nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.62 by マリー・ロイヤル  2018-09-25 23:19:54 

>>レイ

ふふ、ボタンをつける程度手を煩わせるうちに入らないわ。私がボタンをつけたいという我儘よ、聞いてはくれないかしら?
(やはり丁寧で紳士的な態度を貫く彼の様子に思わずくすくすと笑ってしまえばすこし意地の悪い問いかけ方をしつつ首を傾げて。それに、と改めて口を開けば彼の鼻先にそっと指先をあてつつ「いつもマリーで良いと言ってるでしょう?なんだか他人行儀で寂しいわ、レイ。」と自身を様付けするのはともかくせめて名前で呼んでくれと片方の口角のみを上げた少し意地の悪い笑顔で告げて。)

• No.63 by ぬし  2018-09-26 03:11:22 

グダン・ガラム様>
この一筋縄でいかなさそうな容姿と性格、まさにガラムですね、とても魅力的です。
不備などないのでよろしければロルを回してください。
私事ですが週一でガラムを吸うのでガラムでご参加いただけるのはぬしとしてとても楽しみです。

ココ・デヴィッド様>
黒い服に赤い瞳とか…可愛すぎやしませんかねりめちゃくちゃ見た目がぬし好みです。どストライクすぎて可愛いしか言えないです。
不備などないので是非ご参加ください。
ブラックデビルは副流煙が甘くて見た目が黒くて可愛らしいですね。たしかに最近あまり売っているお店をあまりみませんね。

• No.64 by ハイライト  2018-09-26 04:30:52 

レイ>
君が投げたの?…君は気が合いそうだ
(どんな相手がナイフを投げてきたのだろう、血の気が多いようなガタイの良い大男かと想像しながらナイフを投げた相手にたどり着くと好青年そうな爽やかな相手がいて少し意外そうにしながらナイフの持ち手を向け返しては初対面の相手が自分のことを知っているような台詞を聞き、本人は全く身に覚えがないので首をかしげて)

噂?僕何かしたっけ…まぁいいや、僕はハイライト、君は?
(ナイフを投げてきたとは言え言葉遣いも丁寧でなにより上品な雰囲気があり、相手の印象は良いためか一応名乗り、スーツのポケットから自分の銘柄、ハイライトのパッケージをちらっと出しては見せて)

マリー>
僕はハイライトだよ。マリー、綺麗な名前だね
(話し方、容姿からして相手に似合いすぎる名前を素直に褒めながらニコッと表情を緩ませ、しかしまたなぜこんな上品そうな淑女がこんな寂れた場所にいるのかと考えると自分のようにゴロツキの生命力目当てとしか考えられず、足元に転がるものに目をやり)

…ごめん、なんか持ってるかい?
(先程までゴロツキと戦っていて生命力は吸収できたが空腹は避けられないようで少し照れくさそうな笑みを浮かべて)

啓悟>
ほんと?ちょっとは強そうに見えるかな
(ギャングやゴロツキに目をつけられたりするので自分が弱々しく見えるのを便利ながらに気にはしていたらしく無邪気に笑みを浮かべて、頭に拳銃を当てられれば無邪気な笑みはだんだんと悪巧みをするような黒い笑みにゆっくりと変わっていき、ばっと相手の拳銃を握る手を両手で包み込んでは自分の左胸に持っていき、自ら左胸に拳銃を突きつけている状態で)
…聞こえる?僕の音だよ、君が力を入れれば僕は死ぬ、ただの人の形をした抜け殻になるんだ
(相手に顔を近づけてはこのまま相手が引き金を引けば どうなるかわかっていれば冗談でも言えないような発言をしてしばらくしてからいつものような柔らかい笑みにもどり「なんてね、まだ死にたくないよ」とパッと相手の手を離し)

• No.65 by ココ・デヴィッド  2018-09-26 05:42:09 

>all
(廃ビルの一室。そこは元は商社オフィスだったのだろうか。数多の朽ち果てたデスクが並ぶ中、暗闇に紛れるように真っ赤な唇が映える黒ずくめの女がそこに座っている。彼女の細い指には既に燃え尽きたらしく、フィルターのみになった黒い煙草があり、その眼前では口から泡を吹いているにも関わらず、幸福感に満たされた表情の男と、彼と同じ症状で息絶えた『nicotine』の姿があって。辺りに立ち込める噎せ返るような甘い香りの中、寂しげな表情の彼女は脚を組み替えながらぽつりと呟く)
今のご時世、クルシイよかシアワセに逝った方がイイだろ?…テメェらにはもう聞こえちゃねーか。

(/主様、参加許可を頂きましてありがとうございました!
改めましてココの背後でございます。少々言動に難アリな娘となりましたが、皆様と仲良くお話出来ればと思っておりますので、娘共々よろしくお願い致します)

• No.66 by グダン・ガラム  2018-09-26 10:07:37 

>ALL

ほらほら、もう少し…可愛…なんだ、大丈夫なのかぁ…もういいや。
(明かりに照らされた路地の入り口、狂気に満ちた表情で空腹と悲運の果てに全く反応を示さなくなった貧民の少女の傍に屈み込みながら幾度かニタついた表情で撫で回すと、うんともすんとも反応を示さない様子に益々興奮しながら髪を指で解いて唇を何度か指で撫で回しながら煙を吐き出すも、白濁とした甘ったるい匂いに耐えかねてか噎せ返った少女に白けた様な真顔に戻って一言だけ言葉を吐きかけると、萎えたとでも言わんばかりに両手を上げて体を伸ばしながら、深呼吸とともに再び煙を吐き出して飽いた様子で立ち上がり

(/参加許可ありがとうございます!
どうしようもない変態キャラですがよろしくお願い致します…!)

• No.67 by 谷口 啓悟  2018-09-26 19:14:55 

ハイライト_
はァ___ 殺すつもりは更々無エ、今のはちょッとした....ゲームだ、好きだろ?ゲーム。嗚呼、そうに違いない。それでアンタは勝ったンだ、おめでとさン。( 此処等でドンパチやってる奴等は可笑しい奴が多い、きっと貴方も可笑しいに部類するだろう。そう推測を計る己も可笑しいのだろうか。さて、見てくれこそ柔和で穏やかと言う言葉が似合う貴方。己が拳銃をつきつけても尚ソレは変わらない据わった肝、手をゆっくりと握り諭す姿はまるで、いつか¨学校¨で¨勉強¨を教えてくれた先生に良く似通ったものを感じる。若干の懐かしさを他の感情で濁らせるべく呆れた様子で拳銃を地面に落としては、適当な事をほざきつつ賞賛の拍手を贈り。 )

レイ_
( まともな判断力と行動力が有れば、いち速く此処から離島にでも逃げてバカンス気分を味わい、生命を果てさせる! 世はそんな夢を赦す程甘いものでも無かったが。己の皮肉に脚を止めた貴方は、” 神 “の存在を交えつつ己に今世の死について言っていた。既に黒く染まり行く青かった空を見上げれば、冷たい風が、若干の強弱は有るもののゆったりと頬を撫でる、身体を更に縮こませては膝を抱え体育座りの形に。輝きはじめた北極星を指差し喉を鳴らす笑みを交えて右記を。)
あーあ、死にたくねエなア。おにーさんはあと何年、何ヵ月位生きるつもり?

マリー_
( ポケットに手を突っ込み、荒む町中を暢気に散歩する己。ふと、辺りに漂うチョコレートの香り、引き寄せられる様にその方向を見れば、薄汚い鼠や野良猫ばかりが集う路地には不相応な華やか且つ美しい女性に目を奪われた。しかし、彼女の足元に見えるグロテスクな血液と肉塊たち。思わず口に手を当てては、その所謂 ギャップ に焦りや恐怖を拭えず無意識に電柱の裏に隠れ貴方を見詰めた。あれまあ、三十路の男が電柱の裏で女性を見詰める?一度自分がしていることを思い出すと まるでストーカーじゃないか と頭の片隅にて。 )

• No.68 by 名無しさん  2018-09-26 19:25:24 

( nicotine pf )

名前 / 真珠 ( しんじゅ )
銘柄 / バージニア・エス・アイスパール ( 5mg / 0.3mg )
性別 / 男
容姿 / 身長185cm、体つきは健康的な細さと程好い筋肉質なスタイル。髪型は耳上とえり足は短くカットし、フロントやトップ、サイドは長さを揃えたセイムレイヤー、色は灰色。目付きは切れ目だが威嚇を感じさせない穏やかな物だが瞳の色は冷たさを含む碧眼。服装は白いワイシャツに黒く膝までのロングジャケット、そして黒のスラックス、黒の革靴と基本的な紳士服。
性格 / 普段から穏やかな物腰が特徴な男性。男女平等に接し、無益な争いを好まない温厚な性格。だが戦闘面においては手加減しつつ徐々に追い込み最終的にはいつも浮かべている笑顔を手向けながら止めを一つ。
備考 / サイレンサー式ハンドガンと体術を主に、サブとして自身の能力を使用。自身の愛用愛用している煙草にはカプセルが入っており、それを歯で噛み潰し煙を体内に取り入れ空中にゆっくりと吐き出しながら自身が思い浮かべた武器を作り出すことが可能。但し拳銃や大型兵器等は創造が不可能。だが、狭い範囲ならば霧や氷柱の雨等は創造が可能だが煙草自体燃え尽きるのが早いため作り出したものが保てる時間は約五分。日常において煙草を吸い、カプセルを潰したとしても武器等を思い浮かべなければ何ら支障はない。

( / 参加希望です!簡潔に纏めさせていただきました。確認をお願いします。 )

• No.69 by ぬし  2018-09-26 21:29:46 

真珠様>
なんとも綺麗な息子様。しかもタバコをツールとして武器になるというなんともお洒落な能力も兼ね備えていてとても魅力的ですね。
不備がないので是非ご参加ください

• No.70 by レイ・フィリップ  2018-09-26 21:49:08 

>ロイヤルさま
……では、お言葉に甘えて。丁度僕も繕う場所を探していたところでした、お陰でマリー・ロイヤルさまにお会い出来たのですが。
(軽やかな声色で奏でられる悪戯な子供のような笑みに降参とばかりに眉尻を下げ、リボンタイで隠れぬ位置で辛うじてボタンをシャツにくっつけている垂れた糸をプチリと千切り。鼻へと触れた指に「ううん」と困っているようにも楽しんでいるようにも聞こえる曖昧な声を上げることで応え)

>ハイライトさま
ああ、ありがとうございます。有名人であらせられますよ、実力もさることながら隻眼のnicotineは珍しいですから。
(丁寧に持ち手を向け返されたナイフを礼と共に受け取るとベストの内側に隠したホルダーへと仕舞った後に浅く頭を下げて。スーツの内側から覗くパッケージは彼の名と同じ銘柄のもの、香り付けにラム酒が使用されていると噂には聞いたことのあるそれを見ると自身もジャケットの内ポケットより半分程中身の減った箱を取り出し)
僕はレイ、レイ・フィリップと申します。どうぞお気軽に、レイとお呼びください。

(/背後より失礼します。新たな参加者様への絡みはまた改めて書かせていただきます、時間がなくすみません…!)

• No.71 by ハイライト  2018-09-26 21:55:17 

ココ>
…あれ、動かない
最悪だ…汚れちゃったじゃないか
(廃墟が立ち並ぶ街でチンピラに絡まれ、暇だしあまり機嫌も良くなかったからという理由で戦闘に応じ、能力は使わずに肉弾戦のみで相手を制圧したらしく、サンドバッグのように扱われたチンピラは彼が胸元を掴んでいてもぐったりとしているようで。彼のぐちゃぐちゃに変形した顔を見るなり萎えたようでパッと胸元から手を離しチンピラはぐでんと人形のように地面に落ち、ふと我に返ると真っ白い髪やスーツには返り血でそまっておりぶつぶつ文句をいっているとなんだか甘い香りがし。その香りに誘われるように廃ビルの一室に入ると泡を吹きながら倒れている人間と赤い唇が特徴的な相手に出くわし)

グダン>
ついてないなぁ…
(今日は誰にしようか、自分から仕掛けるわけではないがつっかかってきた相手を片っ端から相手にしようと街を歩いていたが今日は運悪く絡んでくる相手がいなく、タバコを片手に煙を吐きながら退屈そうに石を蹴り歩いていれば街の路地へたどり着き。路地を進むにつれ嗅ぎ慣れない甘すぎる匂いに鼻を鳴らし、気がつけば自分に似たような真っ白い髪の相手がいて。)

…やぁ、ぼく、綺麗な髪だね
(髪色が似ているというだけで相手に敵対心や恐怖心は全くなく、自分よりかなり小柄なことから相手のことをぼくと後ろから声をかけて)

啓悟>
ゲームかぁ、たしかに好きさ
(殺すつもりがないのはわかっていたがもし自分が血の気が多いやつなら相手はどうなっていたのか。気がないにしても銃をつきつけた相手の大胆さと度胸に好感を持ったのか心底楽しそうな笑みを浮かべ、ふと思い出したようにスーツのポケットから先程ギャングから巻き上げた札束を取り出し)

まぁいくらゲームでも僕は平和が一番だと思うよ。こんなものは悲劇しか生まないさ。
ねぇお兄さん、お腹すいてない?君がよければご一緒してよ
(地面に落ちた拳銃を広い、地面に数発弾を撃ち込み拳銃の弾をなくしては拳銃をまた地面に落とし、今度は踏み潰しては使い物にならなくして。ポケットから出した札束は厚く、これだけの金があれば街で有名なホテルのディナーを食べ、そのあと一流の店のいい女とも遊べるだろうか、しかし自身はあまり金には興味がないらしく)

• No.72 by グダン・ガラム  2018-09-26 22:15:07 

>ハイライト

僕?…あぁ、僕のことか。…はぁ…ありがと。
(この容姿で女子供に間違えられるのは珍しいことでもない故に大きく気にはならなかったものの、名前ばかりが浮世離れして一人歩きしてしまっていることもあって今更解る者がいる筈もないかなんて思いながら警戒する様子もなく疑問を返しながら振り向いて、こんな見た目でこんな場所にいては綺麗な筈もないだろうと思いつつも気遣って褒めてくれたことに、無感情な真顔のままで吸気口から吸い込んだタバコとは全く違う煙を吐き出してから中身のない虚ろな礼を溢し)

• No.73 by 匿名さん  2018-09-26 22:46:48 

名前 / ハンナ・キャンベル
性別 / 女
年齢 / 28y
容姿 / アッシュブロンドの髪、ヘーゼルの双眸。切れ長の二重でハーフ顔。一見すれば冷たい印象を与えるツンとした顔立ちは、笑ってもあまり暖かそうには見えないだろう。足が長く、全体的にバランスの良いモデル体型。すらりとスレンダーな168cmの高身長は壊滅的なファッションセンスにより生かしきれていない。上はカーキー色のタンクトップにライダースジャケット、下は黒のスラックスにエンジニアブーツ。左耳の軟骨を貫通する形でインダストリアルピアスを着けている。
性格 / 気に入れば直ぐに手籠めにしようとする、バイセクシャルの遊び人。頭も運動神経も悪く、顔の良さと運だけで今まで生きてきた節がある。" 来るもの拒まず去る者追わず " が安定のモットー。縛られるのは好きだが縛りたくはない派。自分は自分、他人は他人の考えを強く持ち、他人を気にせず生きたいように生きる質。好奇心が割と旺盛で、興味が湧くと直ぐに行動に移す。反面、興味が無ければ眼中にも入れない唯我独尊さ。恋愛面においても同等の価値観を持っており、興味が湧けば幾らでも構い倒すし、嫌がられると猶更構おうとする構いたがりに変貌する。でも境界線以上は踏み込まない。精密機器に疎く、"何もしていないのに"よく壊す典型的な機械音痴。空気は読めないのではなく読まないもの。
備考 / nicotineに太刀打ちできないのは勿論のこと、運動神経が悪いため一般男性相手にも複数で来られると勝てる気はしない。但し、幼い頃より努力してきたフェンシングにおいては頭一つ抜けた力量で、フルーレの扱いと反射神経は随一。一対一の状況下で逃げることならば何とか出来る様子。自由をこよなく愛する質につき、nicotineに自分から契約を求めようとは現時点では考えていない。

( / 素敵な匂いに釣られてお邪魔致します 。 人間の女で参加希望です 。 不備などありましたらお教えください 。 )

• No.74 by マリー・ロイヤル  2018-09-26 23:16:24 

>>ハイライト

まぁ、褒めていただけて光栄だわ。
(こちらこそ、とにこりと微笑んだ後に自身の白い頬にそっと手を添えてはゆるく首をかしげて。何か持っている、という問いかけに一瞬キョトンとしたものの空腹だろうとすぐに察せばくすくすとおかしそうに笑いつつ「そうね…ハイライト、甘いものはお好きかしら?丁度昨日焼いたクッキーがあるけれどいかが?」と白い布に包まれたクッキーを取り出してはそっと相手の方へ差し出して。)

>>ココ

あらあら、まあ…………ココ、こんな所にいたのね。
(ふわり、と鼻腔をくすぐる嗅ぎなれた甘い香りを辿れば、艶やかな黒髪の女性が目に入りマリーは声をかけて。表情こそにこやかで、死体なぞ見たら逃げ出してしまいそうなものだが足元に転がる2つのものには気にすることなく彼女の座っているデスクへ歩み寄れば「通りがかったらココの香りがしたから来ちゃった。」と普段の彼女に比べれば幾分か機嫌よく述べてはふわりと微笑んで。)

>>グダン

​────あら、お邪魔しちゃった?
(いつものように行くあてもなく散歩をしていた途中、とある路地に差し掛かれば地面に伏したやせ細った少女と、その少女を見下ろす明かりに照らされて不気味に輝く白い髪の男性…少年だろうか、その2つの姿が目に入り上記を述べて。最もまだ歩き足りないのかマリー自身踵を返す気は全く無いらしく「そこ、通ってもよろしいかしら?」といつもの様な優しげな笑みを崩すことなく、何も躊躇せずに問いかけて。)

(/レスを消費してしまいますが、返信が長くなりそうなので分けます!
無駄レス消費すみません…!)

• No.75 by マリー・ロイヤル  2018-09-26 23:30:11 

>>啓悟

​────あら、?
(ふと、何処かから視線を感じ取ればフレアスカートの裾をふわりと揺らしつつ其方へ振り返れば貴方の存在に気付きにこりと笑い。「御機嫌よう、なにか私にご用かしら?」あくまで友好的な笑顔を浮かべながらゆったりとした動作で其方へ近付くと、それと同時にチョコレートの甘い香りがふわりと広がって。自身よりも背の高い彼と目線を合わせればまたにっこりとした笑顔を深め、自信に警戒しているような彼の瞳を楽しんでいるのかふふ。と笑い。)

>>レイ

ふふ、マリーと呼ぶのは嫌かしら?
(彼の反応に楽しげにくすくすと笑みを零しながらポシェットからソーイングセットを取り出してはそっと彼の上着を肩から下ろして。慣れた動作で針をすいすいと動かしつつ「貴方の礼儀正しいところはとても素敵だと思うけれど、私はもう少しだけ砕けても良いと思うわ?」とやはり彼を揶揄うように告げてはにっこりと微笑んで。つつ、ぷつん。と針を小さな裁縫ハサミで切ってはしっかりとボタンがついたか確認をしたあとにまた彼の肩へ上着をそっと乗せて。)

• No.76 by ぬし  2018-09-27 00:12:47 

ハンナ・キャンベル様>
フェンシングができる強い美人さんなのに機械音痴だったり運動音痴だったりとギャップがありほっとけない感じがすごく可愛らしい娘様ですね
不備などないので是非ご参加ください

• No.77 by  真珠   2018-09-27 00:26:10 

>>ALL

どうもこんばんは。私に何か御用でも___おや、この匂いがお嫌いですか? ( 普段から身の拠り所と化している路地裏の階段にて、何時ものように愛用の煙草を口にくわえジッポライターで火をつけ、先ずは最初の煙を肺の中に取り入れそっと吐き出し。そして二回目は煙草に入っているカプセルを噛み潰し煙を吸い込めば冷たく刺激的な煙が喉を刺激しそのまま肺へ。は、とそれを吐き出している最中、上から非とが姿を表したかと思えば顔をしかめこちらを睨み付けおり。ぱ、と口から煙草を離して苦笑いを浮かべ上記を一言告げ。嗚呼、煙草を嗜む者ではなかったかと思えばその場をゆっくりと去り次は公園へと足を運び、噴水の塀へと座るなり何気なく呟き。 ) …何だか、今日は意外な方に出会いそうですねぇ。

• No.78 by ハイライト  2018-09-27 00:40:11 

レイ>
あぁ…これかい?
実力ったっても僕の能力はあんまり実践的ではないからなぁ、でも攻撃以外にも使えたりはするから僕は気に入ってるよ
(これかい?と眼帯の紐をピンと指で弾き、自身の能力は気に入ってはいるものの能力をかけた相手次第で効果は変わってくるし肉体的には直接傷つけられるわけではないので少し困ったような笑みを浮かべて。相手も自分のようにタバコのパッケージを出してきたのをみて、パッケージと相手を見比べ)

なるほどね、レイらしく上品なタバコだね。よかったら一本交換しない?
(パッケージから相手の上品さと知的さは表現されていて少し興味が湧いたのかまたポケットから自分のタバコを出してはトントンとパッケージを叩き、一本出た状態で相手に箱を向けて)

グダン>
あんまり嬉しくなさそうだね、なんだかちょっと君には親近感が湧いちゃうね
(自分的には本気で思っていたことだがお世辞と取られたのか無表情の相手に困ったような笑みを浮かべて、表情こそいつもにこやかにし、温厚なように振舞ってはいるが何も映らないような虚ろな目からは何か近いものを感じたようでいつものように口元を緩ませ笑みを作り、口から煙をゆっくり吐いて)

ねぇ、よかったら一緒にご飯探さない?さっきからお腹すいてるんだぁ
(先程から生命力にはありつけていなく、自身が言うご飯というのはそうゆう意味で、小柄な相手の能力や戦闘スタイルが気になったらしく)

マリー>
わぁ…もしかして君が作ったの?嬉しいよ、いただきます。
(相手がクッキーを差し出せばキラキラと目を輝かせながら嬉しそうに受け取り、すぐにボリボリと手をつけて。お腹がすいてさえいれば人肉も躊躇いなく食べるくらい食事には興味がなく、だれかが作ってくれたものを久しぶりに味わって食べたようで口元を緩ませ)

ここに何故いたんだい?いいご飯でも見つけにきたの?
(相手の容姿や性格からしてこんな廃ビルには似合わないし、まだ会ったばかりではあるが相手の性格が無差別に攻撃するようなタイプには思えないが足元に転がるものを見るからしてnicotine特有の食事目的だったのかふと疑問に思い)

• No.79 by グダン・ガラム  2018-09-27 11:04:43 

>マリー

邪魔?…あぁ、いや、今丁度飽きたところだよ…
(邪魔も何も先ほどここであったばかりである上に意識が混濁していたからこそ盛り上がっていたのだが、息が吹き返したとあっては興醒めといったところで相手に問いかけられて、少し疑問を浮かべながらも相手の疑問に対する答え自体はシンプルなこともあってスムーズに答えつつ、咥えっぱなしの吸気口から思い切り深呼吸すると、嘔吐感を覚えるほど甘い煙を吐き出しながら「…この先には何もないよ。」と退かないまま無表情で言葉を添え

>ハイライト

(親近感を感じるかは別として相手の言う嬉しくないと言う部分に関しては一理あると言わんばかりに、当たり前の様に多量の煙を撒き散らしながら溜め息をついて、先ほどの少女が息を吹き返してしまったのが本当に残念でならなかったのか情緒不安定とはかくや、剰え突如涙さえ流し始める始末であり、涙を流しながらも無表情からは一転、嬉しいのかなんなのか不気味な笑顔を貼り付けた様に浮かび上がらせると、少し頷いて同意の言葉を漏らし)

もう用はないからね…行こう。

>真珠

…いない、いないいないいない…
(焦燥感を覚えていると言うよりは寧ろ寝る前に部屋で虫でも見つけてしまったかの様な憤りに満ちた表情で足早に何かを探しながら園内を歩き回っているも、途中から変わらない表情のまま涙を流してその場に屈みこんで同じ言葉をブツブツと繰り返しながら若干震えた様に硬直し、口の端で咥えっぱなしの吸気口から大きく吸い込んで落ち着かせようと深呼吸紛いな噎せ返すほど甘ったるい煙を吐き出し)

• No.80 by ココ・デヴィッド  2018-09-27 12:55:16 

>ハイライト
……誰だ、テメェ。
(部屋の空気が僅かに入れ替わる。その流れに身を任せるように視線を流す先には見知らぬ男が立っていて、彼女は不愉快をあらわにして眉を寄せる。『nicotine』かニンゲンか。彼女が発した一言はその真意を問うのとほぼ同じ意味合いを含んでいるようで、声音は低く)

>マリー
は、名高いお嬢様が下位の者を気にかけてんのか。
(そこに転がる“モノ”と成り果てた屍には目もくれずに女へ声を掛ける彼女の顔を見た途端女は一瞬だけ目を見開いたが、直ぐにいつものような薄い笑みを向けて揶揄うように上記を)

• No.81 by ハイライト  2018-09-27 14:03:47 

ぬしが忙しくてお返事できてない人は時間を見つけて返していくからよろしくお願いしますって言ってたよ

グダン>
君は忙しい子だね
(相手が少女といたことを知らず、先程まで無表情だった相手が唐突に涙を流し始めたのにキョトンとした顔をしてから今度ははりついたような笑みを浮かべているのを見るとずっと相手が無表情なのが基本だと印象付けていたのかコロコロと変わりすぎる表情に拍子抜けしてクスクスと笑い、歩き出してはどこにターゲットを絞ろうかと街の分かれ道に着いたところで立ち止まり)

今日は何を食べたい?左なら綺麗な女の子、右なら元気な男の子だ。

ココ>
…ハイライトだよ
(自分で戦っておきながらお気に入りのスーツは血まみれで鉄臭く、いくら相手でも女性でありこんな姿であまり認識してほしくないという意識はあるらしいがふわりとした笑みはいつものように作って浮かべ、名前と今の状況からして自分がnicotineであることはお察しいただけるだろう、誰という問いには上記しか答えずいつもであれば相手に歩み寄るところではあるが今は全身血まみれで汚れていて本人自体もあまり機嫌がよろしくないらしくその場に立ち止まり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック