crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.325 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-16 21:33:00 




この前は遅い帰宅にも関わらず一緒に寝てくれてありがとう、昨日は来れずにごめんね。せっかく来てくれたのに…お話したかった。( しゅん、と肩を落とし )此方は返信不要です。


ただいまぁ…今夜は早いけど待ってみよう。( ソファに座り雑誌を読み / 待機 )



  • No.326 by 周防 来嘉  2019-11-17 00:02:06 




気にしないで良い、寧ろそうして悔んでくれるのが嬉しくもあるよ..二人の時間を欲しがって居るのは俺だけでは無いんだなって..ね ( 頭ぽん ) 勢いで返して仕舞っただけだから蹴ってくれて構わないよ。 


ただいま。すっかり帰りが遅くなって仕舞ったけど_ゆりあは未だ起きて居るだろうか ( 帰宅しリビングへ足を運べばソファに視線向け )



  • No.327 by 周防 来嘉  2019-11-17 03:49:30 




折角早く来てくれて居たのに惜しい事をしたね..._お休み、ゆりあ。良い夢を ( 眠る相手の顔を見詰めたまま呟き、軽々と抱き上げ寝室へと向かい共に布団に入れば頬に口付け就寝し/↓ )



  • No.328 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-19 00:20:14 




…待機してるって言ったのに毎回、寝てしまって本当にごめんなさい。せっかく来嘉とお話が出来たのに…。ベッドまで運んでくれたり待っててくれたり本当にありがとう。今日こそは待ってるけど来嘉は無理しないでね。取り敢えず1時くらいまで待ってます。( ソファに座り縫いぐるみを抱き締め / 待機 )



  • No.329 by 周防 来嘉  2019-11-19 00:58:29 




前にも言った様に此処に来てくれるだけでも嬉しいし会える時に会えれば十分だと思って居る。ゆりあの好きな時に来れば良い_だから謝らずとも良いんだよ。全ては俺が好きでやって居る様な物なんだけれど..ね。ただいま、ぎりぎり間に合った..かな?毎回夜更けに成ってるのに待って居てくれて有難う ( 帰宅し相手の気配を感じ取れば迷う事なく歩寄り ) 長くなったから前半は削ってくれて構わないよ



  • No.330 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-19 01:07:00 




お帰りなさい…!今夜は起きてます。( 顔を上げ縫いぐるみの手を持ち微笑み掛け )…お疲れ様です、疲れてない?



  • No.331 by 周防 来嘉  2019-11-19 01:28:48 




嗚呼...今夜は間に合った様で何より( 微笑む相手を視認すれば安堵浮かべ/頬に手の甲を滑らせ) 未だ週初めだからね、其れ程疲労は溜まって無いよ。ゆりあこそ平気かい?



  • No.332 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-19 01:36:37 




今夜も会いに来てくれてありがとう。( 感謝を述べ擽ったそうに微笑み頬をほんのり紅く染めると手を握り )…じゃあ、癒しが必要になったら遠慮無く言ってね?少しだけ眠いけど大丈夫!



  • No.333 by 周防 来嘉  2019-11-19 01:55:25 




ゆりあこそ今夜も待って居てくれて有難う_..寝顔も可愛いけど、やっぱり笑顔が一番好きだな( 指を絡ませ握り返し/微笑んで述べては僅に色付く頬にキスして )有難う..まぁ、ゆりあが居るだけで癒されるのだけどね。眠いならもうベッドに入った方が良いかな



  • No.334 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-19 02:06:37 




……っ、来嘉と一緒に居ると楽しいし気持ちも落ち着くから。これからも色んな私を見て欲しい。( 頬の口付され照れると指をもじもじ動かし )癒し系だと自分では思って無いんだけど…アホっぽい所あるし。そうだね、行こう?( 立ち上がり手を引きながら寝室へ移動し )



  • No.335 by 周防 来嘉  2019-11-19 02:35:31 




ゆりあにそう言って貰えるのは嬉しい物だね、勿論だよ..君の全部を知りたい気持ちは今も変わらないから。俺だけに見させて( 相手の反応に目を細め額と額を合わせては甘く囁き )そうかい?ゆりあを阿保っぽいと思った事は無いよ、稀に楽しい事はしてくれるけれど。嗚呼_..眠く成ったなら無理せず言うんだよ( 相手の歩に合わせ寝室入りベッドに入る様促し )



  • No.336 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-19 02:47:54 




うん、私の事は殆ど見てると思うけど…。来嘉も見せて欲しい。( 至近距離に瞼を伏せ呟けば )その楽しい事って言うのがアホっぽいと言うか…。来嘉が笑ってくれるなら良いんだけどね。ありがとう、実は目が閉じそうなので今日はこの辺で寝ます。お話出来て良かった、お休みなさい。( ベッドに横になり縫いぐるみを真ん中に置き / うとうとすれば眠りに落ち / ↓ )



  • No.337 by 周防 来嘉  2019-11-20 00:14:49 




_..そうだね、ゆりあばかりじゃあ不公平だから..良いとも。俺もゆりあに見て欲しい( 一瞬目見開くも頬緩ませ唇重ねて ) ふふ、そんな事無いから大丈夫だよ。かぼちゃパンツの件とか実は気に入ってたりするし。俺こそ今日は話せて嬉しかったよ、眠いのに深夜まで有難う..お休み ( 縫いぐるみに視線注ぎ微笑めば愛しむ様に相手の髪に指通し ) 


先に寝落ちて仕舞った様だ..お休みが言えなくて御免よ。俺が返したかっただけだから上のは蹴ってくれて構わない_さて、今日も会えたら良いね、少し待って居るよ( 眉下げ謝罪し/ベッドに残された縫いぐるみを一撫で/↑ )



  • No.338 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-22 23:59:03 




ただいまぁ…。この前は待っててくれたのに来れなくてごめんなさい。かぼちゃパンツの件は来嘉が王子様みたいって話をしてた時だっけ…?( 首傾げ / うーん… )今夜は雨降ってるみたいだけど来嘉は大丈夫かな。待ってるね。( ソファに座り雑誌を読み / 待機 )



  • No.339 by 水瀬 ゆりあ  2019-11-27 00:21:13 




ただいまぁ。やっぱり雨が降ってると寒いね…。1時頃まで待ってます!( ベッドに横になり縫いぐるみを抱き締め / 待機 )



  • No.340 by 周防 来嘉  2019-12-02 23:29:48 




この間は待って居てくれたんだね、来られなくて御免よ_本格的に冷え込んで来たけれどゆりあは大丈夫かな..?( 帰宅し上着脱げはソファの背凭れに掛け座り呟いて / 待機 )




  • No.341 by 水瀬 ゆりあ  2019-12-14 23:22:38 




少し日が空いちゃったけど来嘉は元気にしてるかな?温度差が激しいから風邪引いてないといいんだけど…。会えるか分からないけど待ってるね。( ソファに座り縫いぐるみを膝に乗せ / 待機 )



  • No.342 by 水瀬 ゆりあ  2020-05-06 21:57:31 




──…また此所にレスしたら怒られちゃうかな?何度も来てメッセージを残してごめんなさい。ウイルスで世界も日本も大変ですが私は元気にしています。来嘉も元気にしてくれてたら嬉しいな。我儘を言うなら会いたいです…。( 犬のぬいぐるみを抱き締め相手を想い )



  • No.343 by 水瀬 ゆりあ  2020-08-24 22:59:59 




…今晩わぁ。猛暑が続いてるけど元気ですか?しつこいくらい来てごめんね。来嘉のことが恋しくて来ちゃいました…。また話せたらいいな…。( ソファに座り、ぽつり呟き )



  • No.344 by 水瀬 ゆりあ  2021-09-09 23:50:19 




覗いてるか分からないけど…ココへ来ちゃいました。夜会を遡って見ていたら来嘉とお話していた日々が懐かしくてレスしてしまいました。まだまだコロナの終息は見えないけど元気に過ごせてる事を願ってます。──いつか…余裕が出来たらお話してくれませんか?いつも我儘でごめんなさい。大好きです。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック