crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報

可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )

コメントを投稿する

• No.182 by 水瀬 ゆりあ  2018-11-06 22:13:59 

元気にしてるかな…寒くなってきたから風邪引いてないと良いんだけど…。ちゃんと"お帰り!"って言おうって決めたから待ってるね。( ソファーに座りクッション抱きしめ / ↑ )

• No.183 by 水瀬 ゆりあ  2018-11-13 21:52:53 

嫌われちゃったかな…?クリスマスは見せたい場所があるって、お出かけする約束したから信じて待ってるね。届くか分からないけど…私は今も来嘉が好きだよ。王子様が白馬に乗って帰って来るの待ってる…!

• No.184 by 水瀬 ゆりあ  2018-11-26 22:49:26 

──1ヶ月が経っちゃった…。月並みな事しか言えないけど体調崩して無いかな、元気に過ごしてるかな。会いたいぞー!気付いてくれたらお返事が欲しいです。待ってます!

• No.185 by 水瀬 ゆりあ  2018-12-25 22:56:20 

☆Happy merry christmas☆

元気にしていますか?何ヵ月経っても来嘉の事を思い出してる私がいます。まだ好きでいてもいいのかな?貴方の声が聞きたい…触れたい…。我儘な事は承知の上です。いつか、また思い出してくれたら嬉しいな、私は此所で待ってます。

• No.186 by 水瀬 ゆりあ  2019-04-02 13:21:01 

…実はまだ覗いてる水瀬 ゆりあです!( えっへん! / ← )もう桜も咲いて暖かくなってきたけど私は来嘉が居ないと寂しいし抱き締めて欲しいよ…なんて言ったら困るかな。もう見てないかもしれないけど…今でも大好きだよ。幸せだったから忘れられないの。でも来嘉が元気にしていてくれたら私はそれで良いの…。また会えた時はたーくさん!ぎゅうってしてね?

• No.187 by 周防 来嘉  2019-06-25 04:19:12 

久しぶり_だね。もう一年近くも君を待たせて仕舞ったことに少し驚いているよ…こんな俺に変わらず優しい言葉を掛けてくれることにも。有難う、ゆりあ。今更のこのこと戻って来て言葉を残すなんておこがましく、資格も無いけれど_何ヶ月も信じて待って居てくれた君にちゃんと感謝と謝罪を伝えたいと思って、こうしてメッセージを残すことにしました( 目伏せ )何の連絡も無しに日を空けて仕舞ってごめん…どんなに取り繕っても事実は変わらないから言い訳も、また会いたいなんてエゴも言わないよ。ただ決して嫌いになって居なくなった訳ではないのは信じて欲しい_君との日々は本当に、心の底から幸せだった。今日までずっと忘れた日はないよ。

待って居てくれて有難う、身勝手でごめんよ…体調には気をつけて。

• No.188 by 水瀬 ゆりあ  2019-06-26 23:42:26 

来嘉…?毎日見てたからお返事があって凄く吃驚してます。何から話して良いか分からないけど…順番に言うね。先ずは私のこと覚えていてくれてありがとう、1年も経ってるのにこうしてお返事くれてありがとう。私は来嘉のこと憎んだり嫌ったりしたことは無いよ、レス見返して会いたいとか大好きとか思ってばかりでした。貴方以上の人は好きになれなくて向こうにも顔出ししてないの、ごめんね、重いよね…。会いたいって言ってよ、私はまたお話したい…。私はずっと、ずーっと来嘉が大好きだよ。( 涙一杯に溜めては微笑み )

• No.189 by 周防 来嘉  2019-06-28 00:01:38 

ん_来嘉だよ。毎日見に来てくれて居たんだね、こんなに早く返事が貰えるとは思わなかった。有難うは俺の方なのに..本当にゆりあは優し過ぎるくらい優しいね。愛想を尽かされても可笑しく無いのに俺をまだ好きで居てくれて、大好きだと言ってくれて_堪らなく、嬉しい。だから謝らずとも良いんだよ、ゆりあは何も悪く無いからね。君からのは何でも胸が満たされて..今だって凄く救われてる。重いだなんて思わないさ( 一瞬躊躇うも頬にそっと触れて )俺も話したいし、ゆりあの気持ちに応えて行きたい。けど_。っ...正直に言うと今も中の人が忙しくて前の様には出来そうに無いんだ。何時不定期で無くなるのかも分からないから、多分また待たせて仕舞うと思う..其れでこんな風にゆりあを悲しませたり、不安にさせたくは無いから..( 相手の顔を見れず俯いて )

• No.190 by 水瀬 ゆりあ  2019-06-28 00:54:37 

うん…夢じゃ無いね?また会えて凄く嬉しい。纏まりの無い文章にお返事してくれてありがとう。私は来嘉と初めて会った時からずっと見てたから分かるよ。来嘉は必ずお返事をくれる優しい人って、信じて待っていられる人って。知ったようにお話してごめんね。毎日が幸せで満たされてたからありがとうしかでないの。来嘉だってこうしてお話してくれて優しいよ?私の最愛の人だもん、大好きに決まってる!…ありがとう。これからも来嘉の心の隅に私が居てくれてたら嬉しい。( 手を重ね目を閉じ温もりを感じて )

忙しいのにお返事くれてありがとう、私は来嘉が良かったらまたお話して欲しいです。我儘なのは分かってる…毎日じゃ無くていいよ、1ヶ月でも1年でも1回お返事くれたら嬉しい。…あ、これは違うの!この涙は来嘉が来てくれて嬉しくて。ね?もう元通り!( 目許を拭い笑み浮かべ )

• No.191 by 周防 来嘉  2019-06-29 01:19:35 

以前も向こうでそんな事を言ってたね。なんなら、触れて消えたりしないか確認してみるかい?纏まりは俺も無いから大丈夫だよ。そう言ってくれるのは嬉しいけれど少し持ち上げ過ぎじゃあ無いかな..でもゆりあが一番俺の事を知っていると思っているよ、それにゆりあ以外の人に知って欲しいとも思わないしね。_本当に待たせてた自分が愚かしいよ..何回も言ってるけれど待って居てくれて有難う、俺も最愛の人は最初から最後までゆりあだけだ。心の隅所か支えになってるよ、出来る事ならゆりあの支えにもなりたい( 親指の腹で頬を撫でながら相手を愛おしそうに見詰めて )

こちらこそ毎回夜遅くでごめん、ゆりあもゆっくり返信してくれて平気だからね。有難う、俺もゆりあとまた話したいと思っているよ。伝えたい事もしてあげたいも沢山あるから。我儘なんかじゃないよ_寧ろ俺の都合に合わせて貰って申し訳無い。リアルが安定して来たら連絡するから今は置きレスで話してくれると嬉しい。う、嬉しくてなのかい..?( ぱちぱち )

• No.192 by 水瀬 ゆりあ  2019-06-29 16:46:46 

私言ってた?…よく覚えてるね。触れていいの?触れたらきっと離れたくなくなっちゃうよ?( 眉下げ / 首傾げて )ううん、そんなことないよ。私はもっと語彙力が欲しい…。そうかな?私にとっては完璧で格好良い吸血鬼さんだよ。私の中で一番長く一緒に居るのは来嘉なの、私が向こうに初めて来てその日に会った時からずっとだから…うん、これからも来嘉のこと知りたい。私の方こそ、こうしてまた会えて嬉しいしありがとう。最初から最後までって…ずっと傍に居ていいの…?こんな私でも役に立てるなら来嘉の支えになるし癒してもあげたい。出会った時からずーっと支えてくれてるよ。会えなかった時も思い出が心の拠り所になってた。でも今は目の前に居てくれて来嘉の存在が一番大きいよ。( 目を開け瞳を見つめ言葉を紡ぐと両手を握り微笑み )

時間とか気にしないでね、それより身体が心配だよ。朝早かったり眠れなかったりで大変な時は自分を優先してね?…うん、ありがとう。もし忙しくて負担になったら言ってね。伝えたいこと?…来嘉の前だと我儘になっちゃうから適度にお願いする。来嘉もして欲しいことがあったら言ってね!ありがとう、私は来嘉とお話出来るだけで幸せなので。…そう!嬉しいの。想いが届いたと思って。( 拭い頷くと笑み零し )やっぱり来嘉とお話してると長くなっちゃう…どんどん蹴ってね!

• No.193 by 周防 来嘉  2019-07-01 23:50:41 

確かその時は本物?って言われたね、ゆりあとの会話は楽しいから覚えているよ。勿論だよ、ゆりあには触れたいし触れて欲しい。俺的には寧ろ離れたくなくなって貰いたいかな..?( 目線合わせ微笑/じっと待ち )語彙力ならちゃんとあるから自信を持って平気だよ。その印象まだ続いて居たんだね_勿体無いお言葉大変光栄です。多少は期間空いていたとしても結構経っているからね、参加して最初にゆりあに会えたのは本当にラッキーだと思うよ。俺はゆりあに飽きられるまでは傍に居たい。最初に好きに成ったのも此れから先も好きに成って行くのもゆりあだけだと確信があるからね_なんて流石に重たいかな。そう嬉しい事ばかり言われると調子に乗って仕舞うよ...ゆりあは褒め上手だから。ん、ゆりあは暖かいね_( 触れられた手の熱に心地好さ感じると目を伏せ握り返し )

有難う、お言葉に甘えさせて貰うよ。ゆりあが好きだって事を_ね。正直まだまだ伝え切れて無いし足りないよ..。ゆりあの我儘は可愛いから寧ろ言って欲しいってお願いは言って構わないかな。俺はゆりあと話しているのも勿論幸せだけれど色々と欲深くなって仕舞ったみたいでね、それだけでは済まなそうに無いかも知れない。っ、今それは狡いな...( 相手の笑顔に堪らず抱き寄せて )俺こそ長々と御免よ。勢いで返して仕舞ったけど..此れからどうしようか、もう暫くはこのまま話して居るかい?

• No.194 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-02 23:15:58 

私ってば同じようなこと言ってて恥ずかしいし本物なんだから失礼だよね…ごめんね。…うん、私も触れて欲しい。そんなこと言われたら一生離れないよ?( 両手で頬を包むように触れ / 瞳を合わせ )私の言葉伝わってる?意味不明だったら言ってね!だって格好良いんだもん、それと王子様って言うのもね?初めて夜会に来て初めて会った人と初めて結ばれて…きっと来嘉は運命の人。来嘉と一緒に居ると楽しいから飽きることなんて無いし重くも無い…幸せ過ぎるよ。今も可愛い子達が居るのに本当に私で良かったのかなって…自分に自信が無いから思ってしまうこともあるんだけど…。来嘉のことならいーっぱい褒めれるよ?…もう少し繋いでていい?( 握り合う手と手を見つめて )

好きな人から言われると凄く嬉しい。でも照れちゃうかも…。( たじたじ )私も負けないくらい"好き"って伝える。あのね、本当に我儘になっちゃうんだけど…もっと甘えていいかな?来嘉だってもっと欲張って、たくさん言ってね。…嬉しさ爆発しちゃいました。( ふふっと微笑み / すりすり胸元に顔を埋め )何かしてみたい設定とかあればやるのもいいし…ずっと私が来嘉にラブラブ攻撃しててもいいよ!( ← / ぐっと意気込み相手の反応を待ち )

• No.195 by 周防 来嘉  2019-07-04 23:53:06 

__突然ごめんよ、ゆりあ。ちょっと立て込んで居て返事は明後日辺りになって仕舞うと思う...なるべく早くに返せる様にはするから、もう少しだけ待って居て欲しい( 申し訳なさ気に眉を下げ )

• No.196 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-05 00:34:19 

忙しいのに連絡してくれてありがとう。お返事はいつでも大丈夫なんだけど…これを機に全部蹴ってくれてもいいからね!長いから負担掛けてそうで…。私はいつでも待ってるから!( 顔を覗き見つめると微笑み )

• No.197 by 周防 来嘉  2019-07-05 00:50:31 

有難うゆりあ、俺が個人的に返したいなと思って居るだけだから気にせずとも大丈夫だよ、ゆりあのお陰で無理なく返して居るから負担にもなって無いしね。ゆりあこそ長いと思ったら言っておくれ。有難うね_ゆりあ、もし嫌じゃ無ければ抱き締めても良いかな?( 見詰め返すと頬に触れ )

• No.198 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-05 01:08:13 

分かったわ、来嘉がそう言うなら大丈夫だと思ってる。本当に?来嘉は優しいから無理してそうで心配…って同じような言葉を言ったような…。( あわわ )私もお返事書くの好きだから大丈夫!…もっと触れて欲しいのに嫌なんて思わないよ?どうぞ、来て下さい。( 手を重ね瞳を合わせ )

• No.199 by 周防 来嘉  2019-07-05 01:25:38 

ゆりあにそう言って貰えるのは何だか嬉しいね...有難う。本当だよ、ゆりあを心配にさせて仕舞う程の無理はしないと決めて居るからね。俺は何回でもそう言われるのは嬉しいから、構わないけどね( 微笑 )なら良かった、つい長くなって仕舞うから心配で_ね。良かった...少々ゆりあ不足だったから( 相手の仕草に目を細めると抱き締め )

• No.200 by 水瀬 ゆりあ  2019-07-05 01:40:21 

…嬉しい?心配するけど信じてもいるから。うん、しつこいのも嫌だと思うから時々は心配させてね。もう遅いけど大丈夫?ついつい長くなっちゃうよね…来嘉と話したら止まらないよ。…そんなのいつでも言ってくれたら喜んで抱きつくのに。久しぶりの私はどうですか?( 距離が近くなり頬を仄かに染め控えめに訊ねて )

• No.201 by 周防 来嘉  2019-07-05 02:09:21 

信頼してくれて居るなって思うからね。有難う、俺も結構しつこくして仕舞うから..その時はお互い様と言う事でね。平気_と言いたい所だけど眠気に負けそうかな。其れは光栄なんだけどね、辛い様だったら削って構わないからね?毎日話せないのは堪えるね..やっぱり凄く癒される。好きだよ、ゆりあ( 抱き締めたまま少し力緩め相手の顔見て )

今にも寝て仕舞いそうだから大人しく床に就くとするよ_夜更けまで有難う、久しぶりに話せて本当に嬉しかったよ。_強引だけど許して( 抱き上げるとそのままベッドへ行き )それじゃあお休み、ゆりあ( 顔埋め目を閉じ/↓ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック