【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.421 by 結城 一  2018-10-17 00:38:36 


>翠音

以外に乙女だなぁwww

よし、味わわせてやるよ
(壁に翠音押しあて壁に片肘つき、顎をくいと上に向けて)
『お前‥‥俺の事好きなんだろ?』
(唇が触れそうなくらい顔を近ずけて)

  • No.422 by 結城 一  2018-10-17 00:42:52 


告白のシュチュエーション行くぜ?
(←お前の3分は、どんだけ長いんだよ!)


甲斐ちょっとこっち来て、膝貸せ。
(片膝を直角に立たせて、その上に又借り
坂道を自転車で2人乗りで駆け上がるように)

『しずくー!!好きだー!結婚してくれー!!』

(叫び終わった後、後ろの甲斐を見つめて)

  • No.423 by 飛柳 甲斐  2018-10-17 09:26:05 


『ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴(ハート)』

"しずく"ちゃんじゃないけど、結婚しまーす!

って、これプロポーズじゃねーか!!

ちゃんと結婚を前提にお付き合いしてからなに、してくださーい!!!

おい、いつまで人の膝の上に乗ってんだよ?
(脇腹こちょこちょし)

  • No.424 by 結城 一  2018-10-17 11:04:20 


結婚前提なら、"なに"してもいいんだwww
(爆笑)

ちょと//やっ、やめろって//
(義故知ない動きで、膝から崩れ落ちるも
立ち上がれず)

  • No.425 by 飛柳 甲斐  2018-10-17 11:17:44 


言いまつがえたんだよっ!!
(/誤字ですwww)

えっ?ちょっ‥‥あのー、セイジ君?いや、はじめ君?
大丈夫ですか?
(心配して声をかけ)

  • No.426 by 結城 一  2018-10-17 11:25:25 


じっ‥‥自転車漕ぎすぎたんだぁー
(まだ、立ち上がれず四つん這いのまま)

(/時に言い間違えや、誤字は爆笑を招くな!
笑いの神様の悪戯さwww)

  • No.427 by 水無月 翠音  2018-10-17 14:19:27 

>はじめ

(まさかの実演に、顔真っ赤になり)

ちょっ。。//やめろって。//
(相手の身体を押して、離そうとするもかなわず)

うー。。
(必死で仕返しを考えて)


はじめ。
(ニヤリと笑って、相手の首に腕まわし耳元で名前呼び)

ファーストキスは大事にしろよ?
(ふっと息はいて、逃げ(笑))

(/ご褒美あざーーーす!)

  • No.428 by 飛柳 甲斐  2018-10-17 22:39:29 


セイジ君でもなく、はじめでもなく

トンボだったぁーーーー!!(コポリさんwww)

自転車漕ぎすぎたって、あんた人の足の上で

ジタバタしてただけだからぁーー!!
(と、ツッコミ入れて)

  • No.429 by 結城 一  2018-10-18 02:03:36 


>翠音
(尚しか知り得ないはずの、事を耳元で囁かれ笑われて)

おいっ//ちょっと待てコラぁーーー//
(顔を真っ赤にして追いかけて)

(/完全に予想外の展開www)


>甲斐

コポリ?それ、僕のことだよ(笑)

今更だけど、お前漫画読みすぎじゃね?
(告白のシーン思い出して、ププーと笑い)


>all

あー、悔しい悔しい!!(ジタバタし)

な?もう一回だけ王様ゲームやらせてくれ!
頼むっ(頭下げて、顔の前で合掌し頼みこみ)

(/どうしても、やりたい事(やらせたい事)あってなニヤリ!)

  • No.430 by 水無月 翠音  2018-10-18 08:07:44 

>はじめ

(フリー○様がべジー○様に追いかけられている状況に笑いこみあげ)

ちょっと、、落ち着こっ!!
(息ぎれして)

ウケる。何これ?王さまゲームからの事故がひどいんだけど(爆笑ww)


>all

お?何回でもいいよ。
せっかくパーティーしてんだから、遊びまくろう!(指で○つくり、おけっ。と意思表示し)

  • No.431 by 水無月 翠音  2018-10-18 08:12:02 

>甲斐

甲斐さんの告白の、元ネタわかりません。
(困り顔で、詳細求め)

  • No.432 by 飛柳 甲斐  2018-10-18 11:48:37 



(/そうだった!コスプレしてたんだったwww

トンボじゃなくて、ベジータだった!!

銀さんの膝の上で、マッハで自転車こいでたんだ

ベジータwww)

はいっ、漫画パクりました!!

よしっ!やろう!リベンジじゃーwww



  • No.433 by 飛柳 甲斐  2018-10-18 17:09:24 


>あきと

元ネタ、同人誌です(爆ww)
困惑させてごめんwww


>はじめ
何回でも付き合うけど‥‥パトラッシュ‥‥
噛ませ犬にさせられそうな気がしてならないよ
(笑)

  • No.434 by 水無月 翠音  2018-10-18 18:50:05 

>甲斐

同人かよww!!おいっ!(ツッコミ)

あぁー…甲斐さん絡みやすいし(笑)面白いからな(同情し合掌w)


何さす気だろう?(身の危険感じるな。。。)







  • No.435 by 結城 一  2018-10-18 19:01:26 


(/コスプレしてたの、俺も忘れてたわwww

ちょっと待て!!ってこはだ、ベジータ様がフリーザ様に壁ドンしてたってことか!!(爆笑し)

『お前(貴様)俺の(俺様の)子と、好きなんだろう?』やべーっ!!)


さて、俺様ゲームやろうぜっ!!

みんな、くじ引けー!!

(アイスの棒出し)

当たり以外は、罰ゲームなっ!

(ニヤリと笑って)


  • No.436 by 飛柳 甲斐  2018-10-18 19:17:03 


(/フリーザ様の頬が染まるのを、想像しちまったぜいwww)


しっしゃー、出てこいやぁーー!!

(これだぁ!っとアイスの棒引き)

  • No.437 by 水無月 翠音  2018-10-18 19:21:17 


(/白塗りで赤面しても、わかんねーだろwwそんで、なんだ!?俺様ゲームって(爆笑))

よっしゃ!
(アイスの棒引き)

おぉぉぉぉーーー!!

  • No.438 by 結城 一  2018-10-18 22:41:40 



よし、行くぜ!オラァーーーー!!

(棒を引き出せば、見事当たりがついていて)

(/二人共、譲ってくれた?サーンクス!)

よっしゃあ、じゃ俺様のお題をこなしてもらうぜ?『俺様を笑わせて見ろ!』
(/詳しくは会議室にて)

(ふんぞり返って、グラスのジュースをワインの様にクルクル回しながら待ち)

  • No.439 by 飛柳 甲斐  2018-10-19 01:05:26 


(/王様ゲームじゃのーて、俺様ゲームwwwもはや、誰も逆らえぬわ!!(笑))

つっ、、てめぇ!こらぁー!!
(言いながらも、本気スイッチ入って)

笑ったら、おめーも罰ゲームさせっからな!
(しばし、待たれよと一旦自室に戻り)


―――自室―――

えーと、あれと、これ、持ってーと。
(下準備し、あきとの部屋に戻り)

  • No.440 by 飛柳 甲斐  2018-10-19 11:03:13 


あきとー!ちょっとフロ借りるぜー。
(お風呂でぷーさんの衣装に着替えて)

『ハチミツ食べてぇーなー』

(全身を黄色にペイントし、ぷーさんの耳と鼻つけて。赤い小さなジャケットを来て、全裸で大事なところは、ハチミツの壺で隠して登場し)

(ハチミツ食べようと、壺の場所動かそうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック