私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

私たち幼なじみは互いに恋してる(4人制、初心者大歓迎)

クローバー  2018-06-08 06:40:10 
通報
東京都内、静かなマンション。そこには4人の仲いい幼なじみがいた。その4人はとても仲良く家とかに普通に上がりこむ仲。

互いに想いながら恋しませんか?

NLでお願いします。

(登場人物)

男性高校生

女子高校生(主)

男性高校生

女子高校生

的な感じでお願いします。ほのぼのシリアスみたいなギャグみたいな。例にならって設定をください



コメントを投稿する

  • No.161 by 水城達哉  2018-06-11 22:38:08 

>桜ちゃん
行ってらしゃい。2人のデート楽しんで。
(クスクスと笑い、見送れば)

>杏里
俺は昔から杏里だけです。
(クスッと笑い、抱きしめ返し、[さぁて、俺達も買い物行くか]と言えば)

  • No.162 by 杏里  2018-06-11 22:45:13 

達哉
私も昔から達哉だけだよ(照れながら笑顔で)
うん!行こ!(手を繋がないのが寂しくて左手をグーパーする)

  • No.163 by 語り手  2018-06-11 22:48:38 

それぞれのデートも終わり、次の日の朝

  • No.164 by 桜  2018-06-11 23:03:50 

皆さん、ちゃんと来るでしょうか?
(桜はパパに、お願いして今人気のアクションプールを貸し切りにした。水色のワンピースに十字架ネックレスをして、マンションの前で待ち合わせをしている、みんなを待っている。)

  • No.165 by 水城達哉  2018-06-11 23:07:58 

>杏里
(うん?と言い左手を出せば[素直に言えば言いのに]とクスッと笑いながら駅に学校から駅に向かい)

>語り手さん
(/勝手にデート終わらさないで(><)むしろ、桜ちゃんと海人もデートみたいななりきりしてもいいんじゃないのかな?
桜ちゃんと杏里の買い物も話広げたからどうかな?)

  • No.166 by 水城達哉  2018-06-11 23:10:18 

>桜ちゃん
(/話進め過ぎだよ。海人来ないなら杏里と買い物の話広めてもいいと思うよ。場面変えたいならみんなに聞かないと…)

  • No.167 by 杏里  2018-06-11 23:12:34 


お待たせ!(桜へ手を降りながら白のノースリーブのワンピースにヒールのサンダル。真っ白な帽子の格好で走る)

  • No.168 by 桜  2018-06-11 23:18:48 

(そうですね、やっぱりおかしいですよね、
語りさん辺りからリセットしてもかまいませんか?。)

  • No.169 by 杏里  2018-06-11 23:21:27 

(/いーよ)

  • No.170 by クローバー  2018-06-11 23:23:21 

大変申し訳ありませんが。

このチャットはやめにします。
原因は言いませんが不可解な点がありました上よくかんがえた結果です。

  • No.171 by 杏里  2018-06-11 23:27:59 

なんでやめるの?
あと、チャットじゃなくて、スレ だよ。あと、止めるも良いけどみんなに意見聞いてからにしたら?クローバーさん一人でなりきりをしている訳じゃないからね。

  • No.172 by クローバー  2018-06-11 23:31:28 

はい、ですからこうして意見を聞いております。一旦役は置いといて本音で話し合いをと思いまして。

  • No.173 by 杏里  2018-06-11 23:33:29 

『このチャットはやめにします。』だと何の意見を聞いているかわからないし、その原因も分からないから意見もくそも無いよ?

  • No.174 by クローバー  2018-06-11 23:37:04 

理由は簡単です。

私は3人参加と書いて。
杏里様、達哉様、海人様の参加を認めました。
ですが、読んでいる限り。

恋人でイチャイチャしたいようにしか見えませんし。4人で話してる描写がどこにもありません。
まして、二人はホイホイと進んでしまう、これは協力的でしょうか?なんも好きな人と話なとは言ってません。ですが、友達同士でも話しませんか?そうなんかいも仕向けていますが恋人同士になってしまう。

  • No.175 by 水城達哉  2018-06-11 23:44:20 

むしろ、俺と杏里は2人で話しつつ、桜ちゃんや海人にも絡み文出してるよ。
桜ちゃんは話しを終わらせすぎだよ。
本当は海人と俺達みたいな会話したいんじゃないの?
そうなら海人に言えばいいじゃん。

  • No.176 by 杏里  2018-06-11 23:47:25 

まずさ、だだの学園だったらこうはならなくない?だって『恋』って事はカップル同士の話になるから4人で話すのは比較的難しいと思う。それを承知した上で私はここに参加したの。私達二人がどんどん進むのはお互いがアプローチし続けるから。海人と桜は、二人とも受け身だからどっちからもアプローチしないし、ボディータッチもしないから進展ないんだよ。
結局、一対一のスレでも話してたのなんか、

1: 水城達哉 [×]
2018-06-11 21:59:52

杏里
来たぜ。
つうか向こうはどこまでイチャついていいかな?
あの二人はカップルになりたくないのかな?

2: 杏里 [×]
2018-06-11 22:05:55

達哉
他の恋愛のところとかだとディープキスぐらいまでだよねー。だからディープキスまでにしよ!
二人共受け身だからカップル成立は無理っぽくない?


とかばっかりだから私と達哉は一応二人のこと考えて行動してた。なのに、そんなこと言われる必要ないと思う。

  • No.177 by クローバー  2018-06-11 23:48:22 

はい、確かに絡み文を出して頂いてます。
ですが、話を終わらせてる感覚はありません。私なりに会話をしています。お二人方は不満があるではありませんか?

  • No.178 by クローバー  2018-06-11 23:50:08 

なるほど、では私たちが悪いのですね?

  • No.179 by クローバー  2018-06-11 23:51:38 

桜はボディータッチをしていてアプローチしてます。杏里様…。あなたはちゃんとチャットを読めていますでしょうか?

  • No.180 by 杏里  2018-06-11 23:56:06 

は?もういいや。ロルの回しかたもしらない初心者にそんなこと言われると思わなかった。
私はここ閉鎖した方が良いと思う。
自分勝手な主のスレに居るなら新しいの作るし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック