一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.21 by 白澤(主)  2018-08-29 21:31:39 


>>20 天ちゃん

鬼灯ィ?お茶菓子はいいけど、天ちゃん、あの朴念仁と関わりあるの?(驚き\疑いの目)

  • No.22 by 天  2018-08-29 22:00:21 

>白澤様

はい!白澤様が留守のときたまに遊びに来ますよ?(嬉しそうに話し)
鬼灯様は頭が良いですからよく色んな話しをしてくれます(無邪気な笑顔を浮かべ)

  • No.23 by 白澤(主)  2018-08-29 23:56:25 

>>22 天ちゃん

天ちゃん、酷いなぁー。僕、嫉妬しちゃうよ?(一瞬驚き\へらゝとし)


…ねェ、天ちゃん。(一息空け\問いかけるように名を呼び)

  • No.24 by 天  2018-08-30 06:21:32 

>白澤様

嫉妬ですか?鬼灯様はよい友人ですよ?(首を傾げながら)

?はい…何でしょう?(呼ばれ/側に行き)

  • No.25 by 白澤(主)  2018-08-30 11:23:43 


あんな朴念仁の話なんかよしてさぁ。(笑顔を貼り付け)

僕と付き合ってよ。(天を見つめ\そっと手を取り)

  • No.26 by 天  2018-08-30 11:34:47 

>白澤様

ふふっ、またまたご冗談を(クスクス微笑み)
私なんかより素敵な女性は山程います…。(悲しそうに笑い)それに我が主に迷惑は…あれ(主従口調/ポロリと涙を流し)

  • No.27 by 白澤(主)  2018-08-30 11:51:14 


>>26 天ちゃん

なぁに言ってるの。君は可愛いくて健気でとっても素敵だよ?迷惑だなんてとんでもないよ。(手をぎゅっと握り\片手で相手の涙を優しく拭い)

もう一回だけ…聞いてもいいかな?(変わらず相手を見つめ)

  • No.28 by 天  2018-08-30 12:36:13 

>白澤様

…わ、私は餓鬼です…姿も保てなくなります。そのたびに白澤様に力をもらいます。(下を向きながら)それでも、それでも貴方の側にいてもいいのですか?(涙は止まらず/しっかり見つめ)

  • No.29 by 白澤(主)  2018-08-30 12:53:46 


>>28 天ちゃん

勿論だよ~。それに、僕は神様だからね?そんなことで可愛い女の子を妥協するほど、弱い男じゃないよ。(微笑み)
天ちゃんの為ならなんだってしてあげるよ?だからさぁ。(間を空け)僕と付き合ってくれない?(じっと見つめ)

  • No.30 by 天  2018-08-30 13:40:34 

>白澤様

…わ、たしでよければ(ふわりと微笑み)
っ~…あの、そのもうギブです。(赤くなり/少し離れ)

  • No.31 by 白澤(主)  2018-08-30 14:50:29 

>>30 天ちゃん

やったぁ。(はにかんで微笑み)

えぇ、もうギブなの?天ちゃん純粋だなぁ。僕なら、もっとイイコトしてあげるのに~(けたゝと笑い\さらりと発言)。

  • No.32 by 天  2018-08-30 15:28:08 

>白澤様

さ、さぁ!私はショクジデモ(真っ赤になり/片言)あっ、そうでした。これ薬の追加注文です(はっとし/注文書を渡し)

  • No.33 by 白澤(主)  2018-08-30 17:20:45 

>>32 天ちゃん

あははっ。照れる天ちゃんも可愛いねェ。(笑い)

え?追加注文?誰からー?(注文書受け取り\どれゝと呟き)

  • No.34 by 天  2018-08-30 17:47:45 

>白澤様

えっと、あの~鬼灯様から…(オズオズとし)
至急にという伝言も…(ちらりと覗きこみ)

  • No.35 by 白澤(主)  2018-08-30 18:04:24 

>>34 天ちゃん

またアイツか!しかも至急だって?僕は忙しいっていうのに。…代金たっぷりとってやろ。(溜め息\戸棚へ)

お、ちょうどある。やったね。
…ねェ、天ちゃん、これって、アイツ取りに来るの?まさか、僕が届けるの?!(薬包み\振り向き尋ね)

  • No.36 by 天  2018-08-30 18:46:28 

>白澤様

仲良いですね~(ほのぼの)
えっと、何故か私の携帯番号から電話したら飛んで来るとこれ渡されました…(番号の紙を見せ/首を傾げ)

  • No.37 by 白澤(主)  2018-08-30 19:36:15 

>>36 天ちゃん

はぁ?何アイツさりげなく天ちゃんに連絡先渡しちゃってんの?なんなのアイツ?!(紙受け取り\ぷりぷりと怒り)

はぁ…仕方無い。(また溜め息付き)
天ちゃん、携帯貸してもらえるかな?天ちゃんと話をするのは僕だけで十分だしね。(手を差しだし)

  • No.38 by 天  2018-08-30 20:22:57 

>白澤様

そんな怒らないでください…(おろおろとし)
あっはい、ちょっと待っててください。今持ってきますね(部屋に向かい)

  • No.39 by 白澤(主)  2018-08-30 20:43:14 


>>38 天ちゃん

あぁ、わざわざありがとねー。(手を振り)

…全く…。アイツ、天ちゃんと何してんだよ。(むすっとし/腕組み/嫉妬)

  • No.40 by 天  2018-08-30 21:01:24 

>白澤様

白澤様持ってきました(パタパタと近づき)
この携帯です。(白澤に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック