nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.42 by ラーク=ローズ  2018-09-24 23:11:25 

フィリップ君、あたしの名前の間のイコール、半角と全角ならどっちがいいと思う・・?

• No.43 by 谷口 啓悟  2018-09-24 23:30:42 

マルコ_
... あ、嗚呼 別に否定する訳じャねえけどよ。( ポカン、と呆けたような表情からあからさまに顔を青くして貴方への勘違いをする己、思わず人間の顔面へ押し付ける脚の力を緩めた。しかし慌てた素振りで接近し世話しなく両手を振る貴方をみれば、制す様に両手を前へ出し頷いた。 「 アンタが知ることじゃねエだろ。」早急のは眼が一寸ばかし眩んだダケ、そう自分に言い聞かせつつも図星を突かれたせいか苛立ちに近い感情を覚え頭を掻き。頻りに何かを考える素振りを見せる貴方、何を考えるかは知る由も無いが 紡がれた言の葉はきっと一つの契約の在り方なのだろう、と思考の端くれにて。「 俺にとっちゃ素敵な誘いだねエ、けれどアンタのメリットは?俺はな、ドライでも構わねエからウィンウィンで居たいんだ。なア、教えてくれよ、アンタの利益は?」殺されても仕方無い、鼻につく匂いに取り込まれた己は言おう。何も知らない貴方が何なのか、差し出された右手には触れずまま、ズカズカと近付き睨む様な姿勢で。 )

• No.44 by フィリップ・マルコ  2018-09-24 23:55:42 

>啓悟
俺のメリット?...うーん、意外と二人っきりだと静か!あと美味しい料理が作れる!これは個人的に美味しいと思うだけなんだけどね。
(勘違いが解けほっとするのも束の間、キッとこちらを睨んで発せられた言葉に顎に人差し指を当てて考え込み、大勢の中でならそれなりに騒げるものの父親と二人きりの空間に置かれた際の本当の自分を思い出し上記を告げて。美味しい料理、とは言ったものの最近覚えたカップラーメンと卵焼きだけだったりするのだがそれでも自身にとっては多大なる一歩に相違なく。「どう?...別に契約とかじゃなくていいしさ。もし気に入ってくれたらその時はその時だよ。僕も本当はそういう契約とか約束事とか嫌いなんだ。」と相手の肩に手をぽん、と乗せて)

• No.45 by 谷口 啓悟  2018-09-25 00:15:49 

マルコ_
はッ、個人的なんじゃあ、そりャあ信用為らねエな。まあ良いさ、アンタが良いなら。
( 横と上に雨風を凌ぐ何かが有るダケで幸せに近いと言うのに、食事さえも提供すると言う貴方は最早菩薩。それを表に出さない卑屈な己、融通の効かない頑固な頭、腕を組んではまじまじとその風貌を見返し偏見ではあるが到底想像のつく料理の腕前にくつくつと。さて、貴方の次の言葉を聞きながらゆったりとした面持ちで奪い取った財布をポケットにしまいこみつつ、思考は 何が目的なのか、案外危険と言う訳でも無さそう、おまけに事実らしい事を述べてくれた貴方に大きく傾いていた。「 ほーお、それならば言葉に甘えさせて貰おうか、啓悟 だ。宜しく頼む。堅苦しいのは俺も嫌いだしな、それにだいたい人様煙草様に護って貰う程俺も落ちぶれちャあいねエんだ。」乗せられた手を払い、皮肉ながらににっこりと。 )

• No.46 by ぬし  2018-09-25 03:58:35 

ぬしが見ていない間にたくさんの素敵な参加希望者様たちがいらっしゃってぬしは嬉しい限りです

冴島リナ様>
スレンダーで明るい素敵な娘様…、護身術なんかみにつけなくてもいいくらいに守ってあげたくなってしまいます。
不備などないのでよろしければロルを回してください!

アメリカン・スピリット様>
姿がもうアメスピで尚且つ身体能力のみの戦闘というのが更にアメスピ感を強調していて素敵です。
不備などございませんのでじゃんじゃん参加しちゃってください
ちなみにアメスピは自然な甘さで長く楽しめますよ!

レイ・フィリップ様>
パーラメントに相応しい上品な息子様。
不備はございません、私事ながらパーラメントを吸っていた時期があったのでこんなにも魅力的な息子様がご参加いただけるのはとても嬉しいです。

マリー・ロイヤル様>
なんだか近くにいるだけでいい匂いがしそうな麗しいお姉様ですね。
調べたらチョコレート風味なんですね、今度試飲してみます。
不備などないのでよろしければロルを回してください。

ラーク・ローズ様>
ロルが見たところ、2行には達しておりません。ルールをご覧になられましたか?
また、ルールにはありませんでしたが参加許可を出していない時点で絡むのはマナーとしてあまりよくは思えません。

• No.47 by ラーク=ローズ  2018-09-25 04:15:14 

(/三人称ロルなら長い文章でも回せますんで・・。)
【ローズ/とある廃ビル内】
敵対するNicotineを見つけ、ビルの通路の袋小路へと追い込んでいくローズ。
そうしないと自身の能力を発動させても相手を逃がしてしまう可能性があると踏んでいるからだ。
「・・フフ・・凍り付きなさい・・!」
笑み浮かべ能力を発動させた。
(/こんな感じでどうですかー?)
>>ALL

• No.48 by ハイライト  2018-09-25 04:34:57 

啓悟>
今日はかなりの収穫かなぁ
(スラム街には異端すぎる真っ白の姿で歩いて入れば外見からして血の気が多いようには見られないようですぐにギャングの標的に、自身の目的はそのギャングやゴロツキのギラギラとした生命力でもちろんしっかりギャングも制圧し、ギャングの懐から札束となんかかっこいいからとハンドガンも抜き取り。満足そうに銃を片手でクルクルと回しながら歩いていると文字の書かれた空き缶と相手が。なんだか相手が気になったようで隣に座っては「君は一人かい?」と答えがわかりきっているような質問をして)

ぬしが「非喫煙者の方がこのトピに興味をもってださりありがとうございます、そう言ってくださったり、このトピに参加してくださる方がいることがぬしの励みです」だってさ、本体さんに伝えといて

マルコ>
さすがぁ、そうと決まればあのお店にしよ
(酒豪のせいか飲みと決まれば口元を緩ませ、相手の手を取り路地を抜けたところに見えるバーに向かい、歩き出そうとして、相手が電子タバコを吸い始めればスンスンと鼻を鳴らし匂いを嗅ぎ、やはり電子タバコ特有の匂いがするらしく「うーん…、あんまり親近感のわく匂いはしないなぁ」と自分のような紙巻タバコではなく、蒸した蒸気のような匂いに少し眉間にしわを寄せ)

• No.49 by 匿名  2018-09-25 05:16:57 

ハイライト_ 
ハッ、見りゃ分かるだろうよ。( 暢気に欠伸をも交えて、いつのまにやら隣に座る貴方を見向きもせずに皮肉な返答を。と言うのも先程から視界の端にて写り混む手先で器用に回された物体。きっとこれは拳銃、種類こそ知らぬものの 徐々に気付く独特な香りから厄介な輩に絡まれたもんだ と後悔の念煮え固まらずに。「 にーさん物騒なモン持ってんなア。悪いがこの通り金も無エ、命は勘弁しておくれ。」ふと、つらりつらりと述べるは命を乞うような発言。一言目の口調のみと言う僅かな情報では有るが、話を聞かない餓鬼と言う訳でも無さそうだ。カラリ カラリと一銭も集まらぬ空き缶を振りながら、証明を。 )

へェえ、そりゃあ伝えねェ訳ァ無エな。ア?何々?「 此方こそ、様〃な情報を吸収させて下さりありがとうございます。」だそーだ、適当に伝えとけよ。

• No.50 by 谷口 啓悟  2018-09-25 05:25:43 

失敬、さっきのは俺だ。無駄なレス消費悪ィな。

• No.51 by レイ・フィリップ  2018-09-25 07:31:29 

>ハイライトさま
やっと終わった、……おや、あの人は…?
(明るいネオン街を目的もなく散策している最中に見掛けた戦闘、巻き込まれぬようにと元々は人の集まるクラブでも存在していたのだろうビルの出入口へと身を隠し。物騒な物音も止み静まり返った後で顔を出せば見えたのは丁度タバコを供える姿、能力の高いnicotineの中でも強いと称される相手の実力をほんの少し覗き見るつもりでその背へ向けて己の武器であるナイフを一本投げ)

>マルコさま
(鳴る銃声や耳に届く懇願の声は遠くのものか近くのものかも最早分からぬ街で何やら賑やかな頭上を眺め街を散策する最中、落ちてきた何かが目の前でぐしゃりと潰れ原型もなく飛び散れば露骨に顔を顰め。飛び散った血液やその他のものが衣服を汚したと知れば大きな溜め息を吐き出した後、白い箱に青色のロゴが描かれた箱を取り出しては自らの煙草に一本火を点け咥え)
ツイてない、とはこういう日のことを言うのでしょうね……はあ。まだシャツにかからなかっただけ、マシと思いましょう。

>谷口さま
(力も武器も持たぬ誰かの断末魔が時折響く廃れた街を今や酒や煙草よりも高級な嗜好品となった銘柄の珈琲豆が入った袋を片手に歩み進める中、品の無い言葉や書き手の自信が垣間見える絵が好き勝手に描かれた壁に寄り掛かる男に気付けば足を止め。傍らに置かれた空缶の文字、しかし物乞いと呼ぶには不潔さの無い格好と右耳に光る装飾品に「ふむ…」と小さく声を漏らせば手持ちの中から一番金額の大きなコインを缶の中へと投げ入れて)
……『貴方にも主の祝福がありますように』、とでも言っておきましょうか。

>all
(今や過去の遺物となった音楽のかかる狭い店内、バーカウンターの一席に腰を下ろしては自身の煙草へと火を点けゆっくりと紫煙を吸い込んで。奪い合いが絶えない現状では明らかに異質な服装をしているだろう自身にも過剰に話し掛けて来るでもなく怯えるでもないバーテンダーが隣に座った人物の前にコトリとグラスを置くのを見ればにこりと笑みを浮かべ)
タバコ、お嫌いじゃありませんか?副流煙は身体に悪いそうですから、苦手でしたら直ぐに消します。

(/>29の者です。主様、参加許可をいただきありがとうございました!何とも胡散臭い息子ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.52 by マリー・ロイヤル  2018-09-25 10:34:27 

>>ALL

あらあら〜……。
(煙たい世界の灰色の廃ビルの中。そこにはミスマッチという言葉の良く似合う身なりの整った女性と足元に転がる何か。淑女、という言葉を彷彿とさせるようなたおやかな仕草で頬に手を添えてにこりと微笑む女性は足元に転がるnicotineにもう目を向けることもなくふわりと広がるフレアドレスの裾を翻し「ごきげんよう、」と口元で三日月を描けばチョコレートの甘い香りを置き土産に、こつこつと冷たいヒールの音を響かせながら出口の方へと歩を進めて。)

(/参加許可ありがとうございます。
早速ですが絡み文を投下させていただきます。私の推し銘柄、皆様どうぞ1度お試しあれ。)

• No.53 by ラーク=ローズ  2018-09-25 11:51:55 

>>マリー
(/小説風ロルですねー!こっちもそれでいきますー!)
【ローズ/とある廃ビル】
とある名家の女性Nicotineと共同でNicotine退治をしているマリー=ローズ。
倒れたのを確認した後、再度ダメ押しで能力を発動させようとする。
「マリー様、あたしの能力って汎用性あるのかな・・。?」
自身の能力に不安を持ちつつ。

• No.54 by ハイライト  2018-09-25 14:07:55 

啓悟>
ふふ、そうだね
これのこと?見た目が気に入ってさ、かっこいいだろう?
(nicotineに依存する気がなさそうな相手にかなり興味を持ったのか楽しそうにまだ銃をクルクルと回し、拳銃を相手は物騒とは言うが武器として使う気は全く自身にはないのだろう。少し銃を眺めてから相手の命乞いのような発言を聞けば銃のグリップ側を相手に向けて「あげる。売るなり護身用にするなり好きに使いなよ」と、知り合って間もない相手に銃を渡せば自分に向けて撃たれるかもしれないなんて考えは全くないのか、それに対応できる自信があるのかは謎だが口元を穏やかに緩めて)

レイ>
うわ、びっくりしたなぁ…
(nicotineと人間のペアを制圧し、タバコを備えて次は何をしようか。飲みにでも行くか、なんて考えていると後ろから殺気とまではいかないが何やら気配がしたようで、振り向くわけではなく後ろに手を回して飛んで来たナイフの刃の部分を掴み、立ち上がっては「誰のだろ…返さなきゃ」とおそらくこれの持ち主、すなわち投げた相手がいるであろう、ナイフが飛んできた元にゆっくりと歩き出し)

マリー>
やっぱりいいものは手に入ってもこの辺りは臭いなぁ…
(煙と血液、埃などの匂いに包まれたスラム街近辺。ギャングやゴロツキのギラギラした生命力目当てによくスラム街や治安の良くない場所、廃墟などを訪れ、その帰りらしく、ぶつぶつ文句を言いながら歩いているとなんだか甘い香りに誘われ、香りのする方へ行けば廃ビルの前に着き、ちょうど相手の姿が見えて。「この匂いはお姉さん?いい匂いだね」と初対面にセクハラまがいの発言をして)

• No.55 by レイ・フィリップ  2018-09-25 15:19:42 

>ローズさま
(逃げ惑う名前も銘柄も知らぬnicotineとそれを追う少女、悲鳴混じりの追いかけっこに気付いたのは一人きりの茶会の後にうっかり転寝をしてしまったビルの中で。気付かれると厄介だと溜め息を吐いた直後に凍り付いていくnicotineの姿、自信に比べ派手と呼んでいいだろう能力に思わず感心の声を上げ)
…ほう。なるほど、凍らせる能力ですか?食料の保存には、困らなさそうですね。

>ロイヤルさま
(nicotineの絡まぬ人間同士の争い、請け負ったギャングチームを潰すだけの仕事は対価として貰い受けた生命力と比べれば随分簡単なものではあったが、裂けて汚れたせいで脱がざるを得なかった上着を肩へと引っ掛け街を歩き。ふと人気の感じられない廃ビルを見付ければ取れたボタンだけでも先に繕ってしまおうと明かりも点かない建物に足を踏み入れた先、ネオンの薄明かりに照らされる相手の姿が見えれば壁際に避け恭しく頭を下げて)
まさかこのような場所でお会いしようとは…ご無沙汰しております、マリー・ロイヤル様。

>ハイライトさま
(投げたナイフは一直線上に相手の背の中心を狙い飛んだものの刺さる手前で掴み止められ、振り返ることもなく止めたことは勿論のこと躊躇もなく鋭い刃へと手を伸ばした事実にも感心をしたように「ほう…」と息を漏らし。血の気の多そうなnicotineを相手が瞬く間に制圧したのを見届けた今となっては隠れ続ける理由もなく、手袋に包まれた両手で賞賛の拍手を贈りながら姿を現し)
お見事です。突然の非礼をお許しください、貴方のことは噂で聞いていたたため…つい、この目で実力を拝見したくなりまして。

• No.56 by マリー・ロイヤル  2018-09-25 16:19:13 

>>ローズ

あらあらローズ、そんなに悲しいことを言わないで?
(ぽつりとなんだか寂しげな彼女の呟きが聞こえれば思わずふふ。と優しげな笑顔を漏らしながら彼女の柔らかい白の両頬を両手で包んでは上記を述べて。「あなたの能力、私はとっても素敵だと思うわ。それに、汎用性なんて自分で沢山作り出しちゃえば良いのよ。」慈愛に充ちた瞳を可愛らしい彼女の満月のような瞳に絡めればまたにこりと笑顔を浮かべて分かった?とでも言うように彼女の鼻先をつん、と白い指で押して。)

>>ハイライト

あら、……ふふ、ありがとう。
(突然自分にかけられた声にも依然としてニコニコとした優しげな笑顔を浮かべたまま振り向けばそのまま頬に手を当てたままゆるりと笑い。足元に転がるものを気にすることなく硬いヒールの音を響かせながらゆったり彼に近付けば「貴方は…初めましてさんね?初めまして、私はマリーよ、マリー・ロイヤル。お兄さんのお名前を聞いても良いかしら、?」と自分よりも幾分か身長の高い彼を見上げながら緩く首を傾げて。)

>>レイ

まぁ…レイ。久しぶりね、会いたかったわ。もっとお顔をよく見せて。
(ふ、とかけられた声にそちらを向けばこちらへと恭しくこうべを垂れる青年の姿にマリーは満月のように目を丸くして。思わずそちらへ歩み寄れば彼の両頬をそっと両手で包み込んで自分の方へと向けてにっこりと嬉しそうに笑顔を浮かべて。久しく彼の顔を見れて満足したのか手をそっと話せばいつもはぴっしりと着こなしている上着を肩にかけているのを見つけて「あらあら。今日はどうやら盛り上がったのかしら?私で良ければそのボタン、つけましょうか?」と白魚のような指でちょん、とボタンの取れてしまった場所を突いて。)

• No.57 by レイ・フィリップ  2018-09-25 17:16:27 

>ロイヤルさま
(両頬が包まれたのと同時にふわりと香るのは荒れた廃ビルには不相応な甘い菓子の匂い、茶会を思い出す懐かしいそれに相手に釣られ唇を笑みの形に緩ませて。上着を持たぬ右腕を自身の背へと回し頭を垂れたまま糸が伸び取れたボタンを薄明かりに照らされ一層白く儚げに見える美しい指先で示されると柔和に緩む表情のまま然も困ったとばかりに眉尻を下げ)
恥ずかしながら、少し火遊びを。…いえ、そんな。マリー・ロイヤルさまのお手を煩わせるようなことでは…。

• No.58 by 谷口 啓悟  2018-09-25 19:44:29 

レイ_
どーもね。
( 木枯し吹き始める秋の夕暮れ、幾度か頼りない点滅を繰り返す街頭。廃れた町は血生臭さと煙草の煙を已然として纏わせていた。ふと、誰かによって金色のコインが投下されるのを見た。微かに近く感じる煙草の香り、既に其処らで充満する匂いが鼻にこびりついているために、人間かnicotineかと見分ける事はせずともその者と思われる声をうつ向き加減に聞いては、後に素直な感謝を視界に映る、几帳面に磨かれた革靴の先端に向けて。続けるように相変わらずの皮肉な言葉を募らせ、やっとこさ貴方の顔を見上げた。 ) こんなとこで祝福なんぞ求めたら直ぐに殺されちまうぞ、おにーさん。

ハイライト_
...嗚呼、イカしてるよ。アンタが持ってればまるでハリウッドスターだ。
( 何を思ったのか等は知らないがどうやら貴方は此処に居座るらしい。気に入っているらしい拳銃を眺める貴方、横目に鼻で笑いつつぼんやりと頬杖をつき。ふと、己の命乞いからか拳銃のグリップ部分を己に向ける貴方、何に使ってもいい その表情からは余裕すら窺える。裏目を読むのは嫌いだが、躊躇なくそれを手に取れば直ぐ様引き金に指をゆっくりと宛がい依然として落ち着いたままに貴方の横頭に銃口を押し付けて。nicotine相手に敵う訳が無い そんなこととうの昔に知りながらも暫く密なる静寂を保とう。勿論殺すつもりは無いし、第一に俺はそんな出会い頭に残虐非道な事は出来ないような善人である、そう冗談めかしつつ自分に言い聞かせては、貴方がどういう反応を見せてくれるのかと喉元の疼めきを堪え。 ) 

• No.59 by 匿名  2018-09-25 19:47:52 

「愛?…違う、僕は君で君は僕だ…それで十分。」

名前 / グダン・ガラム
銘柄 / ガラム ノンフィルター (タール 55mg/ニコチン2.3mg)
性別 / 男

容姿 / 伸びきった真っ白な長髪に、時折その隙間から覗くツリ目ともタレ目とも取れない動物的な真っ赤な縦長な瞳孔の目と病的に白い肌が特徴的。身長は152cmと異常なまでに小柄だが、どう圧縮されたのか細やかに分断された筋繊維を思わせる体は、細いというよりは限界まで筋肉を圧縮したような歪で不快な外見をしている。白を基調とした宗教装束と思われる厚手の装飾された全身ローブを直に羽織り、腰から下は同じように厚手の舞踊装束のようなドロワーズに裸足、腰布を巻きつけて固定された小さな携帯シーシャを下げており、常時吸気口を咥えている。

性格 / 異常性癖の塊のような人格で、喜んでいる姿に無関心でありながら悲しんでいる姿を愛しく思ってしまったりと色々と破綻している。抵抗してくるものに関しては無関心でそれ以上何も求めないが、無抵抗なものに関しては残虐性よりも先に愛玩性が湧いてしまう。物理的な被害はあまり出さない故に、ある種温厚とも取れるかもしれないが、何れにしてもいい性格をしているかといえばまったくもってそんなことはない。

備考 / タール、ニコチン故か根本的な体自体が桁外れに強靭で、正しく言うとすれば力や技ではなく体そのものが規格外に強い。その分生きる為に習得する必要性のなかった細かな技能などは皆無であり、容易に予測のつく行動を規格外のクオリティで捩じ込むというスタイル。能力は『自己再生』。と言っても無条件ではなく、再生出来るのは「自傷行為」のみであり、他者の意図で付けられた傷は治らない。故にその対象は問わず、自分以外の者にも適用は可能だが、主に自分の力に耐えかねた自分の再生にしか使っていない。また、これにより依存者の自傷行為を誘発することも本人は吝かでない。高活動時に銘柄特有のパチパチとした音と火花を散らし、再生時の代謝で持った熱を逃がすために表皮から高温の蒸気を発して揮発させる。排出される蒸気や呼吸を伴う排気、汗や涙から唾液に至るまで吐き気を催し、噎せ返すほどに甘ったるい為、異様に悪目立ちする。依存性は察しの通り。

(某銘柄で参加希望です!不備など御座いましたら!)

• No.60 by 名無しさん  2018-09-25 20:34:51 

名前 / ココ・デヴィッド
銘柄 / ブラックデビル ココナッツ
タール 9mg
ニコチン 0.7mg
性別 / 女
容姿 / 艶のある黒髪はショートボブスタイルに整えられ、褐色肌に映える真紅の瞳は細いツリ目。黒のレザー生地のホットパンツと同素材で
背に悪魔の翼が生えたように見えるジャケットを身につけ、インナーは赤いキャミソール。靴はピンヒールのレザーブーツを着用。こちらも色は黒で統一されている。
爪も黒い艶のあるネイル。両手の人差し指には赤いネイルで悪魔の翼を模したデザインが描かれている。
身長はヒール込みで170cm程でグラマラスな体型。化粧は全体的にダークな印象を与え、唇は真っ赤なルージュに彩られている。
金チェーンに黒地の革バッグの中に煙草を忍ばせている。
性格 / 粗野な言動が目立ちコールガールのような見てくれだが、実は懐に入れた人間に関しては甘く、非好戦的。
信用した人間、契約者に対しては礼を尽くし、それに危害が及ぶのであれば交戦もやむ無しといったところだろう。
備考 / 自身から立ち上る甘い香りで精神を侵す能力がある。匂いは甘ったるいココナッツのようなもので、通常であれば香を焚き染めたのかと思うような香りであるため、彼女が『Nicotine』であると悟る前に精神が錯乱し、死に至るケースが殆どだろう。
香りの効力は火をつけて彼女が煙を吐き出した瞬間から一本が燃え尽きて火が消えてしまうまで。
その間に煙を吸い込んだ者は多幸感による精神錯乱に陥り、屍からは僅かにココナッツの香りが漂う。
デヴィッド家は没落した旧名家であるが、今はその名を知るものは殆ど居ないという。

(/友人が愛用していて、最近見かけなくなってしまったらしいという銘柄を元にキャラクターを作成してみました。不備など御座いましたらなんなりとお申し付けくださいませ!)

• No.61 by レイ・フィリップ  2018-09-25 21:07:00 

>谷口さま
……殺される、ですか。何分命を狙われた経験がないもので、共感しかねます。
(小さな声で紡がれる感謝の言葉、折り畳まれている四肢から体格こそ小柄な方ではないだろうと察するも見下ろす姿は声同様に随分と小さく映り。nicotineでもなければnicotineの契約者でもないだろう風貌の男が此処で死んでも自分には損も得もない、立ち去ろうかと視線を進行方向へ向けたところで聞こえた皮肉に黙り込んだ後、一人納得したように言葉を紡いでは廃ビルを打つコンクリートにも似た灰がかかる人見を見据え)
人間が神を信じていたのはもう遠い昔と聞きますが、この世界に限って言えばパッと死んだ方がマシかもしれませんよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック