crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.222 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-22 00:16:50 




…白い犬さんに特別に教えてあげるね?探してるの人は恋人で私の愛しい人なんだよ?( 白い犬の縫いぐるみの頭を撫でながら言葉にし / ノってみた人← ) ただいま!来嘉もお帰りなさい。ふふ…来嘉だって可愛い縫いぐるみ持ってる。来嘉の?( 首傾げ )


  • No.223 by 周防 来嘉  2019-07-22 00:35:16 



それは奇遇だ、俺を探している人も恋人で愛しくて堪らない人だよ...こんな遊びにも乗ってくれる優しい人でもあるね( 犬下ろし手を伸ばすと相手の髪に触れ/ふふ ) ただいま。いいや、ゆりあへプレゼントだよ。ここに置いておこうかなと思ってね( 犬の頭ぽん )


  • No.224 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-22 00:50:46 




……その人はきっと幸せに満ちてると思う。可愛くて返したくなっちゃったんじゃないかな?( 目を細め微笑み返し )え、私にプレゼント?…わぁ、凄く嬉しい…ありがとう!( 勢い良く縫いぐるみごと抱きしめ / むぎゅ )


  • No.225 by 周防 来嘉  2019-07-22 01:22:59 



なら嬉しい限りだね。で、探し人は俺で良いのかな?( 犬置くと両腕広げ首傾げて )ふふ、ゆりあになら可愛いって言われても嫌じゃ無いから不思議だね_( ね、と犬に語りかけ )今日の帰りに見掛けて、ゆりあに似合うなと思って買っちゃったんだ。_..どう?少しは寂しさが和らぐかな( 抱き締め返し/耳元で囁いて )


  • No.226 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-22 01:40:55 




幸せだー!って叫んでる。…うん、来嘉です。来嘉しかいないよ…。( 頬に口付けしては首元に抱き付き )ふふ…二人合わせたら可愛さ倍増だね?( 相手と縫いぐるみを交互に見つめ微笑ましくなり )本当にありがとう…うん、この子と一緒に待ってる。来嘉だと思って大切にするね。…どう?似合う?( 一旦離れ縫いぐるみを持ち )


  • No.227 by 周防 来嘉  2019-07-22 02:16:37 



元気な幸せだね、俺もそれ位..いやそれ以上に幸せだよ。良かった、俺を一生懸命探してくれて嬉しかったよ?( 相手を愛らしく思い囁く様に言えば耳介に唇落とし )二人掛かりでも、ゆりあには負けるけどね( はは )どう致しまして。そうしてくれるとその子も寂しく無いから有難いよ。分身的なものだね_と言ってうっかり犬の方が好かれるなんて事が無い様に気を付け無いと。嗚呼..やっぱり白い子の方にして正解だったね。似合ってるよ、可愛い( 目尻を細めて少し熱っぽく見つめて )

明日も早いからそろそろ寝るとするよ_いつも深夜帯でごめんよ。流石に今日会えるとは思って無かったから会えて嬉しかった..有難う( 唇にキス落とすとふわり微笑み )お休み、ゆりあ。いい夢を( ベッドに入り相手抱き締め目を閉じ/↓ )


  • No.228 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-22 02:43:15 




もっと、もーっと幸せにしたいから傍にいてね。…私の愛しい人だから一番に会いたい。( はっきりと声が響けば耳許を紅く染め / ぎゅっと抱きしめ )見た事が無いくらい可愛いのに。写真撮りたかった…。( ぽつり )うん、肌身離さず持ってる。私は来嘉が一番だよ?…ありがとう、来嘉が想って選んでくれて本当に嬉しい。( 縫いぐるみ抱きしめ見つめれば頬を撫で )


えー!早く言ってよ!私はいいんだけど来嘉が大変でしょ?此方こそいつもごめんね。もっと早めに来れたら待ってる。私も会えて嬉しかった、縫いぐるみ本当にありがとう…っ。( 口付けされ紅潮し縫いぐるみを持ち上げ顔を隠し )来嘉も良い夢を。お休みなさい。( 胸元に顔を埋め眠り / ↓ )


  • No.229 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-23 21:31:52 




>203のお返事です!

ううん…違うの。私の言い方が悪いの。この場所だって二人の場所だから夢な筈が無いのに…ごめんなさい。触れて欲しくてずっと待ってたの。ありがとう、私の夢が叶っちゃった…。( 近付く顔を見つめると頬を染め瞼を伏せ呟き )良かった…言葉にするの下手だから不安で…。来嘉の照れてる顔も素敵よ?神様がちゃんと来嘉だって教えてくれたから罰は当たらない。…私は可愛いくないんです、女の子が沢山居たらライバルが増えてたと思う。うん、少しずつ来嘉の良い所を伝えていくね。それか恥ずかしいなら縫いぐるみにでも?( ふふ )…そ、そしたら両手繋ぐ?( 一瞬にして紅潮させ、もう片手を出し )


心臓が幾つあっても足りない気がする…でも、ちゃんと聞くって決めたから。( 耳許を紅くし服をぎゅっと掴み )うん!来嘉に甘えると幸せだし明日も頑張ろうって思えるの。私も沢山抱きしめて欲しい…。( 手を取り握り顔を上げ瞳を見つめ )夏祭り!浴衣着て一緒に行きたい!…今じゃなくてもいいよ?して欲しい時に言ってくれたら。( ふふ )


  • No.230 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-23 21:43:10 




お疲れ様です!お返事のレス蹴ってもらって夏祭りに移っても良いからね!区切りも良いし幾つも返すの大変だと思うから。来嘉と浴衣着て屋台や花火見たいです。( 白い犬の縫いぐるみを抱きしめ手を持ち振り / ふふ )


  • No.231 by 周防 来嘉  2019-07-26 23:13:58 



ゆりあにお疲れ様って言って貰えるの好きだなぁ...ゆりあこそ、忙しいのに長いレスに返事してくれて有難う。お疲れ様( 頭撫で/微笑 )夏祭りの件だけれど、明後日から即レスは出来ないかも知れないけれども毎日は来られる様になるから_その時に絡み文を出そうかなと思って居るよ..其れ迄までは上のを続けさせて頂いても良いかな?( 首ゆるりと傾け/削り推奨 )

_...と言いつつ上のはもう少し待って欲しいなんて身勝手な事をごめんよ。今日は早めに帰って来られたから話したいと思って_ね( 口元に人差し指添え/眉下げ微笑し )夜道に気を付けて帰っておいで..待って居るから( 椅子に腰掛け玄関の方じーっと見詰めて )


  • No.232 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-26 23:47:54 




来嘉が嬉しいなら毎日言おうかな。ううん…こうしてお返事書く時が私の癒しで、いつも頬が緩みっぱなしなの。( ふふ )夏休みのお祭りの件は分かりました!来嘉のペースで大丈夫だからね?うん、もちろん!短くしてくれても良いからね。( 蹴り推薦 )



そんな気にしないでゆっくりで大丈夫だよ?いつも丁寧に返してくれてありがとう。──( ガチャっと玄関を開ければもう一足の靴を見つけ帰宅している事に気付き走って相手の元へ )…来嘉。ただいまぁ!


  • No.233 by 周防 来嘉  2019-07-27 00:13:41 



有難うゆりあ、待っててくれると嬉しいよ。返したくなって仕舞う様な返事をゆりあがしてくれるからだよ_( 玄関から音が聞こえれば此方に駆け寄る相手に頬を緩ませ )お帰り、ゆりあ。外は暑かったよね..熱中症とかになって無いかい?( 両頬をつつみ/首傾け )


  • No.234 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-27 00:29:43 




私にはそんな文才能力は無くて…来嘉のお返事が返しやすいだけだと思う。…お疲れ様!本当に暑いね、梅雨明けした地域もあるみたいだし。熱中症にはなって無いけど…来嘉にこうして触れられると照れちゃう。あ!ちょっとお風呂入って来るね!( 手を重ね愛しい人を目の前に瞼を少し伏せ柔らかく微笑み / ハッとすれば荷物を持ちその場を離れ )


  • No.235 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-27 01:43:11 




( パジャマに着替えタオルケットを持ち相手の所へ歩み寄れば顔を覗かせ )…疲れてるのに会いに来てくれてありがとう。私も寝るね。大好きだよ、来嘉。( 頬へ口付けし隣に座れば一緒にタオルケットを掛け肩に頭を乗せ眠り / ↓ )


  • No.236 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-31 23:43:30 




そんな運良く会えないかな…。来嘉に会いたいから待ってみます。( ソファに座り犬の縫いぐるみを抱き締め待機し )



  • No.237 by 水瀬 ゆりあ  2019-08-08 23:18:38 




今日は会えるかな…会いたいよ、来嘉。( ソファに座り縫いぐるみを見つめ彼を想い独り呟けば )


  • No.238 by 水瀬 ゆりあ  2019-08-22 23:47:08 




んー…来嘉は忙しいのかな。熱中症とかで体調崩してないといいんだけど…。( 縫いぐるみを抱き締めてはベッドに横になり )



  • No.239 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-19 00:07:25 




…久しぶりだね、来嘉。元気ですか?大きな台風が来て私の地域も少し被害に合いました。でも私はこの通り元気です!来嘉の所は大丈夫ですか?もし会えるなら会いたいです…。私は此処で待ってるね。( 犬のぬいぐるみの手を持ち振り )



  • No.240 by 周防 来嘉  2019-10-20 09:35:44 




そろそろ怒る位はしても良いのでは無いかな?_..なんて消えた俺の方から言いたくなるよ、ゆりあ。上で来れると言ったのに結局は又もこんなに連絡が遅れて仕舞って申し訳が立たない... ( 額を押え視線床に落し ) 台風の被害が酷くてばたついて居たけれど今はもう平気だよ、心配をしてくれて有難う_何よりゆりあが無事で安心した。未だ俺に会いたいと思ってくれて..嬉しいの方が大きいな、だから抗して性懲りも無く言葉を残しているのだけど。




  • No.241 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-20 10:56:37 




…来嘉っ!無事で安心しました。けど、まだ雨が降り続いてるみたいだから気を付けてね。嬉しいと思ってくれるんだね…飽きられちゃったかなって少し思ってたの。──怒るなんて出来ないよ…何ヵ月待たされても私は好きの気持ちの方が大きいって言ったから。怒らない変わりに…ハグして下さい。( 両腕を広げ / にこ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック