crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.262 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 23:50:39 




…お疲れ様とおかえりなさい。来嘉は起きてるかな?( 部屋を覗き辺り探し / そわそわ )



  • No.263 by 周防 来嘉  2019-10-23 00:03:07 




先に帰宅してるのに出迎えの言葉を貰うのは不思議な感覚だね。 お帰り、ゆりあ..今日も一日お疲れ様。まだ起きてるよ ( 丁度風呂から上がり髪を拭きながら戻ってみれば相手を発見し/くすくす )



  • No.264 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 00:15:59 




あれ…私おかしいよね?ただいまって言葉におかえりなさいって反応しちゃって…私もただいま!( 気恥ずかしくなり慌てて修正し ) 間に合って良かった。ふふ…拭いてあげる。ちゃんと温まった?( わしゃわしゃと優しく髪を拭きながら瞳を合わせ )



  • No.265 by 周防 来嘉  2019-10-23 00:28:14 




ふ..はは、ちっとも可笑しく無いよ?無意識の内にただいまに反応しちゃうなんて可愛いね ( ふっと頬緩ませ顔を覗き込む様に目線合わせて ) 俺も起きてられてて良かったよ。有難う_ん、温まって来たよ。ゆりあも入って来な?今日は一緒に寝たいし..ね ( 髪を拭かれ心地好さに目細め/首ゆる )



  • No.266 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 00:39:13 




ううん…私の頭がボ.ケてるだけだよ…何か恥ずかしい所ばかり見られてる気がする。( 首を振り視線合わせられず伏せて ) うん、眠りの妖精さんが来る前に入ってくるね。湯冷めしないようにね?上がったらお布団の中でお話しようね。( 微笑 / トタトタと小走りにお風呂へ行き )



  • No.267 by 周防 来嘉  2019-10-23 00:58:20 




そんな事は無いから安心しておくれ。そうだね、きっと..俺が出迎えてくれるのが嬉しいと言ったから思わず言って仕舞っただけだよ ( 目を伏せる相手の頭を慰める様に撫でて言えばウィンク送り/← ) ふふ、妖精は払って置くからゆっくり入って来るんだよ。心配してくれて有難う_嗚呼、先にベットで待って居るよ ( 微かに湿った髪を掻き上げつつ見送り/先に寝室へ向かって )



  • No.268 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 01:15:37 




ありがとう、どっちかと言うと出迎える方が好きかもしれない。でも、来嘉におかえりって言われるのも幸せだよ。( 頭を撫でられ顔を上げるとウィンクをする相手に一瞬だけ見入ると微笑み )…ただいま戻りましたぁ。何かお風呂上がりって脱力しちゃうね。( パジャマの格好で再び相手の元へ戻り / ベッドの端に座り気の抜けた様子で )



  • No.269 by 周防 来嘉  2019-10-23 01:39:00 




そんな気はして居たよ..実はゆりあに出迎えられる方が好きだったりするんだ。嗚呼、でも前にしてくれた駆け寄って抱き付いて来たのも捨て難いね ( 漸く顔を見せた相手に笑み深め/懐かしさに ) お帰り_...久々のパジャマ姿はどきっとするなぁ。眠くなって来ちゃったかい?取り敢えずおいで、乾かしてあげるから ( 相手に視線向け不意に心奪われて仕舞っては呟き/ドライヤー手に持ち隣へ来る様に手招き )



  • No.270 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 01:56:28 




ふふ…私って分かりやすいかな。じゃあ、成るべく私が出迎えるね!飛び付いてた時もあったような…帰宅して急に抱き付いたら驚かない?( 思い出したように答えては首を傾げ ) ただのパジャマだよ…?ポカポカしてるからかも…もう少し起きてられるよ。ありがとう、お願いします。( 両腕を広げ姿を見せ / 隣に座り大人しく待ち )



  • No.271 by 周防 来嘉  2019-10-23 02:23:15 




其れもあるとは思うけれど..俺もゆりあの事を見過ぎなのかも知れない。有難う..出来る限りで大丈夫だからね。大体気配で分かって仕舞うから驚か無いかなぁ.. ( 過去の出来事振り返りやんわりと答え ) そうなのだけれど_何だか昨日から余裕が無いみたいだ。血行が良くなるとリラックスするからね。其れ成らば安心した、相変わらずゆりあの髪は綺麗だね( 肩竦ませハの字に眉下げ笑み/丁寧に乾かして ) _ん、お終い。御免よ..俺の方が眠たくなって仕舞ったみたいだ。今日も夜遅くまで有難う..お休み、ゆりあ ( ドライヤー置き乾かし終わった髪をさらりと梳いて/相手引き込み布団に入り抱き締めれば目を閉じ/↓ )



  • No.272 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 02:36:37 




自分では気付かない所も来嘉が気付いてくれて、ちゃんと見ててくれて嬉しいよ。うん!分かっちゃうとかさすがだね。次は抱き付いて出迎えるね。( 頷けば微笑み掛けて ) …えと、いつでも触れてくれていいからね?来嘉が隣に居てくれて安心してるのもあるのかな。…ありがとう、今度は私にもやらせてね。( 乾いた毛先に触れて御礼を告げては微笑み )…謝らないで、私の方こそ遅くまでありがとう。お休みなさい。( 布団の中へ入り寝顔を見つめ頬に口付けすれば胸元に顔を埋め眠り / ↓ )



  • No.273 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-23 23:09:17 




ただいまぁ…。お風呂にも入ったし来嘉を待ってようかな、今日も会えるといいな。…そうだ!君の名前どうしよう?( パジャマ姿でソファに座り太腿に縫いぐるみを乗せ見つめながら考え / 待機 )



  • No.274 by 周防 来嘉  2019-10-24 03:12:36 




ただいま、遅くなって御免よ_...待って居てくれて有難う。今日はもう此のまま寝ようか ( 起こさぬ様に相手を軽々と抱き上げ寝室に向かい、ベッドに下ろして頬に口付け落とせば自分も床に就き /↓ )




  • No.275 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-24 22:00:46 




お疲れ様です。ベッドまで運んでくれてありがとう、今夜はあまり長く居られないけど待ってるね。( ベッドの上に横になり雑誌を読み / 待機 )



  • No.276 by 周防 来嘉  2019-10-24 23:51:05 




また遅くなって仕舞ったね_さて、ゆりあはまだ起きて居てくれてるかな? ( 帰宅すればベッドに居る相手の姿を捉え伺う様に見詰めて /待機 )



  • No.277 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-25 00:03:33 




──あっ、おかえりなさい…!起きてるよ。( 声に反応し顔を上げれば微笑み / 起き上がれば直ぐに抱き付き )…遅くまでお疲れ様。



  • No.278 by 周防 来嘉  2019-10-25 00:09:56 




ただいま、ゆりあもお帰り_...今日は間に合った様で良かったよ ( 顔を上げ微笑み抱き付く相手に目細め / 抱き返し、つむじにキスして ) 有難う..もう零時過ぎだけれど大丈夫かな、眠くは無い?




  • No.279 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-25 00:17:38 




うん、ただいま!私も起きてて良かった。…まだ大丈夫。来嘉は眠くない?( キス受ければ頬を染め / 瞳を合わせ見つめ )



  • No.280 by 周防 来嘉  2019-10-25 00:28:55 




昨日の夜は話せなかったからね_の分まで補充させておくれ。俺もまだ起きて居られるよ...とは言え何時寝落ちをして仕舞うか分からないから、ベッドに入ろうか ( 赤く染まる頬を愛おし気に指先で撫で/ ふむ )




  • No.281 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-25 00:39:16 




…無理しないで寝ていいからね。そうだね、ベッドでまったりしよう。( 頬を撫でられ擽ったさに肩を竦め / 横になれば両腕を広げ微笑み )来嘉…来て?昨日とは言わず、たーくさん補充して下さい。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック