crescent / ( 〆 )

crescent / ( 〆 )

周防 来嘉  2018-09-21 07:18:15 
通報




可愛い恋人待ち。他の人は覗かないでね?( 人差し指口元に添え/微笑み )







コメントを投稿する

  • No.1 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-21 17:46:04 



──此処で合ってるよね…お邪魔します。向こうと違って緊張しちゃうな。( 部屋に入り周囲を見渡し / そわそわ )お部屋ありがとう!これからも宜しくね。私は凄く好きな題名だよ?…で、でも。私は可愛くありません…。( もじもじ / 首ふりふり )


  • No.2 by 周防 来嘉  2018-09-21 22:56:48 



遅れちゃってごめん__ゆりあ、来てくれて有難う。緊張してるの?( 相手の様子に頬緩ませ笑い/首ゆるり傾げ )此方こそ、これからずっとゆりあの事大切にするから__宜しく( 真っ直ぐ目を見詰めて )そう言ってくれて安心したよ。ん、ゆりあは可愛いよ。少なくとも俺には可愛くて堪らない位にはね( くす/頬をするりと撫で )



  • No.3 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-22 00:06:17 



ううん、こうして来てくれて嬉しい。緊張するよ…好きな人と二人きりだし。( 瞳見つめるも直ぐに反らし / 頬を紅く染め )…ありがとう、来嘉。私の事を好きになってくれて…大切にしてくれて。大好きだよ。( 頬に手を添え / 微笑み )来嘉も月ってイメージだしぴったりな感じがしたよ。( うんうんと頷き )…でも…ごく普通の人間で魅力とかも無いし…っ。( 頬を撫でられ、ふるっと体を震わせ )


  • No.4 by 周防 来嘉  2018-09-23 17:28:52 



有難う。けど出来るならもっと早く会いたかった、待たせたくなかったしね。大丈夫?待ってる間寒くなったりしてない?( 首傾げ/頭撫で )そうだね、二人きりだから..何かしたくなりそうで少し怖いなぁ( 相手の表情に心疼くも耐え/誤魔化す様に抱き締めて )本当に、君と居ると幸せ過ぎてどうにかなりそうだ__俺も大好きだよ( ぽつり/頬に触れる手に手を重ね/少し顔寄せ笑い )良かった。捻り出して浮かんだのこれだけだったから( けら/← )特別だよ。ゆりあは一人しか居ないんだから。魅力なら俺がいくらでも上げられるけど__聞く?( くすりと笑えば耳許で言い/← )

何の連絡なしに1日も開けて仕舞ってごめん__あの後、結局寝落ちたし..申し訳ない( 頭下げ )今日は早く返事が返せるから( 控え目に笑 )



  • No.5 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-23 21:48:08 



あのね!本当はね…昨日ずっと会いたいなって思いながら此処を覗いてたの…。寒くは無かったけど…寂しかったです。( 手を取り両手で包み / 想いを告げて )…何か…?意地悪するのはダメだよ?( 抱き締め返し / 顔を上げ見つめ )相思相愛だね、私も来嘉のこと幸せにしたい。( ふふ / 頬撫で )…あ、あまり顔近付けられると…ドキドキしちゃうんだけど…。( 瞳合うも端正な顔立ちを長くは見れず目を伏せて / 片手を胸にあて )思い付くだけ凄いよ!私はセンス無いし。( 眉下げ )色んな人がいる中で私を見つけてくれて本当にありがとう…。ずっと聞かされてたら恥ずかしいよ…だから1つだけ教えて?( 耳許真っ赤にし / 服を掴み )

私も夜になっちゃってごめんね。長いし削っても良いからね。前にも言ったけど来嘉は来嘉のペースで大丈夫だよ、眠い時は寝るのが1番だから!( こくこくと頷き )


  • No.6 by 周防 来嘉  2018-09-24 00:18:21 



寂しい思いをさせてごめんね、でもゆりあが会いたいと思ってくれているって知って__凄く嬉しい。ん、寂しかった分沢山充電させて欲しい( 手をぎゅう、と握り返し/髪に軽く口付け )ゆりあが嫌がる事はしたくないけど__俺も男だしね、そう可愛い顔をされると少しはしちゃうかも( 眉尻を下げ困った様に笑い/肩口に顎を乗せ微量に腕に力入れ )嗚呼__そうだね、夢じゃあ無いんだもんね__。今でも十分過ぎる程に幸せだからこれ以上に幸せになると罰が当たって仕舞いそうだよ..( 頬撫でられ心地好さに目細め )ドキドキしちゃうんだ?__ねぇ、瞳を見せてくれないかな。ゆりあ( そのまま額同士をくっ付け/甘い声で尋ね )有難うゆりあ、まぁセンスより分かりやすい方が良いよ( 頭撫で )確かに色んな人が居たけど__初めて会った時からずっと、君に惹かれていたよ。君の余裕の無い顔も好きだけど、笑った顔が一番好きだし魅力的だよ( 指先で耳朶を撫で/ふわりと笑って )

気にしなくて大丈夫だよ、何だかんだ俺もかなり遅くになって仕舞ったから__( 頬掻き )俺の方も長くなっちゃっているし大変そうだったら削ってくれて構わないよ。有難う、でも時々あると思うからその時はちゃんと連絡するよ。ゆりあも眠気があったら無理しないで、明日でも平気だからね( 微笑み )



  • No.7 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-24 18:11:56 



我儘だったら言ってね?会いたいよ‥ずっと一緒にいたいって思う。うん、たくさん充電していいよ。来嘉…来て?(  手を離し両手を広げ / 柔らかな笑み向け  )…来嘉の困った顔は見たく無い…だから少しだけなら…いいよ?我慢する…。(  耳許で優しい声色で呟き / 髪を撫で  )来嘉が幸せなら私も幸せだし罰なら私も受ける。来嘉の隣を離れないって決めたから。(  心地好さそうにする相手を見つめ / 頬を撫で続け  )ドキドキする…会うといつもしてる。…だから今見たら…もっとドキドキして…もっと好きになっちゃう。(  目を伏せたまま少し引き / 頬を染め  )でも来嘉のはセンスもあるよ!月とか見るの好き?(  首を傾げ  )私の事は眼中に無いと思ってた…。妹みたいな?余裕無いのは本当にドキドキしてるから…ありがとう、元気な私を沢山見せていくね。んっ…耳擽ったい…。(  ぴくっ / 眉下げ  )


大丈夫だよ!本当に時間とか気にしなくていいからね!昨日は私も眠ってて返せなくてごめんなさい。ありがとう、私も日が空いちゃう時は連絡する。来嘉と話すと長くなっちゃう…やっぱり好きだからかな。(  ふふ  )此方の方はレス蹴りしてくれても良いからね!


  • No.8 by 周防 来嘉  2018-09-25 02:37:04 



我儘だなんて思わないよ、寧ろもっと我儘言って欲しいくらい。ゆりあが同じ事を考えてくれてるんだなって思うと堪らなく嬉しいよ__ん、充電させて( 穏やかに笑えばぎゅうと抱き締め )そこは我慢しちゃ駄目だよ..俺の方から言って置いてあれだけど..( 手に擦り寄り/目伏せ )そんな事を言われたら嫌でも離せなく成るよ__元より離す気は無いんだけど( 冗談気味に言/くすりと笑い頬を撫でる手に触れて )俺もだよ__何時も、今だってドキドキしてる。こっちを見てゆりあ、お願いだ__( 引く相手を離さない様に腰に腕回し抱き寄せ/静に尋ね続け )そう誉められると照れるね。好きだよ、ふとした時にしか見ないけど天体観測とかしてみたいな( 少しはにかみ/頷 )なら、ギリギリ隠せていた様だね__結局講して溢れて仕舞ったけど。赤くなるから分かるよ、俺でドキドキしてくれて本当に嬉しい( ふふ )ゆりあの元気な顔を見ると凄く癒される。耳、弱かったりする..?( 撫でる手を止め/目細め )

ゆりあも気にしなくて大丈夫だよ、俺も遅い時間に返してばかりでごめん。有難う..ちゃんと待ってるから( 微笑/犬? )っ、俺もゆりあと話してるのは楽しいから全部拾いたいし長くなって仕舞うや..折角だから返したけど此方のレスは蹴って構わないよ( ぺこ )


  • No.9 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-25 17:13:34 



こうして話してくれるだけで本当に幸せだよ。来嘉も遠慮しないで言って、もっと甘えて良いいからね?( 包むように抱きしめ / 微笑み )…じゃあ…我慢しないから…優しくしてね。( ぽつぽつ呟き / ぎゅっと握り )離さないで?私の傍にも居て…大好きって言いたいから。( ぱっと顔を上げ / 何処か必死になり )…来嘉もしてるの?…もっと好きになったら責任取ってね…。( 両手を胸の辺りに添え頷き / 紅く染まった顔をゆっくりと上げ瞳を見つめ )私も天体観測してみたい!来嘉と色んな星を見てみたいなぁ。( ふふ )あの時は本当に嬉しくて幸せな気持ちになって…溢れてくれてありがとう…って言ったら変かな?バレてましたか…来嘉には隠せないね。( えへへ )癒しと元気は私に任せて!…分からない…耳は触られるの初めてだから…でも、もっと触れて欲しいって思った…。( 相手の手を取り自分の頬にあて )


…蹴れないよー…。( うう )それなら1つだけ!いつも深夜まで付き合ってくれてるから来嘉の体が心配です、遅くなるようなら次の日で大丈夫だからね!私も待ってるから!…あ、あとね…大好き!( かぁぁ )じゃあ、ここから蹴るね?!


  • No.10 by 周防 来嘉  2018-09-26 22:34:15 



ゆりあの希望は聞きたいしなるべく応えたいって思うから、あるのなら言って欲しいよ。それじゃお言葉に甘えて__ずっと立ってるのも何だし座る?( 抱き締めたまま穏やかに尋ねて )ん_意地悪するなんて言ってごめんね、ゆりあ。目一杯優しくする( 一度体を離すと謝罪を述べ/再び腕の中に収め )離れないよ。俺はゆりあの全部が好きだし少しでも傍に居たいって思うから。たまに遅くなるかも知れないけど帰って来る。俺からは絶対に離れない..て、ちょっと重いかな( 髪を撫で/眉下げて笑 )可愛い言動ばかりするからね..責任は取るよ、だから今だけは俺だけ見てて( 赤く染まる頬に手を添え/瞳を見つめ )しようよ、時期的に星も綺麗だと思うし。ゆりあが良ければ( 微笑 )半分勢いで言ったから__本当はもっと色々と考えなきゃいけなかったんだろうけど余裕が無くて..でもそれを聞いて安心したよ。はは、伊達にゆりあが好きな訳じゃ無いんです( くすくす )っ、それは反則だよ___( 手をきゅっと握り/耳殼に口付けると軽く甘噛み )

早速次の日になっちゃってごめん。無理はしていないし俺が返したいから返してるだけだからそんなに心配しないで。でもそう言ってくれて凄く助かるよ、有難うゆりあ( 眉下げ )なぁにその付け足し、可愛い。俺も大好きだよ( 嬉気に頬緩ませ笑 )俺もこれで蹴らせて貰うね



  • No.11 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-27 00:04:20 



来嘉は本当に優しいよね…希望か分からないけど来嘉の事をもっと知りたいし思い出も作りたい。お出掛けしたり早いけどクリスマスも一緒に過ごしたい。あっ、気が利かなくてごめんね…うん!座ろ?( こくこくと頷き )…い、意地悪はしていいの。ただ…最初は優しくしてって事…。( 胸に顔を埋め / ぎゅむっとし )ううん、重くない。来嘉の事を信じてる。それに嬉しい…来嘉の恋人になれて本当に幸せだよ。( 目を細め微笑み )そんなに可愛いって言われると…熱が引かないよ。お婆ちゃんになっても?って言うのは冗談です…私はずっと来嘉しか見えてないよ。( 手を重ね / 吸い込まれるように瞳を見つめ )うん!私達の好きな季節にもなるから一緒に見よ?( ふふ )それでも、とーっても嬉しくて。実はね…保存してあるの。( ← / えへへ )私の気持ちも伝わってる?…来嘉といると平常心に戻れない気がする。( 落ち着こうと胸をおさえ )本当の事だも…ん…っぁ…。( 力が抜け小さく声漏らし / 身体を震わせ )


  • No.12 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-29 22:28:34 



──…台風来てるけど大丈夫かな。上記は蹴ってくれてもいいからね。今日は会えるかな…ううん、来嘉に会いたいから…少し待ってみるね。( ソファーに座り / クッション抱きしめ )


  • No.13 by 周防 来嘉  2018-09-29 23:34:26 



遅れてごめんね、ゆりあ__来て早々に申し訳ないんだけど上のは明日とかにでも返させて貰えないかな?それと..寝るまで構わないから出来る限り話したいんだ。最近、全然話せて無いからゆりあと話したくて_勿論ゆりあが良いならの話だから( 眉下げ/首傾げ )



  • No.14 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-29 23:51:17 



…来嘉ッ!来てくれてありがとう。( 飛び付き抱きしめ / ぎゅう )長いし無理しないで蹴ってくれていいよ?…私もお話したい。まだ居るかな?


  • No.15 by 周防 来嘉  2018-09-30 00:00:03 



__と、ただいま。まだ居るよ( 抱き付かれればふわり微笑み/抱き締め返し )折角だし返したくて。無理はしてないから大丈夫だよ。あ、でもゆりあこそ大変だったら蹴っても構わないからね( 頭撫で )



  • No.16 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-30 00:09:20 



お帰りなさい!疲れてない?( 頬を撫で / 微笑み返すも心配そうに見つめ )ありがとう、適当に流してくれても良いからね。お返事待ってる!私も蹴りたくないから返します。( こくこく頷き / ふふ )


  • No.17 by 周防 来嘉  2018-09-30 00:22:59 



ん、疲れてはないけど結構眠気が来てるかな。寝落ちちゃうかも知れないから、その時はごめんよ( 頬撫でられ擽ったく笑い )有難う、待たせてばかりでごめん、暇が出来次第ちゃんと返すから。__会いたかった( 徐に抱き締め/ぽつ )



  • No.18 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-30 00:32:20 



眠いのに付き合わせてごめんね。あ、あの…一緒に寝る?( ちらり / おずおず )ううん、来嘉は来てくれてるよ!いつもありがとう。私も会いたかった…好き、大好き。( 胸元に頬をあて / 抱きしめ返し )


  • No.19 by 周防 来嘉  2018-09-30 00:48:50 



謝らなくて良いよ、眠気はあるけどそれ以上に俺がゆりあに会いたかったんだ。ゆりあが良いなら一緒に寝たい、おいで( ベッドに座ると両腕広げ )そう言ってくれると凄く助かるよ。んん__そう急に言われるの弱いかも。俺も好きだよ__( きゅう/抱き締めたまま誤魔化す様に髪にキスをし )



  • No.20 by 水瀬 ゆりあ  2018-09-30 01:04:51 



そう言ってくれてありがとう…来嘉の言葉が嬉しくて会うたび好きって気持ちが大きくなる。うん、一緒に寝たい。ここに座っていいのかな…。( 太股の上に座り / ぎゅっと抱き付き )いつだって来嘉は居てほしい時に居てくれてるよ。──会ったら言おうと思ってたの。照れてる?( ふふ / 顔を下から覗き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック