【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.361 by 水無月 翠音  2018-10-05 16:55:32 

>all

はじめー!気がついた。大丈夫か?気分悪いとかない?
(顔覗きこみ)

尚ー。水早く。(なかなか戻って来ない尚を呼び)

甲斐さんも大丈夫?
(そっとタオルを手渡し)

あぁ。心臓に悪いよ。(一気に脱力)

  • No.362 by 神楽坂 尚  2018-10-05 18:55:53 


(/遅くなりましたーー!!←スライディング土下座)

>all

(水を桶にくみ、ミネラルウォーターも持ち
先輩達の元へ戻る)

よかったぁ!結城先輩っ心配しましたよぉ

あれ?
(回りを見渡せば、甲斐先輩は湯船で額を押さえ

水無月先輩は、泣きそうで。結城先輩も額を

押さえている)

えっと。。。何があったんですか?

(今の状況を、先輩達にたづねて)

  • No.363 by 結城 一  2018-10-05 22:27:36 


>甲斐

コノヤローは、こっちのセリフだ!コノヤロー!
もう少しで俺様のふぁーすとちゅう奪われるとこだったわ!
(叫んだら、段々意識がしっかりしはじめて)

あ?てか、俺さっき急に目の前が真っ暗んなって。。。(思い出せるのは、そこまでで)

>翠音

悪い、翠音。心配かけちまったな
(しゅんとし、眉八の字にし
顔覗く相手の頭優しく撫でて)

>尚

俺もわからねぇ。目が覚めたら、どっかの馬鹿が
俺の唇奪おうとしてた
(自分で説明しながら、思い出して赤面し
照れ隠しに『水くれと』そっぽ向きながら
手を出して)

  • No.364 by 神楽坂 尚  2018-10-06 20:09:35 


>結城先輩

あっ、はいどうぞ。
(持ってきたミネラルウォーターのペットボトル渡し)

甲斐先輩が唇奪おうと。。。?
(数分前を思い出して)

結城先輩が湯船で倒れたので、そんな時は
『人工呼吸』ですよと僕が甲斐先輩に
言ったんです。
(悪気もなく、微笑み)

  • No.365 by 水無月 翠音  2018-10-06 22:37:40 

>はじめ

(状況説明も出来ないほど動揺し、意識の戻ったはじめに)

良かった。無事で。 (撫でてくれた手を握り、にこりと笑ってみせ)

  • No.366 by 結城 一  2018-10-07 00:26:57 



>尚

おっ、さんきゅな(渡された水貰い、封を開けて
水を飲み)

(人工呼吸を促したのは自分ですと告げられ、
水を吹き出し)

ぶーっ!!おまっ//お前なぁ。。。
危うく唇奪われるとこだったんだぞ!
あいつは、単純だから言われた事は、実行しちまうとこあるからなwww(気を付けろよと、呆れながらも笑い)

>翠音

おっ//おお。心配させて、すまなかった
だがこの通り大丈夫だ。
(撫でた手を握って微笑む相手に、可愛いとこ
あるじゃねぇかと、ちょっとドキドキしてしまい)

  • No.367 by 水無月 翠音  2018-10-07 18:20:15 

>はじめ

はじめ、立てる?(先に立ち上がり、手を引こうとし)
肩貸そうか?(また倒れたら…と心配して)

あれだな。甲斐さんとふざけすぎたんだな。(やり取りを思い出しふっと笑い、やっと少し落ち着いてきた)

>all

今度は湯冷めするから、早く着替えて部屋戻ろう。(振り向いて声かけ)



(/次はハロウィン希望です。誰かの部屋集合?主の返事待ちます。)

  • No.368 by 飛柳 甲斐  2018-10-07 22:11:16 


>はじめ

ええっ!?何だって?ファーストキスまだなの?
(驚き後ろに一歩退き)

のぼせたんだな。長湯しすぎだな、悪かった
(部が悪そうに自分が悪乗りしたせいだと、申し訳なく頭かき)

>なお

人工呼吸。違ったじゃねーか!(自分が間違えただけなのに、恥ずかしくて後輩のせいにし←ヒドイ)

>あきと

何?何?王子と姫みたいだな(キャーと囃し立て←小学生か)


>all

さぁ、湯冷めする前にあがるか。
(あきとに渡されたタオル腰に巻き、お風呂から出ていき)

(/よし、ハロウィンやろう!秋の寮でいいか?

それぞれ、仮装しての参加でお願いします。

ジャンルは、問いません。(笑))

  • No.369 by 結城 一  2018-10-08 00:36:14 


>翠音

おっ//おお(差し出された手に頼り立ち上がり)

すまん、肩借りていいか?
(優しさに甘え、肩に手を回し体を相手に預け)

調子ノリ過ぎたな(情けなく、ははと笑い)

なぁ、翠音。なんか、急に優しくなってねぇか?
(んー?と相手の様子伺い)


>甲斐

はぁ?悪ぃーかよ!?(赤面し唇尖らせながら)
そーゆーお前は、どんなんだよ!

のぼせで倒れたのわかってんなら、人工呼吸はねーだろ?(ぷんすか)

>all
(/ハロウィンの件了解しました!
仮装、コスプレ?何にしようか、悩むね!)

  • No.370 by 神楽坂 尚  2018-10-08 18:55:20 


>結城先輩

すっ、すみません!ビックリして判断ミスしました( あわあわ )

ファーストキス大事ですもんね。先輩は、どんなシュチュエーションでしたいんですか?
( ニタニタしながら、聞いてみて )


>甲斐先輩

もう少しで、結城先輩のファーストキス奪えたのにおしかったっすね先輩( 肩に手を置き )


(/ハロウィン了解しました!
仮装楽しみですねー。何にしようか、悩むところです(うーんwww))

  • No.371 by 結城 一  2018-10-09 00:19:18 


>尚

お前ぜってぇわざとだろ!?
(アワアワする唇を片手で摘まみ、アヒル口にしながら)

シュチュエーションねぇ。。。
(体を拭き脱衣場で着替えながら考え)

んー、そうだなぁ。普通に話してて、沈黙の間があんだろ?何か気まずいなーとか考えてて
振り向き様にされるとか?

って//何言わすんだ!ばーかっ//
(考えている脳内の声が口に出てしまい、赤面し)

  • No.372 by 神楽坂 尚  2018-10-09 00:33:09 


>結城先輩

さぁ?どうでしょ?
( 口を摘ままれているので、上手くはしゃべれずも目を細めて笑み )

勝手に話しておいて、馬鹿はひどいなぁ
( バスタオルで頭拭きながら、ははと笑い )

いわゆる、『 不意打ち 』と言うやつですね?
( ふむふむ )

素敵なシュチュエーションだと思います!
( 拳握りしめ、前ノリで )

振り向き様にされたいということはですよ?
結城先輩は。。。( キラリと瞳光らせ )

――受け身――側って事になりますよね?
(イタズラに微笑みながら)

  • No.373 by 結城 一  2018-10-09 00:43:48 


>尚


だぁー!!今の無しだ!忘れろ!今すぐ忘れろ、さぁ忘れろ!忘れてくれっ!

(バスタオルで髪を乾かしている最中に、自分が墓穴を掘ったのに気づかされ、恥ずかしさを隠す為に相手に頭からバスタオル被せ、自分の方に引っ張り、二人で一枚のタオルの中で/やられたぁーww)

いいか?ぜってぇに、あいつらには言うなよ?
凄い目で見られそうだかんな。
(バスタオルの中でヒソヒソと話して)

つーか、お前はどうなんだよ?
(少し剥れながら聞いてみて)

(/俺様としたことが、やっちまいました!!
尚君。。。策士ぃー//)

  • No.374 by 神楽坂 尚  2018-10-09 00:55:00 


>結城先輩

これは、『 二人の秘密 』と言うやつですね?
了解しました!
( いつも強気な先輩との二人の秘密を嬉しく思いながら/弱味握りましたよ( ハート ))

僕ですか?( うーん )

言ったら叶わなくなりそうなので、内緒です
( 人差し指口元に当てて )

(/ 罠仕掛けたわけじゃないんですが
文章読み返して見て突っ込まずにはいられませんでしたww 想像してキュンしましたよww)

  • No.375 by 飛柳 甲斐  2018-10-09 10:14:54 


>はじめ

俺のファーストキスはぁ。。。小学生ん時かな?
学芸会で『眠れる森の美女』で王子役だったんだが、そん時にな
(過去を思い出し顔は青ざめ、ははと乾いた笑い)

テンパっただけ!!
駄目だな。ああゆう時こそ冷静に判断できねーとな(相手の肩に手を乗せ反省のポーズ)


>なお

『おしかったですね』じゃねーっ!!
だっ//誰があんな奴のふぁっ、ファーストキスなんかっ(ぷいと横向き)


>all
(着替えは完了し、部屋着になり。濡れた髪を
タオルで拭き)

風呂上がりに、珈琲牛乳でも飲むか
(自販機に向かおうとし)

  • No.376 by 水無月 翠音  2018-10-09 12:25:35 

>はじめ

僕の8割りは、優しさで出来てます。(キリッ)

そんな調子の悪いやつにふざけたりしないよ。
はじめもだろ?(ちゃちゃっと着替えすませながら、みんなの会話の合間に同意求め)


>all

珈琲牛乳飲む!(両手挙手し)
甲斐さんの奢りかな。(笑)
あざーす!

  • No.377 by 飛柳 甲斐  2018-10-09 13:33:44 


>あきと

あーざーすっ!って言われたら、もう奢るの確定だろうがっ!!(笑)

いいぜ!来いよ(手招きし相手呼び)


(/ここで企画の話しとかするとレス流れて、前レス探すの大変だから、ホームに雑談スレ立てようと思うんだけど、どうかな?まだ、鍋やりたいし、他に焼き芋、タコパ、雪合戦、コタツでカードゲームとか、黒髭危機一髪とか考えてます。
春は、花見。夏は、縁側で西瓜食べたりとか

また、他にこんな事やりたいっ!って意見があれば遠慮なくおっしゃって下さいね)

  • No.378 by 結城 一  2018-10-10 00:23:35 


>翠音

バファリンより優しいじゃねーの(笑)

弱り目に祟り目、そん時の状態によりけりだな。
(ニヤリと笑いながら)

(持参したジャージに着替え)

あっ!甲斐!俺も飲む!
(慌てて自分も駆け寄り)

>甲斐

いい思い出じゃ。。なさそうだな。
何があったんだ?
(話の続きが凄く気になり)

御主人様がピンチの時こそだぜ?パトラッシュ。
でも。。今回は礼を言う。
あっ//ありがとよ
(顔紅くし照れながら、くしゃりと笑みうかべ)

お前の珈琲牛乳は、俺が奢ってやる!感謝しろよな//

(/別トピは、完全には賛成できないな。
また、荒れそうだからな。だが、主はお前だ!
最終判断は、委ねるぜ)

  • No.379 by 水無月 翠音  2018-10-10 16:56:30 


(/別トピはお任せします。あるといいなと思ったけど、荒れたりするのは嫌なので。。。)

  • No.380 by 神楽坂 尚  2018-10-10 18:09:54 




(/ここは、前にいたところ程人が多くないので

そこまで懸念することは、無いと思いますが

作るならルール決めませんか?

▼荒らし(他人による書き込み)には、反応せず

即通報。(/元跡部先輩っ、お願いしますよ?)

▼暗い話・誰かが傷つく様な発言は無し

とかですかね?

僕は、どちらかと言えば

あれば、便利だとは思いますが。

ここでの楽しみは減ってしまう様な気がします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック