一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.121 by 主です!  2018-11-08 19:11:07 

>>118 桜

ま、俺は王道のイチゴパフェだな。あ、でも宇治抹茶も捨てがたいしな…(顎に手を当て\うーむ)

あ、そうだ。桜は俺と違うヤツにしとけよ。そしたら二人で二種類食べれるからな!(図々しい)

  • No.122 by 主です!  2018-11-08 19:15:30 

>>119 咲愛

別に欲しいとか言ってねェだろうが…(言いつつも次のクッキーを口に運び)

つーかお前、用がねェなら帰りやがれ…。よくもぬけぬけと男の部屋になぁ(謎に怒り気味\)

  • No.123 by 寺崎町 桜  2018-11-08 19:32:01 

>121 坂田銀時

…い、良いですよ(ピタリと動きを止め/目をそらし)じゃあ私も坂田さんの少しもらいますね(微笑み/下心ありで)

  • No.124 by 譲葉咲愛  2018-11-08 19:37:30 

>122 かっちゃん

ふふ…素直じゃないな〜(嬉しそうに)
なんで怒ってるの?(不思議そうに、首傾げ)

  • No.125 by 松野 呉羽  2018-11-09 01:13:54 

気になるんだったらお試しで1週間働いてみるとか!私もついてるし大丈夫だって〜!
ね、どう?一日でもいいから試してみない?(どうしてもと言いたげな顔で)

  • No.126 by 主です!  2018-11-09 22:43:10 


>>123 桜

よしよし、じゃあ、それで行くぞ。(頷き\満足気)
すいませーん、俺、イチゴパフェで。桜、お前は?(店員呼び\桜見)

  • No.127 by 主です!  2018-11-09 22:46:23 

>>124 咲愛

うるせぇよ!!(咲愛を見てキレ気味に)
なんで、って…男の部屋に女が一人で来るなんて普通、おかしいだろうが。(逆に不思議そうに言い)

  • No.128 by 主です!  2018-11-09 22:48:51 

>>125 呉羽

…いや、いいよ…!(首と手を振り)
……まぁ…どうしてもっていうんなら…ちょっとだけなら…(折れたように呟き)

  • No.129 by 松野 呉羽  2018-11-09 22:55:53 

>>128 一松

ホント!?やったぁ!(今までにないような明るい笑顔で)

  • No.130 by 寺崎町 桜  2018-11-10 10:53:49 

>126 坂田銀時

私は抹茶パフェとチョコケーキで…(微笑みながら)あっ、あと紅茶をひとつ(思い出したように)

  • No.131 by 譲葉咲愛  2018-11-10 15:56:49 

>127 かっちゃん

ふふ…ごめん、ごめん(クスッと笑みを浮かべ)
確かにそっか…(思案してコクリと頷いて)
でも、かっちゃんだけだよ?私、男の子の部屋入ったのかっちゃんしかない(じっ、見つめ)

  • No.132 by 主です!  2018-11-10 21:16:56 

>>129 呉羽

いやでも、何したらいいのかとか分からないし…知らない人の前とかちょっと…苦手…だし…。俺、絶対向いてないよ…?!(慌てたように講義し)

  • No.133 by 松野 呉羽  2018-11-10 21:20:51 

>>132 一松

もう!だーかーらー慣れるまでは私がそばについてるってば〜!もし慣れなくてもずっとついてるから!(頬をプク〜)
まぁでも、どうしても無理だって言うんならいいけどさ〜…(少ししゅんとして)

  • No.134 by 主です!  2018-11-10 21:26:17 

>>130 桜

じゃあ、以上で。お願いしまーす。(店員に応え)
つーか、桜、チョコケーキもくれよ?(図々し(ry )\じと目)

  • No.135 by 主です!  2018-11-10 21:29:02 

>>131 咲愛

そんなの常識だろうが…チッ(吐き捨てるように)

へぇ、そりゃ良いな(挑戦的に見つめ返し)

  • No.136 by 寺崎町 桜  2018-11-10 21:58:36 

>134 坂田銀時

ええ、もちろん構いませんよ(微笑み)
にしても…ほんと甘いもん好きなんですね(可愛いと感じ/ほのぼのと)

  • No.137 by 譲葉咲愛  2018-11-11 00:54:50 

>135 かっちゃん

かっちゃんは…女の子の家、遊びに行ったことある?(気になり首傾げ)

  • No.138 by 主です!  2018-11-11 22:11:23 

>>133 呉羽

え、ずっと側に…?あ、ありがとう…?(キョトン\頬赤)
い、いや、無理…ではないけど…!分かった…呉羽がいるなら…頑張って見るよ。(慌てて否定し\下を見て口にし)

  • No.139 by 主です!  2018-11-11 22:14:07 

>>136 

よっしゃ、ラッキーぃ。(小声\ガッツポーズ)
あぁ?当たり前だろうが。糖分は人間を創るんだぜ?お前も、糖分はしっかり摂った方が身のためだぞ?(\ドヤァ)

  • No.140 by 松野 呉羽  2018-11-11 22:14:40 

>>138 一松
うん、ずっと側、に…(一松の顔を見/照れる)
!!ほ、ホント?(少し下を向いていた顔を上にあげ/目キラキラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック