crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.202 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-05 02:30:07 



来嘉とお話してると分かるよ、真面目で優しくて…だから信頼も出来るの。しつこく無いよ、来嘉から言葉はどれも嬉しいから。ごめんね、遅い時間までありがとう。辛く無いよ、せっかく書いてくれたお返事だからちゃんと返したいの。また余裕のある時はお話しよ?私も大好き…。( 離れたく無いと抱き締めれば言葉を紡ぎ )


此方こそ遅くまでありがとう。無理させてたらごめんね。私も久しぶりにお話して楽しかった。…ううん、強引な所も好き。ぜーんぶ好き!お休みなさい、来嘉。( 熱冷めないままベッドへ移動し手を握れば眠り )


  • No.203 by 周防 来嘉  2019-07-14 22:55:08 



思ったより遅くなって仕舞って御免よ_取り敢えずもう少ししたら今よりかは返せる様になるから( 申し訳無さ気に眉下げ/蹴って大丈夫です! )

謝らなくともそんな事を思ったりしないよ、俺も大分日を開けて居たしね。そう思って仕舞っても仕方ないさ。触れたら駄目だと言われたらどうしようかと思って居たからそう言ってくれて良かった..嬉しいよ。其れは何とも素敵だね、願ったり叶ったりだよ( 頬包まれれば少し顔近づけ/目を細めて微笑 )ちゃんと全部伝わってるよ、少なくともまたこうして会いたいと思う位には_ね。ゆりあに格好良いって言われるのは嬉しいを通り越して照れくさくなって仕舞うよ..運命の人の初めてが俺なんて罰が当たっても文句を言えない程だよ。有難う、そう言ってくれて嬉しいし安心もしたよ_嗚呼、でも益々離れられなくなって仕舞いそうだなぁ。優しい人達だなとは思うけれど、ゆりあ以上に可愛いと思う子は居ないよ..?其れは一度に聞いたら勿体無いから、此れから少しずつ教えて欲しいかな。勿論、良いに決まってるじゃ無いか。寧ろ繋いで居るだけで良いの?( 指を絡めて繋ぎ直すと瞳を覗き込み )

ふふ、今まで言えなかった分も沢山言うって決めたからね_俺は構わないよ、ゆりあの照れた顔も好きだからね( 微笑むと耳元で囁いて/止め )ふふ、ゆりあも負けず嫌いだね。勿論良いに決まってるよ、ゆりあに甘えられるのは嬉しいからね。其れもあるけれど..ゆりあが可愛いから抱き締めたくなって仕舞ったよ( 眉尻下げ笑い白状し/髪を梳かす様に撫で )時期的に夏祭りとかに行きたいねぇ_ず、ずっとかい?心臓が持たなそう..いや、でもしては欲しいかな..( ドキマギ…/顎に手を当てぶつぶつと呟き )


  • No.204 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-14 23:52:12 




──来嘉…もう寝ちゃったかな…。( 辺りを見渡し相手の姿を探せば呟き )


  • No.205 by 周防 来嘉  2019-07-15 00:15:45 



_...ゆりあ。今日は会えないかと思って居たから驚いたよ..どうしたんだい?( 驚けば少し目を見開き名前を呼んで/首傾け )


  • No.206 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 00:22:31 



…来嘉だ!( 姿を見つけ飛び付き首元に腕回し / ぎゅう )急にごめんね…レス見たら会いたくなっちゃって呼びました。少しでも良いからお話したい。


  • No.207 by 周防 来嘉  2019-07-15 00:34:03 



!、っと..ふふ、久しぶりの飛びつきのハグだね( 抱き止めると少し腕に力を込めぎゅっとし/頬緩め笑い )本当に可愛い事するね_ちゃんと気付けて良かったよ。俺も話したいと思ってたんだ、でも眠くなったら寝るんだよ?( 首傾げ )


  • No.208 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 00:46:19 



ふふ…覚えててくれて嬉しい。あ…でも私、重くなってない?( 久々で心配になり瞳合わせれば頬染めて )気付いてくれてありがとう。それは来嘉も同じ…また一緒に寝ていい?( 真剣な瞳で見つめ / 首傾げ )


  • No.209 by 周防 来嘉  2019-07-15 00:58:14 



ゆりあとの事だからね、忘れないさ。んー..?..相も変らず羽根の様な軽さだね( 視線外さずにひょいと抱き上げ/額合わせ悪戯気に笑い )でも此れで返した後にゆりあが居ないか確認してる事がバレて仕舞った。俺はまだもう暫くは平気だよ_勿論、断わる理由が無いさ( 目を細め頷き )


  • No.210 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 01:09:30 



…うん、私は本当に幸せ者だぁ。…あわっ、…羽根は言い過ぎだよ。最近ねお菓子食べ過ぎてるから体重増えちゃって…。( 満面の笑顔を見せ抱き上げられると驚き首元に腕回し / ぼそぼそと呟き )もう…大好き。そんな来嘉を愛しく感じてる私です。私も起きてるから眠くなったら言ってね。今日は安心して眠れる。( 嬉しいさに笑み零し )


  • No.211 by 周防 来嘉  2019-07-15 01:26:54 



ふふ、此れからも更に幸せにしますよ。素直な感想だよ、俺にはそう思える。そうなのかい?でもゆりあは細いからな..( ふむ/相手をじっと見詰め← )出来る事なら毎日話したいからね。..っ、ちょっと..いまのもう一回言ってくれないかな..?( 愛してるに堪らなくなり顔埋めて/ツボ入った )嗚呼、そうするよ_俺も今日はいい夢が見れそうだよ( ふふ )


  • No.212 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 01:43:51 



こんなに幸せでいいのかなってくらい幸せだよ?…この前ね体重を量ったらって…わー!見ちゃダメ!太ったって言ったのにー!( あわわ / 慌てて目を隠し )うん、私も話したいけど来嘉の帰りを待ってる。…ふふ、分かった。来嘉…愛してます。( 優しく微笑むと耳許で言い )来嘉の夢見れるといいなぁ…。( ぽつり )


  • No.213 by 周防 来嘉  2019-07-15 02:10:25 



それでもゆりあにはこれ以上ない程幸せにしたいなと..まだし足りない事が沢山あるから。_おっと、以前と変わらないから見させて欲しいなぁ( くすくす/目を隠す手の甲をつぅっと指先でなぞり )有難うゆりあ、ゆりあが待ってくれてると思うと何でも頑張れるよ。ん_..俺も愛しているよ( 顔を上げ擽ったく笑い/ 言い返し耳介に口付け )ふふ、そうしたら夢でもゆりあを独占して仕舞うよ?( 微笑 )


  • No.214 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 02:25:43 



…ぷ、ぷろぽーず…されてるみたいで嬉しいような恥ずかしいような…。し足りない事?…今日1つする?──…っ…じゃあ、少しだけね。( 擽ったい刺激に手を震わせ降参し手を遠ざけ )ただ私は待たせてもらってるだけで来嘉が強いの。…照れちゃうね。あのね…唇にして欲しいんだけど…。( 耳許を紅く染め上げ上目で見つめて )来て欲しいよ?ずっと来嘉と一緒にいたいもん。( ふふ )


  • No.215 by 周防 来嘉  2019-07-15 02:57:04 



強ち間違いでも無い..かな?まあ本番はもっとちゃんとした場所でするけどね。ゆりあが良いならさせて頂くよ、こっちに向いてくれる?( 目細め )有難う、やっとゆりあが見えた( 嬉気に微笑み両手をきゅっと握り/← )こんなに待ってくれてるゆりあも強いよ、俺はそれを支えにして居るに過ぎないから。_本当に良いの?ここにしても...( 真剣な眼差しで見ると指先で唇に触れ )夢の中までゆりあと一緒に入れるなんて光栄だね。お言葉に甘えて訪ねようかな?( 首ゆるり傾け )


  • No.216 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 03:12:46 



…一生…隣に居てもいいの?うん、私はして欲しいからお願い。( 顔を合わせ微笑み )もうお腹見るの禁止ね?来嘉は私の顔を見てて下さい。( 手を頬へと寄せ触れて )来嘉だから…大好きたがら待ってたいと思えるの。ありがとう、これからも支えていきます。…うん、して?( 指先を唇で甘く噛み小さく頷き )ふふ…寝ても覚めても一緒に居られて嬉しい。大歓迎です。( 両手を広げ )


  • No.217 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-15 04:10:07 



…ごめんね、来嘉。もう寝てるかもしれないけど眠くなって来ちゃったから寝ます。上のお返事はまたします。今日はありがとう、お休みなさい。( 頬に口付けし抱き付き眠り / ↓ )


  • No.218 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-21 20:35:10 




来嘉…大雨や暑い日が続くけど元気ですか?お返事が遅くてごめんなさい。もう少し待っててくれると嬉しいです。( ぺこぺこ頭下げ )


  • No.219 by 周防 来嘉  2019-07-21 23:05:30 



当然良いに決まってるよ_俺こそ一生隣に居させて欲しい。じゃあお言葉に甘えて。..今日は来てくれて有難う、愛してるよ( 額と額合わせ囁く様に言い )俺は気にしないのに..分かった、ゆりあがそう言うのなら見ないよ。見なければ良いんだね?( するりと腹部に手を滑らせるも目線は顔向いて )有難う、本当に俺には勿体無い位のラバーだよ..まぁ、くれと言われても渡さないけどね。ゆりあの小悪魔さん、…此れでもう後には引けないよ( 指先を頬へずらし撫でると触れるだけのキスをして )もしそうなったら、一秒も離れたく無くなって仕舞うね( ぎゅう )

はは、余りにタイミング合って居るから驚いているよ...ゆりあはサプライズが上手いなぁ( 微笑 )俺は元気だよ。ゆりあこそ体調を崩したりしては居ないかい..?梅雨明けは寒暖差が激しいから気をつけてね。返信は急いで無いからゆっくりで大丈夫だよ、辛い様なら蹴って仕舞っても構わない。ゆりあも無理しない様に_ね?( 頭撫で )

あ、上のは個人的に..読んで居て堪らなくなったから返しただけだから_気にせず蹴って欲しいかな。長々とごめんよ( 照れくさくなり頭掻き/ぽつ )


  • No.220 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-21 23:42:51 




来嘉もサプライズが上手だよ。返してくれてありがとう…嬉しくて涙が出そうになっちゃった。( 目尻を拭い / えへへ )お言葉に甘えて上のレスは蹴らせてもらうね…でも!もう1つの方は必ず返すから!元気そうで良かった、私も元気だけど少し忙しくて来嘉に甘えたいなぁ…って毎日思ってます。来嘉も体調に気を付けてね?( 撫で受け微笑み / 頬を撫で )此方は返信は不要です!


──…まだ見てるかな?…今日も一緒に寝たいって思ってるんだけど…。( 辺りを見渡せば恋人を探し求め )


  • No.221 by 周防 来嘉  2019-07-22 00:05:51 



ふふ、お嬢さん。お探しのものは何かな?( ベッドに座ったまま白い犬の縫いぐるみを顔の前に掲げ/すっとぼけ← )_..なんてね、お帰りゆりあ。早速可愛い事を言ってくれるね( くすくす )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック