nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.81 by ハイライト  2018-09-27 14:03:47 

ぬしが忙しくてお返事できてない人は時間を見つけて返していくからよろしくお願いしますって言ってたよ

グダン>
君は忙しい子だね
(相手が少女といたことを知らず、先程まで無表情だった相手が唐突に涙を流し始めたのにキョトンとした顔をしてから今度ははりついたような笑みを浮かべているのを見るとずっと相手が無表情なのが基本だと印象付けていたのかコロコロと変わりすぎる表情に拍子抜けしてクスクスと笑い、歩き出してはどこにターゲットを絞ろうかと街の分かれ道に着いたところで立ち止まり)

今日は何を食べたい?左なら綺麗な女の子、右なら元気な男の子だ。

ココ>
…ハイライトだよ
(自分で戦っておきながらお気に入りのスーツは血まみれで鉄臭く、いくら相手でも女性でありこんな姿であまり認識してほしくないという意識はあるらしいがふわりとした笑みはいつものように作って浮かべ、名前と今の状況からして自分がnicotineであることはお察しいただけるだろう、誰という問いには上記しか答えずいつもであれば相手に歩み寄るところではあるが今は全身血まみれで汚れていて本人自体もあまり機嫌がよろしくないらしくその場に立ち止まり)

• No.82 by ラーク=ローズ  2018-09-27 15:44:52 

うぅ・・(とある廃ビルで大怪我を負い)
だ・・れ・・か・・!(懸命に助けを呼ぼうと声を張り上げるが、どんなに大声を出してもささやき声程度にしかならず)
>>ALL

• No.83 by ハンナ・キャンベル  2018-09-27 17:14:45 

>>ALL

――――、ああ、その日は用事があるんだ。貴女に会えないのは残念だな、本当に。御免ね。
( 其処は人気の少ない路地裏。転がる空き缶や生ごみの間を慎重に通り抜けながら、片手の通信機器が繋ぐ遊び相手へ嘘を吐く。本当は用事なんてない、けれど一人の日だって欲しいもの。例えば今日みたいに、偶には自由に好きな場所へ行きたい。だからこその嘘は残念がる声と本当は会いたいの言葉で塗り固めれば忽ち本音の様に成り、強情だった相手の勢いを大いに削り取って行き。漸く大人しくなった隙をついて通話を切れば重たい息を溢し。そうこうしている内に何時の間にか表通りの近くまで来ていたらしい。だがすぐ隣には違う路地への誘い道もある。どちらへ行こうか、不自然な場所で足を止めれば首を傾け迷う素振りを見せて )

やあ 、 どうも 。 背後の代わりに言葉を伝えるね 。 えっと 、 " 初めまして。人間で参加させていただきました 。 素敵な方ばかりで出来る事ならば全ての方に絡んでいきたいのですが 、 皆様にドッペルを追加させてしまうことが負担にならないかと不安です 。 なので 、 まだ大丈夫だよという方は 、 受け身で済みませんが上の文に絡んでいただけると嬉しいです 。 宜しくお願い致します " 、だそうで 。 私は良く分からないけど 、 貴方達なら分かると信じて 。 それではそういうことで 、 一つ宜しく ( 手ひらり )

• No.84 by ココ・デヴィッド  2018-09-27 17:46:37 

>ハイライト
あ、そ。…コイツらを狙ってたならお生憎だな。
(ふい、と目線を逸らす。その先には今し方事切れた亡骸があるのだが、それは自身が始末してしまった故にターゲットを奪った形になるかもしれない。形だけの謝罪を述べた後、「ココ・デヴィッド」と簡潔に己の名を告げて)

• No.85 by マリー・ロイヤル  2018-09-27 23:33:42 

>>真珠

……あら、?御機嫌よう。
(今日は何だか気分が晴れやかなので、先程出来上がったばかりのクッキーを持って公園にやって来ては噴水の傍に相手の姿を見つけて。ひらりと緩やかに手を振りながら上記を述べては相も変わらずニコニコと微笑んだまま彼の方へと歩み寄って。彼女が歩く度にふわりと香る甘美なチョコレートの香りはまるで彼の体にまとわりつくようにじわりじわりと甘みを増していき。)

>>ハイライト

いいえ、ただのお散歩だったのだけれどね。
(にこにこと微笑みつつ頬に手を当てては、そこでようやく足元のモノにちらりと視線を落として。だがすぐにその瑞々しいオレンジのような橙の瞳は直ぐに興味なさげにそらされて彼の方へと戻され「きっとお腹がすいていたのかしらね、」と先に手を出してきたのが足元のモノだと言うことをやんわりと告げて。もっとも彼女の髪型や服装に乱れは全く見えず、本当にただお散歩をしていただけのような風貌で。)

>>グダン

まあ、親切に教えてくれてありがとう。
(この先には何も無いよ、と言う彼の言葉にぱちぱちと瞬きを繰り返したあとにそっと手で口元を隠しながらふふ、と小さく微笑みを零せば「あまりこの辺りのことは分からなくて、お散歩をしようと思ったのだけれど残念だわ。」と言いつつ口元にあった手をそのまま頬に添えて。最も言葉の割には全くその表情に残念さは伺うことが出来ず、笑顔は崩れないままで。)

>>ココ

あら、ココは自分のことを下位のものだなんて思ってるの?
(彼女らしいといえばらしい、だが思ってもいなかった彼女の言葉に少し素っ頓狂な疑問を返せば心外だとでも言うように目を丸くして。「私たちの世界に上下があるだなんて初めて知ったわ。まだまだ私の知らないことが沢山あるわね。」と揶揄われているとは露知らずバカ正直に彼女の言葉を受け止めてはくすくす笑って。)

>>ハンナ

​────まぁ。
(いつものようにお散歩とは名ばかりのただの周辺探索をしていた最中。ようやく裏路地から抜けたと思いきや丁度路地の近くにいた美しいアッシュブロンドの女性を見かけて。ふわりとチョコレートの香りを周囲に広げてはこんなところでどうしたのだろうか、と考える前に人の良さそうな笑顔を浮かべつつ「御機嫌よう、そんな所でどうしたの?」と彼女に声をかけており。最も道がわからないと言われても自分自身も気の向くまま歩いていた為方角などわかりはしないが。)

• No.86 by アメリカン・スピリット  2018-09-28 01:11:34 

遅れてsorry…背後が仕事を溜め込むのが悪い!返信遅くなると思うケド…よければ絡んで欲しい。please…。

>ハイライト
グンナイ(ひっそりと静寂が蔓延る空気を掻き乱す乾いた風が吹いたかと思えば、置かれていたはずの煙草の代わりに白い固く大きな羽が残され。それと同時に場違いな声が響くと、路地裏のパイプに腰かけたその男は置かれていた煙草を一つふかして)
君は優しいんだナァ?そして同時におっかないナァ。

参加許可ありがとうmaster。背後が今度給料入れば俺を買うと意気込んでる…情報のおかげ!サンクス!

>マルコ
smoky、smoky。同族を発見。(パルクールの要領で立ち並ぶビルの屋根を飛び回っていると、ふと偶然目に入った一筋の煙。それを追い、廃ビルの上へ移動するとそこには一人の人間と二体のnicotine。只ならぬ気配を察すれば相手と投げられたnicotineの間に入って)
喧嘩か?ブラザー。

>谷口
…(偶々路地裏に入ると目に入った『please money』と書かれた空きカンとその横の男に、思わず足を止めるとじっ、とその間約5秒。いきなり相手の手の中に未だ存在するペンを奪うと、空きカンに『please \ give me a / money』と書き足して満足そうに頷き、その中にペンと銀貨二枚を入れて彼の隣に置き直し)
YES、これならダイジョブ。よかたねyou!

>レイ
ah…ジブン?なら、ダイジョブ!(自分がペリック葉だということもあり、酒は好んで飲む。つまりこういった場所にも多々現れるのだが、まさかこのご時世副流煙のことを心配する人がいようとは。驚き半分で自分を指差しつつ確認すると「心配サンクス!…名前please?」相手の名前を呼ぼうとするも勿論知るはずもなく、自然と教えてほしい、と話しかけて)

>マリー
uhm…レディ怖い(自分の拠点としている掘建て小屋の近くで人影があると気付けばそれを遠くから眺めており、相手がnicotineを一瞥して優雅な御礼をする様子を見て思わず一言。彼女も同じようなnicotineであるのだと感じると、その彼女の後を追い)
レディ!やぁ、そこのレディ!

>ココ
upps、なんて匂いだ…(もともと五感は鋭い方である為、風に乗って漂ってきた微かながらも濃いココナツの香りに思わず眉間にしわを寄せ。この匂いは自然ではなく何らかの人的の仕業だと確信すると好奇心からその匂いのする方へ風上から回り込み、廃ビルの元オフィスをガラス越しに眺めて。)

>グダン
この子の生命力もういらない?なら俺が食べてもいい?(路地の中で見かけた二人…正確には一人と一体の様子を見ていたが、相手がつまらなさそうに立った瞬間、餌を狙うハイエナのようにそう問いかけ。一瞬間を開けるが、答えを聞く前に素早く女の子の傍に移動して楽しそうにその背中を何度か押してみて)
モッタイナイだろ?

>真珠
…煙草の匂い、youから?(寝床にしている公園の隅のベンチで座っていると噴水の方から漂ってきた副流煙に敏感に反応するとその近くに寄り。にこにこと笑みを浮かべて上記問えば自分もポケットからタバコを取り出し「俺にも貸してもらえるか?炎please。」と両手を合わせてみせ)

> All
んー、グッモーニン。代わり映えのないお月様にオハヨーゴザイマス。(この街に朝は来ず、いつまで立っても同じ夜。しかし、自分が目覚めたから、と飽きもせずに朝の挨拶を一人でポツリと。それでも人の少ない公園ではそんの少しその声も反響し)

• No.87 by ハイライト  2018-09-28 04:07:29 

ココ>
ココっていうんだね
そっかぁ、…ちょっと物足りなかったから残念だよ
(名前を聞くとニコリと笑みを浮かべて、相手が始末した亡骸を見ては先程の相手が不完全燃焼だったようで穏やかな笑みを浮かべてはいるも瞳孔は開ききっており、「楽しかったかい?」と余程戦いたかったのか亡骸の間近まで歩み寄り、泡を吹いている姿をただ上から見下ろして)

マリー>
お散歩かぁ、僕もそんな感じだよ
(自分も先程まで相手のように突っかかってきた相手を倒してきたためお散歩という言葉でだいたいは察しがつき、「僕みたいだね」と、空腹の意味でも、生命力の意味でも満たされたくてここまできたため自分は地面のものと同等か、と一瞬考えたのかお腹がすいていたのかしらという相手の言葉を聞けば愉快そうにクスクスと笑い)

アメスピ>
こりゃすごいね、手品みたいだ
(乾いた風とともにタバコが羽に変わったのを見ては辺りを見回すとパイプに腰かけた相手を見つけ、なんとも洒落た技に思わず拍手を送り、生命力を奪った相手にはお供えのようにタバコに煙をつけてとなりに置いておくのはもはや癖みたいなものなので優しいと言われたことに少しキョトンとして)

おっかないかぁ…なんでそう思うのかな
(いつも穏やかな笑みを浮かべてはいるしnicotineには自分より血の気の多いやつはたくさんいる、どうやら自身では自分が酷いとか怖いとかはまったく思ったことがないようで少し困ったような笑みを浮かべて)

ぬしが無理せずご自身のペースで良いのでこんなトピでよければ楽しんでくださいだってさ

• No.88 by グダン・ガラム  2018-09-28 11:03:41 

>ハイライト

元気…元気、なのは嫌だね。
(貼り付けたような笑顔が元気という言葉で先ほどの無表情に戻ると、少年か少女かは別として綺麗はともかく元気な人間というのはどうにも好ましくない様相で提案を拒否するように呟き、生命力を奪って生きるという本能的な部分に忠実な所謂な同族とは少し違った方向に考え方自体が偏っているのか、奪うか奪わないかは二の次として自分の趣味に合うシチュエーションやターゲットが揃えば満足とばかりにその後の選択を相手に委ね)

>マリー

…そうだね、目立つ場所以外は似たり寄ったりかも。
(目立つ場所というのは勿論、個人的な意味で唾をつけている自分の好みの対象がいる確率が高いという意味で日頃着目しているというだけで、ともすれば大した違いはなかったりするのだが、相手がどういう種類であれあまり魅力的ではないなんて個人的な感情が歪んだ心の奥底では爆発しつつも、対して表情は感情の抜け落ちてしまったような無表情から寸分とも変わらぬままで、濃厚な煙を吐き出しながら笑顔の相手に受け答えを続け)

>アメリカン・スピリット

勿体無い…かな?まぁ、もう可愛くないし、僕は興味ないよ。
(寄ってきた相手に特に警戒する事もない様子で、しかしながら相手の最後の勿体無いという切り出しに対しては生命力第一でない自分にとっては少々疑問な部分でもあって、果たしてここまで痩せ細った生命力という言葉が似つかわしくない少女が栄養源になるのかもまた疑問だが相手の頼みを拒否する理由もなく、空気よりも遥かに重たいのではないかとも思える噎せ返す様な甘ったるい煙をこれでもかというほど吐きながら欲求を承諾し)

• No.89 by ココ・デヴィッド  2018-09-28 14:33:32 

>マリー
お上品なアンタと違って、アタシはこんななんでね。
(没落したとはいえ名家の出身であるにも関わらず口をつく言葉はお世辞にも良いとは言えない。それを気にする彼女ではなく、鋭い眼光はそのままに口角のみ釣り上げて言う声音は自嘲を含んだように聞こえるだろうか)

>ハイライト
タノシイ…ね。アタシにとっちゃ、ただただ哀れでしかねーや。ニンゲンってのは争いが好きなのかね。
(襲いかかって来たから応戦した。暗にそう匂わせて物言わぬ屍を見下ろす瞳はどこまでも冷ややかに映るだろうか。少しの狂気を感じつつも、漸く地に降り立ち高いヒールの音を響かせながら彼の横をすり抜けてしまおうと)

あン……?誰か来やがるな…どこの誰だ?
(数十分。亡骸を眺め続けることにも飽きたようで軽く勢いをつけてコンクリート張りの床に降り立ち、扉の方へ歩き出した途端、その歩みをピタリと止めた。恐らくこちらに向かって来るであろうその主を見極めるべく壁から廊下の様子を伺い)

• No.90 by 谷口 啓悟  2018-09-28 21:16:39 

ハイライト_
アンタが言うなら付き合おう!俺ァ戦いなんぞは面倒ッちくて嫌いだが¨金¨なら幾らでも愛せるもんでなア。
( 欠片が飛び散り思わず瞳を掠めた、少しは金目になりそうだったが、己の愚行が、貴方のこの行動に繋がったのならば仕方がない。掌に生々しく残る引き金の感覚、「 ちぇ、俺の小遣いも消えちまったなア。」何て口を尖らせつつ貴方の何処か嬉しげな表情横目に。嗚呼、結局金目当て、この年代の野郎は 利益利益利益利益利益、それから1%にも満たない一瞬の幸福を求めるのだ。貴方の手にある札束に目をくれれば、欲望の塊の如く ニタリ と笑みを浮かべ軽快に上記を述べた。さて、それじゃあ言葉に甘えて、幾分集まった空き缶ポケットに立ち上がろうか。 )

アメリカン・スピリット_
あァ?...ぷりーず ぎぶみー あ まねー? あー...、さんきゅーさんきゅー。
( いつの間にか眠りに陥っていたらしく、既に空には御月様。そして前には見知らぬ人間...否、nicotineか。終末にも似た混沌とした世界の中、神にすら愛想尽かされた世界は既に人と人との支配、そしてnicotineの世へとかわり行く。さて、大きな欠伸を漏らし、貴方の持つ空き缶に目をくれれば何やら己の下手な英語を書き直してくれているよう。貴方が己の横に置き直した頃、躊躇なくソレを取り片言ながらに読み上げ礼を言った。貴方の日本語も片言、己の英語も片言、先程とどう変わったのか、よく分からずままに。 )

真珠_
__あ。
( 同じ人間ばかりが集うと言うのに人殺しは日常茶飯事、そんな治安の悪い酒場にて泥酔しきった己は誰彼構わず殴り蹴り鬱憤を晴らしていたらしい、勿論己への被害さえも忘れて。酒癖が悪く、オマケに暴力的になるタチの悪い己。顔は真っ赤、服も若干血濡れたまま、多少は酔いが覚めたのかフラリフラリと公園へ夜風を吸いに。しかし気分は何処かまだ夢見心地、ふと見付けた貴方に未だ若干残る酒の勢いで近寄れば、立場さえも曖昧に話し掛けてみたり。 ) よ、にーさん、元気かア?

グダン_
...
( 路地のゴミ置き場に薄汚いマットレス、折角最高の寝床を見つけたと言うのに、近くで何やら始まったらしいので息を殺して一部始終を覗いていた。傍観として、空気として。少女を助けるような善意は更々無い己、この世の中にはどんな輩が居るか分からない、改めてそう思える貴方の行為は残虐で、恐怖で、少女に対する薄っぺらの愛が有る。思わずヘドが出そうになるのを堪えながら、慣れない刺激的な煙の匂いに鼻をつまみ。ふと、少女の咳き込んだ後、貴方の冷めた言葉を聞く暇も無く己も煙たさに嗚咽。 ) ...やべ。

ココ_
このご時世だからしょうもねエんだ。コレでどうだ?コイツは俺が殺した、それなら君に罪悪感何て無いだろ。
( 聞こえる戦闘の音、何を思ったのか己は野次馬の如く近づいてはみたものの既に終わっており、後悔の念を溢す貴女。思わず前へ出ては、至福そうな死に顔の人間、nicotine共に思いきり踵を落とし脚に付く紅い液体は見向きもせずに貴方に向きかえり。錯乱とした空気感の中甘ったるい匂いが充満する部屋に瞳掠め、初対面の貴女の後悔を踏みねじる様な言葉と笑顔は本当に人間らしくない。己の方がタッパは有るが貴女の風貌からは強く、そして儚げなものがあるような気もするが性根が優しい奴は駄目、もしかしたら己も巻き込まれるかもしれない、混乱する頭の中。慰めるつもりがある意味一番酷な方向へ導いてしまっただろうか。 )

マリー_
あー...そうだな、君は花の様に美しいくせして随分と強いんだな、と思ってね。
( ふと、此方に気付いたらしい貴女、思わず目を逸らすものの一度見付かれば逃れる事は出来ないそう、渋々電柱から出てくれば「 見つかっちまったなア。」と独り言。嗚呼、こうも言葉に詰まるとは、極端に女性とは関わらない己だからかふわり香るチョコレートの匂い、そして穏やかそうな表情、野郎との違いに普段とは似ても似つかぬ程に焦りを見せた。無造作に頭を掻いては頬を緩め、ナンパ染みたキザな言葉をつらつらと。 )

ハンナ_
欠伸を一つ、たまには愉しいことが必要と言いながら、たまには休養も必要でいる為にブラリブラリと大通りを散歩中。ポケットに手を突っ込む猫背の己は端から見れば無愛想且つ近寄り難い何かが有るだろうか、ろくに前も見ず、慣れない町に溶け混もうと四方八方に視線を向けていればふと肩にぶつかる女性。完全に此方の非である為に、一度立ち止まっては小さく頭を下げて右記を。) 悪いな。

( 溜め込みがち且つ一気に返そうとする性分で色々と見にくいと思う、悪ィ。他の方のレスも有るだろうし無理で有れば返信無しでも構わない、ゆッくり書けるときにでも良ければ返信頼む。)

• No.91 by  真珠   2018-09-28 23:19:38 

>>グダン・ガラム

___、何かお探しですか?探し物ならば手伝いますよ。
( 噴水の塀に腰を下ろし一息ついていれば視界の端に入り込んだ不穏な姿にピクリと反応。何か呟いている様だがこの距離からでは聞き取りづらくそっと近づいてみると、どうやら彼は"いない"と呟いているらしく探し物でも探しているのかと勝手に憶測を立てた上で彼の前に屈むも、彼から漂うそのただならぬ甘い香りにくらりと一瞬視界がぶれたが気にせず上記を一つ。 )

>>マリー

___おや、こんばんは。このような暗いところを一人出歩くのは危ないですよ。
( 一人ぼんやりとしているも束の間、ふわりと鼻腔を掠めた甘ったるいチョコレートの匂いに不思議と匂いの発生源を見付けるかの如く周囲を見渡し。すると匂いの発生源は直ぐに見付かり、此方へ手を振り歩み寄る姿を見る限りどうやら此方へと向かってきているらしく。その姿を静かに眺め、最低限話せる距離まで近付いてはにこりと愛想の良い笑みを浮かべ挨拶とともに忠告を一つ。 )

>>アメリカン

こんばんは。嗚呼、もちろん良いですよ。___はい、どうぞ。
( ふ、と煙を吐き出しつつ黄昏ていれば不意にやって来た煙草の匂いが染み付いた彼に目を向け、火を頼まれ挨拶を返した後素直に愛用のジッポライターを取り出し蓋を開け、カチリと摩擦で火をつけては煙草を口にくわえたまま火が消えぬ様もう片方の手で風を凌ぐ壁を作り。そっと彼へと近付けつつ同業者であろう彼の顔を眺めつつ煙草に入っているカプセルを歯でパキリと噛み潰し爽やかな香りを味わえばゆっくり吐き出し。 ) いつも此処に居るのですか?

>>谷口

おやおや、随分と物騒な酔っ払いですねぇ。____、ええ勿論元気ですよ。
( ぼんやりと見慣れた夜空を見上げていると風に流されてきたかのようにやって来た彼を眺めていれば徐々に此方へと近付いてきているのが分かり、何があっても大丈夫なようにと警戒は怠らずそのままじっとし。すると近付いてきた途端に話をかけられ彼の顔を眺めると所々についている赤いもの。するとふわりと漂った酒の臭いに酔った勢いで殺ってしまったのだろうと考え苦笑いを一つ。 )

• No.92 by ココ・デヴィッド  2018-09-29 11:47:38 

>谷口
…ハナっから罪悪感なんざありゃしねェよ。フッかけて来やがったのはアッチだしな。
(この男は何なのか。それが彼女が抱いた第一印象だろう。まるでこちらの心境を見透かしたような言葉をかけたも関わらず死者に鞭打つような行動、それがどうにもチグハグで。彼女の脳裏を過ぎったのは、この男が『nicotine』の一員なのではないかという危機感で咄嗟に顔を伏せる。今更そのような行動をしたところでムダなのだが、今の彼女にはそうするしか回避行動は思いつかずに心とは裏腹な言葉を投げて)

• No.93 by グダン・ガラム  2018-09-29 13:52:07 

>谷口

何してる?…この辺は危ないよ?
(無表情になったかと思えば一転、折角可愛がっていたのに最後の最後で息を吹き返してしまったのはとても堪え難いほどに悲しかった様子で、情緒不安定にも嬉しさ半分悲しみ半分を的確に表した涙をながらしながらニヤついた貼り付けた笑みで、相手もまた自分の方に注意を払っていた様子が遠巻きにも感じられるということは生きる意思が残っているんだろうと悲しげに思い、そんな相手にとってはこの辺りは危険だろうと相手の感情も知らぬまま、煙を吐きながら近付いていき)

>真珠

ずっと死にたがってる子でね…でも、それがすごく可愛くてね…
だから、契約しようって言ったら…助けないでって、走って行っちゃって…凄い、可愛い。
(恐らくは世界に絶望した人種の一人を嗜好として追いかけ回していたのだが必然的に嫌われてしまった様子で、逃げる意思が見て取れたのも悲しみの一つではあったのだが、何より自分に死を懇願してくるはずの相手が助けてもらうという言葉を吐きかけてきた瞬間に自分の中での愛玩嗜好が崩れ去ってしまって、堪え兼ねた悲しみと受けた喜びが混在する中で涙を流さずに笑顔で嗚咽を漏らしながら言葉とともに煙を吐き出し続け)

• No.94 by 谷口 啓悟  2018-09-29 21:12:59 

グダン_ 
あれァ...別に危険だのは良いんだがな、“ ボク ”が殺したあの子、ちゃんと持ち帰れよ。
( 此方に近付く靴音が聞こえれば観念して重たい腰を持ち上げた。真っ先に目に入るは意外にも華奢な体、そして何とも言えないその表情。腰を屈めて貴方に身長を合わせてはまじまじとその顔を見た、この餓鬼が少女を殺したとは、世の中も絶望的か。無論貴方に警戒していたが何と言葉を募れば良いのか分からずに、小学生の作文の如くありのままを伝え、首を傾けつつ眉を下げた。実際己が人間を殺したのが他方にバレれば厄介かと思う、死体が放棄され腐敗する何て言うのもたまに見るが、出来ることならば貴方が責任取って何処かに捨てるべきたろう。しかし生憎貴方の年齢は分からず、ポックリ逝ってしまった少女と同年代 と言う勝手な予想を押し付け、子供相手に言葉使いを悪くしてはならない ごくわずかに持つ常識を吐き出し。 )

ココ_
ほーォ、折角俺が慰めてやろうと思ったのに。
( 己が物騒な人間か否かと問われれば完全に前者、利益が一番と唱えながらも気分が高揚するといつの間にか人に傷を付けていることがある。きっと足元で血塗れになった彼等に似つく部分が己も有るだろう、しかし彼等は相手が悪かった。...否待った、彼等と己は違う、彼等に取って利益は有った。もしかしてこれは真っ当な闘いか?nicotineにとって大切な生命力とやらがうんたらかんたら_思考回路はショートを起こしており生憎使い物になりそうもない。貴女の若干鼻につく発言の後僅かな沈黙を起こせば、口を尖らせ上記を述べる。貴女の言葉は事実なのか、そんな事はあまり考えず序でに鼻を鳴らし。ヒーローを気取れない現状への八つ当たりなのか死体共蹴飛ばした。ふと、顔を伏せるのを見れば思い出したように 「 人間だからな俺、未だ未だ生きるつもりだから殺すなよ。」何て死体に顔を向けたまま。 )

真珠_
おー、なら良いんだ。
( 己とは反対に小綺麗且つ此処等の治安と似合わず穏やかそうな貴方。それに比べてこんな小汚いみてくれの酔っ払いの話を聞いてくれただけでも菩薩の様なのに貴してくれるとは。何を良しとしたのか、機嫌良さげに貴方の言葉に返答しては躊躇無く貴方の隣に座った。微かに匂う煙草の匂い、それ以上に己の酒臭さが勝り鼻は対して効かず。ふと視界に映る街灯に群がる蛾に目を細めては思い出した様に、苦笑い浮かべる貴方へ向き返りケラケラと笑いながら対して印象は変わらない様な説明をした、逆に悪印象何てことは気づかず。 )
あ、気付いた?いやァ、これ、勘違いすんなよ?殺すつもり全然なかッたんだぜ?けどいーつの間にか消えててさア、俺血塗れだッたんだよなア、不思議なもんだねェ。

• No.95 by マリー・ロイヤル  2018-09-29 23:31:15 

>>アメスピ

?御機嫌よう。
(聞き慣れない声に少し不思議そうな顔をしつつ、ふわりとフレアスカートの裾を風になびかせながら声のした方へ振り向けば見慣れない青年。スカートの裾を指先で摘みながら軽く膝を曲げてはにこりと微笑みつつ上記を述べて。「何か私に御用かしら?」タバコの匂いがふわりと香る彼は、恐らく自分と同じ種族の者だろう。にこやかな外面とは裏腹に、襲ってきたら返り討ちにする準備はいつでも整っているらしく彼とマリーの間には甘ったるいほどのチョコレートの香りが漂い。)

>>ハイライト

あら、でもあなたは私を襲ったりなさらないでしょう?
(僕みたいだ、と地面に転がっているモノを見る彼に不思議そうに緩く首をかしげながら微笑めば上記を述べ。「せっかく出会えたお友達をその日になくしてしまうなんてとっても悲しいもの。どうか襲わないでね?」ふふ、とにこやかに微笑んでみせたものの、その懇願にも似た警戒心は溶けることなくマリーの口から奏でられて。)

>>グダン

そう……、それならお散歩をしてもあまり楽しくはないわね。
(しゅん。と効果音がついているかのように残念そうに眉を下げてはそのまま甘いため息を吐いて。散歩をするために出てきたは良いのだが、それでは外に出る目的がなくなってしまったと暫く考え込んだ後にぱっと顔を上げれば「そうだわ、それなら貴方のオススメの場所を教えてくださらない?」と新しいおもちゃを発見した子供のようにキラキラとした瞳で彼を見上げて。)

>>ココ

もう、ココったら……。
(彼女の言葉にむ、とルージュで彩られた唇を尖らせては自身の細腰に手を当てて。は、とそこでなにかに気付いたのか自身のポシェットを漁れば「クッキーを作ったのだけれど良かったらココも食べない?自信作なのよ。」と可愛らしく型取りされたクッキーを差し出して。にこにこと微笑むマリーは彼女に何を返されてもどうやらめげる様子はないようで。)

>>啓悟

まぁ、……ふふ。お上手。
(彼の言葉にきょとん、と目を丸くしたあとにくすくすと可笑しそうに笑い出せば楽しげに歪む口元を片手で隠して。恐らく人間であろう彼の唇から紡がれる言葉はキザなのにその表情には少し緊張も垣間見えているのをしっかりと見つつマリーはにこりと微笑む。でも、そうね、と言いつつ彼の鼻先にちょん。と人差し指で触れれば「綺麗な薔薇には刺がある、と言うでしょう?」と赤にも近い薄い桃色のルージュで彩られている薄い唇を釣り上げて。)

>>真珠

ふふ、そうね……きっとか弱い人間だったらすぐに殺されてしまうかも。
(辺りは暗く、そして何処と無く煙たい。そして何より今いる場所は裏路地に近い場所、あの暗闇の中に連れ込まれてしまったらきっと悲鳴すら闇に飲まれてしまうだろう。にこり、といつもと変わらぬ笑顔を浮かべつつ悩ましげに頬に手を当てたものの、「嗚呼、それにこんな暗い場所だと転んでしまうかもしれないわね。」と自身の履いている細身のヒールを見下ろしてはどこかハズレた答えを返して。)

• No.96 by  真珠   2018-09-30 01:07:13 

>>グダン

…、それはそれは。とても災難でしたねぇ…、ですがきっといつか分かってくれる女性が現れる筈ですよ。
( 彼の口から出てくる嗅ぎ慣れぬ副流煙にぴく、と眉を一瞬しかめるも煙草をふかす仕草を見ていれば此方も一服したい気分に。空かさず煙草を取り出し口にくわえ、ジッポライターで火をつけてはゆっくりと吸い肺へと煙を取り入れては落ち着いた気分になりふ、と吐き出しつつゆらゆらと空を舞う紫煙を眺めた後に涙を流している彼の方へと視線を再び戻し上記を一つ。確かにこの物騒な世の中、命を散らせたいと願う者も少なくはないがその心の内は死ぬ直前になると死にたくないと願う者が大半を占めるだろうと、何気なく頭の片隅で考え。 )

>>谷口

___不思議ですねぇ。ですがそんな話より貴方の事が気になりますよ、私は。
( 彼の話を聞く限り酒も入り交じった状態の為記憶が所々曖昧で抜けてしまっているのだろうと考え。すると浮かべていた苦笑いを途端に無表情に変えスッ、と目を細めては何らかの誤解を生みかねない言葉を吐きながら血塗れの彼の姿を再び見据え下ろしていた腰を上げ彼へとゆっくりとした足取りで近付き、自身の上着のポケットに手を突っ込み黒いハンカチを取り出せば彼の頬へ優しく押し当て。そしてそっと撫で血痕を拭き、ゆるりと優しげな笑みを浮かべつつ満足げに言葉を一つ。 )
 はい、一部分だけですが綺麗になりましたよ。…、服は着替えない限りどうする事も出来ませんが。

>>マリー

でもまぁ、貴女なら大丈夫そうですね。匂いを嗅いだところ、どうやら同族らしいので。
( 先程から香る彼女の匂いに同族だと確信を持てば何時もの優しげな笑みを浮かべつつ上記を述べ。すると彼女が己の足元を見つめながら言葉を吐いているのを見聞きし、先程まで平然とした様子で歩み寄ってきていたのにと不意に思うもそれはそれ、これはこれ、とやら。ゆるりと下ろしていた腰を上げ彼女へ近付き目の前に到達すれば自然な動作で片方の膝を地へと付け自身が彼女を見上げる形となるも気にする様子もなく彼女へ片方の手を差し出し柔らかな声音で一言。 )
 ___では座る所までご案内致します。御手をどうぞ。

• No.97 by アメリカン・スピリット  2018-09-30 13:07:22 

>ハイライト

umn…だってwearはnicotine…つまり兵器。兵器が兵器を弔うなんてNever heard of it(聞いたことがない)。(大きく息を吸い、ふぅ、と口の中に溜め込んだ煙をゆっくりと宙に吐き出しつつそんなことを呟き。口にした煙草もあまり好みではなかったのか、一口吸った後、パイプから降りて煙草を元に位置に戻し)

>グダン
ふぅん…cute?可愛いのがスキなんだ?(その言葉を待っていたかのように、相手の言葉が終わった途端に頭を撫でられた少女は動かなくなり、何度かおまけ、とばかりにその頭を撫でつつ上記を。漂ってきた甘い煙をふぅ、と自らの息で追い返すと「随分と…きついのを吸うんだな」と)

>ココ
ハァイ、君の名前は?…じゃなかった、こういう時は…umm…(彼女の予想通り廊下から顔を出した本人は呑気にも挨拶の文句を何と言うかで悩みながら出てきて。ちら、とポケットから取り出した小さな『日本語ガイド』と書かれた本をカンニングし「…OK!えーと?オゲンキですか?」と呑気に話す頃には既に彼女との距離を10歩ほど詰めて)

>谷口
ん、youはココにいつも?(にっ、と笑ってハンズアップするも、すぐにそう問いかけ。彼は見るからに人間であるがnicotineとの契約があるようには見えないが、こんな所に一人というのは何か訳があるのだろうと)

>真珠
thanks!(感謝の意を込めて軽く片手を上げ、相手のジッポから火を受け取り。すぅ、と煙草の先端が赤く色づくと直様大きく息を吸い込んでその赤を散らせ、その吸い込んだ煙をゆっくり吐き出すと「ya.契約主がいる時は一緒にいるケド、いつもココ。Do you to?」と相手からの質問に答えつつ、自分も問いかけ)

• No.98 by アメリカン・スピリット  2018-09-30 16:53:23 

>マリー

ドウモ、コンニチハ!聞きたいこと、少し、OK?(恭しいお辞儀に思わず自分も少し頭を下げ、呼び止めた理由を聞かれると上記を。もともと戦う気はないのか、武器である槍を持つでも、戦闘時の格好になるでもなく只「今の技スゴイ、どうやってスル?」と興味津々といった様子で尋ね)

• No.99 by ココ・デヴィッド  2018-09-30 21:30:04 

>谷口
は、ニンゲンでもねェアタシを?物好きだな、アンタ。
(思わず口から零れた声音は、どうやらやや可笑しいと感じたらしい彼女の本音とも言えるものであったらしく。伏せた顔の下では口元が弧を描いていて、さらに彼がニンゲンであると判明したことで若干警戒を解きつつも、なんとなく自身の感情の揺らぎを悟られたくないのか伏せた顔は上げないまま)

>マリー
こんなトコでお茶会でもしようってか?呑気なモンだぜ。
(ふわり香るのは自身の放つ匂いではなく、上品なバターの香り。甘いココナッツと合わさって居るのか妙な感覚になり、複雑そうな表情でそれに手を伸ばしては一つを口へ放り込みながら上記を)

──あー……Do not mind me(アタシに構わねえでくれ)。元気だし、どこも怪我しちゃねーよ。
(見た目からして異文化のニンゲンだろうか?とやや呆れ顔のままで部屋に入ってくるなりガイド本を見ながら語りかけてくる彼を見て。脚の長さの差なのか詰められた距離に思わず足を引いて流暢な言葉で返しては彼の横から抜けてビルを出ようと)

• No.100 by 匿名さん  2018-10-06 18:27:59 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック