nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.59 by 匿名  2018-09-25 19:47:52 

「愛?…違う、僕は君で君は僕だ…それで十分。」

名前 / グダン・ガラム
銘柄 / ガラム ノンフィルター (タール 55mg/ニコチン2.3mg)
性別 / 男

容姿 / 伸びきった真っ白な長髪に、時折その隙間から覗くツリ目ともタレ目とも取れない動物的な真っ赤な縦長な瞳孔の目と病的に白い肌が特徴的。身長は152cmと異常なまでに小柄だが、どう圧縮されたのか細やかに分断された筋繊維を思わせる体は、細いというよりは限界まで筋肉を圧縮したような歪で不快な外見をしている。白を基調とした宗教装束と思われる厚手の装飾された全身ローブを直に羽織り、腰から下は同じように厚手の舞踊装束のようなドロワーズに裸足、腰布を巻きつけて固定された小さな携帯シーシャを下げており、常時吸気口を咥えている。

性格 / 異常性癖の塊のような人格で、喜んでいる姿に無関心でありながら悲しんでいる姿を愛しく思ってしまったりと色々と破綻している。抵抗してくるものに関しては無関心でそれ以上何も求めないが、無抵抗なものに関しては残虐性よりも先に愛玩性が湧いてしまう。物理的な被害はあまり出さない故に、ある種温厚とも取れるかもしれないが、何れにしてもいい性格をしているかといえばまったくもってそんなことはない。

備考 / タール、ニコチン故か根本的な体自体が桁外れに強靭で、正しく言うとすれば力や技ではなく体そのものが規格外に強い。その分生きる為に習得する必要性のなかった細かな技能などは皆無であり、容易に予測のつく行動を規格外のクオリティで捩じ込むというスタイル。能力は『自己再生』。と言っても無条件ではなく、再生出来るのは「自傷行為」のみであり、他者の意図で付けられた傷は治らない。故にその対象は問わず、自分以外の者にも適用は可能だが、主に自分の力に耐えかねた自分の再生にしか使っていない。また、これにより依存者の自傷行為を誘発することも本人は吝かでない。高活動時に銘柄特有のパチパチとした音と火花を散らし、再生時の代謝で持った熱を逃がすために表皮から高温の蒸気を発して揮発させる。排出される蒸気や呼吸を伴う排気、汗や涙から唾液に至るまで吐き気を催し、噎せ返すほどに甘ったるい為、異様に悪目立ちする。依存性は察しの通り。

(某銘柄で参加希望です!不備など御座いましたら!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック