一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.181 by 主です!  2018-11-25 18:42:00 

>>180 咲愛

慣れてない…?咲愛がか?…それは意外だな。(眉を挙げ)
お前はこういうのには慣れてンだとばかり思ってたが。(不思議そうに付けたし)

  • No.182 by 譲葉 咲愛  2018-11-25 21:43:56 

>181 かっちゃん

え…そう思うの…?(驚き、首傾げ)
こういう経験とかないし、慣れてないよ(首をふるふると横に振り)

  • No.183 by 主です!  2018-11-25 22:43:34 

>>182 咲愛

慣れてねェのか…そりゃあ良かった。なら…(ゆっくり咲愛に近付きそっと唇を重ね)
こーゆーのも初めてか?(離れて\ニヤ、)

  • No.184 by 譲葉 咲愛  2018-11-25 23:55:15 

>183 かっちゃん

!…ん…うん、初めて…(驚いて、頬を赤らめて恥ずかしそうにコクリと頷いて)

  • No.185 by 主です!  2018-11-26 00:51:03 

>>184 咲愛

そーかよ。…まぁ、残念なことに、俺もだけどな。(恵美浮かべつつ言い)

  • No.186 by 主です!  2018-11-26 00:54:31 

>>169

(\大変申し訳ありませんが、一週間無浮上となりましたので、リセットとなります。此方の拙いなりきりにお付き合い頂きまして、有り難う御座います。また、再び登録頂くことは可能ですのでその都度お声かけ下さいませ。貴方様に御縁がありますように)

  • No.187 by 譲葉 咲愛  2018-11-26 12:42:42 

>185 かっちゃん

そうなんだ…
私が初めてってことだよね?嬉しい(頬赤らめ嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.188 by 主です!  2018-11-26 20:12:00 


>>187 咲愛

まぁ、俺はお前が初めてなんて残念でならねェけどな。(口許を緩めながらやれやれと冗談めい他ように首を振り)

  • No.189 by 譲葉 咲愛  2018-11-26 22:38:29 

>188 かっちゃん

え、そうなの?むー(驚いて、頬を膨らませ。残念そうに見つめ)

  • No.190 by 主です!  2018-11-27 18:59:52 

>>189 咲愛

冗談だわ。ったく。(立ち上がり咲愛の頭をくしゃくしゃと撫でて)
んじゃ、茶でも注いできてやるよ。(上から目線で話しながらドアに歩みより)

  • No.191 by 譲葉 咲愛  2018-11-27 19:32:55 

>190 かっちゃん

冗談?よかった…(ホッと安堵して撫で受け)
うん、ありがとう(嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.192 by 主です!  2018-11-28 13:34:14 

>>191  咲愛

あたりめェだろ。(後ろ手にひらひら手を振り)

部屋ン中あんまジロジロみんじゃねェぞ。(ギロリと睨み)

  • No.193 by 名無しさん  2018-11-28 16:04:54 

あの…鬼灯様…閻魔大王さま見ませんでしたか?(首を傾げ)


(/はじめまして。こたらのトピックに参加したいのですが大丈夫でしょうか?指名は鬼灯さんプロフィールは下のようになっています。)

椿/鬼灯さんの秘書みたいな役/あまり表情を出さない/動物が好き/甘いものが好き/黒髪で頭の下の方にお団子鬼灯飾りの簪/鬼灯さんのことが好き/両片思い

  • No.194 by 主です!  2018-11-28 16:21:59 

>>193 椿さん

あぁ、椿さんお疲れ様です。(ぺこ)
閻魔大王なら、さっきまでそこに…って、いませんね。どうせ、また何処かでサボってるんでしょう。(溜め息\やれやれ)


(\参加希望有り難う御座います。指名とpfについては、了解いたしました!よろしくお願い致します。)

  • No.195 by 椿  2018-11-28 18:21:41 

>194 鬼灯

お疲れ様です(にこりと笑えてなく)
そうですか…困りました。(はぁとため息をつき)
この書類に目を通してほしかったのですか…(困り顔)

  • No.196 by 譲葉 咲愛  2018-11-28 19:45:22 

>192 かっちゃん

当たり前か…嬉しい(笑みを浮かべ)
でも男の子の部屋って入らないから珍しい(興味持ち、眺めており)

  • No.197 by 主です!  2018-11-28 21:28:19 


>>195 椿さん

あの人のサボり癖は本当に困ったものです。いつか一発懲らしめなければ。業務に支障を来たしますからね。(やれやれと首振り)

私が代わりに渡して置きましょうか?(手を差し出し)

  • No.198 by 主です!  2018-11-28 21:31:04 

>>196 咲愛

…チッ…(慌てたように目を反らし)

ッ兎に角!触んじゃねェぞ!(ドアを勢い良く閉めて)

  • No.199 by 椿  2018-11-28 21:46:05 

>197 鬼灯

あまり、閻魔大王さまをいじめないであげてくださいな。あの方もいろいろ考えてるんですよ…たぶん(困ったように話し)

あっ、い、いえそんな鬼灯様には、その見せられないというか…(書類を隠し/閻魔に自分の恋相談を書類でも文通みたくしており)

  • No.200 by 主です!  2018-11-29 13:42:51 


>>199 椿さん

そう思わせるだけ思わせといて、結局何も考えてないから困るんですよ。(吐き捨てるように言い)

見せられない…?閻魔大王の第一補佐官の私にですか?(眉上げ\不思議そうに聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック