Dedicate to you【〆】

Dedicate to you【〆】

不良男子高生  2018-10-05 00:50:58 
通報


非募集。お声掛けくださった方待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 不良男子高生  2018-10-05 00:51:46 

(/お越しいただきありがとうございます。

早速ですが、キャラと他設定の詳細を一緒に練っていきましょう!よろしくお願いします。) 

  • No.2 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 01:21:58 

(/早速来てしまいましたっ!!
至らない所もあると思いますがよろしくお願いします!

此方のキャラはどのような感じがよろしいでしょうか??)

  • No.3 by 不良男子高生  2018-10-05 10:23:31 

(/返事遅くなりました、すみません…

特に何か規定がある訳では無いので自由に作って頂いて構いませんよ。一応此方のキャラはオラオラ系かもしくは一匹狼キャラにしようかと考えているところです。合わせやすい方ありましたら気軽にお伝えください!

  • No.4 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 11:06:40 

(/いえいえお気になさらず!)

了解いたしました!では此方は学校と外でのオンオフがはっきり分かれている感じでやっていこうと思います!
後ほどキャラの詳しい詳細を載せさせていただきますね!!

  • No.5 by 不良男子高生  2018-10-05 11:33:55 

(/かしこまりました!

では投稿されましたらそれに合わせるように仕上げて自分も投稿しますね。お待ちしてます!)

  • No.6 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 12:28:38 

《名前》園田 由莉奈 (そのだ ゆりな)

《性格》学校では風紀委員長として皆のお手本になるためにきっちりしていて基本厳しい口調。いわゆる真面目。/オフになるとスイッチが切れたようにとにかく甘えん坊に。

《容姿》身長160センチ。黒髪ストレートで常に耳にかけている。顔もそこそこ整っていて学校では美人キャラ。長さは肩より少し長め。スカートもそこまで長くしておらず基本膝上5センチ。もちろん化粧はしない。/オフになるとその日の服装によって化粧を変え服装も肌の露出が多めの服。

《備考》学校一の不良とも呼ばれる問題児のカレと同じ家に住んでいるということは口が裂けても言えないため絶対秘密にしている。そのためバレないようにあまり関わらないようにしようとするがなぜか学校ではしょっちゅう張り合ってしまう。

(/一応こんな感じで作ってみました。
何か不備がありましたらおっしゃってくださいね!)

  • No.7 by 不良男子高生  2018-10-05 13:50:57 

(/とても素敵なpfありがとうございます!全然大丈夫です!
こちらからも落とさせて頂きますね。何か気になる点ございましたら遠慮なくお申し付けください。)

名前:五十嵐 雄 (いがらし ゆう)

容姿:背182cm。黒髪で短めに揃えたウルフカットの持ち主。軟骨ピアスを開けており、気まぐれに付けたりしている。容姿には普段あまり気を使わないが、それでもモテるほどには優れている。
オフで出かける時は顔を誤魔化すため伊達メガネを付けている。

性格:学校の不良共をまとめ上げるカリスマの所有者。基本群れで行動するのがあまり好きではないが、売られた喧嘩は必ず買う好戦的な面も。表向けはぶっきらぼうで荒々しいが、好きな人には一筋と本当は繊細な性格。

詳細:とある経緯で不良になった過去がある。今は風紀委員の彼女のために面倒事を配下に置こうと不良を続けてたりする。
学校ではお互いバレないために冷めきった態度を取るが、それで愛想を尽かされないか不安に思う。
照れると眉間にシワを寄せる癖があったり。

  • No.8 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 14:04:46 

(/ありがとうございます!
そちらも素敵なpfでとても気に入りました!!
どのような設定でお話を進めて行きますか??)

  • No.9 by 不良男子高生  2018-10-05 15:30:41 

(/そうですね、もう既に一緒に暮らしている設定で大丈夫でしたら家と学校を繰り返す形になりますでしょうか…?その際いつ出会ったのかとかの設定も必要になりそうですね。)

  • No.10 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 16:16:04 

(/その設定で大丈夫ですよ!いつ出会ったかの設定の方はトピ主様にお任せしたいのですが、、よろしいでしょうか??)

  • No.11 by 不良男子高生  2018-10-05 19:30:42 

(/了解です。
では、出会い自体は【元々親同士が知り合いで、片方が家庭の事情により上京せざるを得なくなり、それ故両方の親どちらからも了承の上で既に上京していたもう片方の家に暮らすこととなった】なんてどうでしょうか?一応幼い頃には何度か会ったということで…説明わかりにくくてすみません…)

  • No.12 by 風紀委員長女子高生  2018-10-05 20:10:54 

(/その設定いいと思います!なんかこれからのお話が楽しみになって来ました!!)

  • No.13 by 不良男子高生  2018-10-05 20:31:03 

(/ありがとうございます。それでは試運転兼ねて早速絡みませんか?何かやってみたいシチュなど何かありますでしょうか?)

  • No.14 by 由莉奈  2018-10-05 20:38:23 

(/そうですね!まずは休日という設定で2人がどんな感じに甘々になるのかやってそれから学校生活というのはどうでしょうか??)

  • No.15 by 雄  2018-10-05 20:44:14 

(/了解です!自分この後少し遅くなりそうなので申し訳ございませんが、お先お願いしてもよろしいでしょうか?季節やシチュなどはお任せします。
難しいようでしたら少しお時間頂きますが、自分から投稿します。遠慮なく仰ってください!)

  • No.16 by 由莉奈  2018-10-05 21:01:35 

(/そうなんですね!でもここはトピ主様が作られたものなのでトピ主様からでお願いします!!リアルが優先ですので遅くなってもかまいませんよ!お待ちしております♪)

  • No.17 by 雄  2018-10-06 01:22:47 

(/遅くなりました!では自分の方から失礼しますね。)

(土曜日の午前。起床時間としては少し早い時間に目が覚めてしまい、かといってまた寝る気は起きなかったためそのまま軽くジョギングを行ってきた。
自分が家を出た頃は確かに彼女が寝ていた。こっそり布団を抜け、音を立てないように着替えて出てきたのを覚えている。)

...ただいま。
(まだ寝ているかもしれないと思い、静かに玄関の扉を開けながら)

  • No.18 by 由莉奈  2018-10-06 01:39:11 

(/おかえりなさい!ありがとうございます!!)

んー……ゆう…??(ごろんと寝返りをうちいつもならぎゅっと抱きしめて隣で寝てくれているはずの彼がいなく眠い目を擦りながらゆっくり起き上がり微かに聞こえたドアの音でそっと玄関まで行き)
おかえり…走りに行ってきたの??(ふぁっと小さなあくびをしながら優しく微笑み)

  • No.19 by 雄  2018-10-06 01:58:27 

あぁ、今帰ってきたところ。(いかにも寝起きという顔がまた愛らしく思え、こちらもふわりと微笑みながら)

まだ寝てたから何も言わずに出てきたけど…もしかして待ってたりした?
(運動靴を脱ぎ、そのまま目の前に立っている彼女の頭を軽く撫でながら)

  • No.20 by 由莉奈  2018-10-06 02:07:22 

(優しく微笑み返されキュンとなりながらそっと彼に抱きつき)ううん、さっき起きたとこ…ゆうがいなくて寂しかった…(上目遣いで彼を見上げそっと彼の胸に顔をうずめ)
こうしてるとすごく落ちつく…ちょっと汗くさいけど(ふふっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック