いて)

  • No.153 by 雄  2018-11-01 21:45:05 

晩御飯か…由莉奈の手料理ならなんでも美味しいからなぁ。でも今日は疲れてるし何か買って食べるのもアリだよ。(うーん、とちょっと考えては)

なんなら俺が作ってもいいんだよ?(少し自慢げな表情を作ると)

  • No.154 by 由莉奈  2018-11-01 22:18:25 

久しぶりに買って帰ろっか?でも、雄の手料理も食べてみたい気もするし…(こちらも「うーん」と考え)

でもさ、雄だって疲れてるでしょ?(彼の手料理は最近食べてない事に気付き少し遠慮気味に聞いてみて)

  • No.155 by 雄  2018-11-02 22:27:38 

俺のことはいいよ。そんなに疲れてないし。(首を横に振りながら)

それに…たまには俺が作ってあげたいし。まあどうせ消し炭になりそうだけど…(ちょっと自信が無いところもあって最後の方は声が小さくなり)

  • No.156 by 由莉奈  2018-11-02 23:01:35 

そっか…なら今日は雄に作ってもらおっかな?(優しく微笑みかけて)
何作ってくれるの?雄って得意料理なんだっけ。(彼の言葉にくすっと笑い「楽しみだなあ」と付け足し遊園地を出て)

  • No.157 by 雄  2018-11-04 19:03:47 

得意料理....消し炭...?(今まで自分の作った料理を思い出しながら険しい表情になって)

まあともかく今日は俺に任せろ。食べたいのあったら教えてくれ。(「スーパー空いているといいな」なんて呟いては)

  • No.158 by 由莉奈  2018-11-04 22:30:12 

(彼の険しい表情に気付き「雄、大丈夫…?無理しなくていいからね?」と心配そうに話して)

…まあ任せるけど。食べたい物かあ…カレー食べたいかも!(カレーなら彼でも作れるだろうと思いそう答えて)

  • No.159 by 雄  2018-11-06 20:11:50 

カレーか…了解。任せろ。(とグッと拳を見せては)

…で、材料って何が必要なんだっけ。(と頼りない声で囁いて)

  • No.160 by 由莉奈  2018-11-06 20:51:29 

へっ?材料…って、、もう雄ったら…何とぼけてるのー?───えっと、ニンジンとじゃがいもと玉ねぎとお肉とカレールーがあったら大丈夫…だよ?(まさかの言葉に冗談を言っているのかと思い大げさに返してみたものの、これは本気で言ってると察知し慌てて教えて)

  • No.161 by 雄  2018-11-09 00:27:16 

ニンジン、じゃがいも、玉ねぎ....うん。わかった。(神妙な表情を浮かべながらもこくりと頷いて)

他に何か食べたいものはある?...なるべく手間かけないやつで。(ちょっと申し訳なさそうに眉をひそめて)

  • No.162 by 由莉奈  2018-11-09 12:43:50 

ほんと、大丈夫…?(心配そうに見つめ首を傾げて)
んー、そうだなあ、、あっ…じゃあサラダとかは?そんなに手間かからないし!(少し考え笑顔で答えて)

  • No.163 by 雄  2018-11-10 13:56:48 

サラダか...!いいね、それ。(手間もかからない上、作り方も余程じゃない限りわかる内容の料理名に嬉しそうに頷いて)

そうと決まれば買い物だな。俺はこのまま買い物行くけど由莉奈はどうする?(そうこうしているうちに最寄り駅にたどり着く。「疲れてるなら先帰ってていいんだよ」と付け加えて相手の顔を覗き込みながら)

  • No.164 by 由莉奈  2018-11-10 14:14:07 

サラダなら雄にも作れるし何より簡単だし!
んー、あたしも買い物付き合いたいけど…洗濯物干したままだから早く取り込まなきゃいけないし先帰ってるね?雄に買い物任せちゃってごめんね!(うーん、と考えたあと洗濯物を干している事を思い出して。申し訳なさそうに話しながら「じゃあ買い物よろしくね?」と言って改札口に向かって行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック