Dedicate to you【〆】

Dedicate to you【〆】

不良男子高生  2018-10-05 00:50:58 
通報


非募集。お声掛けくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.81 by 雄  2018-10-08 20:41:17 

えっ、俺あんな化け物ってイメージなの?─ぅおっ!!(全然違う方向を向いていた隙にちょっとした急降下の不意打ちをくらい、何かが潰れたような声を漏らしては)

…落ちるって聞いてないぜ…でも面白かったな、由莉奈(乗り物より降りながら彼女と手を繋ごうと手を伸ばし)

  • No.82 by 由莉奈  2018-10-08 21:14:23 

でも可愛くない??あはっ雄のその声なに~っ!(彼のヘンテコな声に笑ってしまい)

あれ、言ってなかったっけ??でも落ちるって言ってもそんな大したことなかったね♪(彼の手が伸びたのを見て笑顔で手を繋ぎ)

  • No.83 by 雄  2018-10-08 21:41:04 

いや、急にくるとは思わなかったからさ… 次どうする?(繋いだ手をぶらぶらと揺らしながら)

近くにあるのは、メリーゴーランドっぽいのと…えーと…レストランみたいなやつもあるみたいだな。(ちょっと背伸びをして周りを見渡しながら)

  • No.84 by 由莉奈  2018-10-08 21:58:25 

なんか今日はいろんな雄が見れてたのしーいっ!!(繋いでいる手を強め)

そろそろお腹空かない??(携帯で時間を見ればお昼を少し過ぎていて)

  • No.85 by 雄  2018-10-08 23:35:11 

そうだな。じゃあお昼ご飯にしよう。あそこのレストランでいいかな?(と、レストランを指差し)

なんか家から持ってくれば良かったな…お、なんかポップコーンとかチュロスとかも売ってるみたいらしいね。後で近くにあったら行ってみようか。
(レストランの中はかなり人が賑わっており、時間をかけて2人用の席を確保するとそこに腰掛けながらパンフレットを広げ)

  • No.86 by 由莉奈  2018-10-08 23:45:15 

うんっ、ここから近いしそこでいいよ♪
あーあ…こういう時お弁当作ってあげれたら良かったのに、、あたしの準備が時間かかりすぎちゃったせいだ…(はぁっとため息をつき彼にお弁当を作ってあげれなかったことを後悔し)
そういえば、ポップコーンの入れ物って可愛いキャラクターなんだよ♪記念に買って帰ろかな~(携帯で検索しながらアレにしようかコレにしようか悩んで)

  • No.87 by 雄  2018-10-09 12:08:14 

へぇ、細やかなところまで洒落てるもんだなぁ...(キャラクターを模したポップコーン入れと聞いて容易には思いつかず、それでも興味は沸いてポツリと呟き)
まあこういうところで食べるのも思い出があって楽しいからね。メニュー決まったなら買ってくるから教えて。(とメニューを渡して)

  • No.88 by 由莉奈  2018-10-09 13:05:48 

買ったら絶対思い出になるよ、それにいっぱい雄と思い出作っていきたいし♪
うーん、、どれにしようかな…全部美味しそうで迷っちゃうね!(メニューを受け取りしばらく悩み「じゃあこれにする」と言ってキャラクターの形のハンバーガーを指さし)

  • No.89 by 雄  2018-10-09 17:53:08 

思い出ね、今日たくさん作って持って帰ろうな。(と微笑み)
じゃあ俺はこっちのサンドイッチにしようかな… よし、買ってくるね
(手でOKサインを作っては席を立ち上がり、売店へと向かう。しばらく経った後、両手に料理を持ってテーブルへ戻っては)

おまたせ、はい、こっちのハンバーガーが由莉奈だよね?(トレーをテーブルに置きながら)

  • No.90 by 由莉奈  2018-10-09 18:23:43 

うん、いっぱい写真も撮ろうねっ!(にっこり笑い)
(彼が料理を注文しに行く後ろ姿を見送り携帯を取り出し隠し撮りしてしばらくしていると料理を持った彼が戻ってきて)
雄ありがとうっ♪やっぱこれにして正解だったなあ…可愛いし美味しそう!(運ばれてきた料理の写真を撮り手を合わせてひと口食べて)

  • No.91 by 雄  2018-10-09 23:52:23 

...んまい...!!めちゃくちゃ旨い...!!(キャラクターを模したサンドイッチを一口頬張ると目を大きくさせて)

由莉奈もこれ食べてみろよ...!めちゃくちゃ旨いぞ...!!コンビニのやつと全然違う...!!(と一切れを渡しながら)

  • No.92 by 由莉奈  2018-10-10 06:53:06 

うん…美味しい…、、こっちもおいしいーーっ!!
雄も食べるっ??(彼にサンドイッチをひと口もらい自分の分も分けてあげて)
たしかにコンビニと全然違うね!
ねぇ、次はどこ行くー??

  • No.93 by 雄  2018-10-10 10:42:32 

食べる食べる、…このハンバーガーもすげー美味いな…!(分けてもらったハンバーガーを頬張りながら嬉しそうに)

そうだな…他になんか乗りたいのものある?もうすぐパレードとかもあるらしいけど(と、腕時計をちらりと見て)

  • No.94 by 由莉奈  2018-10-10 11:13:27 

でしょ??…あ、雄ここついてるよ~?(そう言い無意識に彼の口の横に着いたソースを指で拭いぺろっと舐めて)

えっ!パレード?!見たい見たいっ!(パレードがあると聞き子供みたいに喜んで)

  • No.95 by 雄  2018-10-10 13:57:31 

また人前でそうやって… はぁ…これ食べ終わったらそっちに移動するか。(突然された仕草に照れてしまい、眉間にシワを寄せてはため息をついて)

由莉奈がこんな幼い子みたいだなんて、学校の連中は知る由もないだろうな(ふっ、と思い出したかのように笑い)

  • No.96 by 由莉奈  2018-10-10 15:26:36 

雄…怒っちゃった??(未だに彼が眉間にシワを寄せて照れているのに気づかず)

ほんとそれだよね~、学校では超真面目な風紀委員長だからねぇ♪(ふふっと悪戯っぽく笑って)

  • No.97 by 雄  2018-10-10 21:28:37 

怒ってなんかないよ…まったく。普段どこにその顔を隠してるのやら。(呆れたかのように笑って)

そろそろ移動しようか。まだ時間はあるけどせっかくだからいい席で見たいしな。(と、立ち上がり)

  • No.98 by 由莉奈  2018-10-10 22:08:19 

ほんとに怒ってない??(顔をのぞき込むように見て)
んー?どこに隠してるのかは秘密だよ♪(ふふっと笑い)

うんっ!前で見れたらいいね♪(彼と手を繋いでお店を出てパレードがよく見える席をなんとか確保して)

  • No.99 by 雄  2018-10-10 23:40:14 

なんかソワソワするなぁ…ここを通ってあっち側に行くのか?(パレード通りの付近、確保した場所に腰掛け、落ち着きのない様子で話しかけ)

な、なんか手とか振った方がいいのか…?地味に緊張してきた…(スマホのカメラを構えだし)

  • No.100 by 由莉奈  2018-10-10 23:52:23 

そうだと思うよ?もー雄ってば落ち着きなよ(ソワソワする彼に笑いながら言って)

たまに手振ったら振り返してくれるときあるみたいだよ??雄撮る時ちゃんと動画で撮ってね!(パンフレットを見ながら彼に説明し緊張のあまり写真にならないよう伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック