一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.41 by 白澤(主)  2018-08-30 23:53:30 


>>40 天ちゃん

ありがとっ。(携帯受け取り開き)

全く、アイツめ(小声で呟き\番号入力し電話をかけ)

出ないと許さないからな…(恨めしそうに)

  • No.42 by 葉月  2018-08-31 02:33:14 


名前:葉月(ハヅキ) ♀
備考:明るく人懐こいが反面押しに弱い

すみませーん、沖田さんか神威さんいらっしゃいますー...?( そろーっと覗いて )


(/初めまして、素敵トピに参加希望です。提供して頂けるキャラによって少しpfに違いが出る予定ですので、許可を頂けましたら改めて提出させて頂きます。)

  • No.43 by 天  2018-08-31 05:50:17 

>白澤様

お茶でもいれますね?(ぺこりとお辞儀し)
えーと、確かここに。(戸棚を開け茶っ葉をさがし)あっ、あったあった。(お茶の用意をし)

  • No.44 by 冲田 総悟 (主)  2018-08-31 12:02:47 


>>42

はいはい。俺をお呼びですかィ?(屯所の中からチラリ)


((\コメント有難う御座います!此方は沖田を提供させていただきます。参加は、勿論オッケーですよ!))

  • No.45 by 白澤(主)  2018-08-31 12:07:36 


>>43 天ちゃん

あ、ありがとねー。(礼を言い\電話片手)


((\PLレス失礼します。鬼灯様のロルはどちらが回しますか?そもそも、鬼灯様は登場しますか?鬼灯様は名前だけの登場にしますか?))

  • No.46 by 天  2018-08-31 12:44:25 

どういたしまして…(にこりと微笑み)
お茶菓子もどうぞ(食べやすく切り/机に置き)

(/どちらでも大丈夫ですよ。名前だけでも構いませんし登場しても面白いかもしれませんね!生憎私はオリキャラしか出来ないのでそちら様に合わせます。私はどちらでも楽しめますから!)

  • No.47 by 白澤(主)  2018-08-31 13:14:02 


>>46 天ちゃん

天ちゃんは、本当気が聞くね~。(お茶を手に\一口飲み)

…っとにアイツは!なんででねェの?!…全く。
(怒り気味に電話を切り\首を振り向りながら電話を返し)


((\了解致しました。私も、二人同時ロルは苦手ですので鬼灯様は名前だけにさせていただきます。))

  • No.48 by 天  2018-08-31 13:33:18 

>白澤様

お仕事が忙しいのでしょうか?(リストを確認し)
どうしましょうか、至急と書いておりますから…(眉を下げ)

(/了解しました。)

  • No.49 by 葉月  2018-08-31 15:04:35 


>44 沖田さん
あっ、いた...!( ほっ/安堵 )
あの、差し入れといってはなんですけど、お団子...良かったら食べませんか?( 袋に入った大量の団子掲げて )


(/許可ありがとうございます!では簡易ではありますが、改めてpfを出させて頂きますね!

名前:葉月(ハヅキ) ♀
備考:明るく人懐こいが反面押しに弱い /神楽と仲良し。その流れで沖田とも知り合い、一目惚れ/歳は沖田と同じ

もし不備がございましたらお申し付けください。)

  • No.50 by 白石雛  2018-08-31 15:25:27 



>>17 爆豪


さっすか!いやぁ、私はちょっと微妙な所多いんだよね(へら、)ってわけで、勉強教えてくれない?(両手合わせて頼み)



(/遅れてすみません!)

  • No.51 by 白澤(主)  2018-08-31 20:59:08 

>>48 天ちゃん

うーん…。ま、いいや。丁度地獄の方に行く用事もあるし、僕が行くよ。(顎に手を沿え\唸り)

天ちゃんには、お留守番頼むよ(にぱッと笑い)

  • No.52 by 沖田(主)  2018-08-31 21:07:13 


>>49 葉月さん

差し入れですかィ?こりゃあ有難いですねィ。(驚き\葉月を見)
だが、俺は団子を一人占めしたい派なんでね。こいつは、俺とあんたでこっそり食べましょうや。(黒笑い\団子ガン見)


((\Pfの方、了解致しました!不備等は特にありませんよ!参加有難う御座います!))

  • No.53 by 爆豪 勝己(主)  2018-08-31 21:10:57 

>>50 白石

はァ?!なんで俺がてめぇの為にそんなことしなけりゃいけねェんだよ?!(前見たまま\声デカ)


((\全然大丈夫ですよ!楽しく続けていきましょう!))

  • No.54 by 天  2018-08-31 22:22:40 

>白澤様

あっ…はい。(目を見開き/悲しそうに微笑み)

留守はまかせてください。いってらっしゃいませ(綺麗に頭を下げ)

  • No.55 by 白澤(主)  2018-08-31 22:26:50 


>>54 天ちゃん

そんな顔しないでよー。(困り笑い)

じゃ、ちゃっちゃと行って帰ってくるね(笑顔で手振り\薬持ち店から出)

  • No.56 by 天  2018-08-31 22:41:35 

>白澤様

ふぅっ、ダメですね…(淋しそうに呟き)
さてと、帰ってくるまでに食事とか寝室を掃除しなければ!皆様も手伝ってくださいな(髪を縛り/兎たちに話しかけ)

  • No.57 by 天  2018-08-31 22:56:12 

(/背後から失礼します!話のキリがいいので終わりにして次の方に譲った方が良いでしょうか?私長々とレスは回せるのでもしそれを望みではないと言うのであれば一言申してくれたら引きます。生意気な発言失礼しました。)

  • No.58 by 白澤(主)  2018-09-01 00:05:23 

>>57

((\生意気だなんてとんでもないですよ!そうですね…キリもいいですし、打ち切ってもいいのかもしれませんね…。私が“同時に相手出来るのは三人まで“と記したのにも責任がありますし…。申し訳ありませんが、提案してくださった通り貴方様とのなりは打ち切らせていただきます。私の拙いなりきりにお付き合い下さり、有難う御座いました。また、気が向いた時にでも、お越し下さいませ。
貴方様にご縁がありますように。(レス蹴り可))


  • No.59 by 葉月  2018-09-01 00:32:06 


>52 沖田さん
ええっ!?だってこれ、神楽ちゃんに持って行こうと思ってた分だから量が...。( がさりと袋揺らし )


(/ありがとうございます!では本体はここら辺で失礼しますね!)

  • No.60 by 天  2018-09-01 06:14:03 

>58さん

(/了解しました!たのしい時間ありがとうございました~とても白澤様に似ておりニヤニヤしながらやってました←また暇な時間があればお邪魔させてもらいます!主さまに良縁あるように…レス蹴り大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック