【 2-B組、問題児クラスの日常 】

【 2-B組、問題児クラスの日常 】

担任  2018-06-24 12:34:12 
通報






はいお前ら良く聞けよ..俺は2-B組の担任だ( 腕組 )但し、普通のクラスじゃねーよ?問題児ばかりが集まるとんでもねぇクラスだ( 耳ほじ、 )募集は..生徒無制限、教師は副担任とか保健医とか..色々?( ←the適当 )
詳しいことは下に記載してやるから見とけ( 煙草吹かして )








【学級rule】

荒らし、冷やかし、中傷禁止

一人一役

恋愛は3L推奨【キス、ハグ、押し倒し迄】

ロルは豆、短、中、ご自由に。

自ツ有り




【学生証の提示】

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
生徒or教師:
どんな問題を抱えているか:


良いか、迷惑だけは掛けるなよ..頼むから俺を平和なクラスの担任にしてくれ...( 額に手を付き、やれやれ )



>>1 【 担任のpf 】











コメントを投稿する

  • No.1 by 担任  2018-06-24 12:50:48 











名前/フリガナ: 冴島 恭介/サエジマ キョウスケ
性別: 男
性格: 面倒臭がり屋で、何でも楽な方法を探す等の教師には向いていない教師(←)生徒に関して口では、迷惑がったりするものの何かと気に掛けたりと生徒思いの強い所も。基本ヤル気が無さそうにぐうたら。
容姿: 髪質は天然パーマで茶色。目が隠れる程の長さでたまにヘアゴムでちょんまげみたく括っている。目付きは常に眠たそうで、瞳の色は黒。基本ジャージ姿でスーツを着るのは式とか重要なイベントが有る時だけ。身長は178センチ、
備考:一人称は俺、二人称は苗字呼びが基本。学生時代はバスケ部だったのも有り、たまに体育館に行っては青春時代を思い出している(←)
生徒or教師:2-B組担任。
どんな問題を抱えているか:教師としてのヤル気の欠損が見られる為、問題児クラスへの担任を命じられた。







以上ッ..!、

お前ら、寄り道してねぇでちゃんと来いよー( 頭ガシガシ )







  • No.2 by 冴島 恭介  2018-06-24 13:09:13 






うーッし..寝るか。( ふぁ-あ、隠すこと無く欠伸をして )




  • No.3 by 参加希望の生徒  2018-06-24 13:32:06 

名前/フリガナ: 永島 透/ナガシマ トオル
性別: 男
性格: 内気で穏やかな生徒。争うことや戯れることが苦手で何か言われたりするとペコペコする。無口なため話すのは珍しい。基本的はスケッチブックでの筆談が多い。信頼している人が居なく、人見知りも激しい。なつくとその人に話しかけたりする。
容姿: 黒のストレートで後ろでひとつ結びに結っている。前髪は顔の半分を隠していて素顔はほぼ分からない。肌は白く、低身長(145cm)制服はキチッと着こなし、第一ボタンまで閉めている。黒斑の眼鏡でをかけておりたれ目、三白眼。私服は黒猫がかかれたTシャツにスカート。
備考: 一人称僕 二人称~さん 体力は皆無で文化派。帰宅部で、教室に残っていることが多い。趣味は読書に裁縫
生徒or教師: 2-B組生徒
どんな問題を抱えているか: 女装趣味があり、避けられていたた問題児クラスにいくことに。自分の中でも性という問題に向き合っている様子。


[先生、何してるんですか?](スケッチブックにすらすらと文字を書くと担任に見せ)

(/背後失礼します。素敵トピを見つけ、これは参加しなくては!と思い、pf投下いたしました…()問題がなければ参加希望です!)

  • No.4 by 冴島 恭介  2018-06-24 13:47:46 





>>永島 透

おー、永島( 手ひらりと振って )何って..寝てんだよ( ふぁーあ、とまた欠伸して )何。サボるつもりなのか?やめとけ、補習が増えるだけだぞ( 腕組み、はぁ。と溜息零して )


(/参加希望有難う御座いますッ!、是非とも宜しく御願い致します( ペコッ )後、勝手に絡ませて頂きました!)






  • No.5 by 永島 透  2018-06-24 13:54:03 


»冴島 恭介

…[サボるって先生もじゃないの?](スケッチブックを見せながらクス、と笑えば。椅子に座りまた何かをかきはじめ)[補習じゃなくても僕はいつも教室に残ってるよ](ペラ、とページをめくり相手に見せて)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!!)

  • No.6 by 冴島 恭介  2018-06-24 14:00:50 






>>永島 透

はあ?俺は先生だぞ。先生はサボるとかしねぇの。( ニヤリと口角上げて )あー、確かにいつも教室居るな。教室で何やってんだ?まさか..好きな女の子のリコーダー狙ってるとかねーよな?( 疑う様な視線ジリジリと向けて← )






  • No.7 by 永島 透  2018-06-24 14:06:36 


»冴島 恭介

[…絶対職員会議サボってそう](小文字で書けば一瞬相手に見せ、また次のページを開き)[なっ、家に帰ってもなにもすることがないからいるだけだよ!](顔が真っ赤になりながら荒々しく文字を書き、うつ向いたまま見せれば)

  • No.8 by 冴島 恭介  2018-06-24 14:12:44 





>>永島 透

おいおい先生舐めちゃダメだよ?今のしっかり見えてたからな。( 相手の額ペチンとデコピンして )いやいやそんな弁解しなくたっていいよ?俺も分かるからさ、その気持ち。さすがにやらなかったけどな( うんうんと頷いて )つか家に帰ってする事ねぇって青春の無駄遣いだろ。友達とツルんで遊び行ったりしろよー( 肩にポンと手置いて )






  • No.9 by 永島 透  2018-06-24 14:19:01 


»冴島 恭介

【うぅ…というか、僕なにもしてないからね。弁解なんてしてないから!?】 (急いで書けばバッ、と見せて)…… 【友達…先生は友達がいた方がいいと思う?僕は居なくてもいいと思うんだけど…というか、話し方が分かんないよ】 (ふぅ、と一息吐けば冷静になり。いつものペースで書いて相手に見せ)


  • No.10 by 冴島 恭介  2018-06-24 14:55:01 






>>永島 透

そりゃ友達は居た方がいいだろ..居なかったら寂しいし( うんうんと頷き )話し方なあ..まずはおはようからの挨拶じゃねぇか?挨拶なしに友達なんざ出来ねーって!( 頑張れとでも言いたげなウインクしてはグッと親指出して )





  • No.11 by 匿名さん  2018-06-24 15:13:11 






名前/フリガナ: 悠木 彩 / ユウキ サヤ
性別: 女
性格: テンションが高くいつでも楽しそうにしているから何も考えてなさそうに思われるが一応発言には気をつけている。勉強は好きじゃないらしくよく抜け出す。周りにちょっかいをかけて楽しむことが多い。
容姿: 明るめの茶髪で長さは背中辺りまで。上の方で結んでいて緩くカールしている。耳にはピアスがひとつずつ。目は二重でぱっちり、黒色だがたまに青のカラコンを入れる。制服はきっちりしすぎだからと第一ボタンを開けリボンを緩く結んでいる。身長は162cm。
備考: 一人称あたし、二人称は徒名、名前呼び捨て等。お洒落が趣味で流行に敏感。スポーツはわりと得意で体育はちゃんと出席する。
生徒or教師: 2-B組生徒
どんな問題を抱えているか: 頭髪、服装などの校則を守らず、且つサボリ癖がある為問題児クラスに。




  • No.12 by 冴島 恭介  2018-06-24 15:24:46 






>>悠木 彩

the問題児って感じだなお前は。まあ特に不備もねぇし歓迎するぞー( 面倒そうに手招きして← )みんなに絡み文出せよー( 手ひらりと振って )





  • No.13 by 匿名さん  2018-06-24 15:36:46 





[ 名前 ]君代 皇我 _ キミシロ コウガ
[ 性別 ]男
[ 性格 ]極度の自己中かつ俺様。自分至上主義で絶対的に揺るがぬ自信を持つ。傍若無人で暴言が挨拶。思っておらずとも条件反射で暴言を連発することがしばしばあり、協調性やコミュニーケーション能力ゼロの癖に1人は嫌いと寂しがり屋なワガママ。よくいえば素直になれない。負けず嫌いで変なところで努力家。
[ 容姿 ]染め上げたブロンドのサラサラとした短髪。前髪は上げてセットし、瞳は気の強さを表すように少し釣り上がっており、真茶色。シャツは出しブレザーは着用せず、ネクタイも外すなど制服はかなり着崩している。
[ 備考 ]一人称は俺、俺様など。相手のことを名前で呼ぶことが少なく、大抵はお前やテメエ、理不尽につけたあだ名など。勉強はからっきしだが運動はそこそこできる。
[ 生徒or教師 ]生徒
[ 問題 ]上から目線な態度や協力しようとする姿勢が皆無なため、同じクラスの生徒から反感を買いに買って2-B送りにされる。



  • No.14 by 永島 透  2018-06-24 15:45:19 


»冴島 恭介

【あいさつ…か…】 (スケッチブックを見せたあと机に置き)こ…こんに…ちは…(か細い声で恥ずかしそうに呟けば机に伏せてスラスラと書き、スケッチブックを見せる) 【む、無理だよ…!恥ずかしい…】

  • No.15 by 冴島 恭介  2018-06-24 15:48:35 





>>君代 皇我

君代皇我..ね。ようこそ、2ーB組へ。( 全身見ては頷き招き入れて )





  • No.16 by 冴島 恭介  2018-06-24 15:56:23 






>>永島 透

だーいじょうぶ。ほら、俺を同級生だと思って言ってみ?( 自身指差しては、練習台になると言って )






  • No.17 by 永島 透  2018-06-24 16:10:40 


» 冴島 恭介

【そうは言っても…分かったよ】(ペラ、とページをめくり)き…恭介…さん…ッ…こん、にちは…(自分の手をギュ、と握り相手を見ながら言うがどんどん声は小さくなり)

  • No.18 by 悠木 彩  2018-06-24 16:14:10 




>先生


はいはーい。せんせーもあたしみたいなのいた方が楽しいでしょ?( 自身指差し / にっ )



>all

皆おっはよー!今日はちゃんと間に合ったよ、偉いと思わない?( 1限の数分前に堂々と登校し ) まぁサボるつもりしかないけどねー。( 荷物下ろすと机の上に座り )



  • No.19 by 永島 透  2018-06-24 16:21:06 


» 悠木 彩

【あっ、 彩さんおはよう。ギリギリだったね】 (先に教室に。相手を見つけると苦笑いしながらスケッチブックを見せ)【サボるんだ、はは】(笑と書けばページをめくり)

  • No.20 by 冴島 恭介  2018-06-24 16:22:37 







>>永島 透

んー、まあお前にしちゃ上出来だ。..けど、もうちょい腹から声出すともっと周りが気付いてくれて挨拶してくれると思うけどなー?( 少しとはいえ、声を出した事はきちんと褒めてやり。欲を言えばもう少し腹に力を入れるともっと出るであろうアドバイスも忘れずに伝えて )




>>悠木 彩

そりゃ楽しいだろうよ、問題起こさなけりゃな。( 額にデコピン食らわし )ちッとは大人しく出来ねーもんかねぇ( じろ、 )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック