一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

一時の夢を [版権提供&オリキャラ募集]

主です!  2018-08-27 23:50:04 
通報

トピの通り此方が、版権キャラを提供するトピです!募集はオリキャラです。
指名制です。
オリキャラは、男女問いません。

提供キャラ
銀魂⇒All
ワンピース⇒All
おそ松さん⇒松野カラ松・松野一松
MHA ⇒爆豪勝己
鬼灯の冷徹⇒白澤・鬼灯


また思い出したキャラを増やしていくかもです!

非似な可能性有
ロルは豆で。
絡みは、オリキャラ口調で、pfと共に。
同時に相手出来るのは、三人までです。
一週間無浮上でリセット。

それでは、募集開始です!
(提供キャラは、二人程指名してください。)

コメントを投稿する

  • No.230 by 主です!  2018-12-04 21:55:54 

>>228 椿さん

そうですか、それは有難いです。では、申し訳ありませんが、私の部屋まで来て頂けますか?そこに書類を溜めているので。(ぺこ\)

…なんで私が頬を打たれたのか腑に落ちませんが、人の悩みを追及した罰だと重んじておきましょう。(相手の手掴み\やれやれ)

  • No.231 by 椿  2018-12-04 22:23:29 

>230 鬼灯様

…了解しました。私も今の書類が自室に置いたら部屋に行きますから、待っててください。

(一瞬身構えるが下心なしと安心し/脇にあった書類見せ)

乙女の悩みをむやみに聞いては行けませんよ…恥ずかしいんですから…(ぷくっと膨らませ)

  • No.232 by 譲葉 咲愛  2018-12-05 19:06:54 

>229 かっちゃん

ふふ…かっちゃん様様だね(クスッと笑みを浮かべ、隣に座れば、膝が当たりドキッとして顔を上げて)

  • No.233 by 主です!  2018-12-05 21:01:14 

>>231 椿さん

そうですか。でしたら、一度別れましょう。そちらの用が終わりましたら、私の部屋まで来て下さいますか?資料をお渡し致します。(首かしげて提案)

乙女の悩み…?まさか椿さん、乙女の悩みを閻魔大王に相談しているんですか?(顎に手をあて\驚き)

  • No.234 by 主です!  2018-12-05 21:03:34 

>>232 咲愛

あぁ?何いちいちビビってんだよ?(怪訝に眉寄せてはずいっと顔近付け)

  • No.235 by 椿  2018-12-05 22:16:13 

>233 鬼灯様

えぇ、わかりました。後でそちらに向かいますね。(にこりと微笑み/内心ドキドキを隠し)

まぁ、そうですね、ほら閻魔様も一応孫までいる人ですし、それにその…閻魔様のほうがよく知ってるでしょうし(苦笑いをし/少し寂しげに)

  • No.236 by 主です!  2018-12-06 18:31:09 

>>235 椿さん

では、また後で。(相手の内心など露知らずといった顔見せ\会釈しては歩き出し)

そうですか…私も何か力になりたいですが…お力添え出来なくて残念です。(困り顔)

  • No.237 by 椿  2018-12-06 19:25:04 

>236 鬼灯様

…鬼灯様?失礼しますよ…(相手の扉の前で/ノックをし)

くだらないことですので気にしないでください…。あぁそういえば天国の書類が(焦ったように言い/がさがさと書類を探し)

  • No.238 by 主です!  2018-12-06 22:56:46 

>>237 椿さん

…あぁ、椿さん。どうぞ、お入り下さい。(ドア開き\手で中示し)

そうですか…。おや、書類でしたら受け取りますよ。(手を差し出し)

  • No.239 by 椿  2018-12-06 23:05:54 

>238 鬼灯様

は、はい。お邪魔しますね。
…鬼灯様カーテン開けませんか?真っ暗で転びそうなんですが…(緊張したように入り/真っ暗なのを少し怖がり)

こちらです。あっくれぐれも破かないように…。(指が触れあうが動揺せず/釘を指し)

  • No.240 by 葛葉 累翔  2018-12-07 21:41:07 

>>239 椿さん

暗いですか?すみません、普段からこうなもので。(ドア閉めては驚いて\カーテン開き)

…畏まりました、お預りします。(一瞬静止\慎重に受け取り)

  • No.241 by 椿  2018-12-07 21:51:26 

>240 鬼灯様

よく目が悪くなりませんよね…。(下を向きながら)って、これもこれもこんなに仕事溜めて。だいたい予想は付いてましたけど…。こんなにとは。(本棚を見て/ため息をつき)

えぇ、よろしくお願いします。くれぐれも白擇様とは仲良く(にこりと圧をかけ)

  • No.242 by 主です!  2018-12-08 18:48:54 

>>241 椿さん

作業するとき位は明かりをつけていますからね。(む、)まぁ、別にこれ位は大したことはないですよ。第一補佐官として当然の務めだと思っていますから。(卓上の書類ガサガサ\ぽつり、)

書類は承りますが、そっちは御免ですね。彼奴とは一生分かり合える気がしません。(露骨に嫌がり)

  • No.243 by 椿  2018-12-08 19:00:41 

>242 鬼灯様

だからって、冬眠前の熊みたいになにもかも部屋に貯めるのはお止めください(むぅっと頬を膨らませ)書類手に入れるこっちの身にもなってくださいよ、みんな怖がって取りに来ないんですから(後輩達の悩みを話し/伏せ目で呟き)

そうやって好き嫌いして、子供みたいですね~(ふふと笑い)

  • No.244 by 主です!  2018-12-08 19:10:16 

>>243 椿さん

そう仰られましても…何より此処は私の部屋ですからね。(首ふり)そうですか?そもそもこの部屋には人を極力呼ばないようにしているのですか…。(被害者は少ないと思いますよ、と加え\意外そうに)

あんな奴好いてる人の方が可笑しいんですよ。椿さんも気をつけて下さいね。(腕組み)

  • No.245 by 椿  2018-12-08 19:25:35 

>244 鬼灯様

もう、いっそのこと仕事関係の書類を取り上げてしまいたいぐらいです(ぴらりと書類を見て)
そうなんですか?てっきりよく後輩達が出入りしてるのかと(びっくりし固まり)鬼灯様って以外となつかれてますから(さらりと毒を吐き)

安心してください。私なんか誘われませんよ(あははと笑い)一緒に食事するぐらいですし(最近遊んだのを報告し)

  • No.246 by 主です!  2018-12-09 17:29:50 

>>245 椿さん

それは困りますね。大王を一人にしては仕事が回らなくなる自信がありますから。(否定気味に首ふり)
出入りなんてさせてませんよ…それに、後輩とさほど親しい会話をしたこともありませんし。(不思議そうに応え)

彼奴と食事に…?(驚き\一瞬瞳に鋭く光灯し)まぁ、プライベートに口出しするつもりはありませんが…決してお勧めはしません。(ぽつり、)

  • No.247 by 椿  2018-12-09 18:17:44 

>246 鬼灯様

どっちが上司かわからないですね、本当に(呆れたように呟き)けど、鬼灯様がいて閻魔大王様がいての地獄ですからふたりでひとつ…みたいな?(冗談っぽく話し)よく、後輩達の愚痴は聞いてあげてるではないですか~(後輩の羨ましい体験を呟き)

…えぇ、白擇様とお香さんと三人で甘味屋に…。(にこりと微笑み)美味しかったですよ~。(またいきたいと呟き)

  • No.248 by 主です!  2018-12-10 18:46:40 

>>247 椿さん

閻魔大王のことは一応上司だと思っていますし、尊敬もしていないと言えば嘘になりますが…(ポツリ呟き)あのような方と一心同体は御免ですね。(きっぱり)

後輩が愚痴を言うような職場は改善すべきだと思いますから。聞き取り調査も兼ねて、ね。(黒い恵美浮かべ)

…椿さん…(一瞬の思案の後\相手の腕を掴みベッドに押し倒し)その話…止めてもらっても良いですか?(見つめ,)

  • No.249 by 椿  2018-12-10 19:19:21 

>248 鬼灯様

…本当に閻魔大王様の立ち位置が羨ましい…(ぼそりと呟き)そういえば、幼い頃の鬼灯様ってどんな感じだったのでしょう…閻魔大王様教えてくれるかな。(はたと疑問を呟き)

さらりと黒い笑みを出さないでください…。(困り顔でツッコミ)聞き取り調査…なんか無理やり聞かされそうで嫌ですね(あさっての方向をみて)

……~わ、分かりました!やめます!やめますから!この状態はヤバいです!(一瞬理解不能となり/一気に顔を赤くさせ声を荒げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック