crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報

可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )

コメントを投稿する

• No.242 by 周防 来嘉  2019-10-20 11:59:41 

今週も悪天候続きみたいだからね、そうするよ..ゆりあもどうか気を付けて。言い訳がましいけどリアルの方に余裕が無いのが理由で、決してゆりあに愛想を尽かしたりした訳じゃないのは確かだよ。不安にさせて御免。っ、ゆりあは少し俺に甘過ぎるよ..今回だって戻って来無かったらどうしてたの?.. ( 上記言いつつ腕を引き強く抱き締め ) .._ただいま、ゆりあ。会いたかったよ。

• No.243 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-20 12:57:49 

本当に身を大事にしてね。私も気を付ける、ありがとう。来嘉が謝る必要は全然無いの!忙しいって言ってもんね、こんな時に飽きられたとか我儘でごめんなさい。…それでも待つよ、此処で好きって気持ち言いまくる!…おかえりなさい。会いに来てくれてありがとう、大好き…来嘉。( すっぽり腕の中へ入り抱き締め返せば安心したように胸元に顔を埋め / か細い声で名前を呼び )

• No.244 by 周防 来嘉  2019-10-20 21:03:31 

勿論だとも。待たせて仕舞ったから謝る必要は十分に有ると思うんだけれど_...其れを我儘とは思わないし、ゆりあの我儘は叶えたいと思ってると言っただろう?本当にそうして仕舞うんだろうね、君は..嬉しいけどゆりあの好きが壁に吸収されるのは勿体無いなぁ..今後は俺に言いまくっておくれ。ゆりあが待って居るから来れるんだ、何時も優しく迎い入れてくれて有難う。俺も大好きだよ ( 腕に収まる相手の耳元に唇寄せ囁き愛しむ様に髪を梳いて )

• No.245 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-20 22:41:24 

うん、約束だよ。リアルの事情なら我儘なんて言えないよ…そしたら会えた時に言ってもいいかな?言いまくるのは良いんだけど見られてたら恥ずかしい…あっ、壁より来嘉から貰った縫いぐるみに言ってるかも…。いつでも出迎えるからいつでも帰って来てね。…吸収される前に好き好き攻撃を受けてみる?( 擽ったさと恥ずかしさで耳殻を紅く染め / 顔を上げれば微笑み )

• No.246 by 周防 来嘉  2019-10-20 23:47:11 

体壊したら会えなくなるからね、約束するに決まって居るよ。気遣い上手のゆりあらしい言葉だね、勿論だよ_俺ばかりが甘えて居るから成るだけ応えたい。縫いぐるみに言う位なら俺でも良いと思うけれどね..?此の子が気に入って貰えたのは良かったけれど妬くなぁ..何てね。有難う_帰る場所に愛しい人が居るのは幸せなものだね。ふふ、してくれるのかい?ゆりあに其の気が有るなら一先ずソファーに行こうか。立ったままは疲れるだろうし、何よりちゃんと聞きたい ( 紅く染まった耳を指の腹で撫で上げ / 視線交わせ微笑み返して )

時間も時間だ、返すのが大変な様なら上は削って短くしても良いからね。此方に返事はしなくて構わないよ。

• No.247 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-21 00:20:11 

そうしてもらえたら私も安心だよ、身体が一番に大事だからね。じゃあ…次に会えた時まで考えておく!来嘉には伝えたいけど待ってる時とかに言ってるかも…。ふふ、妬いちゃう来嘉も見てみたい…なんて。私も同じで来嘉に"おかえりなさい"って言えるの幸せ。…っ、ちゃんと聞かれると恥ずかしけど…約束したからね。ソファに行こう?( ふるッと肩を震わせ反応させ / その手を握りソファまで移動すれば先に座り隣をぽんぽんし )

• No.248 by 周防 来嘉  2019-10-21 05:55:15 

気遣ってくれて有難う、身体は丈夫な方だし早々に崩したりはしないよ。ふっ、はは_考えて置かないと我儘が出てこないのかい?そうやって言われると縫いぐるみに向かって伝えてる姿を見たくなって仕舞うや。見苦しいだけだと思うけどな、嫉妬に塗れた俺なんて。ゆりあの声を聞いて漸く帰ったんだと実感出来るよ.."お帰りなさい"だけじゃなく君の紡ぐ言葉は何れも心地好くてずっと聞いて居たくなる。恥ずかしいのに有難う、嗚呼..._もっと傍に来て、ゆりあ ( に目を細め / ぽんぽんと誘われては隣に座り向き合えば肩を引き寄せ )

• No.249 by 周防 来嘉  2019-10-21 06:19:20 

お早う、昨日は其のまま寝落ちて仕舞って御免よ..._勿体無いから返したけれど蹴るも続けるもゆりあの自由に決めて。嗚呼..其れと今日は来れても深夜になるから無理に待って居なくとも良いよ。それじゃあ、行って来るね ( 眉下げ / まだ夢の中であろう相手を起こさぬ様にそっと髪を撫で部屋を出て行き )

• No.250 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-21 23:35:47 

頑丈そうに見えても来嘉は我慢強そうだから少し心配だよ…寒くもなってきたから温かくして寝てね?そ、それは…会った時のお楽しみのような感じ…かな?あんまり覗き見されると会った時に恥ずかしくて顔見れなくなっちゃうから…。そんなこと無いよ、私は嬉しい。普段の来嘉とどんな風に違うのかなって興味もあるんだよね。心地好いなんて初めて言われたよ、来嘉のこと癒せてたら良いんだけど…。──うん…。あのね…来嘉が好き。これからも…ずっと、ずっと大好き。( 距離が縮まれば胸を抑え小さく深呼吸し、瞳を見つめ告げては仄かに頬を染め )

────

お疲れ様です。寝落ちは気にしないでね!それより身体が休めてるか心配…。朝早くから返信してくれてありがとう、上記は返しちゃったけどリセットしてくれて大丈夫だから!今夜は眠くなるまで待ってるけど来嘉も無理しないでね。

• No.251 by 周防 来嘉  2019-10-22 01:04:51 

本当に平気だよ。抗して常に俺の心配してくれる想人が居るから崩そうにも崩せないさ_ゆりあもね、特に女性は体を冷やすのは毒だから。じゃあゆりあからの我儘が聞けるのを楽しみに待って居るとしようか。ゆりあの顔が見れないのは流石に堪えるなぁ..御免よ、つい意地悪をして仕舞った。興味、ね..嬉しいと言われたら何も言えないや..ただ妬かせるのだから其れなりの事をされる覚悟はして置くんだよ。好きな人の声は心地好いし癒される物じゃあ無いかい?__...有難う、ゆりあ。伝えてくれて ( 瞳を見詰めて言う相手の言葉を静かに聞き入ればふっと優しく微笑み、染まる頬を撫でると手を添え唇を重ねて )

ただいま、流石に寝て仕舞ったかな ( 探す様に視線向け ) 寝落ちに対してそう言ってくれて有難う_折角だから返すけど蹴って良いよ。休みは一応取れて居るし平気だけれど..そんなにも心配に成るのかい?

• No.252 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 01:21:45 

おかえりなさい…!起きてるよ。( 探す相手の視界に入り縫いぐるみの手を振り )来嘉と少しでも一緒に居たいから、お言葉に甘えて一度蹴らせてもらうね…好き好き攻撃は今度またするね。心配だよ、今夜も眠かったら寝ていいからね。

• No.253 by 周防 来嘉  2019-10-22 01:35:43 

嗚呼_ゆりあ。ゆりあもお帰り、今日一日お疲れ様 ( 視界に捉えれば近付き抱き竦め ) 構わないよ、俺もゆりあと長く一緒に居たいと思って居るからね。ん..ゆりあの好き好き攻撃は楽しみに取って置くとしよう..有難う、今夜は未だ平気だからもう少し居させて。俺は心配されて嬉しいのだけれど気疲れしないか不安だよ

• No.254 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 01:51:19 

ただいま…来嘉もお疲れ様。雨は大丈夫だった?( 縫いぐるみと一緒に見つめては髪を撫で )ありがとう、眠くなるまでお付き合いをお願いします。…挑戦してみたけど効果あったかな?来嘉も帰宅して疲れてるだろうし癒してあげる。( にこ / ぎゅッと抱き締め背中を撫で )気疲れしないよ、私は来嘉が健康が第一だから。

• No.255 by 周防 来嘉  2019-10-22 02:06:20 

有難う、雨は今丁度降り始めた所だから平気だよ。すかっり留守番の友だね ( 目を伏せ暫く撫でられるのを堪能すれば縫いぐるみに視線移して ) 此方こそ、眠りの妖精が訪ねて来る迄は宜しくお願いするよ。勿論_効果抜群だよ、久々にゆりあの可愛い顔が見られたしね。今ので疲れが飛んで仕舞って別の物が来たのだけれど ( 相手の髪に鼻先埋め / ぽつり ) 嗚呼もう_君自身の健康も第一だろう?

• No.256 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 02:20:29 

…帰るの間に合って良かった。大切な私の相棒?だからね、名前も付けようと思ってるんだけど…。( 縫いぐるみを見つめ / 動かしながら考え )…ふふ、眠りの妖精って何だか懐かしい言葉だね。可愛い妖精?伝わってたら良いんだけど…やっぱり顔見ながらだと照れちゃう。別の物…?何か呼び起こしちゃった?!( 慌てて回りを確認し心配そうに見つめ )…そうだけど、私は来嘉とずっと一緒に居たいから…。

• No.257 by 周防 来嘉  2019-10-22 02:39:59 

本当に其の通りだよ。相棒だと頼もしく見えるよ、名前かぁ..!良いね、候補はあったりするのかい? ( 微笑ましく見詰め / 首ゆるり傾け ) 何だか今の遣り取りで思い出してね、可愛いんだろうけど寝させて来るんだから困った妖精だよ。そう言いつつしてくれたのが嬉しいよ_俺は照れた顔も好きだけどな。ふふ、物理的に何か出した訳じゃないから安心して良いよ_ただ俺の悪戯心は呼んだ..かな ( 回りを見る姿にくすくすと笑い / 埋めた顔をずらし首筋に口付け ) 俺とずっと一緒に居たいなら余計に気を回して欲しいよ。

• No.258 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 02:56:30 

来嘉は強運かもしれないね。この子と居ると寂しく無いから凄く頼もしいよ。名前はね…まだ考え中なの。( 縫いぐるみを顔の前に出し両手を振り )可愛い妖精ってちょっと妬けちゃうな…休んで欲しい時に来てくれないかな。照れてる顔なんて、ただ真っ赤になってるだけだよ?何か舞い降りたのかと思っちゃって。悪戯?…ッん…来嘉。( 一安心し / 首筋に口付けされ身体を小さく震わせ囁き )来嘉が居ないと意味無いから…だから来嘉の健康が一番なの。

• No.259 by 周防 来嘉  2019-10-22 03:29:07 

ふふ、今日に関してはそう思えるよ。其の為に贈った子だからね_そうなのかい?ゆっくり考れば良いよ、ゆりあが付けるならどんな名前でも気に入ると思うけどね ( 縫いぐるみの鼻先を摘んで / 微笑 ) ゆりあ程の可愛さは無いよ、休みたい時は妖精じゃなくてゆりあに来て欲しいしね。其の真っ赤になった顔が何れだけ可愛いと思って居るんだい。ん..そうだよ、ゆりあが可愛いから意地悪したくなって仕舞った。..どうする?断るなら今だよ ( ふはり / 上記を述べつつも腰に腕を回し退路を塞ぎ、口付けた所に柔く歯を当て ) 其れなら俺の健康もゆりあの健康も同列一番にするのは如何かな、俺もゆりあが居ないと駄目に成るから。

• No.260 by 水瀬 ゆりあ  2019-10-22 04:44:21 

…私にも少し分けて欲しい。うん、待ってる間とかに考えてみる。決まったら教えるね?( 縫いぐるみの頭上から顔を覗かせ微笑み )妖精の方が小さくて可愛い気がするけど…。私なら直ぐに駆け付けるよ!真っ赤な顔なんて恥ずかしいだけだし。…ん、ぁッ…大丈夫…もっとして?( 首筋から小さな痛みが走ると吐息が漏れ / 服をぎゅッと掴み少し瞳を潤わせ )…そうだね。来嘉の隣に居たいなら自分も健康でいなくちゃね。ありがとう。

遅くなってごめんなさい!眠ってしまってました…。返信したけど蹴ってくれて良いからね。今日は長く一緒に居れて嬉しかった、ゆっくり休んでね。大好き!( 頬に口付けし、そのまま眠りに落ち / ↓ )

• No.261 by 周防 来嘉  2019-10-22 23:25:30 

謝らずとも俺も寝て仕舞って居たから気にしなくとも良いよ、昨日は夜遅くまで有難う_俺も久々にゆりあとゆっくり話せて良かった。お言葉に甘えて蹴らせて頂くね..此方に返信はしなくて平気だよ。

ただいま、未だゆりあは帰って来て居ないみたいだね_もしかしたら先に寝て仕舞うかも知れないけれど待って居るよ ( 帰宅して部屋の電気を付けては呟いて/シャワーを浴びに行き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック