一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.141 by 主です!  2018-11-11 22:16:43 

>>137 咲愛

はァ?女の家?有るわけねーだろうが。女なんて、めんどくせェ。(当たり前だといった口振りで応え)

  • No.142 by 譲葉咲愛  2018-11-11 23:10:48 

>141 かっちゃん

そっか…よかった…(ほっと安堵して)
じゃあ…私もめんどくさい?(首傾げ)

  • No.143 by 主です!  2018-11-12 20:55:33 

>>139 桜

  • No.144 by 主です!  2018-11-12 20:57:58 

>>140 呉羽

う、うん(目反らし\真っ赤)
本当だよ…呉羽となら頑張って見ようかな、なんて。(右下見て\ボソッ)

  • No.145 by 寺崎町 桜  2018-11-12 21:00:18 

>139 坂田銀時

糖尿病になりますよ?(ずいっと顔近づけ)
ちゃんと野菜とかも採ってください…早死してしまいますよ。(むーっと頬を膨らませ)

  • No.146 by 主です!  2018-11-12 21:01:24 

>>142 咲愛

良かったァ?(顎上げ\不思議そうに)
…お前は…まぁ、他の騒がしい奴らよりはよっぽど面倒臭くねェな…(考える素振り見せ)

  • No.147 by 松野 呉羽  2018-11-12 21:03:06 

>>144 一松
嬉しい!(にぱ〜っ)
じゃあ明日バイトあるからその時店長に話つけとくね!(ものすごい勢いで)

  • No.148 by 春斗  2018-11-12 21:14:55 

>146 かっちゃん

な、なんでもない(はっとして慌てて)
ホント?嬉しい!(笑みを浮かべ)

  • No.149 by 譲葉咲愛  2018-11-12 21:18:00 

>146 かっちゃん

な、なんでもない(はっとして笑みを浮かべ)
ホント?嬉しい!(笑みを浮かべ)

(/すみません、自分の名前間違えましたので再投稿します。)

  • No.150 by 主です!  2018-11-13 17:18:24 

>>145 桜

ならねーならねー。(手ひらひら)
早死にってお前…。大体、野菜なんて旨くねーもん誰が好き好んで食うかよ。(ギョッ\やれやれ)

  • No.151 by 主です!  2018-11-13 17:20:47 

>>147 呉羽


明日かぁ…。ちょっと、心の準備が…。(空見上げては胸の辺りを緒さえ))

  • No.152 by 主です!  2018-11-13 17:23:07 

>>149 咲愛

じゃあ、てめぇはどうなんだよ。俺のこと、どう思ってンだよ。(咲愛をキッと見つめ)

  • No.153 by 譲葉咲愛  2018-11-13 18:05:05 

>152 かっちゃん

私…?
私は…一緒にいて安心する…かな(思案して、ポツリ)

  • No.154 by 寺崎町 桜  2018-11-13 18:07:21 

>150坂田銀時

食べないなら無理やりでも食べさせましょうか?(ニコリ/目は笑っておらず)
なんて冗談ですよ、ほらパフェきましたよ(嬉しそうに見て)

  • No.155 by 主です!  2018-11-14 21:30:31 

>>153 咲愛

…ッ…そうかよ。(唇を噛み不満げにそっぽを向き)

  • No.156 by 主です!  2018-11-14 21:34:19 

>>154 桜

や、止めてくれよ。そんなことされたら、銀さん泣いちゃうよ。(汗ダラダラ)
おっ、やったね。…あ、そっちが俺で、それがコイツです。あざーッす(受け取り置き\店員に会釈)

  • No.157 by 松野 呉羽  2018-11-14 21:37:14 

>>151 一松
明日は私が店長に一松の話をするだけだから一松はまだ出勤しなくていいの!
心の準備が出来たらいつでもいいんだからさ!(ニコッと明るく笑い)

  • No.158 by 譲葉咲愛  2018-11-14 21:37:30 

>155 かっちゃん

なんか不満そうだね…?何か良くなかった…?(不思議そうに首傾げ、訊ね)

  • No.159 by 主です!  2018-11-14 21:41:03 

>>157 呉羽

いや、分かってはいてもね…どうしてもね…(。重い声で呟き)
…あ、そろそろで着くよ。そこの角曲がったとこの細い路地の行き止まりのとこ。(ハッと顔を上げ\手で前方指し)

  • No.160 by 寺崎町 桜  2018-11-14 22:06:49 

>156 坂田銀時

美味しそうですね…(目を輝かせ)
いただきます、ん美味しい(手を合わせ/ふわりと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック