crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.302 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-06 01:36:07 




来嘉もお疲れ様です。眠くない?大丈夫だよ。それにね…好きな人とこうしてたら自然と温まると言うか…。( 説明が上手く出来ず、もごもご話せば瞳を合わせ )



  • No.303 by 周防 来嘉  2019-11-06 02:00:31 




有難う_今夜は起きてられるかな、ゆりあこそ無理せず眠くなったらちゃんと寝るんだよ。幸せな気持ちになるから、...と言うよりドキドキするからって意味に聞こえる..ね ( 柔和に笑顔で言い一度言葉を止めてはすっと目を細ませ、視線絡ませて )



  • No.304 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-06 02:11:45 




来嘉も無理は駄目だよ?ありがとう、もう少しだけ起きてる。──…本当に…その通りなんだけど…。聞こえる?( 鼓動が分かるように相手の手を取り自身の胸元にあてれば仄かに頬を紅くし )



  • No.305 by 周防 来嘉  2019-11-06 02:26:21 




勿論そうするよ..分かった、もう少しだけ話して居よう。.._ふは、素直で可愛いね。ん、ちゃんと聞こえるよ。でももっとドキドキ出来そうだ ( 相手の鼓動感じふっと顔緩め/不意に顎に指を添え、甘く噛み付く様に唇を重ねては顔離し )



  • No.306 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-06 02:41:36 




可愛く無いよ…此方は恥ずかしい。何で分かっちゃうの?──ずっとドキドキしてる。もっと?…っ、( 手を握り / その意味を知ろうと問い掛けるも唇が重なれば一瞬にして体は熱くなり恍惚と見つめて )



  • No.307 by 周防 来嘉  2019-11-06 02:57:53 




其の言葉は逆効果だよ..ゆりあ、君の可愛さが増すだけだ。俺もゆりあと同じだからかな_ほら、ね。...どう?ドキドキしたかな ( 握る手を自身の胸に当て高鳴る鼓動を聞かせ/熱を孕む瞳に相手の表情を落とし込み頬を撫でて )



  • No.308 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-06 03:11:32 




増す要素なんて一つも無いのに。そんな風に言われたら…また心臓の音が早くなっちゃう。…うん、来嘉も私と同じだね。──ドキドキしたよ、来嘉のキス優しくて好き。( 小さく伝わる鼓動に微笑み / 柔らかい表情で瞳を見つめ )

ごめんね、来嘉…眠くなってきたので今夜は先に寝させてもらうね。今日もありがとう、お休みなさい…大好き。( 頬に口付けし抱き締めたまま眠りに落ち / ↓ )



  • No.309 by 周防 来嘉  2019-11-06 03:49:28 




俺からしてみれば、ゆりあの言動一つ一つが可愛くて堪らないんだよ_其れは大変だ、ゆりあの心臓が保たなくなる前に今夜はこの辺にして置こうか。ゆりあの前だと何時もドキドキするからね。そう言って貰えると安心して出来るよ..この先もずっと俺だけにドキドキしてて ( 目を伏せ微笑浮かべ/額をくっ付けて愛しむ様に相手を見詰め)

謝らなくて良いよ_..遅くまで起きて居てくれて有難う、俺も愛してるよ..ゆりあ。お休み、良い夢を ( 頬に口付けを受け微笑み、軽々と相手を抱えベッドまで運び下ろしては相手の鼻先にキスして就寝し/↓ )



  • No.310 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 00:13:17 




──…今日も会えるかなぁ。寒くなってきたね、帰って来たら温めてあげようね…。( ソファに座り犬の縫いぐるみに語り掛け抱き締め / 待機 )



  • No.311 by 周防 来嘉  2019-11-08 00:20:22 




_...ただいま、ゆりあ。今日は直ぐに来れて良かった ( 静かに相手の背後に回り/ ぎゅっと抱き締め )



  • No.312 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 00:31:49 




…はわっ、お帰りなさい!( 待っていると相手の声と温もりに反応し手を重ね笑みを向け )…お疲れ様です。隣に来る?それとも…ベッドに行く?



  • No.313 by 周防 来嘉  2019-11-08 00:43:31 




ゆりあもお帰り。久しぶりにこうした気がするね.. ふふ、驚かせて御免よ ( 重なる手に頬を緩ませれば口先だけの謝罪を述べ ) 有難う、俺は未だ起きて居られるけれど..ゆりあは眠いかい?



  • No.314 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 00:53:37 




ただいま!…そうだね、驚いたけど私はどんな事でも来嘉がこうして帰って来てくれて嬉しいし安心する。( 重ねた手を両手で包み微笑み ) …ん?私もまだ眠く無いよ。



  • No.315 by 周防 来嘉  2019-11-08 01:13:30 




好きだからね。俺もゆりあがそう思ってくれ居て嬉しいよ.. ( 包む手を軽く握って告げれば髪に口付け落とし ) ゆりあが眠いならベッドの方が良いかなと思ったんだけれど..平気そうなら隣に行くよ ( 一度腕を解きソファに腰掛け )



  • No.316 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 01:26:05 




…私も好き。次はどんな登場か楽しみ。あっ!でも来嘉は窓から来るイメージもあるかな…?( 口付けに頬を染め照れると思い出したように呟き )…気遣ってくれてありがとう。あ、あのね…寒くない?( 隣に座る相手の顔をちらっと見つめ訊ね )



  • No.317 by 周防 来嘉  2019-11-08 01:48:05 




知ってる、..けど何度でも言って欲しい。楽しみにされると俄然やる気が出るね。ふふ、確かに毎回不法侵入してたなぁ..やっても良いけれど久々だから勢い余るかも知れない ( 朱に染まる相手の頬を撫で、呟かれた言葉に懐かしそうに口元笑み浮かべて言えば肩を竦めて見せ ) んー..そうだね、寒いと言われれば寒いかな ( 問い掛けに答えれば相手に視線を向け )


  • No.318 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 02:04:19 




…うん、何度も言うよ。来嘉の事が好き、愛してる。──ふふ、私は予想しながら待ってみようかな。来嘉は生徒なんだし大丈夫だと思うけど…勢い?怪我したら駄目だから程々にね?( 次の登場を想像しては不法侵入の言葉に双眸瞬かせるも微笑み / 勢いに慌て心配し抑えるように述べ )…そしたら温めてあげる。ちょっと失礼します。( 相手の太腿の上に乗り背中に手を回し抱き締め )



  • No.319 by 周防 来嘉  2019-11-08 02:25:05 




俺もゆりあが大好きだよ、愛してる。なら見事に当てた時はご褒美をあげようかな。生徒だから窓から入ってる何て知られたら怒られそうだよ、怪我こそ無いと思うけれど..入る時にまた一回転しちゃう可能性はあるかもね。心配してくれて有難う ( 反省の色も無く愉気にくすくす笑い/茶目っ気に言い安心させる様に髪を撫で ) _..有難う。矢張り前からの方が良いね、ゆりあの顔が見える ( 体温を求めるかの様に抱擁し視線を絡めて )



  • No.320 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 02:45:58 




やっぱり照れちゃうね…でも嬉しい。来嘉が恋人で本当に幸せだよ。いつもありがとう。…本当に!?私もやる気が出てきた!事前に窓から入るって報告しておけば大丈夫だよ。来嘉は運動神経が良いもんね…ちょっと一回転する所を撮りたいかも。( 此方もクスクスと微笑み髪を撫でられ大人しくなれば願望をぽつりと呟き )…温まる?私の顔なら幾らでも見ていいよ。( 真っ直ぐ顔を向けじっと見つめ )



  • No.321 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-08 03:40:52 




…寝ちゃったかな?私も眠くなってきたから寝るね。遅くまでありがとう、お休みなさい。( 一旦下り毛布を持って来れば相手に掛け隣に座り太腿に頭を乗せ眠りにつき / ↓ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック